キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 50593 - 50624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.801()[CR EX2]
どうも、ひたすら回復あるのみです。
最近多い2F2S編成。シレネと一緒に回復しまくります。
基本的にヒットは期待できないモータルですが、大技スキルに合わせると当たることがあります。
かぐやビーム一回でも食らうとMPが回らなくなるので気を付けないといけないのですが、上位の人はうまいこと狙ってくるので大変です。
終盤あれだけモータル当ててるのにヴェール何度も使えるミラにびっくりですが妨害できてよかったです。
正直中央守りに行ったほうがよかったかもですが。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34558689←前 次→sm34559571
【スマブラSP】灯火の星をメタルアレンジしてみた(画像Ver)【原曲無視】
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=fCyBgUqCqx4
もはや原曲を無視した構成になってしまった()
全部打ち込みです。
【MMD】ドラマツルギー【初音ミク】
音源:Eve様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32076378
モーション:moka様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33942165
ステージ:()様 桜ステージ三種セット http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3879446
ク ソ ル ジ ャ ー 4th
今回だけOPフルでつけたので初投稿です
次回は多分ショートOPだと思いますね()
sm34471062 ←前|次→ sm34588502
楽しい()演習
まだ長門赤賀が多いけど、じわじわと天城長門が増えつつある気がする...
この編成はとりあえず、飛龍が最後の最後まで足掻くのよね
それで勝つ場合も多いけど、敵に回すとムキィーッ!!ってなっちゃうわぁ(´Д`)
伊吹をベルにした方が回避的に安定するんだろうけど、折角だし重桜編成で
ジュノー?
彼女もオーロラ共々重桜の娘ですよ?
【字幕実況】逃げゲー初心者が行く!青鬼オンライン #5 前編
投稿間際に前編の字幕のデータがぶっ飛んだ所為ですごく遅れました、申し訳ないです。
そして前編をやりなおし後編もやっと字幕ができた時にコンセントが抜けたせいで後編もやりなおしになりました。
申し訳ない。
そして今回、第5回は録画時間が長くなったので動画前編と後編に分かれております。
後編は明日更新しますので、2度お楽しみください!
字幕ソフトを恨むぜ…()
sm34233098←前回 今回の後編→sm34548480
※この動画は低画質です。
第1回はこちら→sm34060805
【wlw】週1であげるメロウ【EX0】対面ジーン 20本目
味気なかったのでなんとなくタイトル変更してみました。
週1で今後もあげます。
EX上がってからも頑張ってますが、底辺に2回落ちてます。つらい。
対面押せるのが半分ないぐらいで、さらにその半分ぐらいしか勝ててないので
別キャストももうちょい真面目に使ってみようかと検討中(逃亡中)
試合は魔神化つらい!中央ありがとう!って感じでした。
ラストはWS使おうとしてタイミング逃してWS使おうとしてSS暴発してチーンでした。
勝てたからよかったものの申し訳ない。 味方様ありがとうございました。
以下コメ返(sm34499400)
・経験値もったいねぇ…
ほんとにね…とりたくて接近しようとはしてるんですが難しい…
・強化唱津波減るなぁ
言われて津波でめっちゃ減ってることに気づきました(プレイ中はなんか当たった!HP少ない!殺る!しか考えてなかった)
・A二人がうまたん
ありがたい限りです。毎回介護して欲しい()
あと広告?もなんかつけていただいたみたいでそちらもありがとうございます!
