キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 50657 - 50688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】不運なあかりの無印スプラはいいぞ! #4 私の愛用武器です!
今のイカ研は自ら○○を挙げていくスタイルだったのかー(はなほじぱくぱく)
世間はすっかりDAI-RAN-TOUですが、私は相変らず無印スプラ楽しんでます。
というも、最近寒さと絶望的味方運でモチベやばい…
今回あかりちゃんが○○しちゃう回ですおたのしみに()
前回 sm34252911
広告宣伝本当にありがとうございます!
【PS4】センサー支援【キニシュ】
投稿テストも兼ねて初投稿です
気が向いたらコメント入れます
アセン
剣Ⅱ/修羅V/輝星参/剣Ⅱ 全て完凸
スマSP/MK19只/新型センサー/リペアγ 全て完凸
高感度索敵 頭部装甲/ブースターⅡ、Ⅰ/予備弾数Ⅱ、Ⅰ/重量耐性Ⅱ、Ⅰ
星2以下多めの無課金者に優しい装備だと思います()
©SEGA
【R4】Ridge Racer Type 4 TA Heaven And Hell MMM×Ecureuil (ネジコン)
なんとかノーミスで走ることはできましたが、2周目に危うく2度も接触しかけそうになりました()
【戦場の絆】ジオンで負けると超悔しいけど【Sクラス()】連邦も楽しくなってきた
どもなすびです
連邦専の皆様からしたらご迷惑なお話ですが連邦も楽しくなってきました
ジオンはすぐに中将になっちゃうんでそうなるとジオンやれないから連邦がどうしても多くなっちゃいます
今までは頑なにジオン専でしたがこれからは連邦も頑張りますのでまだまだ機体特性とかガチ武装とか全然分かってませんが街したらよろしくお願いします
連邦やり始めて分かったことなんですが
うp主でさえジオンやっててキツイ味方だなーと思う人と街した時
前まではジオンしかやらなかったんでその人と連街して連敗しまくってもどーしようもなかったんです(もちろんうp主もゴミで戦犯要素モリモリですが)
連邦やってたらジオンでさっき敵街した人が次から味方になるんですよね…
つまりそういう事なのかと思いました
で、さっき味方街した人がジオンでいるとちょっと悲しくなるうp主です
頑張りますので見捨てないでくださいw
YouTube→https://youtu.be/fSCAg3lAUYE
ケバブキャンパーに罰を与えた動画を投稿したらケバブキャンプは戦略()とかいうおキラー様からのコメントが殺到したのでケバブキャンプしてみた(^3^)戦略なんだから嫌がらせにならないよな?
例の動画 sm34273642
親の仇のようにケバブもキャンプは戦略だああああという頭悪そうコメントが殺到したのでやってみました。
いやこれどう見ても嫌がらせだろって思ったけど
これは戦略だから正当なプレイってことでいいんだな(´・ω・`)
もし批判コメあったら通報&NGしていきます(・`ω´・)
フレンドは引き続き募集しています(*´益`*)
https://steamcommunity.com/profiles/76561198432677759/
PTで悪いキラーを退治したい人いたらよろしくですです(*^▽^*)
全員見つかるまで帰れまてんとかしたいですww
【戦場の絆】YOUは何しに44に?【Sクラス()】オマエモナー
どもなすびです
今回の動画の本編はBFですのであとは割愛しました
ご理解くださいませm(__)m
44難しいです
バカは大人しく88ミノ粉100%NY夜制圧戦しか出撃しないようにします
神様ごめんなさい
というわけで今日出ます! 街したらよろしくお願いします!
