キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 50689 - 50720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【(′ω`⊂ )】ねむな私と天使とイケメン()と 3 (実況)
曲がり角でぶつかったあといきなり語りだす系の王子です。
sm34128843 ⇆ sm34157496
☯銘々(meimei) [ co1942735 ]
電脳ガールズ(製作途中)
元の図書ガールズから頭と手をすげ替えるだけの簡単()なお仕事。めめめの耳あてとか牛巻のアホ毛とか色々忘れてるけどもう引き返せない
進捗:2月の6日、ついに完成
【maimai】Air_bpsl 10/23 Color My World MASTER
初鳥。謎に1grだった()
ゲームセンターで遊べるセガの音楽ゲーム!
★maimai MiLK PLUS★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【仮面女子】エクストリームバトスピ #77【賞金100万円】
(11/7「サークル vs 同好会」)
福島大学☆バトスピ部(初代部長さやけん @barone34912 , 2代目部長たなっきー @tanakki_fbc , 会計くまかん @Muk968 ) vs teamアルテミス(バビ @babyrooon_0422 , 明日乃 @ASUNO_saka , 村雨)
さやけん vs 明日乃 【武装】vs【機獣】
福島大学☆バトスピ部( https://twitter.com/fuku_uni_BS )
さやけん氏「ありがたいことに、こんなクソOBに付き合ってくださる最高の後輩たちに恵まれ
エクストリームゲームに出演することになりました!後輩の足を引っ張らないように頑張ります!
(脅されました)」
https://twitter.com/barone34912/status/1057609849922408448
くまかん氏「バトスピエクストリームゲームに参加させていただきます、福島大学☆バトスピ部編集担当くまかんです‼️
少しでも皆さんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思います.....が実力不足のチームなので暖かい目で見守ってください()」
https://twitter.com/Muk968/status/1057605963702665216
明日乃氏「今週のエクストリームゲームご覧になった皆様こんばんわ
アグレッシブ健太のおっかけteamアルテミスの明日乃です□
来週は大好きなバビお姉様の出番ですわよ応援しなきゃ!(可憐なドス声)」
https://twitter.com/ASUNO_saka/status/1060132894746656768
挑戦者デッキ紹介
http://www.battlespirits.com/feature/exg-deck/
#76→ sm34104382 , #78→ sm34174739
[DELTARUNE]キングをチートでワンパンしてみた
セーブデータを書き換えてHPと攻撃力を999にしました。
その上からレッドバスター。
Gルートかな()
【Fallout3】#7 ヒロイン()といちゃいちゃ()回【ゲーム実況】
Fallout3 part7です
会長の格言
「動悸動悸」
今回は今作のヒロイン()であるモイラのクエストをじゃんじゃん進めていきます
なんか今回だじゃれが多い
これからどんどん編集の練習していくので上達する様も楽しんでいただけたらと思います
タグは好きに編集してください!
第一会⇒sm34058226
前会⇒ sm34119040
次会⇒sm34148025
マイリスト⇒mylist/63670560
高画質版⇒
エンコードの関係でYouTubeのほうに早く上がっています
YouTubeCH⇒https://www.youtube.com/channel/UCU_GySpcjuk6qlCru2WUH0w
Twitter⇒https://twitter.com/kaityomondyukai
【(′ω`⊂ )】ねむな私と天使とイケメン()と 2 (実況)
シスコンはもう結構です(白目)
sm34128802 ⇆ sm34157421
☯銘々(meimei) [ co1942735 ]
新参紅筆使いのwlw その26 マリアンEX0
なんとか降格はしないでギリギリ耐えています(´д`|||)
今回のビルドはテンプレ?ビルドです。なんとか耐えようとしたらやらかしました(。´Д⊂)
とりあえず、闇とのコンビは楽しいし頼もしいです。闇の方ありがとう&左右レーンもありがとうございます!
見所は…うーん、後半の勝確に上手く()動けたことですかね(´・ω・`)
【LoV4】戦闘記録 その48【プラB 白虎東郷デス】
世界に▲が多くてデス様が生き辛い世の中だ()
マリエ■ ATKアップ/レンジアップ
デス・東郷美森・白虎・アマプアア・ルールーさん・ムムメメ・カーミラ
アドバイス等コメントいただけるとうれしいです
ツイッター @tinitarou
sm34115257←前 次→sm34136150
【コイル#コンパス】今を全力で楽しむpart1【画質向上】
前回の反省点をふまえて、画質の向上+余白の削除を行いました!
