キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 51745 - 51776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガシャ】再び花嫁蘭子を求めて【限定】
続きです。
前動画では動揺しすぎて胃に穴が開きそうでしたorz
悔しい・・・!もう1万・・・!(沼)
今度は端末を変えて乱数調整()してみました。結果やいかに。
sm28958474←前
【AA5】伊豆がまいります(舞踏会ミクサ)vol19【wlw】
ついに舞踏会デビュー()まだまだお試ししてはいけないがまあうん、気軽にいこう。得るものの方がきっと多いし!いきなりつよそーな方々と初戦でございます・・※ぱうん脱出目指します!色々ヒドイ。そして逃げ切れないときの駄目押しフレショ強いな!?
龍が如く0 シノギ 芸能王
ニコ生でできなかったので動画のほうにしました 下手ですごり押しです()
ツイッターhttps://twitter.com/RPGhantar
コミュ co2137005
【LOVRe:3】皇帝と英雄王【ミスリル・プラチナ】part2
part1では皇帝が死にましたが、こっちは守護龍が逝きます()
相方さんのプラチナが強いゲームでした。ありがたいです。
ティファリスエヴァンスール強いですね。びっくりしました。
あと混沌生命体?幼生体?とシヴァ強すぎます。
では…これが私の信念だ!!!
あとで投コメします!
デッキ:ティファリス、エリス、ベロボーグ、エヴァンスール、ユダ、ギルガメッシュ、紅蓮皇帝、蒼天の守護龍
【LOVRe:3】皇帝と英雄王【ミスリル・プラチナ】part1
この二人を組み合わせたら絵的にかっこいいよな…?と思ったのが運の尽き。
ユダスタートかギルガメッシュスタートです。皇帝スタートはしたことないです。
2つ動画とったのでもう片方もすぐにupします。
使ってて楽しいです!が、分かっていたが重いなあ…。アプデ来たら多分無理か。
ティファリスもせっかく手に入ったので使いたかったので使ってみました
本当は守護龍じゃなくて女王使いたかったのですが持っていないし頼みの資料集が次回のアプデまでに届きそうにないのであきらめてこれで行きました。
これが私の信念だ!!!!()
では!
あとで投コメします!
デッキ:ティファリス、エリス、ベロボーグ、エヴァンスール、ユダ、ギルガメッシュ、紅蓮皇帝、蒼天の守護龍
紫AP 50落ち ファンタジーゾーン OPA-OPA! -GMT remix-
縦連の最後にブレイク持ってくるのやめよう()
【宵ヶ淵月光録】あふぉなJK()が頭をフル回転☆part8
【ぽてぃと/ふぃるいん】(通称→ぽて、ふぃる)
Twitter→(@potettopotepote) コミュ→(co2591579)
今回の操作主:【あふぇっと。】(通称→あふぇ)
Twitter→(@Affetto_123)
ヒロアキだっていつか…笑
前回→sm28900003 次回→sm29003126
part1→sm28584398
宵ヶ淵月光録マイリス→mylist/55461192
他実況マイリス→mylist/54269689
ふぃっとHOME→(co2592166)
【maimai】Lts_* 5/29 Glorious Crown EXPERT 1週目完走
お前は11に行け()
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【WLW】グルルルルルル・・【AA3 温羅】42
初投稿
温羅 対面 メロウ
ライブラリ動画 通常カメラ固定 森公開設定ON
マッチング相手への誹謗中傷はご遠慮ください
味方スカが上手かったです()
撮影店舗@スターダスト
2016.05.28
アリギエーリのLOVRE:3奮闘記 その14 ミスリルリーグA
今晩は。アリギエーリと申します。
先日のアップデートの後からここ数日矢鱈甚内が増えましたね。あれ足早いわ攻撃当てようにもARMSで逃げるわでとにかく嫌いです(~_~;)
あれ居るとリシア呼ぼうかどうするか悩みます…
プレイヤー名:Lucifer
デッキ:紅蓮皇帝 サルーイン ポポイ ティファリス セルディッド エリス ベロボーグ
US:キュアオール
降魔:紅爛の女王
今回はアプデ発表前の動画ですが、皇帝サルポポイリシアでやって来ました。ポポイと皇帝称号取りながらシヴァクトゥルフ対策を考えたらこんなデッキになってました()
最後の石防衛の時にエーコからの真紅を先に狙ってたら全滅したとしてももう少し撃破取れたなと反省(´・ω・`)
【ゆっくり実況】 最強チーム伝説 第250話 木更津 淳 編
いつでもどこでも大乱闘!
40を超えるファイター大集結!
