キーワード あ... が含まれる動画 : 22092 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS2版】ひぐらしのなく頃に解13話 山狗ターン2/4
本来だったら今頃13話を見れていたのになあ…。そんな無念さから以前作ったやつをアップしてみた。祭に原作BGMを加えたもの。既出なのは十分承知。エンコードテストも兼ねてのアップになります。このパートでは部活メンバー登場からヒナミ・ザ・ワールド展開までです。その1→sm1163505その3→sm1164655その4→sm1164727マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/1098827/2931584
【PS2版】ひぐらしのなく頃に解13話 山狗ターン3/4
本来だったら今頃13話を見れていたのになあ…。そんな無念さから以前作ったやつをアップしてみた。祭に原作BGMを加えたもの。既出なのは十分承知。カケラ遊びでBGMが全部原作版になったら買います。このパートは部活メンバーの最期から梨花が祭具殿に連行される直前までです。その1→sm1163505その2→sm1164578その4→sm1164727マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/1098827/2931584
【PS2版】ひぐらしのなく頃に解13話 山狗ターン4/4
本来だったら今頃13話を見れていたのになあ…。そんな無念さから以前作ったやつをアップしてみた。祭に原作BGMを加えたもの。既出なのは十分承知。BGMはあえてCDのものを使いませんでした。このパートは梨花殺害からエンディングまでです。早くアニメが見たいです。その1→sm1163505その2→sm1164578その3→sm1164655マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/1098827/2931584
麻雀ゲームでありがちなこと
初投稿なので画質の不備は勘弁。全25.カウントでもしてみてください。今までで一番面白かったのは「麻雀やろうぜ2」だったなあ……。当たり牌じゃない危険牌つかんで降りるとかね。リトライ機能(リプレイにあらず)は全麻雀ソフトにつけるべきだと思うんだ。
ほんとにもっていっていいの?セーラーふく
本放送も終わって今更感が漂いますが、どうしても作ってみたかったので頑張って作ってみますた。 初MADにして初うpなので、どうぞお手柔らかに! ネタ選択が古い&イマイチなので、時間があったらVer2.0も作ってみたいですなあ…
ロマサガ2 アバロン4000年の歴史 vsロックブーケ
女王様(妹属性)vs……。ファティマって誰?と思ってマニアックガイドを見ると千夜一夜物語の登場人物だそうで。アラビアンナイトは魔法のランプとアリババくらいしか…… それはまあ置いておいて、実はこの人七英雄の中で一番強いんじゃなかろうかという苦戦っぷりです。召雷、体力吸収は軽減がしにくい、軽減してなお驚異的な威力で泣きそうです。物理防御がかなり疎かなのでホラーもきついです それにしても召雷ダメージが600前後の時と1000前後の時とばらつきが激しいのは何でだろう。どうにも魔力低下の恩恵も全然感じられないし。地相かなあ… デバフは上書きか…やられたぜ。まあ最優先はかめごうら割りだしいいか(負け惜しみ mylist/413532/2111957 前→sm1196823 次→sm1256793
中村紀洋 満塁ホームラン(10/6 S-D 神宮球場)
2007年10月6日。古田の引退試合を翌日に控えたこの試合。6回表二死満塁。負けられないヤクルトにとどめを刺すため、代打、中村紀洋が告げられる──。撮影機材はLUMIXのDMC-FX33。デジカメのムービーモードです。どうしても画質悪くなりますなあ……。
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist 北辰館トーナメントしてみる12(2/2)
