キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 50721 - 50752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】対人戦初乗り【Sクラス()】百式じゃない方
どもなすびです!
プレミアム会員強制退会させられたので別垢で投稿となります悲
そもそも動画サイトって動画投稿者居てこそ成り立つのに金払わなきゃ投稿させねーよって考え方に疑問です
高い安いの金額の話じゃないと思うね
まー無職で引きこもりで1つ組み上げて2円の内職で食いつないでるうp主にしたら高くてプレミアムなんてとてもとても
てわけで投稿制限来るまでこちらで投稿します
引き続きご指導よろしくお願いします!
さてさて今回は今更感満載ですが対人戦初乗りしてきたので勢い余って投稿しました
連邦も楽しくなってきたなぁ…
勢力戦はジオン23勝25敗 連邦16勝8敗でした 百式ほしかったなぁ…
YouTube→https://youtu.be/5S3BNPNXW4I
マイリスト→
【MonarCraft】AAたちが「Minecraft」をゆっくりgdgd実況プレイ Part.125
つー「最近MP(モチベーション)があんまり持たなくなってきた気がする。
最大MPが下がったのか、MPの減少量が上がったのか…。(汗)」
しぃ「…VIP板の皆さん、『モチベアガール』が欲しいです…()」
共通説明文機能が追加されたため、今回からブロマガとコミュニティーへのリンクの場所が変わります。
第125回。
わがままなカボチャ。(前編)
----
MonarCraft前後リンク
Part.1:sm25946856
【Part.124:sm33946384】←Prev 【Part.125】 Next→【Part.126:sm34096073】
【Minecraft シリーズ1:mylist/49489148】
【Minecraft シリーズ2:mylist/62611935】
【AA実況シリーズ:mylist/45464875】
----
実況ゲーム作品:「ASTARTE2 ~彼女と騎士の物語~ 」
製作者:フィク様
sm27626803
【LoV4】戦闘記録 その41【プラD きよひーアマデバーン】
クソデッキですいません(白目)パート2
ハマるとクソ強いですね
見所は後半の相手部隊が消し飛ぶシーン
ちなみにこの後LOV友さんに伏借りて入れてみたらさらに安定しました
なおそれも相方ゲーだった模様()
やっぱぞうさんをセルディにした方がいいかなぁ・・・
マリエ● ヘイスト/レンジアップ
清姫・アマデウス・カリバーン・ギリメーカラ・ハムナプトラ・グリンプルスディ・火車
Q:自分もこれくらい上手く処理してみたいものだわ
A: たまたま上手く行っただけですw
Q: 世界がGoogle
A:風ちゃんいきなりなに言うてはりますのってなりましたw
Q: 与一にシューター入れておきたかったね
A: 死んだなと思ったんですが、ちょっと足りなかったですね;;
Q: アーチャー+グランアーチャー(近いと強い+遠いと強い)
A:いぐざくとりー(その通りやで)
Q: これ相手が火車狙わない主が棒立ちの時点でヌルゲーでしょ
A:正直仕舞ったと思った火車が仕舞えてなくてやらかした!っと思いました()
アドバイス等コメントいただけるとうれしいです
ツイッター @tinitarou
sm33982471←前 次→
右に曲ガール【歌ってみた】
噛んじゃった部分あります。
見逃してください)))))
滑舌が…MIXしても滑舌がっ…()
音源→わか様
https://nana-music.com/sounds/01cdc206/
本家様→はるふり様
https://youtu.be/7gnmQFFiBok
YouTube
①てう→メインチャンネルです
https://www.youtube.com/channel/UC_XwdB1iphCufTP59NbuKxQ
②てう【asmr】→音フェチ用です
https://www.youtube.com/channel/UCr8a8k5V3k6bAuG3Wlt6XIA
よかったらチャンネル登録してね!
