キーワード () が含まれる動画 : 53494 件中 51201 - 51232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラゴンクエストⅢ】 プレイ動画 Part1 【冒険 再び!】
伝説の始まり!
今回はドラゴンクエストⅢのファミコン版をプレイしていこうと思います。
こちらは初見プレイのため、若干プレイが雑な面も見られますがご了承ください()
※ソフトはセーブが簡単に行える【Wii版】のものでプレイしていきます。
◆前回→
◆次回→sm31481541。
◆マイリスト→mylist/55953156
◆コミュニティ→co2531462
【ワンダーランドドリームズ】最速!新パック90パック開封【シャドバ】
シャドウバース新弾!
不思議の国のアリスなどの童話の世界観の元誕生した新パックを、
マスター()のいつかが90パック開封!
メシウマ動画なるか!?!?
itsuca→マスターになってからモチベが低かった底辺マスター
Minecraft×PixelmonMOD実況Part1→sm30785760
日刊PUBG実況Part1→sm31387479
単発実況マイリスト→mylist/57897828
[戦場の絆]タンク(が)援護する!!ここはまかせろ!![Sクラス()]シナンジュ走
どーもなすびです
今回はジオン最高コスト(献上機)のシナンジュをお届けです
通常の30倍弱いです。
牛乳を口に含んでからご視聴ください
[戦場の絆]働かないモビルスーチュ[Sクラス()]イフリート走シャーザク跳
どーもなすびです
いつもご指導ご鞭撻痛み入ります。体は大人見た目も頭脳も女の子なので優しくしてください
今回も働かない2本立てとなっております。反面教師にご活用ください
今回は第二のホームであるS.W.Iでの出撃分ですが、なぜか画面が波打ってるように見えるのはプロジェクターか何かの影響でしょうかね?
画質上げるために新しく撮影用にxperia買ったんですがホルダーが小さすぎて嵌らなかったので使えませんでしたorz
昨日の44で動画見てくださってるらしき方から(雑魚)発見頂きました。ご視聴下さりありがとうございます。タンクありがとうございました!!またよろしくお願いします
[戦場の絆]敵拠点瀕死だ!様子を見る![Sクラス()]懲りないシーマリ走
どーもなすびです
他のうp主さんも書いてますが最近絆動画多くて嬉しいですね
スーパープレイ動画見飽きた方はこちらで息抜きしてください。反面教師動画としてこれからも啓発動画作成頑張りますので、味方街した方はおんぶに抱っこに乳母車までお世話よろしくお願いします!!
今週も負け越し課金中将です。来週には少将1になると思いますのでしばらくお忍びください。
リスタしてから体力の使い方が酷いとアドバイスいただいたので今週からはそれを重点的に意識して頑張ってみます
【EXVSFB】手緩~い少将のフルブオン【その22】
①~⑳迄は○の付いてる数字があったのに21になった瞬間なくなってしまった...
今回もウイングゼロ視点にございまする(ง ˙ω˙)ว
ゼロの格闘下派生が活躍してる貴重なシーン()
相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
基本的にTVゼロ、ストフリ、フォビ等に乗ってます。
たまーにこちらのコミュで配信してます。
よかったら見てってくださいな!
コミュ → co1833757
マイリスト → mylist/57887706
twitter → @EiraNya001
前 → sm31451502 次 →
日刊PUBG‼命よりドン勝を優先し戦場を駆ける旅 #12
日刊PUBG12日目!
今回、ついに会見()が開かれる…
ドン勝できるのでしょうか??