スマホからの視聴を想定して横向きにしているため、PCからだと見づらいかも・・・
編集技術その他粗い部分多いですがどうかよろしくお願いしますm()m
【コイル@コンパス】今を全力で楽しむpart0【お試し】
動画初投稿になります!
編集技術その他粗い部分多いですがどうかよろしくお願いしますm()m
最後のスマブラダイレクトで俺が敏感に反応したシーンをピックアップしました
「何だこの勢いに乗っただけの底辺実況者」
っていう目で編集しました。
喉が枯れそうになったし、にわかがバレそうで怖いな
返事
「ロビン初登場だと思ってる?」
→思ってました・・・()
「なんで倍速なん?」
→44分もあって等速はきつかった
【戦場の絆】オーバードライブOFFっていつ使うの【Sクラス()】そんな感じ
どもなすびです!
ご無沙汰してます(;'∀')
糞がつくほど忙しくて絆どころじゃない状況でしたが久しぶりに出撃できたのでうp
タイトルわかる貴方!昭和生まれですね!
最近の車にはもうついてませんがうp主が昔乗ってた車(クラウン)には付いてたんですよね オーバードライブ
あれってON・OFF出来ましたけど普段ON状態なんでこのボタンいつOFFにするんだって謎でした…
そんな感じでNTDの使いどころが全然わからないバカ主です…orz
でもね味方が優秀だと勝てるんでまた練習させてください
この後の試合でまたNTD使うの忘れてて死んでしまうようなバカですが…
この日から勢力戦参戦です! また街したらよろしくお願いします!
YouTube→https://youtu.be/CR93PnOU2hA
新参紅筆使いのwlw その24 ミクサCR13
火力インフレの中あえて防御よりアシストをミクサでやってみました。体力だけは一人前です()
相手にダイヤがいてビビってます(´д`|||)ですが、相方のシネレが神過ぎて感謝しかない…自分にMVP3つついたけどシネレに申し訳ないです(。´Д⊂)
とりあえず、自分的にマリアンがやられていやなことをします。あとはお散歩と運が良かった(´・ω・`)
【 ハロウィンが過ぎてからHappy Halloweenを歌ってみた 】
Happy Halloween←
ハロウィンが過ぎてからのハロウィン曲www
初投稿でグダグダ編集ですが暖かい目で見てください()
※私はカラオケで歌ったのでちょっと音楽にガタツキが見えますw
依兎-いと-=めい@はげストです。
Twitter
vocal : MUSE(@muse_6969)
めい@はげスト(@mikitmtm0421)
曲 :https://nana-music.com/sounds/043c24b9/
アーバン()アジング
スタンプが欲しくてアップしました。
と言いつつ編集してるうちにテロップとか入れてしまってますw
更にサムネまで作ってしまったww
タックル
ロッド:ダイワ510ULS-S
リール:シマノC2000S
ライン:エステル0.2号
リーダー:フロロ0.8号
ジグヘッド:1g
【WLW】銅筆による地雷プレイ【TR1820・CR02】
本日2本目の動画になります。
今回初挑戦のマリアン・・・まあ大体かぐやと似たようなもんでしょ!!って甘い考えのプレイです(
案の定テンプレビルドとかはさっぱりわからなかったので、カスタマイズで出てきたおすすめのやつ適当につけています
SRのスキルがまだ出てないのでダブルショットを入れたスキル構成になってます…。
それにしてもドロシー、マリク、多々良、だっきとプレイしてなかった期間が長すぎて新規入手が大量に・・・。
大体始めましてでボコボコにされてきました()
【WLW】銅筆による地雷プレイ【TR1820・CR16】
お久しぶりです。1年ぶりの投稿になります。
就職したので入国できるのが2~3ヶ月に1回くらいのペースになってしまい、環境にどんどんおいていかれてます…
今回も田村ゆかりが実装ということで久しぶりにプレイしましたが、ドロシー以降のキャラが未所持という有様でした()
勿論その期間に実装されたアシスト等も全く持ってないので毎回毎回浦島太郎状態です。
【LoV4】戦闘記録 その44【プラB モアアルビダオトタチ】
水着で揃えたい気もしますが、そんな金はノイ!()
マリエ■ ヘイスト/ATKアップ
アンゴルモア・アルビダ・オトタチバナ・ヤクシニー・大野晶・グランガチ・キマ
アドバイス等コメントいただけるとうれしいです
ツイッター @tinitarou
sm34051001←前 次→sm34094173
さばんなコンビと麒麟さん
ガバガバポポポ音は許して()
オリフレの麒麟とさばんなコンビの絡み?ぷよぷよで言うまんざいデモ的なやつです
【グラブル】必殺グラニ剣豪(ネタ10割)
必殺鰻は奥義が強い
奥義…強い…グラニ!
