キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 50561 - 50592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】他要素紹介〜対戦編〜(Dark Avenger X)
投稿14回目です()
お手柔らかにお願いします....
新規実況グループ「Civetta Quartetto」というグループを立ち上げました!
そのメンバーのわさびと申します!
頑張って動画配信していくつもりなのでよろしくお願いしますー!
EXVS2 イフリート改Part20
固定で相方が30に乗るんでpストとか色々試して見ましたがダメですね()
25の体力調整とかどうやってやるんですか…教えてえろいひと!
1戦目 凄く相方と噛み合いました、噛み合いって大事やなって改めて思いましたまる
2戦目 相方がνガンなんで爆弾させてもらおうかと思いましたが、対面ターンxレクスなんで辞めときました。1落ち前に覚醒通せて良かったです
3戦目 しょうもない被弾を抑えたら体力調整楽になるんでしょうけど被弾しちゃうんですよね…
途中争いのない優しい世界があった
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
【戦場の絆】目の前の敵をやっつけるゲームじゃない【Sクラス()】とか言いながら自分は最後にやらかすw
それがなすび
どもなすびです!
黒マークⅡが早くも黒幕なんて呼ばれてて一瞬何のことかさっぱり分からなかった
みんな上手に名前つけるなー
だいたいその辺の名前の案は割れることなく定着するんだけど
記憶ではナイトシーカーが割れてたような気がするけど違ったかな?
夜鹿…全然なんのことか分かりませんでしたw
シーマリもシマゲルっていう人いるし
シャーザクと伸ばす人も居ればシャザクという人もいる
素ザク素ジムあたりは統一されてて
なすびゴミてのもだいたい確立されてきたと思う
そんなこんなで毎日ランダムマップツマランデス
久しぶりに今週から連邦始めました!
うん。ユニコーン5回連続乗ったら准将2になりました
来週には大佐1くらいかも
YouTube→https://youtu.be/9cNNcM12gt4
【戦場の絆】そりゃみんな野良やらんと【Sクラス()】IDやるようになるわな
どもなすびです!
野良やってるとほんと上手に5割の雑魚うp主です
そんな雑魚でも心躍る味方を引くと幸せに感じる時があるんですよねー
そんな一人がこの方です
勝手にお慕いしてるだけなんですけどねw
敵で引いたら宗男借りるつもりで前ブーし
味方に引いたら超がんばろーと思うのです
この試合はチャテロに腹立って指示出しも何もぜずにいたクソタンクとなってしまいました。
悪いことしたなー
精進します
YouTube→https://youtu.be/ietmDM4aNG0
【実況】他要素紹介〜協力バトル編〜(Dark Avenger X)
投稿13回目です()
お手柔らかにお願いします....
新規実況グループ「Civetta Quartetto」というグループを立ち上げました!
そのメンバーのわさびと申します!
頑張って動画配信していくつもりなのでよろしくお願いしますー!
【実況】第一章完結…!白熱のバトル展開!(Dark Avenger X)
投稿12回目です()
お手柔らかにお願いします....
新規実況グループ「Civetta Quartetto」というグループを立ち上げました!
そのメンバーのわさびと申します!
頑張って動画配信していくつもりなのでよろしくお願いしますー!
【wlw】改変の賢女グレモリーmaxのMP回復検証動画
()があるものは誤差の可能性がある数字です。カウントミス等あったら米お願いします。
この試合でうったDS・・・52回(人力でカウント)
この試合でうった金棒砕キ・・・2回(グレモリーの発動調整に使用、消費MPは27)
試合終了時の残MP・・・・18(目視)
試合終了時の温羅の最大MP・・・・38 (目視)
52*10+27*2+18-38=554
sm31311057の自然回復量492と比較して62MP増加
試合内のグレモリーの総起動回数・・・・2回(#1:48、#4:32)
効果時間は120秒で、1秒ごとの回復速度はおよそ+0.26MP/秒
無名なスカーレットさん その11 【EX2】
3週間ぶりにスカーレット触った動画
久々に会った身内も(EX4になってて)頑張ってたし、俺も頑張らないと!()
※視点主以外の誹謗中傷はお控え下さいなにかありましたらTwitter:@minato0731まで
文字で伝える!ボカロアニソンバーツインテール札幌の魅力〜新しいお客さんとキャストを迎えよう編〜
来る者拒まず、去るもの追わずそれがツインテール!でも去ったら悲しいからいっぱい来い!去っても帰ってこい!!!
次は2月23に出没!そのちさんとはなさんのバースデーイベントあるよ!
3月15日になずなさんファイナル!卒業記念動画を誠心誠意作成中です
構図中に既に泣きそうになった事は内緒()
ニコニコではSatoReくんとしてやってますがツインテールではサトシくんとしています
仲良くしてね!
ツインテール札幌Twitterアカウント https://twitter.com/twintail393939?s=06
ツインテール札幌ホームページ
http://twintailsapporo.dreamlog.jp/
最近ツインテールのことしか呟いてないアカウントがこちら https://twitter.com/satoshipwapmke?s=06
【wlw】これが、私の神筆です・・・102本目【EX2 アリス】
れびうすです。復活の端っ子アリスちゃん動画!!!
