キーワード } が含まれる動画 : 19290 件中 13953 - 13984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{実況}マーメイドプリズムを普通に実況プレイ パート11
※女性向け恋愛ゲームの実況動画です
プレステ直った…良かった!
(ロードが長いのでカットしている箇所があります。)
前 sm16514171
次 sm16532891
パート1 sm16444238
一覧 mylist/29485808
{ダークソウル}セフィ〇スっぽいのが侵入{赤石告知}
どうも汁婆です!
今回需要があるかわかりませんが赤石告知してみました…
皆様のお時間が合えば召喚していただけるとうれしいですm(_ _)m
場所はゴールドソーサーもといセンの古城・ルール等は動画内で説明します!
一か所演出長い場面があります…すいません(泣
でわ…皆様の召喚心よりお待ちしておりますm(_ _)m
※召喚して下さった中にもし他の動画うp主さんがいれば…
次回動画内でご紹介できるかもしれませのでメッセージ等で教えて下さると…
ありがたいです…m(_ _)m
前⇒sm16464010
次⇒sm16603690
其の1⇒sm16339047
{ ギャートルズ } ファミリー向け パチソン 土人系{ クムクム }
「 はじめ人間ギャートルズ 」OP 作詞: 園山俊二 作曲: かまやつひろし 歌(原曲): ザ・ギャートルズ パチソンコミュco13252「 わんぱく大昔クムクム 」OP「 クムクムのうた 」 パチソンマイリスmylist/10599667 作詞: 木島始 作曲: すぎやまこういち 編曲(原曲): あかのたちお 歌(原曲): 堀江美都子 コロムビアゆりかご会 実を言うと「 はじめ人間ゴン 」世代なのよね。タイトルにクレーム来たので説明しときますが、原始人より語呂が良かったから使っただけで他意はありません。気に障ったらスマンコ。人権屋さんは繊細すぎる…
【APヘタリアMMD】すうれんであばれクリスマス2011
W廿_廿){皆さん、クリスマスです!お手伝い頂きますよ!!
;[∂]д[∂]);言_言)ζリ;´点`)~τW;‘ワ‘)^J^){ええーーーー!!?}(=ヮ=;(`д´;L
よーし、頑張るぞぉ…!}〆(○∀○`)
※色々あばれます 生温かい目でご覧下さい
という訳でメリークリスマス&よいお年を!!
■お借りしたものは動画内に記載。モデルは改造・改変しております。
【追記】ご視聴・コメ・マイリス有難うございます!!サムネ詐欺…やってみたかったんだw …まさかの宣伝!?
マイリスト mylist/26860045
{実況}マーメイドプリズムを普通に実況プレイ パート10
※女性向け恋愛ゲームの実況動画です
クリスマスはこのゲームでイケメンたちとランデブー三昧♪
……と思ってたのに、さっきからプレステがメモリーカードを読み込んでくれないんですが?朝は何ともなかったのに!
本気でヘコんでます…クリスマスの予定狂ったわ…
(ロードが長いのでカットしている箇所があります。)
前 sm16503842
次 sm16525152
パート1 sm16444238
一覧 mylist/29485808
廃都アトリエスタにて コラボで歌った 空歩路&りん
(´∇`)<Merry☆Christmas
『私たちを祝福してるみたいに思えた』
男性パート:空歩路(mylist/21385886)
女声part& 動画& エンコード:りん(mylist/19661600)
mix:衣流(mylist/28901870)
イラスト:Aちき(mylist/29012222)
空歩路
Twitter:aporo252
ブログ:http://ameblo.jp/aporo252/
りん
Twitter:rinrinchi
ブログ:http://www.voiceblog.jp/lory/
Aちき
Twitter:_Atiki
ピアプロ:http://piapro.jp/kdut
衣流
Twitter:iruneko_nico
一つ後→{orange}(sm16564777)
一つ前→{カゲロウデイズ}(sm16482071)
噂の逃ゲーを全力疾走KAMIプレイ【青鬼】 part4
お父さんは罠だった…
パパさん(m´・ω・`)m
sm16457815←前 次→sm16559536
み、みみミカが!!}(涙´OωO)人(青∀鬼)人(´P`爆){フラグたてるからやん!!
【一覧】mylist/29049083
【実況part1まとめ】mylist/27889649
涙twitter→http://twitter.com/ruiwao
※最初だけちょっとグダってます。
エイリアンラッシュ#2 // アレンジ
この混ぜ方で良かったのか? {混ぜ元:東方星蓮船より「平安のエイリアン」 グラディウス外伝より「Boss Rush #2」} 投稿曲mylist/24207234
{男×2で}クリスマスって何?{モザイクがむばってみた}
こちらもモザイクロール(がむばってみた)です。もう1個のほうとどっちをあげるか迷い最終的にはどっちも捨てがたい!ということで両方あげさせていただきます!