ってノリでやってみました
2チェでうまく区切れれば弱くはない(強いとは言っていない)んだろうけどへたくそだからフルチェしちゃいます()
グラブル投稿動画→mylist/59228369
wlw いつかはルビーに… その21 マリアンCR29
妲己と初めてのペア動画()です。マリアンだとドロー伸びるから相性は良くも悪くもない感じですが、初めて組んだので、とりあえずL字みたいな感じで妲己を横に行かすよう相手をどちらかに寄させる攻撃をしてみました。
あとは粘って美味しい所取りって感じですがお散歩感が否めない感じもあるので、もう少し試合作りを頑張りたいです(´・ω・`)
【ミリシタ実況】いけッ!(TSUTAYAへ) 泣くな!(取扱がなくても) 立って!(次の店舗は) 走って!(30km先)【#079】
今回はビッグバンズバリボーのコミュを見ます!(後編)
ビッグバンズバリボーのCD1枚を借りに、半日かけてTSUTAYAに行ってきました()
【ユーザーID:7RPP4JPN】
【ラウンジ ID:RKWAGZ67】
ラウンジメンバーをTwitterにて募集!※非定期
バンダイナムコエンターテインメントから提供されている『ミリシタ』の実況プレイ動画です。
#01 sm31478950 <<#078 sm34044446┃mylist/59352268┃#080 sm34054241>>
効果音:Music is VFR他
【実況プレイ動画パート1一覧】 mylist/58371210 【コミュニティ】 co3656596
【Twitter】 https://twitter.com/shakaijin_b 【ブログ】 http://shakaijin-b.blog.jp/
【スクフェス】絢瀬絵里限定BOX勧誘&ステップアップ22連勧誘
かしこいかわいい?エリーチカ!
今回は絢瀬絵里限定BOXでバースデー絵里と聖歌隊と天女と海賊と初期の絵里を狙います。
ツイキャスのログを元に使っているのであまり画質がよくありません()
去年の絵里限定はとても見せれなかったくらいの結果だったので今年こそは勝ち取ってやる!
【とある金属の夢劇場】Breaking All Illusions
ヘ(^o^)ヘ いいぜ
|∧
/ /
(^o^)/ てめえが何でも
/( ) 思い通りに出来るってなら
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /
/ く まずはそのふざけた
幻想をぶち殺す
原曲→sm15501385
Circle Mountain Park(ALICE_ZONE×円山公園駅)
YOUTUBEより
この時代は糞マット()
【FGO】ダンゾウチャンVSメカエリチャン【フリクエ擬似単騎】
今回はイベントの地下工場のフリクエの擬似単騎となります。
録画の後半の音がすべて飛んでしまったので倍速編集といい感じのBGMをつけてごまかしました()
今回のクエストのようなHPがそれほど多くなく、大量のエネミーが出る場合は「騎士の矜持」よりは素直に自身のカード性能を上げる礼装の方がよさげですね。 今回は段蔵ちゃんと相性がよく、イラストアドが高い「はじめてのバレンタイン」を採用してみました。
使用曲:魔王魂 ネオロック73(夕日の沈む丘へ)
前回(以蔵さんVSパッションリップ)sm33914816
【wlw】修羅の国からおとぎの国へ 協奏怪童丸 その1
お久しぶりの投稿です
普段はセンモニが無いところでやっているので動画が撮ったりできないのですがまったりやっております
今回は協奏の動画を撮ってきました。
相方は某Sのランカー様です()
まだまだ反応が鈍くてルビーなれてません
他の方への非望中傷はご遠慮下さい