前回:sm28905728
次:sm28939292
コミュニティ:co1878357
メールアドレス: [email protected]
Twitter:PonorsPonor
各リーダーパート1:mylist/42465948
[夫婦実況]甘党一家がスーパーワギャンランドに挑戦 part7
甘党な家族がスーパーワギャンランドのkamisamaモードに挑戦します。ゲームの腕前はお察しください。
登場人物
ごぼう:だいたい元気なおとうさん。仕事中によくワーとなる。
なまず:スイーツ女子()なおかあさん。よくギャーと物を落とす。
なまずさん作業中のため、生活音だだ漏れですが気にしないでください。
まだまだ動画投稿初心者です。音声等の乱れがありましたらビシバシご指導下さい。
コミュニティ co2619228
前回 sm28691995 次回 一か月以内に投稿予定
(自称靑使い)いつもボッチのCOJ Part4
仕事が終わったので初投稿です。
今回は勝った試合でございます。
デッキの一部違います。
ツクヨミ1デスパレード→コルフェになっており前半使ったタイプでした。
マイリスト→後でつくーる
7:08でのルインリード発動時僕は何を思ったか 1dis2draw だと勘違いしておりました。
トップでひいときゃええんだよ()
【maimai】R 5/26 20:27 Glorious Crown EXPERT SS …OTL
参考にしなくていいです().アイコン取れたから良しとしませんAP頑張ります。.100再生ありです
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【艦これ】E-7甲未クリア提督たちに希望とやる気を?改
以前の夏イベ動画ではたくさんの再生、コメントをありがとうございました!
見てない方いらっしゃったら面白くてぬるぬる()の動画なので是非見てくださいね!いやむしろ前回のを見てほしい(おい
今回は動画最後に装備も載せてありますので参考にしていただければと思います
さて、先に謝ります、特に見せ場も何もないです・・・笑
ちなみにラスダンのボス到達率はなんと1/12!!
ほぼ1戦目か2戦目で撤退なので資材、バケツもそこまでは減らないから優しいね(錯乱)
希望とやる気を与える動画とは・・・
2015夏:sm27055927
ツイッター @unmoTPP
コミュニティ co3421342
【wotプレイ動画】T71Mバッチ【戦鎌】
PS4の録画機能を使って録ったものがどのくらいの画質になるか試すための動画です()
音量は小さめです・・・
あまり上手くはないのでご愛嬌を・・・
WN8 1529
搭乗員スキルなしです。
スプラトゥーンマイリス mylist/53937797
よろしくお願いします。
片手でチュウニズムのEXPERTをやってみた
曲は「Yet Another "drizzly rain"」と「ナイトオブナイツ」
ノリで「片手でプレイしようぜ!」ってことになったのでやってみたら、案外面白いことになったので撮ってみました。
けど、一番面白いかったのは隣で同じく片手プレイで、エアーをヘドバンでとることに全てをかけていた友人でした。そしてナイツは初期のころのリザルトよりもいいという()
なお、レートは酷いことになるので、挑戦したい方は新しいカードでやることを推奨(白目)
撮影、マッチングで協力してくれた友人の方々、改めてありがとう。
実況Part1マイリスト→mylist/44112517
弾いてみた→mylist/44136527
↑ここにこの動画も入れる予定
【WLW】今夜だけは////ゴチソウイタダクゾ~【AA3 温羅】37
初投稿
温羅 対面 サンドリヨン
ライブラリ動画 通常カメラ固定 森公開設定ON
マッチング相手への誹謗中傷はご遠慮ください
味方に全一いて緊張しました()
撮影店舗@岡山ジョイポリス
2016.05.23
【宵ヶ淵月光録】あふぉなJK()が頭をフル回転☆part7
【ぽてぃと/ふぃるいん】(通称→ぽて、ふぃる)
Twitter→(@potettopotepote) コミュ→(co2591579)
今回の操作主:【あふぇっと。】(通称→あふぇ)
Twitter→(@Affetto_123)
焦ると何言ってるかわからなくなるよね。笑
前回→sm28849726 次回→sm28944910
part1→sm28584398
宵ヶ淵月光録マイリス→mylist/55461192
他実況マイリス→mylist/54269689
ふぃっとHOME→(co2592166)
【酔っ払い】オトコ達の♂ヒメゴト【実況】part05(最終回)
最後までgdgd!()
一緒に実況してくれたカラカラさん:user/1835323
ルールと節度を守って楽しく呑みましょう(遅
前ぇー←sm28890755
【AA3 ミクサ】寒いから…隕石落として、いいよね…? vol.7
隕石いらなかった。
序盤、味方のシレネが強くて自分がゴミでした()
というか敵アシェの立ち回り、どう対処すべきだったんでしょう。。。?
とりあえずスキルがガバガバなのでもっと兵士処理協力すべきでした。
何より左即決してくれた魚にも感謝。
前:sm28826586 次:sm28890921
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【実況プレイ】お買い得かもしれないバイオニックコマンドー Part17
緑がいっぱいで目によさそう()
前:sm28879728
次:sm28892704
バイオニックコマンドーシリーズ:series/29733
Part1マイリス:mylist/44675114
チョップリフター【SG-1000】
『チョップリフター』[CHOPLIFTER]はダン・ゴーリンがApple2用に開発し,1982年にブローダーバンド社が発売した横スクロールSTGがオリジナル。*その後、セガがSG-1000用に移植開発し1985年7月に発売しました。【LICENSED FROM BRODERBUND SPFTWARE INC.】【COPYRIGHT BY DAN GORLIN 1982】【REPROGRAMED GAME:© SEGA 1985】(© SEGA 1985)※【】内はタイトル1画面表記。()内はタイトル2画面表記。*wikiより動画は普通プレイで#5:15~[ROUND:02]です。
オリョクルサボってwlw 4大破目
4本目です。知ってる妖精とマッチしたので録画しました()対面は表サル、やはり近接アタッカーは慣れないですね・・・・
試合開始のにぎやかなチャットとか、試合終盤特有のわちゃわちゃとか結構好きです。
関係ない話になりますが、E2で照月が出なくて泣いてます
