キーワード (VS が含まれる動画 : 8191 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方野球in熱スタ2007 第21話-3 (VS阪神戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
一番の注目点はswfファイルがそのままのクオリティでうpできるようになったことかな。拡大しても画質落ちない、一時停止してもヌルヌル動いてるなどFLASH作者歓喜の仕様。まあニコ動自体元々FLASHプレイヤーなんだからできて当然な気もするけど。ただしPCの要求スペックがだだ上がりなんで視聴には要注意かもね。
第21話-4>sm4815424、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第21話-4 (VS阪神戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
最近SMILEVIDEOが重くてうpに時間が掛かってます。(夏)から(秋静葉)に移行するメンテでついでに何か対応してくれてたらいいんですが。まあそれ以前に私がうpする時間帯は混雑しやすいっぽいですね。ていうかいっぺんに8本もうpする私が一番迷惑な気がw
第22話-1>sm4815573、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第22話-1 (VS横浜戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
ペナントレース最終戦です。リアルプロ野球も大体そんな時期ですね。やっと追いついたw夏に始めた頃は動画内は春だったのにもう秋風が吹いております。おおはやいはやい。そりゃ3ヶ月弱で動画92本もうpしてりゃ早いわな。来週からはペース落としますねw
第22話-2>sm4815707、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第22話-2 (VS横浜戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
野球のニュースとか見ると、本当に秋風吹いてるな~、と感じますね。先日引退しました清原選手。近年はプロリハビリストなどと揶揄されてましたが、体を鍛える方向性を間違えてたって印象ですね。でも偉大な選手には変わりありません。本当にお疲れ様でした。
第22話-3>sm4815915、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第22話-3 (VS横浜戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
各球団戦力外の発表がされてます。かつては一線で戦ってた選手もちらほら。種田とか野口とか、中日ファンとしては寂しい限りです。今後さらに発表されるでしょうが、さらなる活躍の場が与えられることを祈ってます。
第22話-4>sm4816136、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
三国志大戦3 低品が楽園突破を目指す 26(´・ω●)(VS呉単大流星)
(´・ω●)「孟徳、四天王だぞ」
(`・ω・´)「槍兵は俺に任せてくれ」
( 'A`) 「神速するのマンドクセ」
( ^ω^)「城門特攻で落城させて郭嘉にいいとこ見せるお」
ξ゚⊿゚)ξ「出来るもんならね」
ヽ(`Д´;)ノ「ちょ・・・。惇に出撃命令は出してないんだが。」
(´・ω●)「出番がないから勝手に出撃したよ。」
ヽ(`Д´;)ノ「おま・・・。負けたら明日から兵卒だからな!。」
(´;ω●)「孟徳・・・ウッ・・・」
三国無双の本陣の弱さは異常(とくに孫権)
mylist/7813226
東方野球in熱スタ2007 第22話-4 (VS横浜戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
今週をもちまして週2話公開を終了しまして、来週より週1話の公開とさせていただきます。やっと一つ目のマイリストが埋まりましたw来週からの分は二つ目のマイリストに登録されますのでご注意ください。さあポストシーズンだ。
第23話-1>sm4886278、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 (23話~)mylist/5100617 プロフ>user/565362
三国志大戦3 多色の花道 13回目(vs呉蜀小戦天啓)