メインの方では企画を開始しようとしています
概要読んでねと記載している動画を見てほしい
Twitter
①本垢@tt0ver_
②サブ垢@ryun_n_
【wlw】これが、私の神筆です・・・101本目【CR21 ジュゼ】
れびうすです。帰ってきました動画投稿←メインはどうした
WS使うまで何もやっていません、寧ろ戦犯でした。WS使ってから汚名返上動画()
このキャストも難しいけどハマればとことん面白い
©SEGA
うぷ主はエンタメ要素な動画を投稿することが好きです(参考になるかどうかは別)
【LoV4】戦闘記録 その40【プラD イゾアルビ東郷】
クソデッキですいません(白目)
本当はアビスかハムナプの枠を大野さんにしたい・・・筐体から出てきて大野さん()
最後は戦い方間違えましたw っていうか相手を間違えたってやつか
マリエ● ATKアップ/レンジアップ
東郷三森・アルビダ・イゾルデ・ヤクシニー・ハムナプトラ・アビス・火車
Q:右の石じゃないのか
A:そうでした;;
Q:イザナミいいなー。PSY差を作れるのが大きいよね
A:あとはPSY攻撃持っていれば完璧だったw
Q:ガレアード2体は流石に止まらんよ
A:1体倒したと思ってたら復活してました()
Q:まじかー 中盤までよかったのに残念だわ
せっかく戦闘でいい感じだったんだけど・・
A:隣の援護や、パズルをもっとちゃんとしていれば・・・
アドバイス等コメントいただけるとうれしいです
ツイッター @tinitarou
sm33922454←前 次→
○○○○○○○○~畜生道~
単発動画の失敗作、作り終わってから操作ミスで動画を元ファイルごと消し飛ばしてしまいました。いずれリベンジします。
○○○○○○○○の部分には大人気カードゲームのタイトルを入れるつもりでした。
BGMはすべてニコニコモンズよりお借りしております。
ツイッター始めました、もし良かったらお願いします
https://twitter.com/namiya_toukouyo
前()マイリスト(mylist/62487871)次(なんと動画が付きます、お楽しみに)
動くぬいぐるみにビビる我が愛犬()
ぬいぐるみ大好きだが、動くと怖いらしいw
投稿テスト中です
PART2 sm33978990
地霊殿組の曲でosu!
osu!は初心者なのでミスりまくってますが許して下さい、
あとBeatMapがなかった曲はやってません、ただ単に見つけられなかっただけかもしれませんが
にわかなので順番間違ってたらすいません
最後の曲は無理してLunaticしましたw
こいしちゃん好きの集いhttps://discord.gg/wxmnmH8
沢山のコメントを見てニヤニヤするのが俺の夢
コメントよろしくです()
【FGO超高難度】スイーツユニヴァース普通に攻略
マーリン持っていない友人の為に初投稿です
ちなみに私はジャンヌオルタ持っていません()
if(I wanna be the GOD){with(†耐久神you†){instance_destroy()} 神デスver 2nd撃破
やっぱり面白いᕦ((c" ತ,_ತ))ᕤ
TS録画しかなかったから二回目撃破
【LoV4】戦闘記録 その39【プラD イザオオクニヴァジェ】
ばーうp前にあげていくスタイル っと思ったらなんか延期されましたねw
見所は最後らへんの戦闘でのPSYダメージ、以上!()
関係ないですがストVをアビーちゃんで始めました
ランクマ等でマッチしたらヨロシクです(LOV勢とストV勢を兼任してる人なんて他に居なさそうという事実から目をそむけつつ)
マリエ● PSYアップ/DEFアップ
イザナミ・オオクニヌシ・ヴァジェト・ギリメーカラ・ミックスケルトン・セルディット・ゲブ
アドバイス等コメントいただけるとうれしいです
ツイッター @tinitarou
sm33890587←前 次→
【初めまして】トエト【歌いました】
初めまして、ると と申します。
素敵な名曲、トエトを歌わせていただきましたm()m
本家様 sm6183148
【maimai】Air_bpsl 裏表ラバーズ EXPERT Rank SSS 101.14%AP
2018-09-14 22:48 200落ち!縦連しんどかった()
ゲームセンターで遊べるセガの音楽ゲーム!
