キーワード () が含まれる動画 : 53494 件中 51169 - 51200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコニコインディーズ】GALACTIC TRAVERSE【BMS衆議院選】
2.0.1.7. 矩形波(パルス)ガ、マルゴト、ヤッテクル
BMS Download,Impression
http://qstol.info/events/venue/detail?event=3&id=29
Music:raii ( ) @raii_x
Graphic:Earl (mylist/411) @R_desuyo
【maimai】Cirnote9 分からない MASTER Rank SSS 100.00%
07/05 14:47 BREAK割ってるしFCでもないのに鳥乗っちゃっていいんですか?() 11回しかやってなかったらしい。
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi PLUS★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【wlw】センテンスプロを目指して【番外編】
114514年ぶりにシザーズをリザーブに入れました()
かなり負けまくって29から27に落ちて、やけくそでシザーズ使ったけど、
やっぱり性に合わないからダメみたいですね・・・
〔戦場の絆〕アンチて何かわかってんの?〔Sクラス()〕鮭BRA走
どーもなすびです
今回の動画もアンチできないうp主がアンチ行くとやっぱり駄目でしたという動画です
アンチとは
(44で)0落ちで3拠折る
(44で)1落ちで2拠折る
(なすびは)2落ちで2拠献上
(高コス)3落ちで2拠折る←いまここ
ゲラザクさん連勝あざっす!どんどん乗ってくださいw
「アイギスは」オークの勇士GG 「多面的な戦略性()」
新人王子の皆さん、今日は世に氾濫するガチャゲーに反旗を翻す(公式見解)千年戦争アイギスの最重要コンテンツ「gg(ゴールドゲット)」を紹介いたします。
巷ではやれ壊れユニットがどうのコラボユニットがバランス崩壊であるだの騒がれていますが、その前提はアイギスがMAP攻略を前提とした戦略ゲームであるという間違った見解に基づいていることが誤解を招いています。
アイギスの99%は育成ゲーです。そこで最重要なのは経験値餌とゴールドの収支であり、実は曜日出兵よりストミでggした方が効率が良いのです。
運営のロードマップでは8月に1.5倍がきますので、それまでに湿地か勇士をggできる体制を整えましょう。
WoWs 気ままに一戦01 Tier8 Harekaze 下手プレイ注意
Bandicamを導入したので録画してみた相手も味方も自分もいろいろひどいところあったけど気にしないでください()
【K-Shoot Mania】未確認XX生命体【創作譜面】
初投稿です。前回変な譜面を投稿してしまったの忘れたい。
最初はAUTO PLAY、2回目が後光麗華()によるプレイっす。なので最初だけみてね。
[戦場の絆]拠点は一緒に叩くもの[Sクラス()]ドムバズC滑
どーもなすびです
暑い日々が続いてますが健やかにすごしておられますか?うp主はいつも元気です
先週はフルバーとあまり当たらなかったのは塩漬け期間にでも入ったからでしょうか?
ってことは何か新機体イベでもあるんでしょうか?そんなことするから今週は大将になっちゃったと思う
算数出来ないからギリギリ勝率足りてないかもw勝率55%式になってから初大将です
ジオン兵の皆様今週は野良封印おすすめですお
【朗報のような悲報のような】
昨日カード通したら安定の中将3でした(照
【wlw】戦記ワンダーランド 第二十二巻 CR4 大聖
大聖難しいですね…いつも射程が長いキャスト使ってるので慣れるまで時間がかかりそうです(このマップで使うキャストではない()
【WLW】端好きなだけのわんだーらん【端アシェンプテル】62
アシェンプテル 相方 吉備津彦
対面 かぐや & 吉備津彦
豊穣欲しかった()
なにかありましたらTwitter( @meandorosu)まで
撮影日:2017.07.14
とりっく☆すたぁを目指す最強チーム実況part3
どうもペインです!
ライバルチーム()登場回
並行してやってるやつ→sm31315125
【つぎ】→まだ
【まえ】→sm31530991
【マイリス】→
【コミュ】→co2083958
【ついった】→https://twitter.com/niconama_pain
[戦場の絆]野グソもたまには役に立つ[Sクラス()]シャーザク跳
どーもなすびです
いきなりですがBFの時に作戦MAPで自機を全く動かそうとしない人ってなんなんですかね?野良では絶対しなきゃならんと思うんですが
動かさない奴みたら動かせろやボケって今まで思ってました
でも今日そういう人たちがなんで動かさないのかこのクレでわかりました
うp主もこのクレの作戦MAPでは動かすのを忘れました
ギリギリ動かすのが間に合ったのですが今までこういう事情で動かさなったのかと知ることが出来た良い1戦でした
プレイ内容はいつも通り全く見る価値ないですが、他の方々もこういう事情で動かさない奴がいるんだなと知っていただければ幸いです
話は変わりますが今週11勝7敗で663位です。。クックックックックック(野口さん風に
【三国志大戦4】 台詞集めの人の箸休め大戦 その2
今回はVS魏武デッキです。
相変わらずの迎撃祭りですがご了承ください()
前→sm31398890 次→
〇三国志大戦4 特殊台詞集→mylist/59252933
〔戦場の絆〕格闘抱えながら拠点半分削ったぜ〔Sクラス()〕鮭BRB走
どーもなすびです
今週は忙しすぎて月曜日しか出れてません。家からゲーセンまで遠すぎんだよー
明日か明後日出撃したいと思ってますので介護よろしくお願いします!!
