キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[夫婦実況]甘党一家がスーパーワギャンランドに挑戦 part7
甘党な家族がスーパーワギャンランドのkamisamaモードに挑戦します。ゲームの腕前はお察しください。
登場人物
ごぼう:だいたい元気なおとうさん。仕事中によくワーとなる。
なまず:スイーツ女子()なおかあさん。よくギャーと物を落とす。
なまずさん作業中のため、生活音だだ漏れですが気にしないでください。
まだまだ動画投稿初心者です。音声等の乱れがありましたらビシバシご指導下さい。
コミュニティ co2619228
前回 sm28691995 次回 一か月以内に投稿予定
【ゆっくり実況】 最強チーム伝説 第250話 木更津 淳 編
いつでもどこでも大乱闘!
40を超えるファイター大集結!
前回:sm28905728
次:sm28939292
コミュニティ:co1878357
メールアドレス: [email protected]
Twitter:PonorsPonor
各リーダーパート1:mylist/42465948
アリギエーリのLOVRE:3奮闘記 その14 ミスリルリーグA
今晩は。アリギエーリと申します。
先日のアップデートの後からここ数日矢鱈甚内が増えましたね。あれ足早いわ攻撃当てようにもARMSで逃げるわでとにかく嫌いです(~_~;)
あれ居るとリシア呼ぼうかどうするか悩みます…
プレイヤー名:Lucifer
デッキ:紅蓮皇帝 サルーイン ポポイ ティファリス セルディッド エリス ベロボーグ
US:キュアオール
降魔:紅爛の女王
今回はアプデ発表前の動画ですが、皇帝サルポポイリシアでやって来ました。ポポイと皇帝称号取りながらシヴァクトゥルフ対策を考えたらこんなデッキになってました()
最後の石防衛の時にエーコからの真紅を先に狙ってたら全滅したとしてももう少し撃破取れたなと反省(´・ω・`)
【WLW】グルルルルルル・・【AA3 温羅】42
初投稿
温羅 対面 メロウ
ライブラリ動画 通常カメラ固定 森公開設定ON
マッチング相手への誹謗中傷はご遠慮ください
味方スカが上手かったです()
撮影店舗@スターダスト
2016.05.28
【maimai】Lts_* 5/29 Glorious Crown EXPERT 1週目完走
お前は11に行け()
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【宵ヶ淵月光録】あふぉなJK()が頭をフル回転☆part8
【ぽてぃと/ふぃるいん】(通称→ぽて、ふぃる)
Twitter→(@potettopotepote) コミュ→(co2591579)
今回の操作主:【あふぇっと。】(通称→あふぇ)
Twitter→(@Affetto_123)
ヒロアキだっていつか…笑
前回→sm28900003 次回→sm29003126
part1→sm28584398
宵ヶ淵月光録マイリス→mylist/55461192
他実況マイリス→mylist/54269689
ふぃっとHOME→(co2592166)
紫AP 50落ち ファンタジーゾーン OPA-OPA! -GMT remix-
縦連の最後にブレイク持ってくるのやめよう()
【LOVRe:3】皇帝と英雄王【ミスリル・プラチナ】part1
この二人を組み合わせたら絵的にかっこいいよな…?と思ったのが運の尽き。
ユダスタートかギルガメッシュスタートです。皇帝スタートはしたことないです。
2つ動画とったのでもう片方もすぐにupします。
使ってて楽しいです!が、分かっていたが重いなあ…。アプデ来たら多分無理か。
ティファリスもせっかく手に入ったので使いたかったので使ってみました
本当は守護龍じゃなくて女王使いたかったのですが持っていないし頼みの資料集が次回のアプデまでに届きそうにないのであきらめてこれで行きました。
これが私の信念だ!!!!()
では!
あとで投コメします!
デッキ:ティファリス、エリス、ベロボーグ、エヴァンスール、ユダ、ギルガメッシュ、紅蓮皇帝、蒼天の守護龍
【LOVRe:3】皇帝と英雄王【ミスリル・プラチナ】part2
part1では皇帝が死にましたが、こっちは守護龍が逝きます()
相方さんのプラチナが強いゲームでした。ありがたいです。
ティファリスエヴァンスール強いですね。びっくりしました。
あと混沌生命体?幼生体?とシヴァ強すぎます。
では…これが私の信念だ!!!
あとで投コメします!
デッキ:ティファリス、エリス、ベロボーグ、エヴァンスール、ユダ、ギルガメッシュ、紅蓮皇帝、蒼天の守護龍
龍が如く0 シノギ 芸能王
ニコ生でできなかったので動画のほうにしました 下手ですごり押しです()
ツイッターhttps://twitter.com/RPGhantar
コミュ co2137005
【AA5】伊豆がまいります(舞踏会ミクサ)vol19【wlw】
ついに舞踏会デビュー()まだまだお試ししてはいけないがまあうん、気軽にいこう。得るものの方がきっと多いし!いきなりつよそーな方々と初戦でございます・・※ぱうん脱出目指します!色々ヒドイ。そして逃げ切れないときの駄目押しフレショ強いな!?