★maimai MiLK PLUS★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
FGOAC しましまエリちゃん part3
こんばんは、ハリヤです。
第三回目のエリザベート対戦動画です。
サムネイルをご覧の通りエリちゃんが倒れていますが、
たまたま面白い試合が撮れたので是非最後まで見て頂ければなと思います。
試合終盤に熱い戦いが繰り広げられる中、結末やいかに・・・
ちなみに今回、パーティ編成を大幅に変えており、
サブにエミヤとマルタを選んでいます。(AUOは何処に...)
理由は、色々調べたところエリザベートはアーツ性能UPだったらしく、モーションも優秀で
宝具も当てやすいという事で、結果アーツ多めの編成にしました。
ランサーであるエリザベートは魔力が4本であるにも関わらず、
回避時の消費魔力が3本という燃費の悪さの為、
エミヤのサポートスキルで回避を使いやすいようにしています。
また、最近はメドゥーサが一家に一台と言えるほど採用されている為
弱体耐性を付与するサポートスキルを持つマルタを採用しました。
ハイライト的なもの↓
#0:52
マルタのサポートで無事に魔眼を回避、エリちゃんは対魔力Aもあるので70%減。強い。
#1:02
エミヤの回避+1付与で強気に回避後、攻撃しようとしたら
コマンドカードのリロードが入って大惨事に...たまにあるけど詳細は謎。
#1:40
敵オルタの宝具がチラついていたので合間を縫ってぶち込みに成功 。気持ちい~^
#3:13
味方が聖杯取っていたのでキルを譲るべきでした。反省点 。
#4:21
聖杯持ちのアサシンとの睨み合いの最中、味方が危機の状態
相性不利なのもありタイマンを断念し味方の元へ。
逃げたんじゃない、これは戦略的撤退である()
#4:44
あれ...敵アタランテ撃破してね・・・?
前→sm33896465 次→
【艦これ】2018初秋イベ【抜錨!連合艦隊、西へ!】E-5-3甲クリア
ようやく終わりました。何がウィニングランだよ!()
欧州艦×6はマトモな火力艦が足りないため断念。
第一艦隊が火力不足にならない様に武蔵を入れましたが
その分駆逐×4を全て第二艦隊に入れる必要があり、運未改修の長波まで入れないと間に合わなくなりました。
最後は我が艦隊主力の綾波が貫録のスナイプを決めて終了。
今回は終盤ずっと嫁を入れる事ができたのは満足でしたが、
1ダースぐらい揃えておかないと自由に札を付けれなさそうですね。
これからゴトラタン掘りに行きます・・・
フォロー的な動き目指すwlw その12 注目度2060マリアン金ペン
稼働当初頃に初めてチームとして参加した仲間、あなたの御主人様と復帰後初めてマチしたのであげました( ´∀`)
いやー、味方全員強くて俺は空気でした…強いて言うなら、御主人様と連携()が出来た位かな…(´д`|||)
対かぐやの時は魔刃つけると大分楽になるけど、あいかわらずキツイ…マリアンでどうすればいいかでアドバイスくれるとありがたいですm(__)m
【りらとはっぱ】お絵かきの森やってみた
皆さんどうも、お久しぶりです!
いやぁ…ちょっと投稿さぼってました()
今回はお絵かきの森をやってみました!
楽しんで見ていただけたらと思います!
茶番のお絵かきの世界へ、いざ!
