キーワード (VS が含まれる動画 : 8191 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方野球in熱スタ2007 第18話-1 (VS阪神戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
今日はどうせ他にネタもないので地霊殿引っ張るw今回の異変のポイントは間欠泉。変じて温泉。私、結構スパリゾートとか好きなのですよ。そういや最近スパワールド行ってないな。今1000円キャンペーンやってるみたいだし近いうちに行ってみようかな?
第18話-2>sm4674635、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第18話-2 (VS阪神戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
すごい脱線を見た。機体性能の話しよう。マリアリは低速移動時に人形レーザーが拡散ビームになるのでボス戦でまとまったダメージを与えようとすると高速で頑張ってしまって事故率が上がったり。霊撃は回数多いけど範囲が狭いので効率的に使うには慣れが要りますねぇ。
第18話-3>sm4674825、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第18話-3 (VS阪神戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
魔理沙で一番苦労したのがにとマリだった。従来のミサマリとほとんど変わらないんですが、何しろ今回は雑魚の攻撃が激しいので攻撃範囲が狭いのは道中かなりきつい。喰らいボムを反射的に出せる人には一回の霊撃で2ミス防げるのでいいですが。ひゅい!?
第18話-4>sm4675071、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第18話-4 (VS阪神戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
長々と地霊殿の話してきましたが、そろそろお別れのお時間です。とにかく今回初登場のキャラ達はみんな魅力的なんで、早くネタバレ気にせずに皆さんと語り合いたいですね。この娘達をお話の中で動かすのも楽しみです。このうp主にかかるとどんな扱いになるか不安でしょうけどねwうにゅ。
第19話-1>sm4747047、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた81(VSうp主の本気)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイです。うp主の本気。前→sm4663935(80-1)sm4664687(80-2) 次→sm4687147 リスト→mylist/7543524 暇ならポケモン→mylist/8152768
三国志大戦3 多色の花道 11回目(vs神速)
こんにちは、きのさきです。今回李異はお休みですw ◆ しばらくは太尉を目指すのをあきらめてまったりと一品で新デッキの可能性を考えてみたいと思います・・・と思ってたんですが、現状の一品はなんかサブカが多くてやりにくいですね。 ◆ 今回は多色の士気余りを解決してくれるかもしれない伏皇后の参戦です。こいつは計略にかなり癖がありますね~ ◆ マイリストmylist/8090256 前sm4677555
三国志大戦3 多色の花道 12回目(vs突撃兵手腕)
こんにちは、きのさきです。今回は伏皇后ゲー・・・の予定でしたがちょっと微妙かもw ◆ 新しいカードがいろいろ出てきたので新型多色デッキを実験中ですが、現在負けが込んで二品ラインまで落ちてます。そろそろまずいと思ってガチデッキの構成に戻したのが今回の試合です ◆ また新しいカード引いたら試しますが、しばらくはこの形で戦いたいと思います。結局前のデッキに比べて楽進クビにしたくらいしか変更点がありません^^; 地属性精兵手に入れればデッキもがらっと変わるんですがね・・・ ◆ マイリストmylist/8090256
【三国志大戦】良将の演武場 その13 (VS 長槍臥龍)
3.1ver初投稿です。自軍のデッキは蜀バラ号令?です。冷静に考えると八卦で十分な気がしますが・・・。相手の号令なしのデッキに対して自軍月姫を生かせなかったのが残念です。あと桃園を打つ機会があったのですが慎重になりすぎました。mylist/7701488
@たつのバトレボ動画⑩’
⑩では@のついてない方との対戦をあげたことに対して色々とコメントをいただき大変反省しておりますm(_ _)m いつまでもその動画を残しておくのも問題だと判断しましたのでほぼ同時期に撮った⑩’(VS外国の方)に差し替えさせていただきます。 エッジがあるのにインファイトで強引に押したため若干gdgd気味です;; 今回の一件もあり、投稿も⑩に到達し丁度キリもよいころなので一時投稿は控え新たなポケモンの研究・育成に励む所存です。ロックマン9の配信日ですしw PS.『マイナーオナニー』の称号はありがたくいただいておきます^^
東方野球in熱スタ2007 第19話-1 (VS巨人戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
埼玉西武ライオンズ リーグ優勝おめでとうございます!!
近年主力が抜けていってどうなるかと思わせておいて、見事新生ナベQライオンズとして甦ったのはお見事の一言。実は就任当初ネタ扱いされていたデーブ大久保コーチの手腕という噂もwCSも頑張れ!!
第19話-2>sm4747138、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第19話-2 (VS巨人戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
セの方は阪神のド失速と巨人のブースト加速、さらには相変わらずの中日のgdgdと広島の底力でカオスな状況。本当に残り1、2試合にならないと順位確定しないっぽいですね。面白いといえば面白いですが、これがCS、果ては日シリにどう影響するか、ですね。
第19話-3>sm4747610、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第19話-3 (VS巨人戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
パのCSの方は、これまでCS常連(かつ全部敗退…)だったソフトバンクが姿を消し、急速に躍進してきたオリックスが初出場する見込み。どちらにしろ、後半戦での勢いのあるオリックスが台風の目になると予想。3位はどこでしょうね?
