キーワード (LOVE が含まれる動画 : 1177 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE DREXEL+Souta 5.24 Buzzin' Special Session (Love Me)
Rockabiily Band THE DREXELの5.24 Buzzin' Special SessionでSOUTA&THE BLITZ ATTACK BOYSのSOUTAが参加してのLIVEです。
5月25日 GOD団 in 大阪府大ステージ 1/4
京大学園祭をニコ色に染めたGOD団が、再び大阪府立大学で踊ってきました!
0:38~もってけ!セーラーふく
2:30~バラライカ
6:43~すごい勢いで踊るドアラ(LOVE&JOY)
前日の大雨のせいでステージがすっごい滑るよ!?
2/4→sm3503643、3/4→sm3465210、4/4→sm3503923
GOD団 マイリスト→mylist/6881842
【作業用BGM】I've soundメドレー【全11曲】
I've soundのメドレーです。 1>resolution of soul(KOTOKO) 2>奈落の花(島みやえい子) 3>砂漠の雪(MELL) 4>return to that place(川田まみ) 5>Isolation(怜奈) 6>Do you know the magic?(詩月カオリ) 7>僕らが見守る未来-Proto type-(KOTOKO) 8>precious(川田まみ) 9>Absurd(KOTOKO) 10>undelete(川田まみ) 11>天壌を翔る者たち(Love Planet Five)
Chaka Khan - DR. FEEELGOOD !!!!(チャカ・カーン)
Chaka Khan - DR. FEEELGOOD !!!!(チャカ・カーン) Aretha Franklin(アレサ・フランクリン)
Love Train 44193系 ~この汽車飛び乗って東京さ行ぐだ(動画版)
吉幾三×TMN(TM NETWORK) sm3114051の修正・動画追加版。迷わず走って行け、この汽車(Love Train 44193系)に飛び乗って。//JRのCM動画はこちらから使用させて頂きました。→sm1387788
beatmania III - kobakoで3曲
練習ステージは隠れ名曲。尺の都合でエンディング(Love's theme of~)はカットしてます。
プレイ曲 : " Instant Love / DJ KONAMI " → " 2TONE / RAM " → " Overwhelming / good-cool "
個別にリンク張るの面倒になってきたんで、今までにうpしたbeatmaniaIII関連動画をリストにしときました→mylist/7053997 その他うp動画→mylist/907157
『ブラック★ロックシューター 』歌ってみた【みつむし】
あまりにも難しそうなので怖じ気づいていましたが、やっぱり素敵な曲すぎて自重できずに歌ってしまいました。 何が起こったのか自分に見合わない再生数になってドッキドキしていますが、これからも、頑張ります、底辺ながらに・・・!コメントも本当に有り難うございます(泣)。Macの内蔵マイクで録ってるので所々音割れで申し訳ありません。マイクはそのうち買いたいです。12月14日追記:まさかの5000再生・・・!!信じられません。ありがとうございます(涙 ◆英語版もうたってみました。=sm3942733 ◆言わずと知れた原曲様=sm3645817 ◆大合唱に混ぜて頂きました!感謝です。=sm3825509 ◆他にも歌ってます=mylist/7158626 ◆NEW=sm7126785(Love/ me/ tender)
亜波根綾乃「Only You」
変身3部作LOVELOVE?のEDテーマ。フルサイズ。OPテーマ松来未祐他「(Love)∞」→sm2960441 変身3部作の歌リスト→mylist/2943212
【鏡音レンオリジナル】『SPICE!』歌ってみました。【みつむし】
レンきゅんにハアハアしながら歌ってしまいましたSPICE!です。一応・・・お色気路線を目指してみました。どうも自分はレン曲の音域が一番歌いやすいのかもしれないと気がつき始めた今日この頃です。設定年齢なんか気にしないから、もっとエロめのレン曲が増えると良いです・・・ね! ◆けしからんほど素敵な原曲様=sm2528674 ◆イラストはピアプロよりひらりさんのレンキュンをお借りしました。 ◆他にも歌ってます=mylist/7158626 ◆NEW=sm7126785(Love/ me/ tender)
『夢みることり』を頑張って歌ってみた【みつむし】
艶っぽくて大好きな曲です。今まで歌った中では一番まともにできたのではと思っています・・・。◆原曲さま=sm2234368 ◆イラストはピアプロより麻縄さまの素敵兄弟達をお借りしました。 ◆他に歌ってるもの=mylist/7158626 ◆NEW=sm7126785(Love/ me/ tender)
『夕日坂』を今更ですが歌ってみました【みつむし】
dorikoさまCD発売&チャートインおめでとうございます!みつむしです。歌詞が・・・歌詞があああ。切ないです。それにしても、しっとりてしている曲ですが音域が広くて焦りました。◆神原曲さま=sm2736134 ◆マイリス=/mylist/7158626 ◆NEW=sm7126785(Love/ me/ tender)
『歌に形はないけれど』歌ってみました【みつむし】