~今回の戦男~
qriq→そのゴーグルに映るのは天国か地獄か…
itsuca→黒シャツのイカした外人だがその心やいかに…
sm31443250←11日目 13日目→sm31458678
日刊PUBGマイリスト→mylist/59243319
R@hコミュニティ→co3444957
[戦場の絆]働かないモビルスーチュ[Sクラス()]ガルマザク突&ムダゲル走
どーもなすびです
今回も全く仕事しない2本立てとなっております。反面教師としてご活用ください
絆を始めて10年で3500勝にやっと到達しました。勝率1割無いので40000敗はしてる計算になりますね
次の10年で6000勝にはなれるように頑張りますのでよろしくお願いします
ちなみに動き見ていたらわかることなので隠す必要もありませんが、REV4での戦績は621勝(内バンナム戦600勝ぐらい)694敗となってます。
【ポケモンルビー】ザ・縛's life (バグズ・ライフ)【part10.5】
縛り内容一覧
1.使用ポケモンは虫タイプのみ(一部例外あり)
2.過度なレベル上げ禁止
3.ケムッソ捕獲は2体のみ
箸休めラジオ回
1.オープニングトーク 0:00~1:50
2.ゆっくり実況はじめました 1:50~8:40
3.うたいました。 8:40~11:50
4.フォロアー、マイリスありがとう! 11:50~19:00
5.爆笑トーク() 19:00~26:30
6.エンディングトーク 26:30~31:40
これからもよろしこ
twitter:ID @zknggmkz
mail:[email protected]
前 → sm31403821
次 → sm31484108
part1 → sm31307991
マイリス → mylist/58781004
同時進行 → sm31443532
ゆっくり実況 → sm31392866
うたってみた → mylist/59084461
頭脳戦艦ガル【FC】
頭脳戦艦ガル[GALG]はベティ林による制作の下でプログラマーのボス大森やナンデ西村などチーム・バイオテッカーズがFC用オリジナルソフトとして開発し、デービーソフトが1985年12月14日に発売した縦スクロールSTG*。【© 1985 dB-SOFT】【TEAM BIOTECKERS】※【】内はタイトル画面表記。(PROGRAMMER BOSS.OHMORI NANDE NISHIMURA)(GRAPHIC DESIGNER BACKY MATSUO TETSU KAKURA)(PRODUCTS MANAGER BETTY HAYASHI)(SOUND COMPOSER HARRY SAITO)※【】内はタイトル画面表記。()内はエンドロール画面表記。*wikiより動画は普通プレイで#4:00~[AREA 30]です。
【PS版乖離性ミリアサ】メイヴ超弩級
今回は富豪で。
いい感じに削りがかみ合ってたので5c撃破。ここまでくると富豪はただのチェイン要員()
5cまでに左撃破、同時に富豪は最低ドロー2、あればドロー3を撒く。
ドローマイナス効果は2ターン以上持続するので注意。
「少年少女モラトリアムサヴァイヴ/TOKOTOKO(西沢さんP)」弾き語り(cover)
TOKOTOKO(西沢さんP)様の少年少女モラトリアムサヴァイヴをカバーさせていただきました!
私の将来は美食家()
ご視聴ありがとうございました!
素敵な本家様:sm21160233
夏代孝明様 ver.:sm21161827
Twitter:@Hirima_zero18
[戦場の絆]NY44[Sクラス()]故障中シマゲル走とニートギャンABS機
どーもなすびです。今回は2戦続けてみました。色々動画編集ツールを使えるように頑張ってますがなかなか理解するのに苦労してます
1戦目プロペラントタンク修理中シマゲル走。好きなんだけど全く乗れてません
2戦目ニートギャンABS機。まさにニートそのもの。仕事しないけど家計(コスト)を貪り食います
どっかの動画であるボタンを入力すれば決められたコメントが投稿されるってのがあったと思うんですが、あれってどうやるんですか?投稿者がコメント設定出来るんですかね?
〇キーを押したら【44出るな!】ってやりたかったんだけど
今回も30フレームの720pで投稿ですが1080pにしたら画質上がるのかな?どーなんでしょう?
[戦場の絆]トリ基地66[Sクラス()]ダブタン アッグ硬
どーもなすびです。動画投稿見習い中です。
今回は某ダリ〇オさんの動画うpスタイルをこっそりパクってプレイ動画→リプとしてみました。見ていて何でこうなった?ってのがリプつける事で非常にわかりやすく良いなーと思ってたので
面識は皆無ですがこの場を借りてお詫びします。動画うp方法パクってごめんねごめんねー
30フレームで良いって言われたのに48フレームにして画質も1080pってのにしてエンコ?したら数時間かかった上にうpしようとしたらサイズオーバーとか言われ心が折れましたw
今回は30フレの720pでお届けします。画質変わるのかな?またアドバイスお願いします!!