梶原さん水面蹴りの使い方鮮やかすぎワロタ。
にしても、もうちょっとスウェーとダッキングうまく使いたかったなあ…。蹴りとかもかわし放題にできるときあるし。
というか、スウェーからAボタンの連携をプレイ中すっかり忘れていた。 次:sm1256200
【信長の野望・革新PK】閣下の野望・愚民PK 第8話3部
沈黙の山形城3部です。画質向上の件についてはもう少しお待ちを…。前回、閣下様が襲われたときにエロイ妄想をされた方、残念ながら最強男は肩を強く掴んだだけですのでご了承くださいませ。この作品以降の戦闘中の語りは閣下と愉快な仲間たちで統一したいと思います。2部sm1214535 次回sm1234344 マイリストmylist/195132/2560691 最後に、2部ドラマパートで嫌な予感がした方は、その予感当たってると思います。そうでないかたは次をお楽しみに…。これは呪いなのか!!ラストにまた変な画像が入り込んでる!!俺は何も、あ…誰か来たみたいだ。
トリニティ・ブラッド センチメンタル・アドベンチャー 1
カドカワの方を休んで、こちらに移行。webラジオで流れたらしいドラマ。漫画版トリブラの「嘆きの星」の事件後、ローマへ向かう3人のお話です。へっぽこトークは聞くべし。 アベル…東地宏樹 トレス…中井和哉 エステル…能登麻美子 エトワール…岡村明美 ヴァンパイア…小野大輔 トリブラ関係→mylist/1748137/2584468 2→sm1231958
【初音ミク】2コンマイクで歌ってもらいました【オリジナル】
聴いて頂いてありがとうございます。かっこいいストリングスが鳴り響くような歌物を作るつもりだったのですが、どーしてもピコピコになってしまうので、もーファミコンライクな音にしてやりました。3音+ノイズ+ミクボイスで作っています。タイトルは「8bitの感謝」です。ニコ動に感謝を込めて。■あ…PLAYRAって…■マイリストを作ってみました。よかったらこちらも聴いてみてください。■mylist/3594585
ピアノでハルヒ『全曲』メドレー 予告編その2
ハレ晴レソロを除いたハルヒ公式全24曲のピアノソロメドレーを作成中です。 今回は予告編その2として、でしょでしょ~SOSならだいじょーぶの7曲をアップします。残りの曲も現在必死で練習中…今月中にアップできるかなあ…。 完全版アップの際には、楽譜も同時に公開します。 ◆完成しました!→sm1387028 その他の作品集→mylist/477864/2278080
トリニティ・ブラッド センチメンタル・アドベンチャー 2
webラジオで流れたらしいドラマ。漫画版トリブラの「嘆きの星」の事件後、ローマへ向かう3人のお話です。へっぽこトークは聞くべし。 アベル…東地宏樹 トレス…中井和哉 エステル…能登麻美子 ヴァンパイア…細野雅世 トリブラ関係→mylist/1748137/2584468 3→sm1232062
トリニティ・ブラッド センチメンタル・アドベンチャー 3
webラジオで流れたらしいドラマ。漫画版トリブラの「嘆きの星」の事件後、ローマへ向かう3人のお話です。へっぽこトークは聞くべし。 アベル…東地宏樹 トレス…中井和哉 エステル…能登麻美子 レオン…小山剛士 ヴァンパイア…加藤将之 トリブラ関係→mylist/1748137/2584468 4→sm1232198
トリニティ・ブラッド センチメンタル・アドベンチャー 4
webラジオで流れたらしいドラマ。これがラスト。アニメ版も漫画版も、俺は好きですね。もちろん原作も。 アベル…東地宏樹 トレス…中井和哉 エステル…能登麻美子 ウィリアム…大川透 ヴァンパイア…岡本明美 トリブラ関係→mylist/1748137/2584468
Winter Fantasy -SAMPLE BATTLERS' HOUSE MIX-
beatmania SuperMIXより。良曲ですよね
コメント:マイリスがほぼトリプルスコア…だと…!?
