キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 50529 - 50560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鬼ヶ島の王が入国しました EX2【7入国目】舞闘会
舞闘会の動画になります。
知ってる名前が見えたので動画化()
マリアンくん許さないよ…
敵味方に対する誹謗中傷はご遠慮ください。
【実況】モンスターと一緒に冒険!新しい大地へ出発だ! Part 12 (イカロスM)
投稿30回目です()
お手柔らかにお願いします....
PST~Bonnes! Bonnes!! Vacances!!!~(前編)【ミリシタ実況】
今回からはPST~Bonnes! Bonnes!! Vacances!!!~を見ます!
イベント冒頭美咲ちゃんをカメラで捉えきれない()
『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』
#001 sm31478950 <<#117 sm34731936┃mylist/59352268┃#119 sm34746149>>
ステラステージもやってます! → #001 sm34073661
たまにお絵かきなんかもします! → user/illust/23391329
【実況プレイ動画パート1一覧】 mylist/58371210 【コミュニティ】 co3656596
【Twitter】 https://twitter.com/shakaijin_b 【ブログ】 http://shakaijin-b.blog.jp/
効果音:Music is VFR他
【実況】非常口のあいつとかいうゲーム Part 3 (たしかピクトくんだった気がする)
投稿28回目です()お手柔らかにお願いします....
東北きりげーむず Minecraft編
立ち絵なんて豪華な物はないですよ?
東北きりたんに思ったことを適当にしゃべらせてるだけなので雑編集だけどゆるして()
沢山遊んでたら編集追いつかなくなった...
前→sm34649928
【実況】ついにリリース!モンスターと一緒に冒険だ! Part 12 (イカロスM)
投稿28回目です()
お手柔らかにお願いします....
新規実況グループ「Civetta Quartetto」というグループを立ち上げました!
そのメンバーのわさびと申します!
頑張って動画配信していくつもりなのでよろしくお願いしますー!
【Vtuber】かるた、ALTO'S ADVENTURE 実況するのです
『Alto's adventure』というゲームをプレイするのです!
https://itunes.apple.com/jp/app/altos-adventure/id950812012?mt=8
https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%88%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%BB%E3%82%A4/id1182456409
日本に初めてスキーがきて、スキー連盟ができたのがこの頃の季節だそうなのです。
ということで今日はスノボをやります()
ボイス販売中なのです
https://otrz.booth.pm
#竹取かるた #おとりざ
Twitter:http://bit.ly/2EOg5Vg
YouTube:http://bit.ly/2Thd4Wr
【実況】非常口のあいつとかいうゲーム Part 2(たしかピクトくんだった気がする)
投稿27回目です()お手柔らかにお願いします....
PST~月曜日のクリームソーダ~(エピローグ)【ミリシタ実況】
今回もPST~月曜日のクリームソーダ~を見ます!
スターライトステージ始めたんですけど、
スタミナ消費が忙しすぎて動画投稿遅れました()
『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』
#001 sm31478950 <<#116 sm34697567┃mylist/59352268┃#118 sm34742831>>
ステラステージもやってます! → #001 sm34073661
たまにお絵かきなんかもします! → user/illust/23391329
【実況プレイ動画パート1一覧】 mylist/58371210 【コミュニティ】 co3656596
【Twitter】 https://twitter.com/shakaijin_b 【ブログ】 http://shakaijin-b.blog.jp/
効果音:Music is VFR他
【maimai】Air_bpsl & M7TS*MM 02/19 厨病激発ボーイ MASTER 100%SYNC
いやーーー、圏内は幾らでも出るのに、APは出ないっすねぇ()
ゲームセンターで遊べるセガの音楽ゲーム!
★maimai FiNALE★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【実況】ついにリリース!モンスターと一緒に冒険だ! Part 11 (イカロスM)
投稿26回目です()
お手柔らかにお願いします....
新規実況グループ「Civetta Quartetto」というグループを立ち上げました!
そのメンバーのわさびと申します!
頑張って動画配信していくつもりなのでよろしくお願いしますー!
【戦場の絆】ドムタンやりたい【Sクラス()】え?連邦でもやれんの?
どもなすびです!
やっとこさ連邦の新機体をゲットできた30勝28敗のうんこうp主です
ちなみにジオンは2つ負け越してるので連邦ジオン合わせて綺麗に5割ですw
ドムタンやりたいけどうp主のドムは弱すぎるからなー
ダリオ君みたいに上手にやれなくてうp主がやればやるほどドムタン否定派の勢い増すだけのような気がして気が引けます(;´・ω・)
でも今週からジオンも准将だ!
ってことで一杯ドムタン修行しようと思いまs
いちょうマーク付きのドム見たら生暖かい目で見守ってやってください
さてさて
連邦でもドムタン出来るんですね
いやー知らなかったなー(棒
YouTube→https://youtu.be/qOOYbZN1q9o
【実況】ついにリリース!モンスターと一緒に冒険だ! Part 10 (イカロスM)
投稿25回目です()
お手柔らかにお願いします....
