キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 51713 - 51744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[夫婦実況]甘党一家がスーパーワギャンランドに挑戦 part8
甘党な家族がスーパーワギャンランドのkamisamaモードに挑戦します。ゲームの腕前はお察しください。
登場人物
ごぼう:だいたい元気なおとうさん。仕事中によくワーとなる。
なまず:スイーツ女子()なおかあさん。よくギャーと物を落とす。
なまずさん作業中のため、生活音だだ漏れですが気にしないでください。
まだまだ動画投稿初心者です。音声等の乱れがありましたらビシバシご指導下さい。
コミュニティ co2619228
前回 sm28934782 次回 sm29301656
【耐久】I wanna be the Balloon【ニコ生】
作品名:I wanna be the Balloon
製作者:バングラ様
曲名:BALLOON(てぃあら)
高画質版はもしかしたら投稿されない可能性があります これで我慢してください()
まいこみゅにてぃー co2018349
アルカナ勢のRe3_その19【アクアビショップ風澄伊達聖帝】ミスA
くっそ早かった試合。アクアビショップをトラ盛りして120/120にしてゴリ推すだけ。
この後オリハル上がりましたが、オリハルではこのデッキ怖くて使えません()
mylist/53956791
【AA5】伊豆がまいります(メロウ)vol24【wlw】
ザッハトルテ食いたくなった一戦()本当はメリュ→アビルダ・小槌→金の斧とかに変更したいけどめんどくさい!正直言うと強化はつまないと現状厳しいですしね・・・。相手の数確認してからいつも悩んでます。みなさんどうしてるのでしょうか。メリュ出てれば確実に逆転ポイントなのにりんりんりん♪とか言われたら殺意沸きますしね・・・難しい!あ、あとmp管理ガバガバすぎぃ!
【モンスト】覇者の塔39階 ガブリエル入り
ワンパンしない系もやっときます
ぶっちゃけ楽になるよね()
Twitter@osapeeee_
【宵ヶ淵月光録】あふぉなJK()が頭をフル回転☆part9
今回の操作主:【ぽてぃと/ふぃるいん】(通称→ぽて、ふぃる)
Twitter→(@potettopotepote) コミュ→(co2591579)
【あふぇっと。】(通称→あふぇ)
Twitter→(@Affetto_123)
今回本気でビビってリアクションが薄い。笑
そして、、、八重子ちゃんはいったい…
予定より投稿が遅れてすいませんでしたm(_ _)m
前回→sm28944910 次回→sm29089845
part1→sm28584398
宵ヶ淵月光録マイリス→mylist/55461192
他実況マイリス→mylist/54269689
ふぃっとHOME→(co2592166)
【GT4】カストロール トムス スープラ'00でハイスピードリンクを走る
使用曲:共鳴世界の存在論(Off Vocal)
USBキャプチャの環境が整ったので久しぶりに投稿。今後しばらくはGT4(オンライン実験バージョン)の動画がメインになるかと思います。それとこうしたTA動画は基本的にBGMを差し替える予定です。
(一部動画がカクついていますがエンコードのミスだと思われます、ご了承下さい)
今回の動画は某SNSのTA企画に自分が参加した時のリプレイです。結果は…お察し下さい()
LoVRe:3の世界へ! その20(オリハルC)【幸村黒馬ティルミィ聖帝】
ケイです。リサボから始まるネタデッキ。割と戦えます。ただし下手くそ()主力と根元を別々に動かせない系雑魚勢です。涙出てくる…
デッキは、真田幸村、ブラックライダー、ティルミィ、開闢の聖帝です。実は結構戦いやすいです。タワー戦3ジョブでティルミィも選択肢になります。後はアマイモンがいるので聖帝と組み合わせたりで後半やたら機動力がありますね。結構まとまったデッキになってると思います。ただし僕の腕が(ry
LoVRe:3の世界へ! その19(ギルド演習)【紅蓮黒馬守護龍】
ケイです。最近魔種のへんなデッキ組んだら謎に強くてそれを基盤にまじめに組んでみたらかなりしっくり来るデッキを組んだので、ちょっとだけLoVのモチベが高いです。はやく新バージョンも来ないかなぁ
デッキはエンチャント紅蓮守護龍です。ギルド演習ということでちょっととがったデッキを組みました。紅蓮のスペックを上げよう!ってのがコンセプトでしたが、ついでに守護龍もすごいスペックになってました()
アシェ姐様スキーなポンコツが行くわんだーらーん[6クリブ目]
タイトル違くないかって?気のせいです()
舞闘会嫌すぎて全国に逃げた万年ぱうんのえんどぅです。
相も変わらずろくに兵士処理せずに地雷ムーブかましてます(;'∀')今回はそんな悪いパターンに嵌まりかけた動画です。
話変わるんですけど最近クリスラガバガバすぎていらねぇんじゃないかってなってます、時代はクリブですよ!←
ハイチュウグレープ味のBB ロンシャB(ss5)
67麗γ零 2041ロ箪笥 しゃがみ1ダッシュ1強化ロ1爆風1だったはずグリーンアップル味も好きこの部屋はやる気あるメンバー多くて久しぶりに楽しかったです 主にチャットがw一部除いて()妖精は間違えたの詰んでて腐ってました(c)sega
【WLW】神筆使いが童話を作る 19頁目【AA3デスフック】
こんにちは、ちょろぎです。味方のフックつよい(つよい)
WSを回避のために吐かされた時どう動くかいつもわかりません()
他プレイヤー様の誹謗中傷などはしないようにお願いします。
©SEGA
前回→sm28982319 次回→
これまで投稿した物→user/2155870
オリョクルサボってwlw 9大破目(AA3)
9本目です。8本目の直後になります。今回青森の某ランカー扇ミクサに影響されてビルドを大幅に変えました。()大風流行らせコラ!
創世メロウさんのバブみが染みる試合でした
【wlw】よつばと行く舞闘会戦記2巻【1055.7ミクサ】
舞踏会2本目の動画、味方と強化唱巨人のおかげで私は頗る楽しかったですの回。
なお、ミクサを実際に触るのはこれが初です()
でも足回りが軽くてスキル火力がトンデモなので触ってて楽しいからちょっと、良いね…
前→sm28960512 次→sm28970709
マイリス→mylist/55780685
[wlwゆっくり]その5 ガバ断ち・ガバ津彦[2] [AA3]
前回の投稿から1週間弱経ちましたが私は元気です
そういえば舞踏会が始まりましたけど調子はどうでしょうか
私は色々とキャスト触りたい勢なので戦犯したら本当に申し訳ない
基本的にキャストのピック時点で変なことはしないです
やってたらそれはもう一人の自分がやってるんでしょう()
Twitter:@ch1tan_wlw
※投稿者以外のプレイヤーに対する批判等はご遠慮下さい※
投稿動画マイリスmylist/55650729
ガバらいんsm28888254←前 次→sm29015079
ふぁんたの固定対戦part2 【スモー視点】
もっと耐久を残さないとダメですね。これからの課題です。ちなみに、したらば()のランクによるとガンイージはジンクスより弱いんだってよ!Twitter⇒@fanta_vs
【実況】スプラトゥーン タグマ挑戦記 #4
やっぱエリアですよ奥さん。
シマリスさんとのタグマ奮闘記。
数戦やった中で、いくつかをピックアップしていきます。
ダイナモの性能に頼った愚かなデュエル()。
次→sm28999552 前→sm28759833 シマリスさん視点→sm28958841
マイリス→mylist/55267839 これまでの実況→mylist/16503122