くまうた(67) 『夢みるボーカロイド』 唄:白熊カオス
PS2ゲーム「くまうた」より。【白熊カオス全曲集】mylist/715299/946594に他の歌ありマス。【続・白熊カオス全曲集】はmylist/935304/3561092コチラです。 サブ北島から一言「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『月刊ニコニコランキング(sm1251315)を見ていたら いつの間にか自分の名前が出てた』な…何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… ペドだとかロリだとか いやそれはそれでいいものだが もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」追記:次の娘の「中の人」はまだ確定じゃないと思いますよ。演歌の話題が出てたので反応しただけです。
鳥の詩 -muscle edition-
リトルバスターズ!のオフ会8人、カラオケで鳥の詩を歌ってみた。※Little Busters!は著作権の関係で録音出来ませんでした><
野球少年 振りてぃ田島 夢見れば夢も夢じゃない
10月16日は田島の誕生日ってことで、田島(と三橋)メインのMADです。黒田洋介さんの代表作「魔法少女プリティサミー」TV版の主題歌です。小説版が一番好きだったなあ…。フリティタジーに変身してダメピィレンと戦ったりはしません。マイリスト→【mylist/16051266】
戦場の絆 TD 8vs8 ミノ粉50% ガンタンクB 装甲2
双方、拠点攻撃編成。MAGIC閣下のようにはいきませんなあ…。
雀・三國無双 会話集 蜀伝4 「有言☆実行、怒る髭神、不遇の息子」
「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれが3回鳴いたら、髭神様が鬼のような形相で怒りだした…』
な…なにを言ってるのかわからねーと思うが、おれも何でこうなったのかわからなかった…
馬超の逆ギレだとか 黄忠のじじい風ビュービューだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
まぁ、あれだ…髭神様は、みんなの髭の一本一本に宿ってるから大事にするんだぜ?」
☆:強C・爆C 髭:強B・爆D 平:強D・爆A
うp遅くなってしまって申し訳ないです。あと、同様に遅れましたが、呉伝に「強さ」を追記しておきました。
その5sm1411169 アップ物mylist/87379/1514876
FE紋章 好色一代王子 第35話「その男、整形につき」中編
(sm1207581から)連れ込まれた玉座の間は、ひどく狭い部屋だった。「さあチキ、その椅子に腰掛けて」「…あの、お兄ちゃんっ…わたし、やっぱり病気なんかじゃないよ…怖い夢見るだけで、体はなんともないし――」「チキ。君の症状は、最近竜族の間で流行ってる『グルニア風邪』そっくりだよ」「…『グルニア風邪』…?」「シスターにも治せない流行病さ。酷い時にはくしゃみが止まらなくなるんだ。ブレスを撒き散らして建物にでも被害が出たら、大変だろう?」「…それだったら、そうかもしれないけど…シスターさんにも治せない病気、お兄ちゃんはなんで治せるの?」「フフ…それはね…『グルニア風邪』には、すごく良く効く治療法があるんだ…」「治療法…?」「ああ…それはね…(sm1291234へ)
ああ…数々の名作が次々と…
よもやのED新シリーズ即削除。どうも一連のMAD作者は完全にマークされていたようです;;
こちらは例のOP、初期のフルサイズ?verになります。
地下に潜っている現状だと安全ぽいですが、状況が状況なので保存を強く推奨します。
そして夜間限定公開を解除しました。これでどれくらい平気なのかテストを兼ねて…w
さてさて…次はどうしようかなぁ…。
とても忙しい人のためのまっがーれ↓スペクタクル【1分切り】
まっがーれ↓でこのネタは何番煎じかわかりませんが、あまりに忙しかったんで作っちゃいました。◎最速クリア…『忙しい人のためのサウンドアラウンド』【前編】→sm1327595 【中編】→sm1350512 【後編】→sm1893480『とても忙しい人のためのハレ晴れ古泉』→sm1311788 ★新作『古泉一樹がサイレントヒル3をプレイ。シリーズ…mylist/4294127』『古泉が改造マリオをプレイ』→sm1913113☆集大成→『古泉一樹×IOSYS 電波メドレー【魔理沙→優曇華院→ウサテイ】』…sm1773420●『古泉一樹好きのための「涼宮ハルヒの憂鬱 OP」』→sm1468588 『マッガーる↓大捜査線』→sm1275928 『巫女み古泉』→sm1259508 「ふぃぎゅ@いっちゃん」→sm1151916「マガ↓テイ」→sm1143937 ■他、自作MADリスト→mylist/1581680/2297031
姉に内緒で「Butter-fly」を熱唱してみた。
こんちわ、納豆です。初投稿でやや緊張してるんですが、がんばって歌いました。歌ったのは、デジモンの曲で、Butter-flyです。音量に気をつけてもらえると、うれしいなあ...