YouTube→https://youtu.be/OpM84n_gc0A
【LoV4】戦闘記録 その54【プラB デス太乙鳥】
荒らせるように鳥に変更
レイドがアレなのは、20コス不死をリサボに探しに行ってたら時間切れになりました()
マリエ● PSYアップ/レンジアップ
デス・太乙真人・フェニックス・ヤクシニー・グリンプルスディ・アビス・キマ
Q:デスは次のバージョンでかなり増えるだろうね。
A: 増えたら根元が居ない戦場だらけにw
Q:うわー、ミリしか動かねぇ。かわいそ
A: ほぼスロブとフリックガード持ってるようなもんですね
Q:なおミスリル帯でやったとき、根本スルーされて爆死した模様
A:何処に投げたら根元一番殺してくれる確率が高いか分かるようになりましたw
アドバイス等コメントいただけるとうれしいです
ツイッター @tinitarou
sm34246115←前 次→
【実践】ハースストーンは本当に無課金でも勝てるのか part6【延長戦】
新規で始める人と同じ条件でランク5を目指す企画です。
ちゃんと新拡張後に投稿したからセーフ()
part1 sm33467065
前 sm33622674
【戦場の絆】今回はテスト動画です【Sクラス()】なのでリプレイは説明分に貼り付けておきますm(__)m
どもなすびです!
いつもアドバイスありがとうございます!
忙しくて動画投稿及び返コメさぼっててすみません(´;ω;`)
ちと落ち着いたのでちょこちょこ動画投稿もしていこうかと思ってますので宜しくです
年末に向けて皆様もお忙しくなるでしょうがお体ご自愛くださいませ
ジークジオン!
リプレイ→ https://www.youtube.com/watch?v=Sfd1_B-2y-4
YouTube→https://youtu.be/q_zCGvoWZ6E
ヒバナ【歌ってみた】
まずよく質問を頂くお話を。
Q なぜmixをしないんですか?
A めんどくさい()ということと
自分の加工がないそのままの声を聞いて
もらいたいという気持ちがあるからです。
以上になります!(嘘です)
よかったらコメントフォローお願いしますっ
Mirrativの方では一応毎日配信をしています
よかったら覗きにだけでも来て貰えると嬉しいです
https://www.mirrativ.com/user/2203197
【バトオペ2】まつざきしげるいろジム・ストライカー
ボイロに喋らせるつもりだったけど、ID消しで気力が削ぎ落ちたためただのプレイ動画です。
ランクマッチ前半戦も終わったし、好きなジム・ストライカーで10万ダメ出せた記念に()
うp主は基本的に上手くないので、うかつな動きが多いです。さらにボタンが反応せずブーストしないときが稀にあります。
【実況】FE聖戦の系譜 part80-没
10章「えむえむえむとのそうぐう」
パーティは壊滅状態になってしまいました。
※これはおまけです。本編は下記partをご覧下さい。
part79→sm34236491、part80→sm34262699
マイリス→mylist/59156179
前作・FE新紋章の謎→mylist/57927860
実況part1集→mylist/57361932
生放送コミュ()→co3532346
Twitter :http://twitter.com/moi_takeru
【maimai】Air_bpsl 11/17 Got more raves? MASTER 圏内
回転すっごいことになってるけど他は問題なし()
ゲームセンターで遊べるセガの音楽ゲーム!
★maimai MiLK PLUS★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
[オンライン]バイオハザードアウトブレイク[18年11月25日 02:38発 後半]
VH死守 です。
次()
前(sm34257923)
オンラ猪ンまとめ(mylist/58754291)
【LoV4】戦闘記録 その53【プラB デス太乙リゲル】
祝!デス様上方!
っというわけで、先取りでちょいと海デス様お試し
●入れろよっと言われるだろうなぁとは思ってます()
マリエ● PSYアップ/レンジアップ
デス・太乙真人・リゲル・ヤクシニー・グリンプルスディ・アビス・キマ
アドバイス等コメントいただけるとうれしいです
ツイッター @tinitarou
sm34222565←前 次→sm34271342
beatmania IIDX SP十段によるDP遊戯 ゆっくり実況(?)
初めまして、おはようございます、うp主です今日から色々とよろしくお願いします。私が弐寺初心者(SP十段)であることはサムネで察してください()DPって難しいですねー、特に私は運指を崩したくない人なので、ちょっと不向きかもしれませんが、頑張ります。動画で言ってましたが、第一目標はサヨナラヘヴンのアナザーをノマゲでクリアすることなので、まずは苦手から克服していきたいと思っています。
未来のお話https://www.nicovideo.jp/watch/sm34252643
【東方永夜抄LNB】 Aルート初クリア 結界組
永夜抄LunaticノーボムAルート
クリアしたときの配信
→http://live2.nicovideo.jp/watch/lv317005699?ref=community
永琳強くね()
【LoV4】戦闘記録 その52【プラB デスダンテ朱武】
昨日のデッキとどっちがいいんでしょう?