みつむしと申します。夕日坂を歌ったら、こちらの名曲も歌いたくなりました。サビのメロが本当に好きです。泣きそうになります。地声は低めなので、ファルセット多めかもしれません。批評アドバイスつっこみ諸々頂ければ嬉しく思います。そしてdorikoさま、CD発売、本当におめでとうございます!万歳♪ ◆原曲様=sm2085047 ◆イラストはピアプロよりお借りしました。 ◆他に歌ってるもの=mylist/7158626 ◆NEW=sm7126785(Love/ me/ tender)
『ブラック★ロックシューター』を英語で歌ってみましたよ【みつむし】
こっちも歌いたくなってしまい、つい。もちろん日本語よりあっぷあっぷしてますが、音割れはこちらの方が少なく出来たかと思います・・・。なんかしらんけど歌った直後にいきなり発熱&頭痛が酷いので、これをうpしてとっとと寝ます。では失礼しますー。日本語で歌っている方はこちら=sm3751046 ◆言わずと知れた原曲様=sm3645817 ◆歌詞はこちらからお借りしました。有り難うございます=sm3761862 ◆他にも歌ってます=mylist/7158626 ◆NEW=sm7126785(Love/ me/ tender)
【ロリMEIKOオリジナル曲】萌え萌え☆もえみぃ
PIAPROより…自分はロリではありませんが、可愛いロリメイコ画像をお借りしました。千歳ゆずさんの「デビューまで、あと少し。」です。作詞はリアルの友人(Love_from japone)です。涼介Pのマイリストはこちら。http://www.nicovideo.jp/mylist/7249487
Suburban[初投稿]
初投稿。緊張。その他モロモロ。マイナス2℃の動画。Suburban/Suburban (Love2)
【MIDI】Wandering Stella(Love Circle) - PONTA BOX【SHARP X68000】
SHARP X68000XVI→UpScanConverter→S出力にて録画。PONTA BOX~THE NEW FRONTIER~よりWandering Stella(Love Circle)。1999/10/06完成。オール耳コピ。当時のフジテレビ"NEWS JAPAN"のテーマ曲。似せようとはしてません。 mylist/7551942
DJ-MIX(mw10) - I love WIRE!
WIREが近づいてきましたね!節操ないセットでWIREへのLOVEをMIXしてみました。|mylist/6331677
01: Westbam - Love Bass(Love Dub Mix)
02: Westbam & the Love Comittee - United States of Love
03: Denki Groove - Wire, wireless(Arena)
04: Westbam - Loveparade 2000(DJ Icey Remix)
05: Zombie Nation - Kernkraft400(Club Mix)
06: Ken Ishii - Extra(Luke Slater Remix)
07: Purpose Maker - Leader Rouge
08: Fumiya Tanaka - Rims & Sticks
09: Paul van Dyk - Words(For Love)
ファミコン風Perfume(love the world)
ドット絵でそれっぽく踊らせてみた。HDDが全クラッシュして以来、河原の石を拾ったりファミコンやったりして呆然と生きていましたが、幼少の頃に買ってもらったファミコンがまだ現役で動くという事実にあらためて感動したので、久しぶりに作ってみました(ダンスが難しすぎ!)。最早完全にPerfumeの時代が来てますが、ファミコンのように長く愛されるグループになって欲しいという願いを込めて、我が愛機ファミコンと、Perfumeと、そしてなんか大変そうな掟ポルシェ氏に捧げます。■他のファミコン風Perfumeやファミコン風capsuleなど色々と過去に作ったものがありますので→mylist/5371286、気に入って下さった方はそちらも是非見て頂ければと思います。スーパーアラビアンの3面がいつまでたってもクリア出来ないんです。そんな人生。
恋はア・ラ・モード(LOVE EXTENDED MIX~TOKYO MEW MEW EDIT~)
東京ミュウミュウ キャラクターソング コレクターズBOXのボーナスCDに収録されてる曲です。 マイリストmylist/7939951
ライアーソフト×Blueberry&Yogurt コラボ企画【salute!】
視聴サンプル的な何か 1.Amnesia(赫炎のインガノック BGMアレンジ) 2.熱情(マスクドシャンハイ OP) 3.Salvatore!(サルバとーれ! OP) 4.一陣烈風(SHOGUN8 OP) 5.ジュヴナイル(蒼天のセレナリア OP) 6.カスミカゲロウ(霞外籠逗留記 OP) 7.Adenium(赫炎のインガノック OP) 8.シリウス(蒼天のセレナリア ED) 9.dairy sky(蒼天のセレナリア BGMアレンジ) 10.恋してるし(LOVE&DEAD OP) 11.星花繚乱(SHOGUN8 ED) 12.美麗的花~うつくしき花(マスクドシャンハイ ED) 13.ta estacha(霞外籠逗留記 EDアレンジ) 14.IKOVE(赫炎のインガノック ED) 15.Never Fade(サルバトーレ! ED) 16.Inliyor(SEVEN-BRIDGE ED)(全16曲/70:08分) 2008.08.22 IN STORE!
