キーワード あ... が含まれる動画 : 22092 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リオンのテイルズオブデスティニー Part27【地下通路】
休憩所前の通路で敵と遭遇しなかったのでまたカット。前回一戦するだけでハイデルベルグに入ろうと思えばぎりぎり入れたのは内緒。後のリライズのためにスチールアーマーを購入し、いざ進軍。ポアスがパワーアップして帰ってきやがった。ええい、しつこい奴だ。いいか、何度も言わせるなよ。僕はお前のように剣耐性で浮いてて小さい奴が大嫌いだ!だがまあ……これより先、永遠に現れないでくれるなら許してやってもいい。【Part1】sm1286923 【Part28】sm1356938
LIVE A LIVE Part33 近未来編(6/12) 「近未来超能力者浪漫譚」
LIVEALIVEリプレイ第7章その6です。
まだ前半。長いなあ…
ま、スキだからいいけど。(タイヤキ屋の客風)
俺の動画はリプレイと編集と素材集めが同時進行なので
回を重ねるにつれてうるs 賑やかになって行きますね。
Part32→sm1333087 Part34→sm1386778 全編→mylist/33505/2343892
製作者の他の動画→mylist/33505/821378
Blargel氏 - ネクロファンタジア
youtubeで主に東方曲を弾いてる方。これくらい自由に弾けたら楽しいんだろうなあ…
菅原祥子のVOICE OF WONDERLAND 第3週 ゲスト:難波圭一
■ゲスト:難波圭一さん■あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『神谷浩史のVOW』を再生したと思ったら『嘉門達夫の爆裂スーパーファンタジー』が流れてきた。な… 何を言ってるのか(ry■というわけですいません。どうも実家から持ってきた音源テープ、ケースと中身がごっちゃになってて『神谷浩史のVOW(1)(2)』以外のが入ってました。整理しない俺涙目orzうーん、このままだと11月~3月ですら結構穴がありそうな予感・・・とりあえず明日残りのテープも確認してみます。楽しみに待たれていた方には申し訳ありません。■代わりといっては何ですが個人的に好きな回でも。難波さん面白いなあw■VOW用まとめリストつmylist/105242/3169876
【何か意図のある編集:トーク2】アイドルマスター 音無小鳥
俺としたことが…。こんなに漏れがあったとはorz
■トーク2のこの秒数から
■00:01 「はぁー」 00:21 「あ…」 00:26 「あ」
■01:04 「…あぁ」
【叫び声リスト】mylist/557722/3222101
【何か意図のあるトーク編集リスト】mylist/557722/3234593
【小鳥さん呼吸音集】mylist/557722/3256702
ひぐらしミリしら合計15ミリの「対象a」
足してみたシリーズ第3弾。(シリーズ:mylist/2295715/3248918)1話~5話までのEDを足してみました。
とりあえず「厄醒し編」のまとめということで。次回は「皆殺し編」が出揃ったところで作ろうかと思います。
まあ…見たい人がいればの話ですが…w
【女が】階段がのぼれないFULL版【歌ってみた・改】
【警告】ポルポル君はセト神の能力でょぅι゙化しているようです【警告】今更ながらジョジョソン1000突破おめでとうございますということでやはり今更ながらマイデビュー作を歌い直させていただきましたァん!ギターエアーマンカラオケ版を何回やっても何回やっても低音が出なくてキーコン使用。最後はゲストキャラが…? / 元動画→sm570539
(なのはMAD) 魔法少女リリカルなのは 番宣CM
4期です・・・・・・・・・・・・・・嘘です。悲しいけど。劇場版CMとかを参考に作ったので放送告知ながらすでにクライマックスシーン寄せ集め再構成みたいな状態になってます。 見たかったなあ… 「忠実な」アニメ版。だから作ってみた。 あと以前の作品、原作ベースにアニメシャッフルななのはZero→sm616673
ちょっと思うところがあってDUPをまじめに描いてみた1
なんちゃって絵師の俺が、たまにはまじめに絵を描いてみようと気合入れてみた。 Part2 sm1442165 DUPはリアルタイムじゃなかったけど凄くハマった。なんで世代交代するのさ??? 度々言うが、俺はなんちゃって絵師なので なんでSaiじゃないの?とか、まゆげ書き忘れてるwとか、手際悪いなあ…とか、描き込み足りねえよ!とか そういうところは気にしちゃいけません。いけませんったら
【MAD】天元突破グレンラガン あなたがいた
初MADです。画質どうしたらよくなるんだろう。誰かの意思って後から来る人にちゃんと伝わるんだなあ…とこのアニメ観てて思いました。【追記】画質についてはこれから勉強します。画質良くできたらいいんですが…見てくださった方ありがとうございます!【追記】画質修正版あげてみました。ちょっとよくなったかな?という程度ですが→sm1669090
ニコニコなスマブラDX-010 ちょっと寝不足のプリン-1
はやくステージ作成やりたいです。
それにしても、Xではプリン続投するのかなあ…
うp主が上げた動画リスト→mylist/122757/1023406
アイドルマスター あずさ 擬似コミュ ハロウィン"trick or treat!!"