こんにちは、きのさきです。最近デッキのフルモデルチェンジを目指して日々デッキ調整中です。正直なところ漢の某鼻毛軍師を引けば地単も選択肢に入ってきますが、やはり今は慣れ親しんだ天メインが楽しいです。◆今回は思い切って2:2:1:1:1:1の構成にしてみましたが、やはり自分には2コス馬は分不相応のようです。やっぱいなくなってはじめて高武力槍のありがたみがわかりますね。◆今回の見所:初見の捕獲戦法にあわてふためくうp主
三国志大戦3 神速デッキの敗北例 その8(vs屍手腕)
◆演武場動画に自動でモザイクをかけるAviUtlプラグインを作りました。http://red.cliff.jp/にありますので良かったら使ってください。◆過去に1度も使ったことがないカクを入れてみました。ただ本当は郭皇后が好きです(セクシーです)。◆ミスや技術不足も多いですが、心の葛藤?も多かった回なので、ぜひアドバイスをいただければと思います。◆前回(vs蜀群連環6枚)sm4805439 次回(vs駆虎入り求心)sm4833228 マイリストmylist/8525825
三国志大戦3 5色デッキが征く! 1回目(vs開幕乙)
こんにちは、きのさきです。新しいデッキ構成も固まってきたので今回から新シリーズとしたいと思います。ただ、軍師はちょっと気分しだいで変更する可能性があります◆ただ、ここまでの間いろいろ試してる間に武勇がゴリゴリ下がって今回はついに入れ替え戦です。ちょうど今回のデッキ構成使い始めて最初の試合がこれですね。◆今回はうp主のイライラぶりがプレイングに出ているかもです。やっぱ象さん苦手ですわ・・・◆ マイリストmylist/8761680 次sm4871565 ◆ 旧シリーズはこれですーmylist/8090256
三国志大戦3 神速デッキの敗北例 その9(vs駆虎入り求心)
◆演武場動画に自動でモザイクをかけるAviUtlプラグインは、http://red.cliff.jp/に置いてます。◆前回は、再生数と比べてコメント数が非常に多かったです。かなりイタい内容のうえに、「神速の意味がない、求心で良い」という意見もその通りだと思うので、今後は槍2では基本神速で行きたいと思います。◆今回も求心が相手ですが、前回の求心sm4805323と違って駆虎が入ってます。前回の動画にあった「突撃の助走が長すぎて話にならない」というアドバイスは自分が全く意識してなかったので、大変役立ちました。たぶん、今回の動画も自分が気づいていない問題があると思います。◆前回(vs屍手腕)sm4826177 次回(vs漢の大号令)sm4858210 マイリストmylist/8525825
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた93(VSリオレイア亜種)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイです。友人Nからネタバレされた部分がいくつかあります。「モンスターはそのうち喋るよ」というのと「そのうちハンターからアイルーでプレイできる」ってことなどです。反応を期待していた方ごめんなさい。でも早くしてみたい…。前→sm4815147(92-1)sm4835320 (92-2)次→sm4855274 リスト→mylist/7543524 暇ならロックマン2!→sm4835923
三国志大戦3 流星を極めたい! part4 (VS 虎痴入り無勢)
ども、pert の人です。今回も中途半端なセリフ入れてみました。まぁ、前回、何番煎じやらパクリやらのコメを多数頂きましたが正にその通りです。某24式の方の動画が好きで、主もセリフ付きの動画をあげたいと思った訳です。ただ主のセンスを考えると、むしろ編集無しの方が良いような気がするんですが、その辺りはどうなんでしょう?本当はプチ解説っぽいのを入れたいだけなんですけどね…。mylist -> mylist/8409922
三国志大戦3 神速デッキの敗北例 その10(vs漢の大号令)
◆演武場動画に自動でモザイクをかけるAviUtlプラグインは、http://red.cliff.jp/に置いてます。◆前回もいろいろなアドバイスありがとうございます。お勧めページsm4834253も見ました。城内ローテーションも突撃もすごかったです。出陣したら、まず真っ直ぐ手前に潜るのが重要と感じました。◆今回は珍しく兵軍連環を使ってみました。いつも相手に兵軍連環をうまく使われているので、自分も使って慣れてみようと思ったからです。◆前回(vs駆虎入り求心)sm4833228 次回(vs5枚八卦)sm4867348 マイリストmylist/8525825
三国志大戦 コチ淵無勢6+(VS手腕)
ボクです。果物Pです。3.10でもコチ淵無勢はそれなりにいけるっぽいです!心配してた堕落もぜんぜん見かけないのが助かりますね!え?+の意味はって?それはまあ・・・ボーナストラックみたいなもんですよ!あと、早くオケーイ引きたいです!引いたら、ぜひ武力10弓を2枚並べたいです!