Twitter
りら(璃羅)→@Rilarila_rila
はっぱ(葉々)→@mukibutuhappac
ペニーワイズがオンゲキをオススメするようです
初投稿でペニーワイズがオススメするシリーズに手を出してしまった…
一体何番煎じなんでしょうか…
2018/9/24追記:
やっぱ一番斬新なのはGP制ですよね…
エゴサしてたらYoutubeのとある動画との被りが発覚しました(まあどうしようということはありませんがね)
広告およびコメントありがとうございます。
ぶっちゃけまともに伸びないと思ってたのに想像以上の再生回数でびっくりしてます()
深夜テンションの産物であんまりよく考えずにノリでうpしたんですがまあ生暖かい目で見ていただければと思います。
一応ゲームについてのことなので「ゲーム」タグつけときました。
アレンジ曲(製作途中
前回投稿したフラワリング神社ですが、黒歴史かな…と思ってます。今回投稿したやつも多分黒歴史になりますがよろしくです。自分で黒歴史って言っておいて投稿するのもなんですが…
前回に引き続き
動画を見た方ならわかると思いますが
ドラムパートがすこし下手…雑になってるところがあると思います。
途中まで良かったけどぶち壊しになった…
そうなったらすいません()
まぁ、全部作り終えたわけでもなく
途中までの動画なので
適当に
聞く程度でいいと思います。
次回は未定ですがこれで終わりってつもりはありませんのでよろしくです。
『アドバイスや問い合わせ』
↪︎[email protected]
【趣味】拙いですがパンツでマスターになる【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】pants26
藤吉(とうきち)ですわっしょい。
ゆったり進めていく回わっしょい。
槍系の飛距離調査を2時間くらいかけてやったよわっしょい。
わっしょい。わっしょい。
【縛り】
・パンツだけ(一部例外あり)
・なるべく100パーセントを目指す(無理しない)
・効果付き装備しない、効果付き料理を食べない。
・他は追加したりしなかったり
【注意】
・基本的にお聞き苦しいです。
・めっさへたくそです。
・好き勝手やってます。お許しを。
パート1→ sm33225923
次→ sm33936886
パンツマスターブレワイ→ mylist/62074598
チーム()→ mylist/60075788
友達と→ mylist/50128170
個人パート1まとめ→ mylist/49418588
みんなと→ mylist/56058713
コミュニティ→ co2654394
ツイッター→ https://twitter.com/toukitiq
MHW 歴戦王クシャルダオラにワンパンされてきました。
極ベヒーモスの後だったからか少し羽目外しすぎました()風圧無効つければさほど危険でもなかったですね(言い訳)
【LoV4】戦闘記録 その38【プラD モアオオクニ鳥】
ん~最後割りに行く石間違えた~
ナルタルのったマリエさんをひたすら石に投げ続けるのはなかなか楽しかったですw
マリエ● ATKアップ/PSYアップ
アンゴルモア・オオクニヌシ・フェニックス・ギリメーカラ・ナルタル・セルディット・ゲブ
Q:こんな動画投稿してあげないでかわいそうだから
A: サーセンw 珍しく逆サイ援護とか出来て気持ちよくなったので動画にしてみました()
アドバイス等いただけるとうれしいです
ツイッター @tinitarou
sm33861903←前 次→sm33922454
時報アプリを作ったのでその解説
void Update()
{
while(true)
{
Debug.Log("初投稿");
}
}
動画上げてから気づいたんですけど肝心のアプリの写っている時間が短過ぎましたね。
ごめんなさい。
時報アプリのダウンロード(リンク先にダウンロードのURLあります)→https://ameblo.jp/itokonjac/entry-12405728981.html
他に作ったもの→mylist/63399895
MHW ベヒーモス「エオルゼアからの来訪者」ソロ攻略(ヘビィ、太刀)
色々な動画を参考に、ようやくソロ攻略できました!ほとんど拡散に頼ってしまいましたが…。次は太刀オンリーで行きたい、あと少しなのだ……。ベヒーモス楽しいですね。最後のジャンプはわざとです()
【実況】6年ぶりにテイルズオブグレイセスf【part3】
part3になります。
王子の名前をれてしまう僕は、アスベル以下でございます。
ロりリチャードはかわいいと思います()
友達病発症リチャード兄貴早く出てきてほしいです。
part2→ sm33841867 part4→ sm33858048
【ドールズオーダー】ゆるーりランクマッチ その1
ゆるーりランクマッチ
1戦目
ラグい、そしてガバガバ
2戦目
ライフルの攻撃って自分の画面で攻撃を当てたのではなく、相手が相手の画面でダメージを貰うことで初めてダメージが入るってどこかで聞いたけど本当だろうか、前半がダウンとれてればまだ変わったんだけど
3戦目
火力お化け
なお無編集
<追記11/26>
シーズ前、シーズン中と取り溜めがあるので少しちまちま上げる予定(暇だったら
<追記12/12>
引っ越しの関係でネット環境が崩壊気味なので遠くなりそう、上げるころには遠い過去になりそ()
sm33559613 <前 次> 不定期
