キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 50497 - 50528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】ナイティナイト【歌ってみた】【VIN 】
はじめまして、VIN(ヴァン)です!
初めて!歌って!みました!
初投稿なのであれですが()
君だけをずっと、、、
ご本家様→https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34780370
Vocal→VIN
MIX→きぃくん
Twitter→@VIN52520068
【maimai】Air_bpsl 03/18 ネコ日和。 MASTER AP
総回数はさすがに大丈夫だけど、5トラも手間取ったのはさすがに良くない()
ゲームセンターで遊べるセガの音楽ゲーム!
★maimai FiNALE★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【EXVS2】バンシィ(修正後)
修正記念。修正された武装あまり使ってなくてすいません
そこそこ乗ってるはずなのに昨日初めてサブが覚醒でリロードされないことを知りました()
乙女解剖/歌ってみた 【香~かおる~】
流行から少し遅れましたが乙女解剖歌いました!
精神けずられながら頑張って歌ったので何時もより疲れたデス()
自信はないですががんばったので聴いてください!!!
コメントお願いします!
(低い声で歌ったのと高い声で歌ったのを合わせてます。)
ボーカル&mix 香
【香~かおる~】twitter:https://twitter.com/@kaoru_utamita
【本家様】:sm34470195
【戦場の絆】44で大中小微のタンクトンガリ【Sクラス()】四銃士揃う奇跡
ドナドナレアポケモンゲットだぜ!!
うp主はポケモンとか全然知りませんが切に願いながらも叶わず
やっと街出来たと思ったら全員がタンクトンガリという奇跡
やっぱり持ってるわー
久しぶりに楽しい絆でしたw
また会えたらいいなー
次はドナコーーン期待してます
リプレイはドナさん視点参照してください
ので省略
YouTube→https://youtu.be/cy1y-rwugtA
【テトリス99】11~12回に1回くらい1位になれる人が喋りながらテトリスするとどうなるか見てみたいと思ったから2【実況】
NintendoSwitchダウンロードソフト テトリス99 実況プレイです
目的は1位になることです
前(sm34790782)次()マイリス(mylist/)
おこげpart1まとめ(mylist/32912756)
ツイッター⇒https://twitter.com/marukogeokoge
コミュニティco2547537
【SEKIRO】隻狼日記:陸日目『名も無き戦士は五重塔で何思う』
3月27日
あんなん勝てるわけないやん()
『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』
#001 sm34822352 <<#005 sm34849133┃mylist/65061665┃#007 sm34864460>>
【実況プレイ動画パート1一覧】 mylist/58371210 【コミュニティ】 co3656596
【Twitter】 https://twitter.com/shakaijin_b 【ブログ】 http://shakaijin-b.blog.jp/
効果音:Music is VFR他
【戦場の絆】タンクのバカァ(小声【Sクラス()】ユニの超クソバカー(怒声
どもなすびです!
いつもアドバイスありがとうごぜーます
全然上手くなりませんが諦めずに頑張ります
昨日の44は楽しかったなー
うp主さんと街したりタックルマシーンさんのようにドリフゾーン満喫したり
やっぱり44難しいけどこのゲームの醍醐味ですね
66はまじ別ゲー過ぎて頭の切り替え出来ないADHD気味のうp主は戦い方が一緒で負けまくったりしますし。。
なによりも44の日はガラガラで度々カメラのアングルチェックしなくていいのが一番嬉しいですw
今日自作雲台作成したから今度から楽にはなりますけど
ダリオ先生みたいに音声だけ取ってリプ手取りが良いような気がしてきた41歳の春です
YouTube→https://youtu.be/WNRqzF64HsE
【戦場の絆】俺はニューヤーク66育ちッ【Sクラス()】頭悪そな奴はだいたい友達ッ
44で中コスなんていらねーでも高コス2落ちはもっといらねーんだYO
てことで
ただただごめんなさい
でも今回の見どころはそこじゃないんだ
ついにカメラ購入しました
まー絆撮影のためじゃなくてモトブロガーなる為なんですけどね(今頃…
個人観賞用に自分がツーリングで行ったところを思い出として記録できれば医院です!
