キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 50625 - 50656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LoV4】戦闘記録 その56【金B デスアルビダリゲル】
あけましておめでとうございます
先々月にバットマン買って全然ゲーセン行ってなかったんですが、円盤買ったLOV友さんに
マリエさんだけ格安で譲っていただけるってことで、ほいほいゲーセン行ってきましたw
ついでにリーグも下げてみました()
マリエ■ ATKアップ/ヘイスト
デス・アルビダ・リゲル・ヤクシニー・アビス・大野晶・キマ
前回不屈さん広告ありがとうございました
Q:新ステージきれいだね
A: ですね~ ついでにBGMもわりと好きです
Q: キマがサークルから出ちゃった間がもったいないね・・
A: 完全に見えてませんでした、もったいない・・・
アドバイス等コメントいただけるとうれしいです
ツイッター @tinitarou
sm34295756←前 次→
【wlw】伝説って? LP.71【EX00 ピーター】
ワンダー納めその2です
よく見たらどれも編成微妙な試合で〆には微妙か()
Twitter→@rorikon_BBgunsi
【BVE5】でんしゃをうんてんした
でんしゃうんてんした。
たのしかった。( ᐛ )
ほんものみたいだった。
なにやってるんだろう ()
【歌ってみた】残酷な天使のテーゼをー3だと若干きつかったから逃げちゃダメだと思いながらも-4に逃げた()
どーもりょーかだよ!!(`・ω・´)ゞ
前々回の動画で残酷な天使のテーゼをー3キーで歌いましたが、若干歌いにくいなーと思ってましたw
-3キーバージョン→
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34330362
なので今回は一つキーを落としての再投稿となります!
今回歌ってみてだいぶ歌いやすくなったと感じたので、このキーが僕にはベストかなと思いました!
2018年も残り今日1日! あっという間だったねー
今年はみんなどんな歳になったかな?
ちなみに僕はクリスマスから年明けにかけてがイベントごとが多くて一番好きな季節!
みんなも実家に帰っておせち食べたりで楽しんでね!
来年もりょーかは毎週日曜日に動画を投稿していくので、これからも宜しくお願いします!
それではよいお年をー!
結月会【あけましておめでとうございます】
はい新年からこんな乗りでスミマセン()
この後ゆかりさんに平手打ちを喰らいましたorz
だから最後のマキのぱいおつで許してください()
ゆかり→ままま様
モーション→屍体愛好癖様
ステージ等→豊倉→skyblue様
【スマブラSP】ゼルダがかわいすぎてスマブラがやめられない #1
キジといいます。
大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALのプレイ動画です。
ライブ放送もやってます。
良ければチャンネル登録よろしくお願いします。
■■■ 持ちキャラ ■■■
---------------------------------------
ゼルダ
■■■ SNSなど ■■■
---------------------------------------
Twitter:@kiji_channels
チャンネル : https://www.youtube.com/channel/UCQPW40tO6dfwXfyL8Jb8gKA?view_as=subscriber
---------------------------------------
マイリスト : mylist/64029394
Part1 : sm
前() - 今 - 次()
#2【VOICEROID実況】茜ちゃんがウデマエXを目指すそうです【Splatoon2】
茜ちゃんがウデマエXを目指すそうです。
☆★☆★☆
おひさしぶりです。
なんとか年内に上げられた…
まだほとんど動画投稿してないですが、スプラ自体のモチベーションがお亡くなりになったので
次回は別のゲームの動画になります()
【Twitter】
https://twitter.com/uracil_game
☆★☆★☆
【人力おそ松さん】ぐっどもーにん、ぽーらーない【色松】
ご視聴時の注意・お借りしたもの等は動画内にて。
n番煎じな気しかしませんが大好きな曲を我が家のこの二人に歌ってもらいたかっただけの自己満足作品なので諸々あたたかい目で見てくださると幸いです。
こんばんは、S13( えすいちさん)です。
互いに色々抱えながらも共に光射す方へ歩いていくような色松くんが好きです、どうぞよろしくお願いいたします。
完全静止画動画からごく稀に紙芝居()動画にランクアップしました。これであう”ぃちゅーる(※動画ソフト「Aviutl」の間違った呼称)くんと初対面から顔見知りくらいにはなれたのではないかと思います。次回作までには隣に並んだら天気以外の話が出来る位には仲良くなっておきたいものです。よいお年を。
真 皮 の 魔 法 陣 .kusozako
初編集です。
ガバ部分結構あると思うけど許してクレメンス...