【MHW】獄炎の牙城 ライトボウガン 2’25“18 TA wiki Rules
昨日つべあげたやつ
こっちに上げるの忘れてた()
【Aria's Story】ロマンスが止まらない() part.6
こんにちは、アビィーだよ。
新チャプターに到達!若い男女が館で二人きり。何も起こらないはずもなく・・。
>他の人が不快に思うコメントはしないでね、転載等も禁止で・・。
●Aria's Story シリーズ ⇒ series/28967
●これまでの実況 part.1 マイリスト ⇒ mylist/59946583
*****
使用作品
フリーゲーム Aria's Story
HP:[email protected]
[三国志大戦]andaのG大戦26 騎馬単勇略vs狼顧騎馬単(11州)
この連環はやられた。。騎馬単じゃなかったら落城落ちで終わってたかも
多分このデッキが狼顧騎馬は理想なんだろうけどおっさんばっかりなんだよね()
sm34527760←25 27→sm34528308
三国志大戦まとめ https://www.nicovideo.jp/series/55012
戦国大戦まとめ https://www.nicovideo.jp/series/55009
【Cities:Skylines】ブラック市長によるブラック鉄道 テーマが定まらない街づくり Part 6 【ゆっくり実況】
最初なんかバグっちゃってますが許してくださいエンコードうまくいかないんです
鉄道にあんまり興味はないけどCitiesでの鉄道はとても興味ありますね()
Twitter → https://twitter.com/Hell_J_?lang=ja
次の動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34762897
前の動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34490072
高画質版→ https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=RsEzpjKHt4Q
【BIOHAZARD RE2(クレア編)】#1 ポンコツ、ゾンビ蔓延る恐怖の世界に降り立つ。【R-18】
今回より『BIOHAZRD RE2 Z Version』の実況をしていきたいと思います。
迷いましたがバイオハザード2本来の映像をお伝えするためZverでのプレイとなります!
18歳未満は観るなら保護者とみてね!()
ご飯でも食べながらごゆっくりご覧ください。
第一会⇒ここ
前 回⇒ない
次 回⇒sm34545605
マイリスト⇒mylist/64380627
YouTube(高画質)版⇒https://youtu.be/HA3qUwiWoAM
------------------------------------------------------------------------
1-shot DEMOもプレイしているのでこちらもぜひ!
niconico版
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34461677
YouTube版(高画質)
https://youtu.be/hXB9TiNH62M
バイオハザード5の実況もしています。
niconico版
第一会⇒sm34439862
マイリスト⇒mylist/64256648
YouTube版(高画質)
第一会⇒https://youtu.be/eZ3fVoiAbsA
【吐き気でおなじみのBIOHAZARD RE:2のR-18トレーラー】
グロテスクな表現や残酷表現が苦手な方、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
https://youtu.be/thwrK4tHbwo
----------------------------------------------------------------------------
【戦場の絆】やらなきゃ腕は落ちる【Sクラス()】それ上手い人のセリフよね
どもなすびです!
ご無沙汰してます(;'∀')
多忙多忙&多忙でも2週間休戦してました