でも絆動画撮ってみたら意外と良かったのでこれからはこれでいきまーす
乗れないから44デルタとか言わないでくださーい
44出るなも言わないでくださいーい
YouTube→https://youtu.be/MiqfYtUdomE
ガンダムオンライン HI-ν、UCも瞬殺⁉ これが新時代の幕開け()
映像のみで申し訳ない。。。
次からはまじめにやります
【ピアノアレンジ】六兆年と一夜物語【弾いてみた】
ピアノアレンジしてみました!
2番に入ってから(特にサビ)ガッツリアレンジ入れてます!
ミス多いですがそこは見逃してやってください()
【戦場の絆】うp主がユニで花火上げてたら【Sクラス()】POD内ではこうなってます
どもなすびです!
ニコ動無課金会員の動画投稿数って前から50でした?
ってことはまだまだ垢作り直さなくて済んだので一安心なうp主です
そんなこんなで久しぶりに44出れたのでうp
44はほんとバカには難しいですね
2枚側がモビ回収しないとって固定観念が抜けなくて2アンチになったら脳死前ブーして
味方の近距離と足並みが揃わずハチの巣にされて近距離さんからチャテロ喰らったり。。。
しかし試行錯誤しながらでも勉強したいと思います
前ブーしてハチの巣にされて機影無しチャット頂きました
軽駒のってたQtenさんごめんなさいねー
精進しますね
YouTube→https://youtu.be/cgdzaFcBdU4
【VOICEROID】きりたんを操れるようになったぞおおお!!!!
やっと...やっとVOICEROIDが使えるようになりましたあああああああ!!!
ほんとにきりたんすこ()
この動画に2時間も掛けました1:20秒しかないのにね!!
【 Twitter 】https://twitter.com/Hell_J_?lang=ja
【定点観測】夜の仙台駅北口
今年も余すところ、にひゃく・・・なんじゅうにちかになりました(雑)(9年連続同じようなネタ)
さて、今回の動画は2018年9月6日、18時58分頃の仙台駅北口バス停付近(仙台市青葉区)を撮影したものです。定点観測ですが、三脚とかは持ってないので、普通にカメラはぶれます()
YouTube版→ https://www.youtube.com/watch?v=t8tf76o5Bz8
【俺的映画紹介】syamu見所シーンまとめ
syamuさんの見所シーンだけを集めたので、どうぞ
爆笑動画まとめというチャンネルで活動していました!
アカウントがBanされたので新しく開設しました
YouTube新チャンネル⇨https://www.youtube.com/channel/UCUuCsWxWwrnjqnOkUolk6_w
是非見てください!
チャンネル登録、高評価、コメントもよろしくお願いします!
前の視聴者帰ってこないかなー()
【戦場の絆】やっぱり拠点叩くゲームなんだなー【Sクラス()】しみじみ
今週は休みと言ったな
あれは嘘だ!
ってなわけで昨日家族のインフルも落ち着いてきたのでコソッと出撃
タイトルですが
ほんと絆って面白いですね!
そんなことよりこの動画で18個目
あと2個で上限だよ…
垢作り直さないと…
ニコ動うp上限めんどくせーよ
YouTube→https://youtu.be/cAtTL5F5i3I
乳児もよろこぶロックマン6実況5
FC(Wii Uバーチャルコンソール) ロックマン6 史上最大の戦い! 初見実況プレイです
うちの乳児は昨日ワクチンを打ちました
前(sm)次()マイリス(mylist/)
おこげpart1まとめ(mylist/32912756)
ツイッター⇒https://twitter.com/marukogeokoge
コミュニティco2547537
【実況】非常口のあいつとかいうゲーム Part 6 (たしかピクトくんだった気がする)
投稿35回目です()お手柔らかにお願いします....
【実況】スマブラで遊ぶ。#10 ポケトレ
スマブラで適当に遊びます。
VIPには行けないような腕前なのでお手柔らかに・・・
:次へ()
スマブラマイリス(mylist/64939156)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
城プロRE 天下統一第49話 第六次川中島合戦 ~信濃~ 難 刀縛り
殿が一回も攻撃を受けないという特別戦功?知らんなぁ~!
というわけで殿にも働いてもらいます()
【戦場の絆】ダメソがいない?ならば俺が【Sクラス()】なれるとは言ってないしなれるわけもない
どもなすびです!
勢力戦お疲れさまでした!