力こそパワーな感じは好きなんですが、華がない()
マリエ● ATKアップ/ヘイスト
デス・ダンテ・朱武・アマプアア・ルールーさん・ムムメメ・カーミラ
Q:タワー遠くでウロウロしてる間に女王完成して行くから勿体ない気がする
せっかくATK盛ってるのにびびりすぎじゃないかもっと荒らせるだろ
A: レックイに捕まってヴァルトラに掘られて死ぬ未来がみえたので・・・
アドバイス等コメントいただけるとうれしいです
ツイッター @tinitarou
sm34217177←前 次→
【LoV4】戦闘記録 その51【プラC デスからかさ威太刀】
この威太刀きゅんのイラスト性的過ぎません?()
いろいろデス様デッキを(勝率を犠牲に)試してみたけど、結局某ヴァミ様がやってたこの形に落ち着きましたw
マリエ■ ATKアップ/レンジアップ
デス・からかさ・威太刀・ゴナ・ミリア・ホケ・きゅうき
Q: 略
A: 140マナ時点でATK190になるから、俺が50■握るより役に立つ不思議!()
アドバイス等コメントいただけるとうれしいです
ツイッター @tinitarou
sm34169310 ←前 次→
【maimai】Air_bpsl 11/06 ジンギスカン BASIC 理論値
上位がインフレできないからって下位をインフレさせていい免罪符にはならないぞ()
ゲームセンターで遊べるセガの音楽ゲーム!
★maimai MiLK PLUS★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【戦場の絆】うp主含めて【Sクラス()】リプレイがまるでコント
どもなすびです!
いつもアドバイスありがとうございます!
低コスト拠点戦ってあまり好きじゃないんですが両軍新機体取るには避けては通れないイベントですし
でもうp主みたいなバカにはやっぱり情報処理能力的に向いてないというか難しいです…orz
さてさて今回は連邦ですが今週は両軍中将だから大きく負け越すと思いますんで機体だけ取れたらちとお休みしよう… って言っても今週末までなんですね(;'∀')
うp主は次は木曜日か金曜日に出れるかどうかなんで間に合わないような悪寒(泣
そんなこんなでタイトル通りの動画となっておりますのでクスっとされたい方以外はお戻りください(・∀・)
YouTube→https://youtu.be/CvRIQ-xh_Vc
【戦場の絆】久しぶりでも乗れる小僧君【Sクラス()】乗れないなすび
どもなすびです!
勢力戦頑張ってますか?
うp主は絆史上最高の勝率を叩き出してますがレート100位には程遠いんでやっぱり100位以内に入る人はすごいなーと感心しきりです
雑魚なりに引き続き頑張りますので街したらよろしくお願いします!
久しぶりに乗ったけどやっぱりこの機体が好きです!
また乗りたいなー
前動画でバーストのお誘いくださってましたがYouTubeにコメくださればバカうp主はTwitterもSNSも登録だけしてて使い方わからないおじいちゃんなんで助かります(;'∀')
コメ欄で時間合わせれば良いかなと思いますので宜しくお願い致します!
今週は両軍中将じゃねーかチキショウめぇぇぇ
でもまだ両軍機体取れてないから今週は中将でも出ます!よろしくです!
