キーワード (VS が含まれる動画 : 8191 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDXでカスミに挑んでみた(vsジムリーダー)修正版
今回はポケモンFR&LGよりジムリーダー戦をストーリー風につくってみました。前回のから少しだけ修正しました(前回のは削除しました)。全部合計で10時間弱かかりました・・・。マイリスト→mylist/8006173重要なお知らせ→sm5715312
三国志大戦 コチ淵無勢1(VS忠義無勢)
演舞場登録した果物Pです。離間の死に調整に先駆けてデッキ変更。離間の枠を無勢にしたら柵が2枚になりました。これは大きいかも?今回は2本うぷです~
三国志大戦 コチ淵無勢2(VS魏単飛天)
まいど!果物Pです。演舞場画質は、同じように処理してもミスト2クオリティとは雲泥の差!VHSを通すというのがいかにハンデになっているか良くわかります。さて、予告どおりのVS飛天。舞い対決です。いつもどおりのgdgd大戦ですよ~ ちなみに、この日はもう1試合したんですが、忠義4枚デッキのくせに、陣略敷いてマウント体制に入ったところでなぜか捨てられました・・・
三国志大戦3 多色の花道 1回目(vs魏4)修正版
こんにちは、きのさきです。前にUPした1回目は音がガタガタだったので修正しましたが・・・今度はファイルサイズ超過とアップロードのエラーに苦しめられましたorz ◆ いろんなエンコード形式試してますが、mp4とflvがうまくいかないのでDIVX形式でしばらくエンコしたいと思います。今回は確実なファイルサイズを狙って卑屈な画質ですが、もうちょっと画質は向上できるかと思います。 ◆ さて、今回は魏4枚デッキとの対戦です。これは課題多すぎてかなりどうかなという試合なんですが、勉強のためにUPしてみました。ダメ出しよろしくお願いしますm(_ _)m ◆マイリストmylist/8090256 前sm4386204 次sm4433893
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた58-1(VSリオレイア)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイです。画質が思った以上に悪かったので分割。前→sm4399581 次→sm4420205 リスト→mylist/7543524[x-linkID ARUS123]マフモフセット+初期武器+アイルー禁止。ニコニコにUPするのでそれでもいい方のみ。60回UP以降になります。
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた58-2(VSリオレイア)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイです。画質が思った以上に悪かったので仕方なしに分割。前→/sm4420052 次→sm4435703 リスト→mylist/7543524 [x-linkID ARUS123]マフモフセット+初期武器+アイルー禁止。ニコニコにUPするのでそれでもいい方のみ。暇な方用→sm4419700
スーパーマリオ64チートプレイ2(城の上のでっていう)
前回音ズレがひどかったので、今回は録音のやり方そのものを変えてみました。(大丈夫かな?)・元々出オチ臭漂うチートなので前回の100枚コインとかはgdgdになりましたが、これからも普通プレイで見れないようなプレイをマッタリとうpしていこうと思うので、楽しんでもらえれば幸いです。・マイリスト mylist/8171931(追記)タイトルが紛らわしかったので変更しました。(VSでっていう→城の上のでっていう)
三国志大戦3 多色の花道 2回目(vs手腕)
こんにちは、きのさきです。先日の呉限定大会はみなさんどうでしたか?僕はR策 R太史慈 Uショウキン R李異で出撃して玉璽16でしたがやはり孫呉兵獲得は叶いませんでした。まぁ完全にこれは運なのでしょうがないですね ◆ さて、今回は手腕デッキとの対決です。なんか最近馬ばっかりと当たって疲れているので呉との戦いは一服の清涼剤となりえます。相変わらず戦い方はアレですが、忌憚のない意見をお願いしますw ◆ マイリストmylist/8090256 前sm4418346 次sm4451261
三国志大戦3 多色の花道 3回目(vs求心)
こんにちは、きのさきです。今うp主が住んでる愛知県では雨がひどいです。うちの会社のエレベーターも水が入り込んでてんやわんやです^^; ◆ 前回の動画の最後はやっぱ空うち認定されちゃいましたね。相手にもよりますが、相手があきらめて引き上げたときは自重したいと思います。ご指摘ありがとうございました ◆ 今回は求心デッキとの対戦です。2コス枠が㌧でないのが唯一の救いです・・・ ◆ マイリストmylist/8090256 前sm4433893 次
東方野球in熱スタ2007 第12話-1 (VS北海道日本ハム戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
8月ももう終わりですな。ついこの間まで死ぬほど暑かったのに、一気に涼しくなってきました。夏が終わったら、もう冬だった。秋姉妹涙目。なんてのがまんざら冗談でもない今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
第12話-2>sm4452729、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第12話-2 (VS北海道日本ハム戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
皆よく覚えておけ。天気と食い物の話を始める奴は話すネタに困ってる奴だ。ところで私は最近「ごはんですよ!」に代表される海苔佃煮に凝っております。普段は小者よろしく具なしのおにぎり愛好してるんですが、これ入れるとまた味わいが違います。
第12話-3>sm4452918、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第12話-3 (VS北海道日本ハム戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