エルルカン君獲得キャンペーン4日目にしてついにエルルカン君と相対することになりました(いきなり全1相手とか聞いてないぞ(涙))
アリスちゃんでは初めてでしたので納めてきました。お味方様感謝!!
©SEGA
エルルカン君のアタッカー要素とは()
【実況】展開が予想できないストーリー程面白いゲームってないよね!(Dark Avenger X)
投稿11回目です()
お手柔らかにお願いします....
新規実況グループ「Civetta Quartetto」というグループを立ち上げました!
そのメンバーのわさびと申します!
頑張って動画配信していくつもりなのでよろしくお願いしますー!
こいあい 歌ってみた 【ぽりゅ】
当たり前じゃない、見えないんだもの。
お久しぶりです、ぽりゅです。月一投稿といったな、あれは嘘だ()
とあさんのこいあいを歌わせていただきました。
MIXというものがどうにも下手すぎた結果、今回の動画からとりあえず音量調整と最低限のエフェクト(ラジオボイスにしたい時など)のみにすることにしました。ので今回はノーエフェクトです許して
*本家様:sm31802156 動画などお借りしました。
*vocalなど:ぽりゅ マイリスト→mylist/58509151
Twitter→@mono_poryuo
*前の→廃墟の国のアリス sm33946309
【実況】この動き....人間じゃねぇ....!!(Dark Avenger X)
投稿8回目です()
お手柔らかにお願いします....
新規実況グループ「Civetta Quartetto」というグループを立ち上げました!
そのメンバーのわさびと申します!
頑張って動画配信していくつもりなのでよろしくお願いしますー!
【実況】(パンツ)己の高みへと気持ち悪く歩み出すゲーム.(Steppy Pants)
投稿7回目です()
お手柔らかにお願いします....
新規実況グループ「Civetta Quartetto」というグループを立ち上げました!
そのメンバーのわさびと申します!
頑張って動画配信していくつもりなのでよろしくお願いしますー!
【男子高校生()が】 知能低下スマッシュブラザーズSP Part1【実況プレイ】
こんにちは、青ひつじです。
ニコニコ動画に動画を投稿するのは初めてなので緊張しています。猿みたいな語彙力でさらに滑舌も悪い実況動画となっておりますのでお覚悟してご視聴ください。
コメントなどしてくださるととても喜びます!
YouTube版:https://youtu.be/alMBwTkZvDQ
次回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34648317
Part1:ここ
【FEH絆英雄戦(配布縛り)】終身名誉過労死枠
ヴィオールがこんなに強いと思ったのは初めてだよ
あとヘクトルくん毎回すまないね
※インバースは1凸ですが上がるのは体力と速さのため影響はないと思われます
Q.総選挙ヘクトルは配布ユニットとして扱うか否か
A.まぁそりゃみんなヴェロニカ選んでるよね
でもワイは基準値ヴェロニカ持ってないの、選ばなかったから()
杖を縛ってる理由の9割くらいがヴェロニカのためです
【実況】(パンツ)修行の成果を見せつけてやる....(Steppy Pants)
投稿6回目です()
お手柔らかにお願いします....
新規実況グループ「Civetta Quartetto」というグループを立ち上げました!
そのメンバーのわさびと申します!
頑張って動画配信していくつもりなのでよろしくお願いしますー!
夜行性ハイズ/はる【cover】
《cover by HARU》
こんにちは!はるです。DECO*27様の「夜行性ハイズ」を歌わせていただきました!!今回はケロケロ全開で歌ってみました!!
良ければ高評価とチャンネル登録よろしくお願いしますm(*_ _)m
夜行性ハイズ(yakouseihaizu)
-------------------------------------------------------
本家様(DECO*27様)
sm34554538
Vocal・Mix:はる()
Twitter: https://mobile.twitter.com/__xxhr_sv
前回の歌ってみた:ベノム sm34587712
#夜行性ハイズ
#はる
#歌ってみた
#DECO27
【戦場の絆】セメントいてー【Sクラス()】それでも頼りに思えるのは自分が雑魚な証拠です
どうもなすびです!!
勢力戦始まりましたね!
日曜の夜から参戦です
恐ろしいほどの戦力ゲージ差
そして日曜日
ジオンでやるのは…
でも某有名タンカー元帥閣下もジオンでやってらしたので
やはりジオン兵はいいもんだなーと感じました
そんなこんなでジオンやったらあっさり勝ち越しちゃうなんてゲージなんて関係ないんですね
うっかりしてたら夏に行ったダイバーシティの小隊から連邦が除隊になってしまったよ(´;ω;`)
どこに所属させようか
ジオンと一緒で高野山まで遠征にいくかな…
無料会員でも独立小隊入れますの?