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『俺はsm24606を見ていたと思ったらいつのまにかこんな動画を作っていた…』
な… 何を言って(ry
というわけで、もともと大した技術もないのに、構想5分、製作数十分。やっつけ上等。だめだこりゃ。
あ、例によって素材はニコ動から拝借しております。すみません。
自作品 mylist/733065/2983344
初音ミクに「Catch You Catch Me」を歌わせてみたVer.1.2
沢山の激励ありがとうございました!微調整しました(前Ver.はsm1393410)。どなたかVSTプラグインでいいエフェクトと設定がありましたらお教えいただければ幸いです。笑った感じで歌わせるんめっさ難しいですわ…いじりがいあるなあ…調整しました→sm1482488
ゴルダックと行く!ポケモンバトレボ シングルランダム対戦5
4ヶ月ぶりにUP。試合内容は前半グダグダ。チルタリスはこの試合が初出陣で使い慣れてないってのもあります;前と比べたら画質良くなったかなあ…マイリスト|・w・)っ【mylist/1216848】うpされた方のマイリストっ【mylist/4367308】
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part65-B-2/3
通算で100本超えてたんですね。これでやっと1/15かあ…。 第25回遠征中。 こ、こいつは・・・やるしかない・・・! ※改めてアルメセラPart1から見返してみたのですが、なかなか変なことしてますねw 何回見てもPart5は浮いてます。 タグとかカオスになってたり・・・w ※うp主頭良さそうみたいなコメントがありましたが…。 私?浪人ですwサーセンww 私の冒険者びいきもサムライが寄ってくるのもその所為でしょうか・・・ 最初→sm484114 前→sm1439251 次→sm1452265
群雄伝 最短プレイで史家を目指す042(魏後伝3章)
魏後3章:07.11.04プレイ。
67戦め(無駄2戦含む)。魏後伝は章を埋めてから次に進んでいます。
張コウ株上げすぎ。R曹真は計略時とか凄い格好良いのになあ…
使用武将:R曹真、Rカク昭、R張コウ、(SR賈ク、R楽進)
発生イベント:2,3,4,5,6,9,10
リストはこちら→mylist/3164627/3309621
俺が攻略中のまもも死亡遊戯 01
突っ込みどころが少ないそうなので死亡プレイ集を作ってみました。
難しいですね。
#06へ戻る→sm1474654
トランスフォーマー~コンボイの謎~をどこぞの友人にやらせてみた
FCの迷作、「トランスフォーマー コンボイの謎」プレイ動画です。実機プレイを撮影しているので見にくい上に最初だけですがお許しくださいm(_ _)m
学校の怪談1・メドレー
「私を忘れないでね」か…。いい言葉だね。 曲順は、学校の怪談OP&学校の怪談メインタイトル ~ 旧校舎 ~ 魔法円とハニワ ~ 時空のトンネル ~ 私を忘れないで ~ 学校の怪談ED 。作曲:Fuji-Yama(諸藤彰彦&山崎茂之、だから「藤山」) 抜けてる曲もあるけど、それは私のせいじゃなくて元からサントラに入ってないのよ。完全版のサントラ出ないかなあ…。あと廊下は走るなよ? 2のメドレーはsm1552669 2の挿入歌はsm5560848 2のEDはsm1448263 3のEDはsm5519314 別の人がEDだけうpしてくれましたsm4151837 mylist/7450303
有名な小話を音楽つきで
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『ナウシカの音楽を聞きながらパソコンをいじっていたら、smilevideoにアップロードしていた』 な…なにを言ってるのかわからねーと思うが オレも何がおこったのかわからなかった 頭がどうにかなりそうだった…
ドキッ!リースだらけの聖剣伝説3 08
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!もう本物リースとは会えないと思っていたらあんなところにいたんだ。ドッペルゲンガーとか多重残像拳とかそんなチャチなもんじゃあねえ、もっと恐ろしいもののマタローの罠を味わったぜ・・・。01→sm1456461 07→sm1477959 09→sm1489118 一覧→mylist/1302554/3138763
Z三国志Ⅸ - 09
エゥーゴ侵攻後半です◆前回と同時収録なので、今回も効果音無しです◆あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『ストーリーパートを作っていたと思ったら、いつの間にか縛りプレイになっていた』 チートだとかドMだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…◆真性バカの俺オワタ\(^o^)/◆ストーリーパートはパク…サンプリング満載でお届けしますw◆兵法とか、いろいろ教えてくださってありがとうございます。さっそく使わせていただきます◆抜擢大量投入も大人気ないので、教唆だけは実現できないかもですが…◆08>sm1472792 10>sm1514938 リスト>mylist/3811904/3319852
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part72-A
第27回遠征より帰還。 第4子のお目見え。 ちょっと似せてみたんですが、この名前を見ると私はアルバートオデッセイ(SFC)を思い浮かべてしまいます…w ヴィル引退前に騎士が隠居してしまうのでこれでよかったとは思いますが…ヴィルもつかなあ…。 最初→sm484114 前→sm1497824 次→sm1507832
一撃即死状態で迷宮組曲をプレイ その5
プレイ条件:「常にHP1」「回復無効」「ハチスケ禁止」「連射機使用禁止」