私は平日は自炊してるんですが、昔もっと時間に余裕があった頃は毎日弁当作って仕事行ってました。まあ大したものは作れないんですが。「今日は木曜日で卵が安い日だから定時で帰ります」とか言ってたら、パートのおばちゃんに「主夫」って言われたw
第12話-4>sm4453107、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第12話-4 (VS北海道日本ハム戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
つうわけで動画の中身とは一切関係ない話だけで一話分上コメ埋めてみました。まあ、アレです。こんなとこ見てないで動画を見てください、ってことで。個人的にも気に入ってる話なんですよ12話は。だから合間に追加パート入れられなかったのサw
第13話-1>sm4453234、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第13話-1 (VS東北楽天戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
この13話の楽天戦で全12球団との対戦が完了です。パでは唯一2回対戦した日ハムは去年公開してた時期がちょうど日本シリーズの頃で、日シリ進出記念、というご祝儀な感じで対戦増やしたんですが、動画内の日ハムは最下位まっしぐらだったんである意味罰ゲームに…日ハムファンの方ごめんなさい。
第13話-2>sm4453314、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第13話-2 (VS東北楽天戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
たまには他動画の話。第1回からずっと視聴してました東方プロレス(mylist/5402271)。軍団抗争とかカオスになってきて毎回wktkしてたんですが、うp主様の都合でしばらくお休みだそうで。腋コントラで早苗が勝った試合がお気に入りなんでそれでも見ながら待ってます。
第13話-3>sm4453490、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第13話-3 (VS東北楽天戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
もう一つ。もう終わって一月程になり今更感がありますが、魏国防衛完了お見事でしたドM主(mylist/2041830)。四月⑨ネタでいきなりニュースが始まってビビったのもよい思い出ですw東方野球を始めたきっかけの一つでもありました。丸一年お疲れ様でした。
第13話-4>sm4453750、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第13話-4 (VS東北楽天戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
以前から予告してましたが、来週は中休みモードです。通常の2話公開ではなく、第14話と特別編のNoNUMBERをお送りします。TVアニメでいうところの総集編の回みたいなもんかwちょうど1クールだしね。
第14話-1>sm4527890、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
三国志大戦3 生兵法な君主がKJAで何とかする動画 その2(vs メガ周瑜)
生兵法なKJA、その2でございます@ω@ノ
前回はサムネでネタバレ申し訳ありませんでした。以後気をつけますm(_ _)m
さて、今回の相手はメガ周瑜ですが、今回も生兵法なプレイをしております。
高順と華雄がまとめて焼かれるとか、卞皇后を前に出しすぎたりとか。もうね……@ω@;
【撮影日】2008/08/15
【撮影場所】CLUBSEGA秋葉原(東京)
【こちらのデッキ】SR司馬懿、R高順、R華雄、UC卞皇后 軍師:R荀彧
【相手のデッキ】SR周瑜、R太史慈、UC韓当、UC張紘、C虞翻 軍師:R呂蒙
←前(vs開幕業炎) sm4297865 | 次(vs麻痺矢号令)→ sm4483440
マイリスト mylist/7982994
三国志大戦3 低品が楽園突破を目指す 22文帝(VS5枚忠義)
(´#)ω●)「孟徳、関羽と一騎打ちだぞ」
ヽ(`Д´*)ノ「あの関羽に刃を向けるのが間違いなのだ!関羽!関羽!」
(´・ω●)「孟徳・・・」ヽ(`Д´)ノ「同じコスト3でも惇とは大違いだな」
(´;ω●)「ウッ・・・」
21は2回も修正をミスったので欠番に。
mylist/7813226
ヽ(`Д´)ノ「私のお父さんがくれた初めての号令。
それは魏武の大号令で、私は4歳でした。
その効果時間は長くて二度掛け可能で、
こんな素晴らしい号令をもらえる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がお父さん。
息子にあげるのはもちろん魏武の大号令。
なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。」
http://www.morinaga.co.jp/cm/werthers.html
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた65-1(VSティガレックス)
CAPCOMのMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndGの実況プレイです。今日の深夜にアップするつもりが35人のエンコード待ち…。というわけでいよいよこいつだ!前→sm4457593 次→sm4487591 リスト→mylist/7543524
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた65-2(VSティガレックス)
CAPCOMのMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndGの実況プレイです。順調に戦っているが、しかし…?前→sm4482764 次→sm4493813 x-linkkai編→sm4487735 リスト→mylist/7543524