よかったらコメ欄でいい感じの音源素材を教えてほしい・・・教えてほしくない?
某淫夢音源スペシャルパックは容量がクソデカすぎてダウンロードきびしいです()
#コンパスにゆかりさんが実装されたら(雑)【今年一年お疲れさまでした】
内容はおまけです() 時間がないのでtwitterにあげてたものをこちらにも投稿しました
皆様今年一年本当にありがとうございました!! 来年も何かとよろしくお願いいたします!
良いお年を!
モデルデータ
結月ゆかり→ままま様
【艦これ】 2019冬イベ E3 戦力ゲージ 『増設&ダメコンなし』 南海第四守備隊輸送作戦 [甲]
ご視聴ありがとうございます。
水上編成 補強増設&ダメコンなし攻略です。 ※最適解編成ではありません ネタバレ注意 最後に装備紹介
17夏の悪夢再び
ルートは完全固定できてません。
阿武隈の先制対潜で閉幕魚雷を封鎖する編成 ※動画は封鎖できてません()
ボス制空優勢村田友永だと取れなかったので1隻キャリアーと索敵上がる艦戦優先して装備
ボスはネルソンタッチで薙ぎ払う
クライヤ/歌ってみた 【香~かおる~】
やっと投稿でしました~。でもまた喉痛めた状態ですね()
今回はすこっぷさんのクライヤを歌わせていただきました!
【香~かおる~】twitter:https://twitter.com/@kaoru_utamita
【本家様】:sm22307037
鬼ヶ島の王が入国しました EX1 5入国目
久しぶりの投稿です()
昇格試合になります。
この後EX2になりました!
マッチした味方強かった!ワシ、ウレシイ!
味方、敵への誹謗中傷はご遠慮ください
【戦場の絆】66でシナンジュ出す奴なんなん?【Sクラス()】模範解答
どもなすびです!
ご無沙汰してます!
生存報告程度にうpしますw
前回の勢力戦後久しぶりに絆が嫌いになりました
っていうか自己嫌悪なんですがね
勢力戦終わってからの平時って好き勝手する人多すぎません?
あまりに好き勝手やる人多すぎてそんな人たちと連街したんで
記憶にないくらい久しぶりに捨てゲーとかしました…
それで終わってから何しにゲーセン来てんやろ…って自己嫌悪ですよ…
バズBサイサ出したり新砂乗ったり…
連日捨てゲーする人のメンタルの強さを改めて知りました。。。
真面目にやっても捨てゲーレベルのうp主なんでこれからも心機一転また頑張ろうと思いますので街したらよろしくお願いします!!
ところで百式を取り逃したうp主的には最初から教えて頂けると助かるんですが今回の新機体はどっちの方が良いんです?
YouTube→https://youtu.be/XeR5mvyKERk
【FGOアーケード】一般人がマタハリと共に歩むGW_その33
マタハリ好きな一般人のプレイ動画です、生暖かく見守ってください。
FGOAC投稿動画 mylist/63966405
動画を広告頂いた方、ありがとうございます( ´∀`)
序盤は中々理想的に連携できていた展開だったのではないでしょうか。
◆構成
マタハリ宝具5(最終5):凸陽だまり
ダヴィンチ宝具5(最終2):凸彼方
マルタ宝具5(最終5):凸カレスコ
途中聖杯は取られてしまいましたが、連携しつつほぼほぼ優勢に立ち回れたと思っています。
終盤は蚊帳の外だったようにも思いますが…
ま、まぁタゲを集めていたと言うことで()
※PSお察しなのでアドバイス頂けるとありがたいです
※マッチングした方の批判等はご遠慮願います
【maimai】Air_bpsl 12/12 SILENT BLUE MASTER 鳥
最後の扇勢いで流しちゃった()
ゲームセンターで遊べるセガの音楽ゲーム!