【ガシャ】再び花嫁蘭子を求めて【限定】
続きです。
前動画では動揺しすぎて胃に穴が開きそうでしたorz
悔しい・・・!もう1万・・・!(沼)
今度は端末を変えて乱数調整()してみました。結果やいかに。
sm28958474←前
【実況】スプラトゥーン タグマ挑戦記 #4
やっぱエリアですよ奥さん。
シマリスさんとのタグマ奮闘記。
数戦やった中で、いくつかをピックアップしていきます。
ダイナモの性能に頼った愚かなデュエル()。
次→sm28999552 前→sm28759833 シマリスさん視点→sm28958841
マイリス→mylist/55267839 これまでの実況→mylist/16503122
ふぁんたの固定対戦part2 【スモー視点】
もっと耐久を残さないとダメですね。これからの課題です。ちなみに、したらば()のランクによるとガンイージはジンクスより弱いんだってよ!Twitter⇒@fanta_vs
[wlwゆっくり]その5 ガバ断ち・ガバ津彦[2] [AA3]
前回の投稿から1週間弱経ちましたが私は元気です
そういえば舞踏会が始まりましたけど調子はどうでしょうか
私は色々とキャスト触りたい勢なので戦犯したら本当に申し訳ない
基本的にキャストのピック時点で変なことはしないです
やってたらそれはもう一人の自分がやってるんでしょう()
Twitter:@ch1tan_wlw
※投稿者以外のプレイヤーに対する批判等はご遠慮下さい※
投稿動画マイリスmylist/55650729
ガバらいんsm28888254←前 次→sm29015079
【wlw】よつばと行く舞闘会戦記2巻【1055.7ミクサ】
舞踏会2本目の動画、味方と強化唱巨人のおかげで私は頗る楽しかったですの回。
なお、ミクサを実際に触るのはこれが初です()
でも足回りが軽くてスキル火力がトンデモなので触ってて楽しいからちょっと、良いね…
前→sm28960512 次→sm28970709
マイリス→mylist/55780685
オリョクルサボってwlw 9大破目(AA3)
9本目です。8本目の直後になります。今回青森の某ランカー扇ミクサに影響されてビルドを大幅に変えました。()大風流行らせコラ!
創世メロウさんのバブみが染みる試合でした
【WLW】神筆使いが童話を作る 19頁目【AA3デスフック】
こんにちは、ちょろぎです。味方のフックつよい(つよい)
WSを回避のために吐かされた時どう動くかいつもわかりません()
他プレイヤー様の誹謗中傷などはしないようにお願いします。
©SEGA
前回→sm28982319 次回→
これまで投稿した物→user/2155870
ハイチュウグレープ味のBB ロンシャB(ss5)
67麗γ零 2041ロ箪笥 しゃがみ1ダッシュ1強化ロ1爆風1だったはずグリーンアップル味も好きこの部屋はやる気あるメンバー多くて久しぶりに楽しかったです 主にチャットがw一部除いて()妖精は間違えたの詰んでて腐ってました(c)sega
アシェ姐様スキーなポンコツが行くわんだーらーん[6クリブ目]
タイトル違くないかって?気のせいです()
舞闘会嫌すぎて全国に逃げた万年ぱうんのえんどぅです。
相も変わらずろくに兵士処理せずに地雷ムーブかましてます(;'∀')今回はそんな悪いパターンに嵌まりかけた動画です。
話変わるんですけど最近クリスラガバガバすぎていらねぇんじゃないかってなってます、時代はクリブですよ!←
LoVRe:3の世界へ! その19(ギルド演習)【紅蓮黒馬守護龍】
ケイです。最近魔種のへんなデッキ組んだら謎に強くてそれを基盤にまじめに組んでみたらかなりしっくり来るデッキを組んだので、ちょっとだけLoVのモチベが高いです。はやく新バージョンも来ないかなぁ
デッキはエンチャント紅蓮守護龍です。ギルド演習ということでちょっととがったデッキを組みました。紅蓮のスペックを上げよう!ってのがコンセプトでしたが、ついでに守護龍もすごいスペックになってました()
LoVRe:3の世界へ! その20(オリハルC)【幸村黒馬ティルミィ聖帝】
ケイです。リサボから始まるネタデッキ。割と戦えます。ただし下手くそ()主力と根元を別々に動かせない系雑魚勢です。涙出てくる…
デッキは、真田幸村、ブラックライダー、ティルミィ、開闢の聖帝です。実は結構戦いやすいです。タワー戦3ジョブでティルミィも選択肢になります。後はアマイモンがいるので聖帝と組み合わせたりで後半やたら機動力がありますね。結構まとまったデッキになってると思います。ただし僕の腕が(ry