Rappelz-エドワー動画08.8.31(vs Purpose連合①
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。08.8.31パルミル2のシージ動画です。 見て貰えれば分かりますが撮影失敗してましぁ。どっかのカッパのせいd・・CaputerHotkeyを自ら押して止めてました(´_ゝ`)録画出来て相手方の了承が得られればうpはするつもりなので、見てくださっている方々は気長にお待ちください。 (気力と時間の都合で難しい場合も) せっかちな方は、最新シージ動画①の投稿者コメチェックしていれば幸せになれるかもしれません。Next→sm4489354
Rappelz-エドワー動画08.8.31(vs Purpose連合②
ここで切れてます。今回も死亡オンラインでした・・・覚えてるだけで6回はピチューンしましたね。 この後は悪夢部屋入り口で押しつ押されつを23:10分頃まで、そこから特攻→メテオでなんとか悪夢制圧、そのあとコアまで流れ込み23:25頃に攻守交替。そこから時間まで鹿部屋付近での攻防で時間切れ(少数でコアまで度々抜けられたり) 同じ失敗を二・・三度したらサラリーマンはお終いですよね。頑張ります。Back→sm4485410
三国志大戦3 生兵法な君主がKJAで何とかする動画 その3(vs 麻痺矢号令)
生兵法なKJA、その3でございます@ω@ノ
さて、今回の相手は麻痺矢号令です。今回も生兵法っぷりが目立っています。突撃兵相手に華雄突っ込ませたら、気付いたら突撃兵に攻城入れられたりとか。
……いやね、ぶっちゃけると『突撃兵は強制前進する』ってことを華麗にスルーして華雄が前進していたわけで。気付いたら華雄が後にいる魯粛と乱戦、突撃兵は攻城中になっていたり。まさに生兵法@ω@;
【撮影日】2008/08/31
【撮影場所】プラザカプコン甲府店(山梨)
【こちらのデッキ】SR司馬懿、R高順、R華雄、UC卞皇后 軍師:R荀彧
【相手のデッキ】SR呂蒙、SR孫策、UC魯粛、UC諸葛瑾、UC張紘 軍師:R陸遜
←前(vsメガ周瑜)sm4468991 | 次(vsメガザル)→sm4491048
マイリスト mylist/7982994
生兵法な君主がKJAで何とかする動画 その4 (vs 魏群メガザル)
生兵法なKJA、その4でございます@ω@ノ
タイトルが長すぎて登録できなかったので、頭の『三国志大戦3』を抜いています@ω@;
今回はチームメンバーとの店内対戦。名前出しOKとのことなので、名前は伏せていません。
相手のデッキは魏群5枚の黄巾の乱デッキ。
倒しても倒しても、ゾンビのように復活してくる相手。メガザルで高武力が復活し続けるのが厄介なところです@ω@;
【撮影日】2008/08/31
【撮影場所】プラザカプコン甲府店(山梨)
【こちらのデッキ】SR司馬懿、R高順、R華雄、UC卞皇后 軍師:R荀彧
【相手のデッキ】SR張角、UC楽進、Rホウ徳、C張梁、C胡車児 軍師:R荀彧
←前(vs麻痺矢号令) sm4483440 | 次→ sm4949213(vs5枚大徳)
マイリスト mylist/7982994
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた67(VSキリン)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイです。キリンといえばビール。それともキリンレモンかな。前→sm4493813 次→sm4509327 リスト→mylist/7543524
三国志大戦3 多色の花道 4回目(vs業務用八卦)
こんにちは、きのさきです。先日武勇がはじめて3500に到達したので初の太尉昇格戦に挑戦してきました!格上の方々に瞬殺されたので詳細は省きますが、いい経験でした(笑) ◆ そういえば、僕がこの動画をはじめてから、今まで半ば引退していた僕のチームのリーダーの方がこの動画を見て復活してくれました。大して意味はないと思ってはじめたこの動画ですが、そういう意味ではひとつ大きな意義を得たと思います。 ◆ さて、今回は業務用八卦との対戦です。これは正直有利なカードですね。僕のプレイ、今回は特にひどいんですが「さすが李異デッキだ、プレイヤーがヘボでもなんともないぜ!」という点を見どころとしていただければ幸いです。 ◆マイリストmylist/8090256 前sm4451261 次sm4551096
三国志大戦 コチ淵無勢3(VS落雷)
僕です。果物Pです。このデッキやっていて、一番嫌いな相手は?そう、落雷です。この相手、関羽なんて単なる武力要員ですよ!飾りです!いつもは惨敗している落雷相手、この結果でも奇跡だと思うんですよ・・・ ちなみに、相手が忠義を選んでいたら・・・多分こちらの勝ちだったと思います・・・
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた68-1(VSディアブロス)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイです。バーロー「こいつの角を折ったらモノブロスに退化しそうだニャ。二本折ればただのブロスだにニャ」って夢を見たうp主。前→sm4494040 次→sm4509444 リスト→mylist/7543524
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた68-2(VSディアブロス)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイです。前→sm4509327 次→sm4531374 リスト→mylist/7543524
三国志大戦3 多色の花道 外伝 1回目(vs呂布ワラ)
こんにちは、きのさきです。今回は僕のプレイ動画ではなく僕が所属するチームのリーダーのプレイ動画を代理うpします ◆ 当チーム「多色LOVE(旧:全君主が6色)」は3色以上のデッキを使っている奇特な人のみが所属するチームですが、人によってプレイスタイルが全く異なるのでけっこうチームメイトのプレイが参考に・・・うーん、ならないことのほうが多いですねw ◆ 今回はmp4エンコードの実験とAviutlでの編集実験も兼ねています。画質よくなってますでしょうか?