★maimai FiNALE★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【三国志大戦】6枚賈南風vs4枚文帝【九州】
クリスマスも元気にゲームセンター
昇格戦です。最近また三国志大戦にハマり、動かせていませんが6枚デッキが楽しいです。
細かいミスが目立つのでどんなコメント・アドバイスでも貰えるとありがたいです。
見返すと一度目の張春華は流石に酷すぎますね()
毎日投稿【TheWalkingDead】#8 ポンコツ生存者、大人気ドラマの世界に立つ。【EP1 日常の終わり】
クリスマスに動画投稿()
世界中で大人気のドラマである『The Walking Dead』のゲームを実況していきます
ファイナルシーズン以外は持っているので一応完結までやる予定です!
モチベが続き次第です!w
そのためフォロー、YouTubeのチャンネル登録お願いします!
第1回⇒sm34337692
前 回⇒sm34367574
次 回⇒sm34377108
マイリスト⇒mylist/64462872
フォロー、コメントありがとうございます!!!
励みになります!
高画質版⇒https://youtu.be/B_VrYRP1QVg
【ぎゃるちぇん】チェリーボーイと妻子持ちが浮気する【実況】後編
みなさんメリークリスマス!!
3人の女性たちと同時にデートだぜ!!
そして俺たちは最悪なクリスマスを迎えたぜ!!
※派生ENDはまだまだあるみたいですが、一旦ここで終わりです!
続編希望の方々がいたら続けるのかも!?
妻子持ち:茸(たけ) mylist/24052244 @t_h_baka
チェリー:藤吉(とうきち) mylist/49418588 @toukitiq
sm34360485←前
チーム()リスト→mylist/61083976
実況part1リスト→mylist/24052244
◎ニコニコチャンネル
ch.nicovideo.jp/take0920dokukinoko
◎コミュニティ
co1059854
◎Twitter(フォローよろしくお願いします!)
@t_h_baka
◎Youtube(高画質動画やYoutube限定実況はこちら)
https://www.youtube.com/user/take0920you
◎過去出演番組や実績はこちらから
https://gakuseitalk.com/
【wlw】端に行きたいサポーター13【CR28】
対面ピで2本目です。
全然関係ないけど、シグルさん鎧着てる方が防御力下がってませんか
バレダンあんまり見ないしDSも射程ギリギリだしでつらかったです。
見直して思ったのはホルンだったら負けてた気がする…勝ったからいいんだ()
横やり用に入れてたSS耐えるアシストがピーター相手に地味に役立ってた気がします。
毎度のことですが味方ありがとうございました。
[三国志大戦]andaのG大戦9 騎馬単勇略vs騎馬単勇略(5州)
お互い勝手知ったる騎馬勇略。いつもみたくごり押し武力で戦うことも出来ないので、いかにタイミングズラしていくか、とか出来るだけ高い位置で、とか色々考えてるといつもより疲れました。。
丁度コレやってる時、となりの台に地元のランカーが居て同じような騎馬単勇略で、曹操城門食らってブチ切れててすごく気まずかった()
やっぱ長曽我部とか徳川とか一発逆転デッキってチマチマ保ったリードが一瞬で吹っ飛ぶから嫌われるよね。俺も嫌いだったし(真顔
sm34352062←8 10→sm34375028
【wlw】悪魔を暴く者 ルチアmaxのMP回復検証動画
()があるものは誤差の可能性がある数字です。カウントミス等あったら米お願いします。
この試合でうったDS・・・60回(人力でカウント)
試合終了時の残MP・・・・2(目視)
試合終了時の温羅の最大MP・・・・43 (目視)
60*10+2-43=559
sm31311057の自然回復量492と比較して67MP増加