あまりの多忙でもみあげの白髪が一気に増えたので慌ててブロッコリースプラウトを買い占めようとしてるうp主です
今年もわずか11か月とちょっとになりましたが来年もよろしくお願いします
ところで勢力戦が知らん間に終わってましたね(;'∀')
ジオンは28勝26敗 連邦は4勝6敗 トータル綺麗に5割でしたw
ザコ過ぎて笑えます((´∀`))ケラケラ
また細々と頑張りまs
YouTube→https://youtu.be/FMdDw96t6bM
[三国志大戦]andaのG大戦23 騎馬単勇略vs遼東王の威光(10州)
正直見所ないです
せっかく動画にしたのでもったいなくて投稿
今蜀の可愛い子デッキとか群雄の可愛い子デッキとか作ろうとしてる。。
全国でやるとしたら狼顧騎馬単やりたいんだけど何しろパーツが魏しかなくてもっと先になりそう。。
そもそも4枚か5枚かも悩んでるし、理想に近い4枚は男しか居なくて使いたくない()
sm34492621←22 24→sm34513123
三国志大戦まとめ https://www.nicovideo.jp/series/55012
戦国大戦まとめ https://www.nicovideo.jp/series/55009
武田信玄の秘密の手紙よんだった
人ってやけくそになるときあるよね?それが今なんだよぉ!!なにか悪いかぁ手紙の原文一、弥七郎に頻(しきり)に度々申し候へども、虫気の由申し候間、了簡(りょうけん)なく候。全くわが偽りになく候。()一、弥七郎伽に寝させ申し候事これなく候。この前にもその儀なく候。いはんや昼夜とも弥七郎とその儀なく候。なかんづく今夜存知よらず候のこと。(弥七郎をベットのお遊戯をさせたこともなく、それ以前にも呼んだことはない。もちろん昼夜とも弥七郎と寝たことはなく、もちろん今夜もそういったことはない。)一、別して知音(ちおん)申し度きまま、急々走り廻ひ候へば、かえって御疑ひ迷惑に候。(特別あなたと仲良くしたく、東奔西走していたのだが、かえってあなたは疑っておられるようで困っています。)この条々、偽り候はば、当国一ニ三明神、富士、白山、ことには八幡大菩薩、諏訪上下大明神、罰を蒙るべきものなり。よって件の如し。内々宝印にて申すべく候へども、甲役人多く候間、白紙にて。明日重ねてなりとも申すべく候。Twitter https://twitter.com/kousyouji_s
小ジャン出来ない族のゆかりさんによるスマブラSP【PT1】
あけましておめでとうございます。今年度もよろしくお願いします。
また、新作作ってますよこの人・・・・他シリーズアクシロヨ
小ジャンって、同時押し以外上手くいかないんですがコツあります???
VIP部屋行くまではいろんなキャラ使って遊んでるので、いろんなキャラ見れるのかな??そんなの出来るのかな??できる人・・・・ドコ・・・ココ??
非人類学園初めて、みんなもMOBの闇に浸かるんだよ。
私もやったんだからさ()
ID1004073719
囚われの館 PART10 御伽噺に憧れて
理想は存在しないからきれいなんじゃないかな…?
どうもひゅるりらです。
今回から第三章開始です。残念な美人の願いをかなえるために奔走。
外に出れば王子様()なんて大量につれそうな見た目なのになんて残念なお姉さんだ。
PART9 sm34480228 /PART11 sm34859147
【艦これ】cv東山艦隊+神通、時雨、磯風vs深海日棲姫
はじめましてkazuと申します。 今回はちょっとしたこだわり艦隊で最終海域を突破することができたのでTSを動画として載せることにします。
cv東山艦隊での攻略は17春に試運転として試みたあとちょくちょく挑戦してはいたのですがことごとく敗北してきていたので今回は勝てて嬉しいです。
装備や練度などまだまだ未熟ですが温かく見守って貰えると嬉しいです
今回の時雨の装備はそれをすることの愚かさは理解したうえで行っていますので見なかったことにしてくださいなんでも島風()
普段よくわからないことしか呟かないTwitter→https://twitter.com/kazu_153
【WoT】東北流ゲルマン戦車道 3戦目【VOICEROID実況】
【この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net】
ゲルマン戦車だと思った?
残念また日本戦車だよまたケホたんだよ!!!