さてさて今回の動画はタイトルの通りでございます
うp主も勉強させてもらってるダリオ氏の動画でちょくちょくタイトルの事をやりはるんですよ。ほんとうまいなーと思い見てるんですが、敵格闘を抱えながら拠点半分削る動画はダリオ氏の動画で見ている方も多いと思いますが、今回はそういう状況になったその格闘目線で楽しめる動画となっております
是非楽しんで見て頂き明日からも連邦兵は安心して連コしてください。
LoVRe:3の世界へ! そのラスト!
ケイです。ついにLoV3も終わりですね。いろんなことがあったなぁ…(遠い目)
マッチした方々ありがとうございました!LoV4もまたよろしくお願いします。(仕事の関係であんまりできないかもですが)
デッキはリヴァイ、伏姫、()ヨルムンガンドです。一週間前のマッチになります。
田舎のぼっち勢が呉単で頑張る三国志大戦06 駿才赤壁vs関羽馬超
ご視聴ありがとうございますダメ系ほしいなと思い守刀を赤壁にチェンジしました自分は関羽ってカードを相手にするのが嫌いです槍の方は開幕前に出されるだけできついし馬はそこそこ長い時間高武力で速度UPとか呉には死ぬ()使用デッキ 駿才 赤壁 蛮勇 浄化 目覚ぼっち呉単シリーズ mylist/59370974前回 sm31536921 次回 近日
[TMS] メイプルストーリー ハードルシード討伐
youtubeから転載→転載元https://www.youtube.com/watch?v=qkezzslGhwA
そろそろ日本でも実装される予定の
中国のハードルシード戦の様子です
ゼノンの人が息をするようにカンスト(100億)ダメージ出してますね()
最後の3段階目?はヴェラッドみたいに制限時間内に削ると言った感じでしょうか
〔戦場の絆〕ご利用は計画的に〔Sクラス()〕ザクキャ走
どーもなすびです
家のPCがうp主以上にウンコすぎて泣ける
昨日の44でもやっぱりバレトに良い様にやられました。まーバレトに限らずいつもいいようにやられてるんですけどね
いつもアドバイスありがとうございます!精進いたします!
今回の動画は野良でシナンジュロケバズってどうなの?って動画です
なかなか連携が難しいなと感じた一戦です
話は変わりますがうp主がシナ乗ろうとしたら全力で止めてください。機体選択で見ちゃうとあの赤いのカッコイイから乗りたくなるんですよね。よろしくお願いします。昨日も2落ちしてますんで。
〔戦場の絆〕仕事しないのに2回死ぬって才能よね〔Sクラス()〕ギャンABB硬
どーもなすびです
魚眼レンズを購入したので試しに使ってみました。なんかぼやけてるように見えるのは仕方ないのかな
画質悪くなるぐらいなら使わないほうがいいかな
さてさて今週のなすびさんは……
先週も見たぞこれって内容です
ではありとあらゆる誹謗中傷を書き込んでスッキリしってってください
こんな雑魚ですが今日の44はなんとか5勝(バンナム戦5勝)5敗(対フルバー3敗含む)で終われたのはお味方様のおかげです!あざーす!
【パズドラ】2分でラス降臨をクリアしないといけないらしい2
続編。闇メタだけじゃ負けな気がしたんだ。
とはいえこのダンジョンは俗に言うキャラゲ、持ってないと門前払いなんて当たり前の壊滅級なんで
試行回数の物理で押してきました。私が持ってなかったので()
Ib実況してみました。
はじめまして、初めての実況動画になります!
やりたかったんです。お手柔らかにお願いいたします。
名作Ibをやらさせていただきました。続きはないかもしれないです()
ホラー?と知らず途中からすごいびびってます。
[戦場の絆]対フルバー無職の絆[Sクラス()]シャーザク跳
どーもなすびです
いつもご指導ご鞭撻痛み入ります
今回の動画も全く仕事をしないシリーズです。まさに無職
来週は少将だと思いますので、少将なったら動画自粛しようと思います
少将の地雷動画とか当たり前すぎてつまらんでしょうからねw
ちょっと今週勝たせてあげようとかって思ったウリか?
リプはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=DiLl34dGpBY&feature=youtu.be
[戦場の絆]格も射も遠も支も近も乗れない何乗れば?[Sクラス()]イフ走
どーもなすびです
今回もウンコです。ほんと自分でも笑っちゃうぐらいウンコです
もう何したらいいか分からなくなってきたんで、とりあえず一旦絆一休みして
なんて言わずにこれからも懲りずに連コしまs
【城プロ:Re】「徳川大坂城」確率アップガチャをやってみた
ひこにゃんの確率アップ来るまで温存したかったけど、大阪出身で大坂城が嫁な私
だったら徳川大坂城が来たら行くしかないじゃないかっ!