試合内のルチアの総起動時間・・・・266秒間(#3:24)
1秒ごとの回復速度はおよそ+0.25MP/秒
【クリスマス2018 ホーリー・サンバ・ナイト】ランスロット:高難易度3T
take42で成功しました、虹のりんごが2つパァになりました()
編成
https://gyazo.com/81e4206013f89b38dc02f37fc24be33f
今からはじめるモンスターハンターワールド~そねじま、そして伝説へ~#25
お久しぶりです
今回は歴戦王テオテスカトルとの戦闘です
この土日で録画できるだけ
録画しておきたい()
前→sm34283637
次→未定
part1→sm34056014
YOKO BREAK FILE41[バイオハザードアウトブレイク]
ユウユウさん(co2238446)とのこっそりコラボプレイ です。
※白猪視点のカメラアングルが違うのはMODを使用している為です。
※シンディのハーブケース内はちゃんと反映されていないのは仕様です。(アプリケーションのバグ)
次()
前(sm34319834)
まとめ(mylist/63987708)
雄尻さんとのコラボ Part2 [バイオハザードアウトブレイク]
雄尻さん(co2298787)とのこっそりコラボプレイ です。
※カメラアングルが違うのはMODを使用している為です。
※シンディのハーブケース内はちゃんと反映されていないのは仕様です。(アプリケーションのバグ)
次?()
前(sm34318615)
まとめ(mylist/64083881)
YOKO BREAK FILE35[バイオハザードアウトブレイク]
ユウユウさん(co2238446)とのこっそりコラボプレイ です。
※白猪視点のカメラアングルが違うのはMODを使用している為です。
※シンディのハーブケース内はちゃんと反映されていないのは仕様です。(アプリケーションのバグ)
次()
前(/sm34317128)
まとめ(mylist/63987708)
[DFFNT]ロックソロ 字幕あり
ニコニコでは初投稿になります 字幕見にくかったらすまそ
これと言った見せ場は特に無いけど、一応自己満足で投稿してみたゾ
編集試合のアドバイスくれるとものすごく助かったり()
次の投稿→今のところないです
【Civilization V BNW】ポーランド王あかりのターンアタック(仮)4【VOICEROID実況】
初投稿です。
TAを名乗ってますがただのプレイ動画です。
今回はいつにも増して6倍速状態となっています。
雲行きが怪しくなってきました(ガバプレイともいう)
勝利できなくてもちゃんと動画は出すから安心してね()
19/5/25追記:受験とか終わって新生活も安定してきたからまた投稿再開すると思います。
Part1:sm34237714
前:sm34281380
次:sm35205371
マイリスト:mylist/63975168
YOKO BREAK FILE37[バイオハザードアウトブレイク]
ユウユウさん(co2238446)と雄尻さん(co2298787)とのこっそりコラボプレイ です。
※雄尻さんと、白猪視点のカメラアングルが違うのはMODを使用している為です。
※シンディのハーブケース内はちゃんと反映されていないのは仕様です。(アプリケーションのバグ)
次()
前(sm34318435)
まとめ(mylist/63987708)
【PS4】お味方様ゲー【メムノスB】
なんも仕事してないのに勝てたので初投稿です
気が向いたらコメント入れます(しました)
アセン
ディスエヴォ/久我S/輝星参/久我NX 1凸/3凸/3凸/3凸
スマSP/MK19只/新型センサー/リペアγ 全て完凸
高感度索敵/ブースターⅡ、Ⅰ/予備弾数Ⅱ、Ⅰ/ダッシュⅡ、Ⅰ
星3多めの無課金者に厳しい装備だと思います()
誰かアブレストと鳴神あげるんでミューズください
前<<sm34298171
©SEGA