前回から結構時間立ちましたが、基本的に気ままに上げていくスタイルなのでご了承ください(^q^)
次回上げれるのはいつになるかわかりませんが、次はケホたん以外になることは確実です!()
前回→sm33238205 次回→sm35844788
エリート連隊長ギルバート様の雄姿【閃の軌跡IV】
エリンの里での戦闘時のギルバートの様子が詰まってます。
あとからBGMをつけるという発想は無かったらしい。
(´・ω・`)音楽ちぎれてるので注意してください
どうせならラーメンタイマーにしとくべきだったか()
投コメントで遊んでますが、職人さんみたいに思い通りにコメするの難しいね
「雑魚」とコメすると「エリート」になります。
【FGO】人理で一番強い猿!マシュ2人クリア(コンテごり押し)
ヘルズキッチン上級
攻略もへったくれもない耐久動画となります
マシュの修行を見守ってね()
30コスト攻略マイリス mylist/62236566
【イイ男♂の実況】ザ・ファミレス part4
皆様いつもありがとうございます
店長よりテンパるオーナー()今日はサッカー入りますね
マイリス→mylist/64212251 sm34467327←part3 part5→sm34510691
[三国志大戦]andaのG大戦21 騎馬単勇略vs悪女の放蕩(9州)
このデッキ人気ですよね
賈南風求めて探索しまくってるけど全然出てきません()
sm34480722←店内編2 22→sm34492621
・探索より登用の方が・・・
確かにそうなんですよね、友達にも同じこと言われてるんですが
何しろ槍ですし絵柄的にドストライクではありますがそもそもパーツも無いので登用はまだ先になりそうです。。
三国志大戦まとめ https://www.nicovideo.jp/series/55012
戦国大戦まとめ https://www.nicovideo.jp/series/55009
[Euphonium]メーベル 吹いてみた@W
吹いてみた動画作品35作目
本家様→ sm30225611
Euphonium → W
←前(メリークリスマス:sm34374608) 後→()
鬼ヶ島の王が入国しました EX2【6入国目】
MSはスフィアを使用してみました。
これは流行る予感(ペロッ
アタッカーは積まないでください!
なんでもしますかry()
味方、敵への誹謗中傷はご遠慮ください
みんなと一緒に成長したい KINGDOM HEARTS *18
【 KINGDOM HEARTS 】PS2版を初見実況パート18です(*'ω'*)
あけましておめでとうございます。 実況()をはじめて二か月ほど経ちましたが、
まだまだ不慣れなことも多い身ですので、今年も暖かく見守っていただければ嬉しいです(*‘ω‘ *)
さて!最終回秒読みなキングダムハーツ!これからどうなってしまうのか…⁉
【 前回 】 sm34392375 * 【KHマイリス】 mylist/63755852 * 【 次回 】 sm34483204
【DDLC】 ギャルゲー×狂気?ドキドキ文芸部! 【Part5】
エモいシーンが多くておなかいっぱいです()
前回【sm34426932】<< >>次回【sm34429982】
Part1 【sm34394697】
『ドキドキ文芸部!』実況のマイリスト【mylist/64463049】
実況part1集【mylist/55116905】
コミュニティ【co3291486】
更新報告はTwitterにて【https://twitter.com/BesNiconico】
ゲーム:ドキドキ文芸部!【https://store.steampowered.com/app/698780/Doki_Doki_Literature_Club/?l=japanese】
日本語化パッチ(非公式)【https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1296040205】
収録ソフト:Bandicam、Audacity
編集ソフト:PowerDirector、SoundEngine Free
【wlw】メロウ【CR29】対面大聖
あけおめわんだーパート2
CR29上がった直後の試合勝てたので撮りました。
前回上がった後全敗して落ちたのでCR29動画は初だったり
次もCR29で撮れたらいいな()
毎度のことですが味方ありがとうございました。
【声真似】御狐神双熾で楽園のPhotograph歌ってみた。
声真似って難しい。
一発録り。音痴ですまない();
聞いてくれたそこの君
さんきゅーべりーまっち。
【わしのとぅいったー】
→@riasu_sair
【実況】ワンダと巨像を実況プレイPART5
PART5です。
PART4との差が酷い()
PART0→sm35031385
sm34414338←前回 次回→sm34422825
今シリーズ→series/13394
今までの→user/76851989/series
Twitter→https://twitter.com/isui566256
[三国志大戦]andaのG大戦14 騎馬単勇略vs騎馬単勇略(8州)
あけましておめでとうございます!
仕事帰りに久しぶりに大戦へ
新年1発目が同じ騎馬勇略で、しかも5枚相手。。
はやて軍団s見てて裏取りを今まで全然やってこなかったな、って思って慣れないことやりだしたところ白兵戦がグダグダに・・・
でもこれは油断を誘う高度な心理戦だから()
sm34389791←13 15→sm34421283
三国志大戦まとめ https://www.nicovideo.jp/series/55012
戦国大戦まとめ https://www.nicovideo.jp/series/55009