今回字幕乱用してます。プレイ内容は…アッ
ザリガニ④【EX5】~エイオースB~
敵を過剰防衛させられず凸を刺されてしまった試合です。ちゃんとした動画を選びたかったのですがCDの交換からの割試合が多くて普通の試合内容がなかなか取れませんでした・・・突貫工事ですがアドバイスいただけたら幸いです。PS.空中のリムペを絶火で狙撃されたのは初めてでした()
【CHUNITHM】ハート・ビート【MASTER】AJ
リズム感がない中クレ数を稼ぐことでここまでやってきました()
プラレを夢見る社畜
ずっとFC止まりで撮った瞬間にAJ出たので喜びの感情が入ってしまっていますね
不定期でAJ,FC取れたら上げていきます
twitter:@mit_chang_
[L4D2] カオスな面子で遊んでみた part 2
夕方一本撮り。
デットセンター後半戦
すごい殺伐としてる()
参加者(ツイッター)
あずま(@azmagcat)
たくと
エリス
堕天使(@sumigoecoffee)
part1集→ mylist/59206678
sm31372201 ←前 次→
[ゆっくり実況]リザードン()とポケモン対戦回想録4th[ポケモンSM]
アローラ♪
10年の歳月を経て、未だ頂点に在り。是、歓喜の極みなり。
って、いずれやろうと思ってたら使用率が落ちてるあの子が主役
個人的にまた頂点に戻ってほしいなぁなんて…
ポケモンとトレーナーは割と仲良し♪
Twitter→https://twitter.com/you_liz_092
前回→sm31204672
【wlw】これが、私の神筆です・・・82本目【CR22 ナイキ】
れびうすくえねぇもんだな!!浮気ってやつは!!↑
©SEGA
リンクダメって恐ろしいよね()
Final Fantasy XIV -究極幻想 -
【全部俺(?)シリーズ第3段】
ろいリタカス物語最終回です。
今まで思い描いていた妄想()を爆発させました。
思い残すことは無い…
相変わらず厨二要素満載です。
どうやって作ったか謎な部分が多々ありますが、
どうか聞かずに温かい目で見てやってください。
浄化の狂炎☆3【救世主|堕天使の誕生|天使長ミルノ】
救世主王子+リコラ。
復刻:天使長ミルノのイベント【堕天使の誕生】より単品動画。
助っ人にエルンがいるんでラッシュの一部は任せてもOK。
遠距離ユニットを出す場合は、必ず避雷針!の考えを徹底しよう。
避雷針にミルノを配置する事が出来るのはレーヴちんの記憶の中的な設定()だよ(メタ・リコラ談)
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/18249407
作った物:mylist/45587786
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(ニコ動:sm22695742)(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
youtube側のチャンネル:https://www.youtube.com/user/surarin01
Hina is Goddess
「メグメル」を歌ってみた
どーも。菜麻栗夢です。いつもの誤アクセス&コメントありがとうございます。「慟哭の雨」はちょっと待ってほしいです。なぜならば、私風邪に引いたよ☆ちくしょ() そして後リクエストをもらおうかなと思いますので(今まで受けてきたけどw)、歌ってほしいと思う歌をコメしてくれると知ってる歌の限りで歌うかも?! そんなに偉い人でもないのにリクェ受け中www 前作→sm3036241 マイリスト→mylist/5717189 新作→sm3161239
[CR16]逃がしたシレネは大きい ・・・大きい() その4
【内容】VSシレネ
引き寄せ系スキル怖い
終盤頭が回ってなくミス多め
夜勤12時間後に寝ずプレイはよろしくないですね
【ビルド】
スキル:メドレー+5.エナソン+MAX.ストリーム+MAX.スパイラル+MAX
アシスト:恋心の弓+MAX.マグス+3.専用+5.セイレーン+2
対戦相手の批判や煽りの勧めはやめましょう
うp主の悪い所の指摘はウェルカム
Ver2(の3日前)から始めた素人なので色々意見があると助かります
【wlw動画】
[マイリスト]mylist/58833554
[前]sm31195957 [次] まだ
テロ等準備罪の正式な法案名を知っていますか?(驚きます)
正式名称⇒組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案(193国会閣64)
長すぎ()。
【下総・難】三原城で佐竹討伐【時止めハメ】
正々堂々()一騎打ちでござる。弘前城のねぷたトークンのCT(クールタイム)40%カットがとても有能だったでござる。