第19話-4>sm4747826、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第19話-4 (VS巨人戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
これから先、金曜日の試合予定は多くても3試合。ああ、もう終わりなんだなぁ。結局のところ、北京五輪に引っ掻き回されたシーズンだった、っていう印象が強いです。来年はWBCもあるし。とりあえず監督は誰がやるんでしょうかね?>WBC
第20話-1>sm4747970、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第20話-1 (VS広島戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
おかげさまで東方野球も随分と盛り上げていただいてまして、コミュニティの方も参加人数が270人を超え、東方タグの付いているコミュでは5番目の規模になりました。ちなみに一つ上は電気笛コミュ。winnさんも私もお互いがお互いのコミュメンバーだったりしますw
第20話-2>sm4748162、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第20話-2 (VS広島戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
金曜夜のお楽しみだった動画うp前コミュチャット(コミュ動画の掲示板動画で行われてるアレ)も、最近では毎日人が萃まってワイワイやるようになりまして、カオスな話題で盛り上がっております。キリ版踏んだらもれなく罰ゲームが待ってますがw
第20話-3>sm4748402、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第20話-3 (VS広島戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
へべく。チャット参加者も職人さん、絵師の方、そして一般視聴者の方と入り乱れております。「初めてだけど書き込んでいいのかな?」という方も結構いらっしゃいますが、せっかくの交流の場なんで自重しないでね。ちなみに、うp時の公開開始告知が一番早いのは実はココだったりしますw
第20話-4>sm4748591、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第20話-4 (VS広島戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
さて、早いものでもう20桁話に到達です。来週の2話でペナントレースも終わり。それ以降は週1話体勢に入ります。週2話の公開は視聴者の皆さんにも結構負担を掛けてたんじゃないかなぁ。2時間だもんな。とりあえず、無理のない視聴を。呑み過ぎは体に毒なのぜ。
第21話-1>sm4815007、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた86-1(VSディアブロス亜種)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイです。Getting! All right!! 好きなようにやらせてくれ! Driving! All right!! ガキのままもう少しだけ。前→sm4738557 次→sm4751153 リスト→mylist/7543524
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた86-2(VSディアブロス亜種)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイです。ディアブロス亜種「何人たりとも俺の前は走らせねえ!」前→sm4750314 次→sm4777310 リスト→mylist/7543524
三国志大戦3 神速デッキの敗北例 その1(vs手腕入り6枚)
◆演武場動画に自動でモザイクをかけるAviUtlプラグインを作りました。http://red.cliff.jp/にありますので良かったら使ってください。◆神速デッキでの敗北例をアップしていきます。アドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。◆次回(vs求心神速)sm4780017 マイリストmylist/8525825
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた87(VSリオレウス亜種)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイです。リオレウスの蒼ってかっこいい。クシャルダオラもかっこいいけど。前→sm4750314(86-1) sm4751153(86-2)次→sm4795608 リスト→mylist/7543524 暇ならポケモン→mylist/8152768
三国志大戦3 神速デッキの敗北例 その2(vs求心神速)
◆演武場動画に自動でモザイクをかけるAviUtlプラグインはこちら→ http://red.cliff.jp/◆前回はたくさんのコメントありがとうございました。非常にタメになりました。◆今回は刺さらない相手ですが、内容は前回よりもずっと悪いです。デッキうんぬんといった問題ではありません…。が、自分への戒めとしてアップします。◆もし、私と対戦した方がいらっしゃいましたら、モザイクかけずにニコニコにアップしていただいてOKです。◆前回(vs手腕入り6枚)sm4754778 次回(vs麻痺矢)sm4788154 マイリストmylist/8525825
三国志大戦3 低品が楽園突破を目指す 23文帝(VS無勢)