『 Last Night, Good Night 』を歌ってみました【みつむし】
今晩はー。みつむしと申します。Last Night, Good Night 大好きです!ミディアムスローなテンポで美しく、後半音が厚くなる曲が大好きです。そんな大好きな曲に心を込めてチャレンジしてみたのですが、あの、サビ、ごめんなさい・・・。一応高い所も入ってはいるのですが、お聞き苦しくなるより、調和を・・・という事で、色々足してます。はい、言い訳です・・。 ◆素晴らしき原曲様=sm4141643 ◆みつむしマイリスはこちらです。=mylist/7158626 ◆素敵なイラストはピアプロのめだまさんからお借りしました。ありがとうございます。 ◆NEW=sm7126785(Love/ me/ tender)◆mp3置き場→http://www.voiceblog.jp/mitsumushi/
『Fire◎Flower』出来るだけ前へ前へな気持ちで歌ってみた【みつむし】
こんばんは、みつむしです。Fire◎Flower、素敵すぎます。halyosyさんに一生ついていきたいと思う気持ちで、前へ前へな感じに歌ってしまいました。好きすぎて冷静に歌えてないですが、お許しください。◆神原曲さま=sm4153727 ◆マイリス=mylist/7158626 ◆NEW=sm7126785(Love/ me/ tender)◆mp3置き場→http://www.voiceblog.jp/mitsumushi/
Fire◎Flower英語バージョンを歌ってみた【みつむし】
どうも今晩は、みつむしと申します。先日日本語版もうpしましたが、英語版も素敵なので歌ってみたくなりました。歌詞はnekoさんバージョンをお借りしました。勝手にすみません!だいすきです・・・。あと、nekoさんバージョンの中で日本語になってた部分は自分で勝手に英訳してみました。色々と足りない所のある歌ですが聞いてくださると幸いです。◆原曲さま=sm4153727 ◆歌詞をお借りしたnekoさんver=sm4454678 ◆日本語でも歌ってます=sm4493012 ◆マイリス=mylist/7158626 ◆NEW=sm7126785(Love/ me/ tender)
『貴方に花を 私に唄を』を歌ってみました【みつむし】
みつむしと言います。ずっと歌ってみたかったのですが、あまりに、あまりに難易度が高すぎました。最後は呼吸が続かず溺れるかと。あと、一部オク下のハモリを入れてみたら、非常に気持ち悪いことになりました。高いの歌ったあと低い所出してみると、自分の声がまるでオサーンのようで悲しかったです。◆神原曲さま=sm3212446 ◆イラストはピアプロからお借りしました。有り難うございました。 ◆マイリス=mylist/7158626 ◆NEW=sm7126785(Love/ me/ tender)
HIPHOPいろいろ(ver.11)
[Track]1. Suburban / Suburban(Love2) 2. Tyra From Saigon & Incise / Im Goin No Where 3. Nujabes / Still Talking To You 4. Smooth J / Laputa (Castle In The Sky) マイリス:mylist/4017552 ver.12:sm5147573
真ソロ『BRAND NEW LOVE(LOVE FOR SALE)』
編集まそPです。ユーロM@STER強制終了になってしまいましたねえ・・・。作りかけだったので、せっかくだからうp。今回もうちの一人娘に踊ってもらいました。曲はD&Dの『BRAND NEW LOVE』(原曲:LOVE FOR SALE/DRAMA)。エフェクトには凝らずにヒタスラ踊ってるだけです。今回も多くのP諸氏より素材をお借りしております。有難うございました。
『創聖のアクエリオン』を頑張って歌いました【みつむし】
諸事情あって再うp。今晩はみつむしです。創聖のアクエリオン歌ってみましたー。ボカロ系以外を投稿するのは初めてだったりするので緊張してます。当たり前ですがあまりにも難易度の高い曲なので、本気出さなきゃ無理・・・がしかし本気だしてこんな物か自分と小一時間。聞いてくださったら嬉しいです。アドバイスなんか頂けたら、もっと嬉しいです・・・! ◆NEW=sm7126785(Love/ me/ tender)
【MAD】 スマガ 恋してるし
MADと言ってるけどスマガのデモに曲合わせただけ。
映像はニトロプラスからスマガ。曲はライアーソフトのLOVE&DEADのOP、恋してるし(Vo:Rita)
何故スマガにこれを合わせたかは、曲中の口調に気を付けてもらえばお分かりになるかと。正直この歌聞くとホント怖いんだ…
歌詞を付けましたが、意図的に間違えてる部分があります。本当は語尾は全部「し」で、死という言葉になっていません。
でも明らかに意味重ねてる歌詞だから(LOVE&DEAD→LOVE UNDEADとか)あえて動画に合わせました。
他スマガ動画→mylist/8612692
【音質改善版】『ジェミニ』歌ってみました。【みつむし】
どうも、みつむしと申します。大好きなジェミニ、当初投稿したものがあまりに音質が悪かったため、再ミックス&音質改善しました。思えば初めて投稿した曲がジェミニでした・・・。しかし何だか今まで歌った曲を見てみると、星がテーマになってる物が多い気がします。◆素敵なイラストは、ピアプロよりつむぎさまの作品を。◆本家DixieFさまのジェミニ=sm2540481◆マイリス=mylist/7158626 ◆NEW=sm7126785(Love/ me/ tender)◆mp3置き場→http://www.voiceblog.jp/mitsumushi/