新規実況グループ「Civetta Quartetto」というグループを立ち上げました!
そのメンバーのわさびと申します!
頑張って動画配信していくつもりなのでよろしくお願いしますー!
【wlw】伝説って? LP.86【CR24 ドロシィ】
今度こそサムネを付けました()
チアドロシィちゃんおっぺぇえっちだなぁとか言ってたらなんかすげーマッチ放り込まれたの巻(圧倒的数字合わせ感) こーゆーマッチ久しぶりだから普通に日和りました(⌒-⌒; )
Twitter→@rorikon_BBgunsi
ツインテール札幌キャスト 卒業記念動画 〜なずなさん編〜
守りたいこの笑顔。
今回はなずなさんの卒業記念動画を作ってみました!3月1日は卒業式を迎える高校も多いんじゃないですかね レントリリーはいいぞ!!!
3月15日になずなさんファイナル!笑顔で送り出してあげましょう!!!この動画を作ってる時に泣きそうになったのは内緒()
ニコニコではSatoReくんとしてやってますがツインテールではサトシくんとしています
仲良くしてね!
※写真の使用はマスターの許可を得ています
ツインテール札幌Twitterアカウント https://twitter.com/twintail393939?s=06
ツインテール札幌ホームページ
http://twintailsapporo.dreamlog.jp/
最近ツインテールのことしか呟いてないアカウントがこちら https://twitter.com/satoshipwapmke?s=06
【実況】非常口のあいつとかいうゲーム Part 1(たしかピクトくんだった気がする)
投稿25回目です()
お手柔らかにお願いします....
新規実況グループ「Civetta Quartetto」というグループを立ち上げました!
そのメンバーのわさびと申します!
頑張って動画配信していくつもりなのでよろしくお願いしますー!
【実況】ついにリリース!モンスターと一緒に冒険だ! Part 9 (イカロスM)
投稿24回目です()
お手柔らかにお願いします....
新規実況グループ「Civetta Quartetto」というグループを立ち上げました!
そのメンバーのわさびと申します!
頑張って動画配信していくつもりなのでよろしくお願いしますー!
【freeciv馬場プレイ】部下教育はしっかりと【part2】
やあみんな、ぽけかくDEATH☆
今回はfreecivをシングルで!
みんなの人気者()海賊を操作して世界を征服していくよ!
今回から新たな試みも
っていうかこれ手抜きじゃね?
次→ (2019.3.23投稿)どうすれば良い動画を作れるか知ることができたら(粛清中)
「2/28解禁」弱いなりにがんばるEXVS2「フォーン・ファルシア視点」
武装確認にどうぞ!
耐久 600(240以下でXラウンダー発動)
BD 7回
通常時
メイン 8発 威力75
メインCS ビットを飛ばすやつフルヒット95(ダウンします)
サブ(Nサブのみメインキャンセルで降りれます)
Nサブ ファンネルビット展開
横サブ オールレンジ攻撃
特射 ゲロビ 銃口強め 威力208
特格 レギルスアシスト(振り向きアメキャン可能
N特格 レギルス体当たり(レギルスのバーストのアレ 射撃シールドあり
レバ特格 レギルスビット射出(レギルスのNサブを打ってくれる
格闘
振ってない()
Xラウンダー状態
CS 拡散シャワー(サザビーと同じ 各種格闘からCSで降りれます
サブ(サメキャン可能
Nサブ レギルスのアシストのゲロビ
横サブ ラインファンネル(クシャのより発生時間が長め
上下サブ オールレンジ攻撃
特格(レバー入れによって変化
N特格 ノーベルのN特格みたいなモーション
横特格 移動しながら突進するやつ
前後特格 超級覇王電影弾(射撃シールドあり
バースト技 乱舞 威力 325
ダメージの抜粋はTwitterの検証勢のツイート参照にしてますので一部違う箇所があるかもしれませんがご了承ください
前回 次回 久しぶりに動画編集するんで明日には出せたら
【戦場の絆】お前サザビー禁止なっつっただろ【Sクラス()】ってことはνガンも禁止に決まってんだろ!
どもなすびです!
勢力戦楽しんでますか?