だからおじさんじゃねえって【納豆のマイリスト】mylist/10519/3092813
ドラクエ6 とにかく制限ぷれい その14
またお久しぶりです。我儘王子の家来となって3つの試練を試してきました。今回思いっきりいじっていますが、雰囲気が合わないのは知ってますのでなるべくスルーしてください。あ…いじったところなんですが、初めは音がずれてるのに後半合ってくるかもしれません…なんででしょうね?近いうちにこれまでいじったことに関しての詳細とか出せたらいいですね。制限内容はプレイリストで確認できるらしい。ドラクエ6 とにかく制限ぷれいの他は→mylist/137836/1429508
『リトルバスターズ!アフター』(製作途中?)その6+α
一人の少年の言葉(その6 コメント#60)が私を突き動かした。いえ、動かされたおばかな私をお笑いください。見て『あぁあ…これチゲーよ!』となっても一切の保障、責任は持ちません。ヨーソロー♪※本編へ(その6)『sm1324030』※その7『sm1574591』 ※UPリスト『mylist/747330/2984984』※アンケートありがとうございます。少なからず古式ファンはいるみたいですね。本編には残念ながら登場しない予定となってしまいましたがその7でまたデータには無い変なキャラが登場する予定です。
闘神都市Ⅱ-part12 大会14日目その2~15日目その1
キーフレームをいじっても大して容量が変わらないので、映像ビットレートを自棄になって100kbpsまで落としてみましたが…150kbps時と比べて6MBも減ったのに、見た目に違いがぜんぜん分かりません。
昔のエロゲって、ほんとに画面粗かったんだなあ…色数も少ないし…もっと早く気づくべきだったよ、ホント俺の馬鹿…orz
つーわけで今回のエンコード設定は512×384_On2VP6ー2pass_映像100kbpsVBR_音声96kbps2chCBRでお届けします。
part11→sm1335672 part13→sm1424655
mylist→mylist/3229511/2877798
初音ミクにさくらんぼキッス(ユーロビート風)を無理やり歌わせてみた
無理を承知でやってみました。ユーロビートの作法がよくわからないなあ… 追記:コメントありがとー ●新作はマイリストからどうぞ→mylist/3962119
三国志9PKトライアルストーリー「合肥の戦い」その2
合肥の戦い完結。なんかもう途中からやっつけ仕事みたいになってきた。 特にBGMはかなりてきとー。その1からの続きです→sm1346427 このシナリオの後は前に上げた江夏の戦い→sm1311233になるんだよね。となると次上げるとした江夏の後のシナリオの赤壁Ⅱになると思います。 今回2つできつかったし、次回は3つに分ける事になるのかなあ……? 自作まとめ→mylist/458534/3204337
HALO3 ばんしーばぐ?
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれはバンシーが乗っ盗られそうになったから壁にぶつけて破壊しようとしたら乗っ盗った外人が壊れたバンシーに閉じ込められやがった。しかも必死で俺に「出してくれ」と訴えかけてきたんだ』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をしてしまったのかわからなかった…笑いをこらえるのに必死で頭がどうにかなりそうだった…バグだとかチートだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
たやすいことではないマイリスト→mylist/19477574
三国志9PKトライアルストーリー「赤壁の戦いⅡ」その1
孫家の章最終話です。3つある最終話の真ん中赤壁の戦いⅡです。今回は3分割の予定です。これで孫家の章のルートが繋がりました。赤壁→合肥→江夏→赤壁Ⅱのルートです。残りの面はどうしようか考え中。自作のストーリー系頑張ってみようかなあ……。その2→sm1358058 自作まとめ→mylist/458534/3204337