さてさてタイトルですが
セメントいてーと言えばあの人ですね(誰も知らんか)
悪名は無名に勝る
でも悪名上げるくらいなら無名でいいや
この試合は色々悩んだのでアドバイス頂けるとなすびがちょっと色付きます(照
YouTube→https://youtu.be/w8SFvwSSVPw
【実況】(パンツ)こんな気持ち悪いサンタはいない。(Steppy Pants)
投稿5回目です()
お手柔らかにお願いします....
新規実況グループ「Civetta Quartetto」というグループを立ち上げました!
そのメンバーのわさびと申します!
頑張って動画配信していくつもりなのでよろしくお願いしますー!
【実況】(パンツ)歩けるようになったらなんかに追いかけられてんだけど!?(Steppy Pants)
投稿4回目です()
お手柔らかにお願いします....
今回編集に失敗しました
新規実況グループ「Civetta Quartetto」というグループを立ち上げました!
そのメンバーのわさびと申します!
頑張って動画配信していくつもりなのでよろしくお願いしますー!
【戦場の絆】柔道の寝技綺麗に決められるやん【Sクラス()】場外に逃げようと移動するやんそんな感じ
どもなすびです!
明日から勢力戦ですね!
こんなうp主ですがいつも顔真っ赤にして大真面目にやってますので街したらよろしくお願いします!
この動画は絆の面白さをまた再認識できる試合でした
たった1回のブーストで結果、勝敗が決まるゲームってそうそうないんじゃないでしょうか?
絆以外にはゲームを一切やらないうp主ですけどw
いやぁ絆って素晴らしく良く出来たゲームですね!
遊んでる人間はうp主のように全然成長しない人が多いようですが(;'∀')成長出来るようにガンバロ
YouTube→https://youtu.be/NZ5U-ZFsnNM
❧「愛言葉Ⅱ」を歌ってみたまる。
ありがとう。
本家様:sm21986543
▨Vocal&Mix&Encode▨
ういまる(mylist/62959588)【twitter:uyimar_0710】
前:迷子の僕に(sm34586368)
後:愛言葉Ⅲ()
【Candm】iPhoneだけでかまってちょーだい【高校生が一人二役で歌ってみた】#13
お久しぶりですCandmです。歌みた動画は約4ヶ月振りくらいでしょうか()
ハモリを入れたものはYouTube限定で公開しているので良かったらそちらも聞いてね↓
https://youtu.be/tpuXSSsbCUg
素敵な本家様
⇸ sm34367596
Vocal&Mix&Enc:Candm
Twitter⇻@0k32official
(https://twitter.com/0k32official?s=21)
イヤホン・ヘッドホン推奨
【戦場の絆】雑魚だけに11年目で【Sクラス()】初体験
どもなすびです!
いつもアドバイスありがとうございます!
またまた勢力戦ですね
うp主は1月全然やれてなかったので連邦は無事准将になりました
ちまたの噂では勢力戦に向けてスタートダッシュの為に上エリアの面々が准将に落としてからというのを耳にしたので勢力戦は連邦からやるかなって考えたけど、逆にジオン中将まで上げれば上エリアの人とスタート時は街らないんじゃね?(謎仕様)って考えた結果やっぱりジオンスタートだなと思う雑魚ナスです
まーどんなにやっても終われば5割だから良いんですけどね
そんなことより雑魚ナスが偉業(ただの引き撃ちのような…)成し遂げたので記念うp
それではみなさん勢力戦で会いましょうノシ
YouTube→https://youtu.be/wufUK_eEhAA
マイリスト→
【(′ω`⊂ )】 二/次/元/って/す/ごい() 11(実況)
サムネでどういう回かお察しください。
sm34584267 ⇔ sm34584538
【千年戦争アイギス】吸血鬼ラキュア使い intermediate【落ち武者たちの行進☆4】
beginnerができればintermediateもそんなに難しくないよ!頑張ってみてね!
beginner: sm34565547
advancedは作れたら作るよ()
co3179868
ラキュアさんと頑張るアイギス: mylist/56155629
☆バイオRE:2の世界でウヲサヲする☆ その2【はろーわーるど!月見里美夜だよ!】
BIOHAZARD RE:2の実況プレイをやっていきたいと思います!!!!!!!!
設定ミスでゲーム音が二重に聞こえてきます、ゴメンね?
レオンとゾンビの声を二倍に楽しんで!()
sm34534914←その1 コレ! その3→sm34580662
Twitter:@yamanasi_miya
YouTubeコミュ:https://www.youtube.com/channel/UCi6pO9B3kxHLIGXEHJ3laJg/featured
ニコ生コミュニティ:https://com.nicovideo.jp/community/co3923912
【Fortnite実況】ミッション開始! しかし!?
どうも皆さんこんにちは。よっしーです。
今回からミッション回収! するつもりだったんですが、、
結局この動画では回収してないです()
すみません....。
次回からはほんとに頑張りますんで今回は許してください、、()
Twitter: https://twitter.com/CHEMISTRY_0000?lang=ja
Minecraft連続ドラマ「あしがる [EARTHY-GIRL]」PV的な
曲は太鼓の達人より「第六天魔王」です。
※原作は今井三太郎氏の「あしがる (EARTHY-GIRL)」です。[ ]ではなく( )です。