【OverG】Su-33の無謀なガンファイト (VS F-22Aフル装備二機)【Xbox360】
久しぶりのUpです。ラプター4機をガンキルなんて無理、3機でも不可能・・・・。ということで2機まで減らしてやってみました。 開始高度:双方10000Ft 開始距離:32NM 開始状態:ヘッドオン Su-33の武装:30mm機関砲150発 F-22Aの武装:AIM9X*2 AIM120C*6 20mm機関砲400発 終わった後は妙な疲労感に襲われましたよ・・。3機以上のラプターを機銃でやるのは正直無理なんじゃないかと思う。他の動画はコチラ→mylist/5114855
三国志大戦 コチ淵無勢7(VS漢号令)
私です。果物Pです。漢単は、序盤に強く終盤が厳しい戦乱系デッキと、その逆な決起系デッキがあって、構成によって対処が全く逆になるので困り者。しかし、無勢踊ることで「数は力」とはいかなくなるため、少数精鋭+遠弓援護射撃で凌ぎたいところです・・・ 過去の動画は「果物P」タグから。
三国志大戦3 神速デッキの敗北例 その11(vs5枚八卦)
◆演武場動画に自動でモザイクをかけるAviUtlプラグインは、http://red.cliff.jp/に置いてます。◆前回のアドバイスもありがとうございます。伏兵と同時に突撃してしまう癖には気づきませんでした。ジュンウケイも確かに舐めすぎでした。最後の攻めも雑でした。◆今回は、八卦相手なのですが、八卦→八卦や八卦→車輪などされる前に負けてます。内容が悪く、戒め動画になってます…。特に、関興入りのデッキには苦戦してます(この間、武力30以上にさせてしまいました・・)。◆前回(vs漢の大号令)sm4858210 次回(vs決起の大号令)sm4876652 マイリストmylist/8525825
三国志大戦3 低品が楽園突破を目指す 27(´・ω●)(VS決起)
(´・ω●)「孟徳、漢軍が攻めてきたぞ」
ヽ(`Д´;)ノ「か・・・おとこぐん。」
(´・ω●)「孔融達に笑われたぞ。」
ヽ(`Д´#)ノ「叩きつぶせ!」
(´・ω●)「基本的には」
ヽ(`Д´)ノ「天才肌だけど」
(´・ω●)「時と場合で」
ヽ(`Д´)ノ「実践派なの」
(´・ω●)「才の無い人」
ヽ(`Д´)ノ「興味ないし」
(´・ω●)「むしろ儒学者」
ヽ(`Д´#)ノ「大嫌い!」
mylist/7813226
三国志大戦3 魏4無勢で大尉までがんばる 1戦目(vs蜀バラ?)
はじめまして 無勢使いのしおしおです。最近3品に上がりました。ビタ止まりができないのに騎馬単を使ってます。内容はgdgd大戦なのでご指摘がありましたら、どんどんコメお願いします。mylist/8758838
バンブラDXで初代ポケモンチャンピオン戦BGMを作ってみた
こんにちは。ピエールです。今回は個人的にとても好きな初代のチャンピオン戦の曲を作ってみました!マイリスト→mylist/8749973
三国志大戦3 5色デッキが征く! 2回目(vs求心)
こんにちは、きのさきです。今回はちょっと軍師変えてみました。相手にもよりますがこんなんもアリでしょうかね ◆ 5色デッキの魅力のひとつに、「軍師何入れてもオッケー」というのがありますが、まぁ天メインなんで入れられるのは限られてきます。やっぱ使った感じでは魏の軍師がしっくりきますね。 ◆ 今回のモザイク処理には診断人様のプラグインを利用させていただきました。よくモザイクをミスるうp主にとってこれほどありがたいものはありません。この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m ◆ マイリストmylist/8761680 前sm4832786 ◆ 旧シリーズはこれですーmylist/8090256
【MUGEN】友人をもこせ!4(vsプリキュア)
ばわっす・w・久々の投稿です..今回は以前,自重しない友人Mが使い,脅威的な強さを誇ったプリキュアへの挑戦動画です..友人2人とチーム組んで対戦.. 1P側:うp主=KY,爆乳好き友人T=剣道弓道,特徴のない友人N=ポチョムキン,クナギ 2P側:自重しない友人M=プリキュア p.s.プリキュアの実力は実際こんなもんぢゃないです・・・・^-^;;; 前回sm4644610 プリキュア登場回sm4570329マイリスmylist/7943149
三国志大戦3 神速デッキの敗北例 その12(vs決起の大号令)
◆演武場動画に自動でモザイクをかけるAviUtlプラグインは、http://red.cliff.jp/に置いてます。◆前回もたくさんのアドバイスありがとうございます。明らかなミス以外の部分でも、自分の気づいていない指摘が参考になりました。◆今回は、漢軍の決起の大号令デッキが相手です。漢軍にはいつも負けてます。ただ今回の相手デッキはまだ良いほうで、張任・献帝が入ってくると大苦戦します。あと、今回の相手は、予想外の動きが多くて、翻弄されました。ぜひ、今回もアドバイスをいただければと思います。◆前回(vs5枚八卦)sm4867348 次回(vs朱儁入り決起)sm4896130 マイリストmylist/8525825
三国志大戦3 魏4無勢で大尉までがんばる 2戦目(vs八卦)