(´・ω●)「孟徳、バージョンアップだぞ」
ヽ(`Д´)ノ「ひさしぶりだから皇帝にのみ扱える陣形で行く!」
(´・ω●)「?!」
ヽ(`Д´)ノ「よいか曹丕。我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。
防柵持ちの曹植が後衛、両脇を曹彰と曹昂が固める。
お前は私の前に立つ。お前のポジションが一番危険だ。
覚悟して戦え。」
mylist/7813226
三国志大戦3 神速デッキの敗北例 その3(vs麻痺矢)
◆演武場動画に自動でモザイクをかけるAviUtlプラグインはこちら→ http://red.cliff.jp/◆前回もたくさんのコメントありがとうございました。1個1個返信したいくらいです。◆麻痺矢デッキは大戦2まではお得意さんだったのですが、大戦3になってから援護兵と走射と浄化の計が入り、苦手になってしまいました…。1箇所から出陣して、端の弓から突撃しようとしても、よく壊滅します。しかも槍(張コウ)も怖い。特に、前半の立ち回りのアドバイスをいただけるとあり難いです。◆前回(vs求心神速)sm4780017 次回(vs開幕乙)sm4793717 マイリストmylist/8525825
三国志大戦3 低品が楽園突破を目指す 24オケーイ(VS蚩尤バランス)
(´・ω●)「孟徳、W遠弓麻痺弱体乱れ撃ちだぞ」
ヽ(`Д´;)ノ「なんという生兵法・・・。SR呂蒙と組ませればいいだろうに。」
(´・ω●)「それだと遠弓が2重に掛からないよ、孟徳。」
ヽ(`Д´;)ノ「惇はいい意味でも悪い意味でも馬鹿だな。」
(´;ω●)「孟徳・・・ウッ・・・」
mylist/7813226
三国志大戦3 神速デッキの敗北例 その4(vs開幕乙)
◆演武場動画に自動でモザイクをかけるAviUtlプラグインはhttp://red.cliff.jp/にあります。◆前回もコメントの大変参考になりました(特に柵の壊し方)!。再起で積極的に攻めたいと思います。◆今回も自分にとっては厳しい相手です。兵法と初期布陣に迷います・・。アドバイスをいただけると有難いです。◆前回(vs麻痺矢)sm4788154 次回(vs天啓赤壁)sm4796728 マイリストmylist/8525825
三国志大戦3 神速デッキの敗北例 その5(vs天啓赤壁)
◆演武場動画に自動でモザイクをかけるAviUtlプラグインはhttp://red.cliff.jp/にあります。◆今回の相手は相性は良いと思うのですが、序盤の私の乱戦がヘタでした。城門に張り付かれてなくても、弓の前で乱戦したら、弓マウントされているのと同じですよね…。ちなみに、後半も迷っているうちにやられました…。アドバイスをお待ちしております。◆前回(vs開幕乙)→sm4793717 ◆前回(vs開幕乙)sm4793717 次回(vs騎馬単求心)sm4805323 マイリストmylist/8525825
三国志大戦3 神速デッキの敗北例 その6(vs騎馬単求心)
◆演武場動画に自動でモザイクをかけるAviUtlプラグインはhttp://red.cliff.jp/にあります。◆いつも大量のコメントをありがとうございます。今度、キリのいいときに、「心に響いたコメント集」でもつくるかも。◆今回は騎馬単求心です。序盤にリードされ、相手が求心&城内で守られると非常に苦しいのですが、今回は相手がそうしてこなかったのでチャンスはあったと思います。でも攻めきれず。アドバイスをいただければと思います。◆前回(vs天啓赤壁)sm4796728 次回(vs蜀群連環6枚)sm4805439 マイリストmylist/8525825
三国志大戦3 神速デッキの敗北例 その7(vs蜀群連環6枚)
◆演武場動画に自動でモザイクをかけるAviUtlプラグインはhttp://red.cliff.jp/にあります。◆今回はあまり見ないデッキが相手です。完敗です。最初の伏兵処理は、以前の(vs麻痺矢)sm4788154と同じ過ちをおかしてしまいましたが、それ以上に、後半で相手に完封された印象が強いです・・。ぜひ、アドバイスをいただければと思います。◆前回(vs騎馬単求心)sm4805323 次回(vs屍手腕)sm4826177 マイリストmylist/8525825
三国志大戦3 低品が楽園突破を目指す 25無勢(VS桃園)
(´・ω●)「孟徳、甄皇后だぞ」
ヽ(`Д´)ノ「だったら無勢使ってみる!3・2.5・1.5・1型だ!」
(`・ω●)「とうとう出番だね!伏兵掘りから舞姫護衛まで何でもこなすよ!」
ヽ(`Д´)ノ「・・・・・・」
(´・ω●)「孟徳?」
<クスクス ( ω●;)
(;´・ω) クスクス>
mylist/7813226
東方野球in熱スタ2007 第21話-1 (VS阪神戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
ニコニコ動画(秋穣子)、はっじまっるよ~。というわけでいろいろと仕様変更があったようですな。この上の投稿者コメも任意でほぼ見えなくすることが可能。⑨な文章は見えなくても構わんけど、リンクが見えなくなるのは若干弊害があるなぁ。まあ必要なときに開ければいいんですが。
第21話-2>sm4815106、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第21話-2 (VS阪神戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
自動で動画がスタートしない仕様になったので@ジャンプがどうなるか気になったんですが、@ジャンプした場合は動画は自動スタートする模様。連続作品だとその方が都合がいいですね。ていうかそこまで手動だったら連続再生の意味ないよなよく考えたら。
第21話-3>sm4815263、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