雑魚うp主は連邦2つ勝ち越してジオン2つ負け越すというとにかく5割ってそんなPNの方がいましたがあれはそういう意味なのかな?
ほんと自分のザコさ加減にいい加減うんざりしますがこれからも頂いたアドバイスと某有名うp主さんのドム拠点動画見て勉強し次の勢力戦は勝ち越せられるよう精進致します!
そんなこんなで確定申告も無事終わりこれからは絆三昧だぜ!ヒャッハー!!
って思ってたら家族全員が今の時期にインフルエンザA型に冒されて看病で今週はお休みです(´;ω;`)
またインフル流行ってきてるらしいからPOD内で鼻ほじったりしたままのレバーとか気を付けてくださいね!
勢力戦戦績
連邦 30勝28敗 レート1851(4780位)うんこ
ジオン28勝30敗 レート1873(3891位)ちんちn
YouTube→https://youtu.be/81A5AVqg5lk
【実況】モンスターと一緒に冒険!新しい大地へ出発だ! Part 14 (イカロスM)
投稿34回目です()
お手柔らかにお願いします....
【千年戦争アイギス】轟きし巨兵の地響き 500討伐 オリゴ撃破
初投稿です、よろしくお願いします。
オリゴが出ると聞いて、急遽バッファーデバッファーを育成…
したら受けなくてもいいと聞いたけど引っ込みつかないし!
全部殺せばいいんだよ!一般兵君の犠牲を回避する為なんだ!←
何体か入れ替えたり、配置直したりの個人的最終形。
◆バフ要員
アデル→HPバフ目的(アイシャおりゃん)
ルイーズ→防御バフ目的(ティニーおりゃん)
セーラ→プリンセスバフ目的(ずっと倉庫で寝てたセーラさんがやっと日の目を…)
エクス→範囲永続防御1.5倍スキル目的
キキョウ→枠余ったのでいつもの()
◆デバフ要員
エヴァ→呪術デバフ(オロチヒメおりゃん)
ティール→ゴーレムデバフ15%(シャール欲しくて頑張って石投げてたらついでに引いてt)
【実況】非常口のあいつとかいうゲーム Part 5 (たしかピクトくんだった気がする)
投稿33回目です()お手柔らかにお願いします....
HytaleZONE
新作楽しみだね()
みt…)聞いての通り原曲・MIDIファイル以外はHytaleのPVみたいなやつを使って作っています
【歌ってみた】命に嫌われている。
はじめましてまーるくんです。
マシントラブル()があり、予定より投稿が遅れてしまいました。
初MIXです。とてもへんなってしまいました
作っている自分でもなんか気に入らないですww
気に入ってくれたらチャンネル登録よろしくお願いします。
そうでない方もチャンネル登録お願いします。
【実況】モンスターと一緒に冒険!新しい大地へ出発だ! Part 13 (イカロスM)
投稿32回目です()
お手柔らかにお願いします....
乳児もよろこぶロックマン6実況4
FC(Wii Uバーチャルコンソール) ロックマン6 史上最大の戦い! 初見実況プレイです
うちの乳児は0歳4か月になりました
前(sm34732173)次()マイリス(mylist/)
おこげpart1まとめ(mylist/32912756)
ツイッター⇒https://twitter.com/marukogeokoge
コミュニティco2547537
【実況】非常口のあいつとかいうゲーム Part 4 (たしかピクトくんだった気がする)
投稿31回目です()お手柔らかにお願いします....
[FGOAC]余の独壇場だったGW奮闘記_5
お久しぶりです、うぷ主です。
アルジュナがはびこり、下手くそセイバー使いの自分にはかなり厳しい環境になりました…
色々浮気もしてますが、やはりネロは可愛い()
途中攻撃にアルジュナを巻き込んでますが、孔明バフをもらったクリティカルだったのでいいダメージになってますね。
味方さんにとても感謝を。
・構成
ネロ/沐浴、ハサン/援護射撃、マルタ/カレスコ
前:sm34681456
次:sm34930350
#アドバイス頂けると幸甚です。
#うぷ主以外の方に対する批判等はご遠慮ください。
【KH3】キーブレードマスターマキの大冒険 part3 【VOICEROID実況】
うひーいろんな意味でしんどい(´・ω・`)
容量不足が一番むなしいってそれ一番言われてるから()