勢力戦戦績
連邦 22勝20敗
ジオン 24勝4敗(バンナム1勝含む)
YouTube→https://youtu.be/hUJV-HztJwY
「エイリアンエイリアン」を聴こえたままに弾いてみた【momo3】
momoです。
今回はナユタン星人さんの「エイリアンエイリアン」を弾いてみました。若干変なのはご愛嬌。いつもの。
ナユタン星人さんの曲はなんかこう…一番テンション上がるところが最後まで維持されるのが好きです。上手い例えが思いつかない。
バンドリ!のカバーのほうも好きです。アプリ起動したら大抵やってます()
Twitter
https://www.twitter.com/momotaro3_20
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCh912dDI40igg0I_XyiCimg
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです600
★祝600回★
ちょっと前に500上げたと思ったのに・・・早いものですね(--;)
特別なムービーとか縛りとかのない、普通の動画なので悪しからず(作ろうと思ったけど無理だったよ)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様、ご広告頂き、誠にありがとうございました!!
ちょちょいと編集した程度で恐縮ですが、お楽しみ頂ければ幸いです
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです うぽつ 乙⇒うぽつ、乙ありです。いつもありがとうございます
チョコバナナ!⇒カカオ!(意味不明)
・華雄は投げ捨てるもの⇒こんなに捨てられてもついてくる華雄君マジ天使
・伏兵見付けられなかったのは痛いな⇒大抵あそこまで見つけられないと試合に負けます
・華雄は投げ捨てるもの(2)⇒それでも投げ捨てるのは止められない!
・ナイス突撃⇒あざっす。刺さらなくてホッとしました
・KSTならぬTMTか⇒また新たな技が・・・あと、()つけると顔文字になるなと思ったのはナイショ
・入手ば⇒はいれば・・・「て」とミスってますね(--;)
・相手の方、ローテが上手いですね⇒ローテ上手いとKST入らんので勘弁願いたいものです
・良いタイミングで華雄が復活した⇒黄色3は伊達ではないですね。流石投げ捨てられ慣れてるだけあります(ォィ)
・そういえば600回か 編集あるのかな?⇒頑張りました・・・特別な何かはありませんが、楽しんでってください
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34170067>今>sm34170841
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
新参紅筆使いのwlw その27 マリアンEX0
リアルが忙しくて全然入国出来ない&相変わらず降格しそうな辺りをウロウロしてます(。´Д⊂)
今回は…良いカウンター()とアシェが上手く動いてくれた動画です。ビルドはハーン型ですがランタン外してドローマシマシしてます。
中盤から上手くMP管理が出来ましたが、これを常に出来れば上が見えてくるし今の自分の足りない所ですね…。まぁ、他にも足りなすぎてヤバいんですけどね(´д`|||)
【コイル#コンパス】今を全力で楽しむpart2【スマホ用】
今回は3試合分を収録しました。
画面をスマートフォンからの視聴用に横向きに設定してあります。
PCから視聴する方はPC用をご視聴下さい。
編集技術その他粗い部分多いですがどうかよろしくお願いしますm()m
【コイル#コンパス】今を全力で楽しむpart2【PC用】
今回は3試合分を収録しました。
編集技術その他粗い部分多いですがどうかよろしくお願いしますm()m
朱武からかさヨルムン ヴァミD
(・∀・)ガリレオ!
( ゚Д゚)ガリレヨー!
(・∀・)ガリレオ!
( ゚Д゚)ガリレヨー!
( ゚Д゚)ガリレオフィガロー!
(・∀・)マグニフィコー
オ━━(・∀・)━オ━( ・∀)━オ━( ・)━オ━( )━━(Д゚ )━━( ゚Д゚)━━!!
【メトロク ラストラン】北千住→綾瀬(Sound Only)+α
出力失敗で最後黒くなってる部分がありますが気にしないでください()
ヒントの意味は自分で考えてください
10号車は老人の方と子供が倒れそうになっていたそうです
他の方の10号車車内動画↓
https://twitter.com/himatetuaikouka/status/1061536656723865602
【(′ω`⊂ )】ねむな私と天使とイケメン()と おわり (実況)
授業中わざとらしくペンを落としてはちらちらとこちらを伺い
しかし王子のスマイルを目の当たりにすれば周りを気にせず奇声を発する
シャイな女子生徒達。
味がありますよね。うん。
sm34157421 ⇆ 当初続けようと考えていましたが、
この回以降シャイな女子生徒達の出番があんまり無かったので
やはり要望があればという流れにしようかと思います。すみません。
☯銘々(meimei) [ co1942735 ]