どうも、しおしお軍です。前回はたくさんの視聴、コメントありがとうございました。予想よりコメントがつき驚いています。今回もgdgd大戦なのでご指摘ありましたらコメントお願いします。三品に上がり砂漠、川ステージに苦戦中です。mylist/8758838
三国志大戦3 5色デッキが征く! 3回目(vs漢号令)
こんにちは、きのさきです。今回はヒロイン交代です。 ◆ 前回の試合の後10連敗で4品ラインまで一気に叩き落され悲嘆にくれるうp主の前に排出されてきたUシン皇后。軽く誘惑されましたw ◆ 漢の誘惑使いのほうが強いなどとは間違っても口にしてはいけません。鶏肋より格段に強いというプラス思考、それこそが重要なのです。◆ 軍師をシバイにしてから今まで苦手だった騎馬単に対して開幕戦いやすくなったのでしばらくは使ってみることにします。 ◆ 暖かいコメントとタグ(笑)をいただけるよういい内容の動画を出すべく頑張りますので、今後とも当動画をごひいきによろしくお願いしますm(_ _)m ◆ マイリストmylist/8761680 前sm4871565 ◆今回もpowerd by 診断人様プラグインです。感謝の意を込めて宣伝(^^;
東方野球in熱スタ2007 第23話-1 (VS中日戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
読売巨人軍 リーグ優勝おめでとうございます!!
・・・まあ正直言うと中日が全然ダメだったんでアレなんですがががががw
リアルプロ野球と割と近いタイミングでこちらもポストシーズン突入です。明日からパはCS1stステージ開始ですね。西武と日シリ出場を賭けて戦うのはオリックスか日ハムか。折角の三連休ですし、ゆっくり見ていってね!!
第23話-2>sm4886389、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 (23話~)mylist/5100617 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第23話-2 (VS中日戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
セは結局阪神が差し切られてしまいました。元々阪神って先行逃げ切りってイメージですね。一試合単位でもシーズン通しても。なんで逃げ切れずに追いつかれたらそれすなわち死亡フラグ。ていうか13Gも差あったのになぁ。直接対決であと1つ勝っておけば、というタラレバは禁物ですが。
第23話-3>sm4886571、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 (23話~)mylist/5100617 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第23話-3 (VS中日戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
今年からシーズン1位には1勝のアドバンテージがあります。かつ4勝先取になりました。つまり1位のチームは3勝すれば日シリ出場権獲得です。しかも全部ホーム。これは有利ですね。でもこれくらいで丁度良いと思います。一応、東方野球は2007年準拠なので当然ルールは違いますのでご注意を。第23話-4>sm4886735、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 (23話~)mylist/5100617 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第23話-4 (VS中日戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
さてさて、今週からは週一話です。今週はここまで~。でも分量的に視聴にはこっちの方がよいのでは、と思います。高橋名人もゲームは一日一時間、と言ってましたし。動画視聴も一時間くらいで一度休憩を入れた方がよろしいかと。
第24話-1>sm4963995、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 (23話~)mylist/5100617 プロフ>user/565362
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた96-1(VSシェンガオレン)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイです。みんな絶対こいつとの戦いを待ってたと思う。前→sm4857342(95-1)sm4876081(95-2)次→sm4890119 リスト→mylist/7543524 暇ならロックマン→sm4835923
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた96-2(VSシェンガオレン)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイです。おんどりゃああああああああああああ!前→sm4885214 次→sm4904797 リスト→mylist/7543524 暇ならロックマン→sm4835923