その5は暖炉の部屋~ねじりん棒の部屋。
やっぱり見所もないので飛ばしても何の問題もn
ああ…次は塔だ…
その4→sm1495451 その6→sm1524016 リスト→mylist/196930/3462260
「見る」エースコンバット6 M3をMIR-2000で
カクカク動画タグ取れるかなあ…取れるといいなあ…原因不明で一見直ったように見えるってのは結構怖いものです。■Mirage-2000-5です。旋回能力は一流ですが、それゆえ制御の難しい機体でもあります。対地戦ゆえ、少し油断するとFOX4です。■字幕に関しては気が向いたときにオイラつけます。■お次はRafale Mでございます。→sm1534813■マイリス作ってみた/mylist/103558/3570870
FFTA@アホ毛のまったり冒険記その2 イヴァリース創造~薬草摘み
前回のあらすじ:ミュート「あ……ありがとう……(ドM的な意味で)」 前回の動画にコメントいただいた方、ありがとうございました!これからも細々とやっていこうと思いますので、よろしくお願いします_(。_。)_ 前回の上……いや、下?を行く超低画質でお送りしております。画質修正版作ろうと思ったけど断念しました(´・ω・`) 今回はエンゲージ二つ入ってます。加えてパブの噂話やら買い物編成やらノーカットで詰め込んでしまったので、ちょっと無駄に長いです……適当に飛ばしながら見てやってください。後、トレハンよくわかんないので適当に置いてってますのでそこんとこヨロシク。 part1:sm1483441 part3:sm1540402 アホ毛の冒険記:mylist/776915/3438839
青空の見える丘 第十一話part1(春菜6) コクハク
【伊織ルートの後を推奨。演出的に】再うp。sm1311832の続き。プレイ動画。よろしければ他の動画もどうぞ。続き→sm1517726 うpリスト→mylist/625173/1637162・mylist/1909875/2957762 「この動画を見る前に言っておくッ! おれは今春菜ルートをほんのちょっぴりだが体験した い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…… あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれは春菜ルートをやっていたと思ったらいつのまにか伊織萌えになっていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…キンクリだとか過去のしがらみだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
歌いたくなったので組曲『梨花と羽入』歌ってみた
■ネタバレに注意。ひぐらしネタです。sm955561で歌い手募集ってことだったので以前歌ったのですが、すっかりうpのタイミングを逃しました。今さらですがよかったら雰囲気だけでも楽しんでやってください。梨花も羽入もびみょうなことになってます。 ■追記。あ…後から見つかる歌詞間違えorzサーセン ■今までのうた [mylist/35828253] 【組曲リンク】普通の→sm696474 ハルヒ→sm723938
アイドルマスター 美希 夏の祭典 水着で『i』
「それじゃ、ここ、撮るな」「あ……ミキ、サムネこんな近くから撮られたの、はじめて…」「さて、次はと」サマスペの野外ステージの豪華さは半端じゃない!ここが自由に選択出来るってだけでも、L4U!への期待が膨らみます。にしても、ウチの美希は本当に可愛いな……まあよその美希も良いんだけど、やっぱウチのコが一番可愛いね。自前の美希祭→mylist/627316/3061967
Wii初心者だったオレがバイオハザード4エイダ編を処女プレイ Part15(完)
「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『ただ火矢を連打していたら、カリスマが倒れていた。』な…何を言ってるかわからねーと思うが、オレも何が起こったのかわからなかった…」 いよいよラストです。これでオレのバイオ4は終了となります。今まで応援してくださった方々ありがとうございました! 前sm1529039 Ada一覧mylist/134803/3414112 本編一覧mylist/3560900/3214471 他動画まとめmylist/17374581
Natasha_Thomas -It's Over Now (ver.コラボバージョン)
うなじ…ハアハア…ってそうじゃなくて!こっちはラッパーとのコラボ版の方ですが個人的にはこっちんが好き ナターシャのほかのPVはリストにしてるのでよかったらどぞ!⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/134709/3522781
ロックマンエグゼ3 ロックバスターのみでWWWを再び壊滅させる part10
ああっ、もうダメッ!ぁあ…スタイル変わるっ、スタイルチェンジしますうっ!!スッ、スタァッ、スタアァイルゥゥゥーーーーーッッッ!!いやああああっっっ!!属性見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!ブジュッ!ヒュイイイーーッッッ…テーンテーンテーンテーン ギュアアアッッッッ!!!!んはああーーーーっっっ!!!スッ、スタッ、スケェェェェェェイスッッ!!!ムリムリイッッ!!ビュンビュンッッ、ビュアアァッッ!!!おおっ!エレキッ!!ウッ、ウッ、ウッドッッ!!!アクア見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーっっっ!!!グランドッ!シャドッ!ヒィィッッッット!!!!いやぁぁっ!ぼく、こんなに姿変わってるゥゥッ! 前→sm1530755 次→sm1544079 ルールと動画リストは→mylist/13724/3433865