左の方がところどころあらぶるのが面白いです(笑
本家様/sm13526772
原曲/sm11398357
使用させていただいた音源/sm13161933
踊っている人
左)なおとー twitter/0naotoo0(mylist/21877522)
右)wakaba twitter/2525wakaba(コミュ/co1252556)
撮影&編集
ドースさん twitter/Do_Su_T (mylist/28123901)
普通に踊ったモザイクロール(sm16506406)
{男2人で}クリスマスって何?{モザイク躍らせていただきました}
今回は、男2人でモザイクロール躍らせていただきました。いい思い出だよね・・いい思い出・・
割と普通に躍らせていただきました。※最初と最後ほんの少しアレンジがあります。
本家様/sm13526772
原曲/sm11398357
使用させていただいた音源/sm13161933
踊っている人
左)なおとー twitter/0naotoo0(mylist/21877522)
右)wakaba twitter/2525wakaba(コミュ/co1252556)
撮影&編集
ドースさん twitter/Do_Su_T (mylist/28123901)
がむばってみたモザイクロール(sm16506511)
{ 志村けんのだいじょうぶだぁ } パチソン ウンジャラゲ 他
「 アローエンブレム グランプリの鷹 」OP「 グランプリの鷹 」 パチソンマイリスmylist/10599667 作詞: 保富康午 作曲: 宮川泰 歌(原曲): 水木一郎 フィーリング・フリー 「 ウンジャラゲ 」作詞: 藤田敏雄(宮川泰 植木等 )作曲: 宮川泰 パチソンコミュco13252 歌(原曲): 志村けん & 田代まさし と だいじょうぶだぁファミリー 「 星物語 」作詞: 橋本淳 作曲: すぎやまこういち 歌(原曲): ビッグマンモス このウンジャラゲはカバー盤のカバーなんだよね。それ、一番言われてるから。
【歌ってみた】リア充爆発しろ!【ゆっくり】
ゆっくりさんに『リア充爆発しろ!』を歌ってもらいました。
完全な二番煎じだけど、どうしても耐え切れなかったんだ!
むしゃくしゃしてやった。反省はしてる。だが、後悔はしてない。
本家様⇒{sm8613443} PVはこちらから⇒{sm8630148} マイリス⇒{mylist/29389882}
{実況}マーメイドプリズムを普通に実況プレイ パート9
※女性向け恋愛ゲームの実況動画です
どのキャラも気になるな~
(ロードが長いのでカットしている箇所があります。)
前 sm16493642
次 sm16514171
パート1 sm16444238
一覧 mylist/29485808
【秋桜】R.I.P歌ってみた【レミフラ+ギャラリー風】
どうもメリークリスマスイブ!
秋桜二作目ですよ!
ってなわけで。東方曲より「R.I.P」歌ってみましたお!
ちなみにさくらが暴走しております(ぇ
いいじゃんか、クリスマスイブなんだし(ぇ
てなわけできいてやってくだしあ><!
フランドール・Mix:秋-ShuU-【mylist/22885621】
レミリア・動画:さくら・咲徠【mylist/16759061】
イラスト:拾い画です。絵師様に感謝です(´・ω・`)問題がありそうでしたらご指摘ください。
壁|咲・`*){メリークリスマス}(*´・秋|壁
想イ出カケラ歌わせていただきました【wauve】
(´◉◞౪◟◉`)∂゛{はるちゃんちょっと・・・
えっ、なっ・・・何?!}((((゜Д゜;))))gkbr
(´◉◞౪◟◉`){これ歌おうか・・・
エッナニナニ?えっ?!}(゜Д゜≡゜Д゜)
そんな訳で藤さんとwauve(ウーヴ)という名の
ユニットを組んでみました(゜∀゜)!
その第一弾として、ダルビッシュPさんのイ出カケラ(nm11195743)を歌わせて頂きました!
まだまだ未熟ではありますが精一杯歌わせていただいたので、宜しければ最後までお聴きください^^
encord⇒たまも(mylist/19414996)
mix,mastering⇒藤(mylist/18592349)
vocal⇒はるふ(mylist/21161910)
関東鉄道竜ケ崎線キハ532走行音(エンジン重視)
お待たせいたしました。正式な第3作品目です。
今回は111周年を迎えた、関東鉄道竜ケ崎線、UP主は竜ケ崎駅記念入場券購入のついで(帰り)に収録いたしました。
概要
車両・・・キハ532
エンジン・・・DMH17
収録区間・・・竜ケ崎-佐貫間{(途中駅・・・入地)(全区間)}
マリオネット歌ってみた}@{・ェ・}@
こんにちは。ゆいにゃんことにゃもですっ
今回はマリオネットというクリーム市長さんの曲を歌わせて頂きました!
歌っててすごく楽しかったし気持ちよかったです(//ఠൠఠ//)アハーン
色気と狂気のかたまり本家様⇒sm3971304
mix・絵⇒ゴッドP【mylist/28705579】{予定詰まりまくってる中無理言ってごめんね>< ありがとう!
エンコード・動画⇒すぶた【mylist/27803211】{忙しい中ありがとうございました!褒めて貰えて嬉しすぎて禿げました *敬称略
にゃものマイリスト⇒【mylist/27024953】
いつもありがとうございます
拙い歌唱力ですが、よかったらニコニコしていってね!
逆転裁判4 法廷組曲 オーケストラ (テンポアップVer.)