うp主は相変わらずの綺麗に5割で楽しんでます(´;ω;`)
ただただごめんなさい
両軍共准将に一度落としてみようかと思います…
そのまま大佐1まで行きそうですが(;'∀')
あまりに下手糞すぎて情けないので
街したらイチョウマーク貼り付けてるMSだと思って堪忍してください(´;ω;`)
YouTube→https://youtu.be/X7UJym8uOSU
けものフレンズ2 後期ed×November 15th
Nothing's Carved In StoneのNovember 15thのMVを見ていた時、ふと思ったことがありまして。
「これ、けもフレ2の後期edと合うんじゃない?」
というわけで、実験程度に合わせてみました。
すると
こりゃ違和感ないわw
という感じになったので、出してみることにしました。w
ほぼ編集しておりません…w
公式さん、次のedこれにしまし(ry
実験程度に作ったので、右下のPowerDirectorはあんまり気にしないでください()
Nothing's Carved In Stone November 15thのMVはこちらから
sm7905609
【実況】ついにリリース!モンスターと一緒に冒険だ! Part 7 (イカロスM)
投稿22回目です()
お手柔らかにお願いします....
新規実況グループ「Civetta Quartetto」というグループを立ち上げました!
そのメンバーのわさびと申します!
頑張って動画配信していくつもりなのでよろしくお願いしますー!
Evoltex(Sui Remix)
Evoltexを自分なりにアレンジしてみた
……と思ったらArchさん本人に
公認されてしまった()
BPMは195固定
#2 神回の続き【Apex Legends】ま~たべっちゃんが回線落ちしました・・・DUO2連チャン
べっちゃんが回線落ちして、DUOになってしまった回
相方さんがゴリラエイムすぎて後ろ散歩するだけで精一杯()
途中から物資あさるのもなにななんだかわからなくなって
脳死していく自分
4キル400ダメージしか貢献していない下手目線ですが
試合雰囲気だけ掴んでもらえればな~と。
ニコニコ動画しか放送していなかったため
低画質です。
プロゲーマーでもなかなかソロで30キルできないと思うわ・・・の続きです。
疾風@旅行&ホラゲ&PUBG専用垢@hayate_benzen
【実況】ついにリリース!モンスターと一緒に冒険だ! Part 6 (イカロスM)
投稿21回目です()
お手柔らかにお願いします....
新規実況グループ「Civetta Quartetto」というグループを立ち上げました!
そのメンバーのわさびと申します!
頑張って動画配信していくつもりなのでよろしくお願いしますー!
【FEH大英雄戦ベルベット】ひさびさの 筋肉体操
なんだぁ?すっげぇキモいステータスだな!(誉め言葉)
アプデによる影響がでかすぎる
【追記】配布縛りよりこっちの方が好きな人がいてくれてるみたいですがこのテのゴリ押し系動画ってどうなんですかね
まぁやるんですけど()
【実況】ついにリリース!モンスターと一緒に冒険だ! Part 5 (イカロスM)
投稿20回目です()
お手柔らかにお願いします....
新規実況グループ「Civetta Quartetto」というグループを立ち上げました!
そのメンバーのわさびと申します!
頑張って動画配信していくつもりなのでよろしくお願いしますー!
文字で伝える!ボカロアニソンバーツインテール札幌の魅力〜2月23日そのちさん&はなさんバースデーイベント編〜
バースデーイベントは楽しかったけどモズさんの変態セクハラ行為のアクが強すぎてそっちの方が記憶に残っています。(嘘です)
3月15日になずなさんファイナル!卒業記念動画を誠心誠意作成中です
構図中に既に泣きそうになった事は内緒()
ニコニコではSatoReくんとしてやってますがツインテールではサトシくんとしています
仲良くしてね!
※写真の使用はマスターの許可を得ています
ツインテール札幌Twitterアカウント https://twitter.com/twintail393939?s=06
ツインテール札幌ホームページ
http://twintailsapporo.dreamlog.jp/
最近ツインテールのことしか呟いてないアカウントがこちら https://twitter.com/satoshipwapmke?s=06
三上重工1周年記念![三上重工で5月病マリオ演奏してみた]
ついに1周年ですね!22時が楽しみだ!!
こういう動画は初なんでどうしたらいいかわからずパワーポイントで作ってキャプチャーするというなんかめんどくさいことしました()
元々トレスしたいなーどうしよっかなーなんて考えてはいましたが画力が追い付かない、時間がないetc.
案を持ち掛けてくれて手伝ってくれた双谷とsomに感謝!完成してよかった!
本家:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3233658
三上重工:https://com.nicovideo.jp/community/co3815851
【PSVR】荒廃しきったアリゾナにおれっちが来た! アリゾナサンシャイン PART2
ハンバーグあざっす!!
アリゾナサンシャインPART1⇒sm34666646
ゲーム別PART1マイリスト⇒「mylist/38187679」
同時進行で進めている別のゲーム⇒sm34660235
前⇒sm34666646 次⇒sm34688357
【実況】Swing starとかいう落差の激しいゲーム。
投稿15回目です()
お手柔らかにお願いします....
新規実況グループ「Civetta Quartetto」というグループを立ち上げました!
そのメンバーのわさびと申します!
頑張って動画配信していくつもりなのでよろしくお願いしますー!