という訳で引いていきます
確率アップ()の力・・・今回こそ頼むぞ千狐!!!
sm31390272 ← 前 次 → sm31515379
放送者:Tubasa
コミュニティ:【五月雨ちゃんと行く艦隊これくしょん co2583375 】
[戦場の絆]ゲームクリア成らず[Sクラス()]ギガン装
どーもなすびです
最近ニコニコで絆動画新規さんが増えましたね。うp主のウンコ動画見て俺でも上げれるわって気持ちになってもらえたならうp主としてもうれしい限りです
一部のスーパープレイ動画ばかりで飽きてしまった方や、そのスーパープレイ動画にアンチコメしようとしてもブロックされてコメ出来ない方はなすびのウンコするだけの動画でスッキリしっててください
昨日の44は出れなかったのですが、連邦のバレ(バレorユニ)ユニ強タンの編成に勝てる気がしないのはうp主だけでしょうか
まーうp主だけですね。精進致します
今回の動画はただ何となく色んな編集の練習してみたんですが、不定期に絆変態漢動画上げてる人の苦労はたぶん相当なもんだなと気付きました。最近グロさが増してるよね
【portalゆっくり実況】♯4 ここは社畜ラボだった…
私の耐久力半端ない( ̄▽ ̄lll)
流血の表現っぽいのがありますが、全部ケチャップです()
2007年のゲームです。
このシリーズは更新頻度上げたいので編集少なめでいきます。
twitter: https://twitter.com/mojarionyukkuri
つべ版:https://youtu.be/0R8-ty3foyU
part1→watch/sm31165525 前→sm31207993 次→sm31621545
[戦場の絆]大将昇格試験[Sクラス()]シャーザク跳&アッグ硬
どーもなすびです
一つ前の動画説明に書いてた通りこのクレで昇格するかどうかでした
野良で大将なってやっと一人前と死んだじーちゃんが言ってたから頑張りました
連邦諸君止めてみたまえふはははははははははは
と言いたいところですがこいつが大将とかなったらあかんって事で本当に阻止する人は味方街で阻止するのが一番ですよね
いつも味方の昇格と連勝止めてすみません
REV1で隠し機体取る時にこれであとは勝つだけって時に味方に阻止された人なら気持ちわかるんじゃないでしょうか。うp主は止めてた側なんでわかりません
ジェスチャー!
任天堂など、TVゲーム業界のCMについてのお話です。※一部、内容に要領の得ない部分がありますが、ご了承ください。
ゆっくりデッキ流民の三国志大戦07【四品】【韓遂VS大徳】
「何でもこの辺にうまいラーメン屋(雲散一枚に詰むデッキ)あるらしいっすよ」
「じゃけん、夜行きましょーね(完封しましょうね)。」
いいぜ ヘ(^o^)ヘ
|∧
/
てめえが
雲散で思い通りに
出来るってなら
/
(^o^)/
/( )
/ / >
(^o^) 三
(\\ 三
< \ 三
`\
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
幻想をぶち殺す
[戦場の絆]対フルバーで末席は申し訳なさ半端無い[Sクラス()]シャーザク跳
どーもなすびです
嫁の居ぬ間にコソーリうp
しかしまーなんですね。やっとこさゲーセン着いて、さー今日も頑張るぞーって気合い入れた1クレ目の1戦目にフルバーとかと当たったらちょっと待ってくださいおーーーってなりますよね
しかも同店舗味方街とかしてたら、まだウォーミングアップも出来てないのにすみませんってなりますね
さてさて今週の戦績が
月曜8勝8敗
木曜4勝0敗
金曜5勝7敗
トータル17勝15敗
今の順位が1000位で勝率53%
今から1クレやりに行って2連勝したら……
動画内容はさておき、まだまだこんなにMSあるなら絆はあと20年は安泰ですねw
〔戦場の絆〕それうp主の仕事ですよ〔Sクラス()〕ゲルビー突アッグ硬
どーもなすびです
いつもアドバイス誹謗中傷罵詈雑言ありがとうございます!!これからもヤメテーマエとかシ-ネとかイキルーナとかチガウダ-ロとかイキテルカ-チアルノとかオマエノカーチャンデベッソとかお待ちしておりますのでよろしくお願いします!!
今回の動画はうp主の仕事をまんまと奪われてしまいうp主らしさが霞んでしまうという悲しい動画です
うp主ももっと頑張りますのでお味方様にお願いがあります
あなたのコストください
ところでhtmlタグの<br>は改行と教えて頂きましたが<font><b><i><s><u>ってなんですか?
嫁さんがパパは書斎で仕事って子供に言ってるのが聞こえたので今回のうpはこれで終了ですw