思ったよりだいぶ音質・画質が悪いです...。本当はもうちょっといいのに...。 "逆転裁判 特別法廷2008 オーケストラコンサート~GYAKUTEN MEETS ORCHESTRA~" より "逆転裁判4 法廷組曲" のアレンジ版です。 #3:07~の追求の部分のテンポを少し上げました。どうぞお楽しみくださいませ!(^。^) mylist/29249797 @前作→ sm16324919{逆転裁判1~3 法廷組曲 オーケストラ (テンポアップVer.)} YouTubeにも上げました!→http://www.youtube.com/watch?v=fXAwe1xztc8
正直者がPSドラクエ4ハードを実況 part49
part50→sm16494574 元動画sm5079570 mylist/29572264 sm14686503 /' ! ━━┓┃┃ -‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━━━━━ ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 ) ┃ ' Y ー==j 〈,,二,゙ ! ) 。 ゝ. {、 - ,. ヾ "^ } } ゚ 。 ) ,. ‘-,,' ≦ 三 ゞ, ∧ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚ '=-/ ヽ゚ 。≧ 三 ==- / |ヽ \-ァ, ≧=- 。
【実況ドラクエ5】初見で楽しみながらプレイする part10
モンスターズみたいでオモロイで^^
part-9<sm16470957>
part-11<sm16526527>
ドラゴンクエストⅤ{mylist/29122687}
総合マイリスト{mylist/29052104}
{実況}マーメイドプリズムを普通に実況プレイ パート8
※女性向け恋愛ゲームの実況動画です
新キャラ続々登場、でますます盛り上がってきた!
だけど一番インパクトがあったのは……
(ロードが長いのでカットしている箇所があります。)
前 sm16485735
次 sm16503842
パート1 sm16444238
一覧 mylist/29485808
【UTAU】サイバーサンダーサイダー 【Mac音ココ(黒)】
▇ mylist/28289459 ▇ UST: nmasao ▇ Original: EZFG ▇Cover: V2-Shikamaru }▇ Voice: Macne Coco Black
{実況}マーメイドプリズムを普通に実況プレイ パート7
※女性向け恋愛ゲームの実況動画です
予想ついてたからダメージは大きくない!…はず……
(ロードが長いのでカットしている箇所があります。)
前 sm16479652
次 sm16493642
パート1 sm16444238
一覧 mylist/29485808
【替/え/て】石/動.戯/作の.迷走【歌/っ/た】
{注意※歌詞で微妙にネタバレ(?)}どうしてこうもミ.ス.テ.リ関連の動画は少ないのだろうか。石.動.さ.んは!あっても!良いと!思います!!!ということで前回の猫/丸/先/輩に続き、石.動さんで初/音.ミ/ク/の暴/走sm/134/204/4様を替え歌ってみました。そしてまたとぼたさんを巻き込みました。(前回ので味を占めた)本当にありがとうございます!! 出オチに定評のあるうp主のジャンルごった煮マイリス→ mylist/10979885
【実況】恋愛ゲーム,はじめました【ときメモ4】 28日目
年末とクリスマスはバイトで決まり!!…いつものことだけどねwww
中国と韓国喧嘩すんのかと思ったけど、18にオリンピックがあるんだっけ?┐(´ー`)┌
・今回のおまけは別データの『龍光寺、不良ルート』でやってます。
今回はグダリますのであしからず。動画内容
・大倉、ルイ、ハル、のEDを目指す
・Aランク進路にいけるような成績にする
・それをするためにS&Lを使用する
【ときメモ4シリーズ】
sm16470317:前〈mylist/24933070〉次:sm16527906
part1まとめ{mylist/27080156}
カゲロウデイズ コラボで歌ってみた 空歩路&神羅
何度世界眩んでも陽炎が笑って奪い去る
お借りした動画:本家(sm15751190)、PV(sm16450214)
女声part 神羅(user/10166798)
Mix,エンコード,男声part 空歩路(mylist/21385886)
空歩路
Twitter;aporo252
ブログ:http://ameblo.jp/aporo252/
一つ後→{廃都アトリエスタにて}(sm16513809)
一つ前→{うたうたいのうた}(sm16463464)
【23】galaxias!【踊ってみた】
{ちょと早いけど、メリークリスマス☆ }
こんばんは、23と申します。
曲も振り付けも気に入って、突発的に踊ってみました。
フルver.の振り付けを楽しみにしています!
練習不足で、ミスが多くで上手く踊れません・・・すみません。
【本家⇒galaxias!様:watch/1321607847】
【振付動画⇒DANCEROID様:watch/1323811445】
【スペシャルサンクス⇒衣装協力:父と母】
【マイリス⇒mylist/25433103】
【ヒtwitterなう⇒23_takumi】
これは2011最後の動画です。
来年もよろしくお願いします(2・ω・3)ゞ
☁カテラン107位ありがとうございます!
{実況}マーメイドプリズムを普通に実況プレイ パート6
※女性向け恋愛ゲームの実況動画です
まだまだ序章…なのか?
(ロードが長いのでカットしている箇所があります。)
前 sm16470491
次 sm16485735
パート1 sm16444238
一覧 mylist/29485808
