キーワード (VS が含まれる動画 : 8191 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BOOM BOOM DOLLAR (VS BASIC)
cs 2nd / 部屋が広くなったどーーー記念(w / 同時に相方動画デビュー記念。曲は相方が2nd当時に初めて踏んだ(?)思い出の曲を本人が選曲。ちなみに2nd当時相方2歳(w / 相方フルコン、俺グド4で負けたorz / 例によってやっぱり1Fではありませんが、下の人はいないのでどんなに踏んでも無問題(w 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
HELLSINKER. アレンジ曲「Imitation」 「|| ■■ || ■ |■ ■ || ■■■ ■|」より
SEGMENT6 BOSS(vs種の使徒)のアレンジです。 HELLSINKER.製作者のひらにょん様、アレンジCD製作サークルDRIFT ORBIT様、壁紙製作者様に感謝と尊厳をKEEP YOUR DIGNITY mylist/9544877
東方野球in熱スタ2007 NoNumber(VS東京ヤクルト戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
この動画は私が入院したため更新を休んだときの穴埋めのために急遽作成したものです。まあ収録しておいて唯一公開されていなかった場面でしたのでいい機会だったんですが。あの狂気の7回裏の全貌をとくとご覧あれw
ちなみにキンクリしなかった場合、第1話の総再生時間は70分程になってました。リニュ版の時短編集方法でも66分くらいか。完全に予定量オーバーでございますw
(このシーンの本来あるべき場所→)第1話-4>sm3999635、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
バンブラDXでvsデオキシス+@
・・・というわけで、リクエストの中から、作ってみようと思ったものです。ポケモンFR&LGよりvsデオキシスです。楽器数の関係で、ベルの代わりのシンセベルが入りませんでした・・・。おまけで、ポケモンリーグ夜です。なんかできたので。リクエストしてくださった方へ そうですかww私なんかの作品で満足してくださるのならば、私としてもうれしい限りですwwwマイリスト→mylist/8006173重要なお知らせ→sm5715312
MoE P warage 神秘罠抵抗キッカー vol.1(vs Mage)
ちょ…荒れすぎですね。投コメ装うのとかマジ勘弁してくださいw いちいち色変えるのも面倒なので、自分のコメは全部消しておきます。抵抗は88です。mylist/6111712
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた71-1(VSグラビモス)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイです。テンション低めな時は声を注意されたときだと思っていただきたい。前→sm4531712 次→sm4551131 リスト→mylist/7543524
三国志大戦3 多色の花道 5回目(vs推挙雄飛)音質改善版
こんにちは、きのさきです。先日の動画の音質が場末のスナックのマイクの音質になってたので改善を行いました。投稿者コメント書き直すのめんどくさいんで要望なければそのままにしておきます^^; ◆ 僕はほかのうp主の方のプレイ動画もちょくちょく拝見させていただいているんですが、そのおかげもあって久々にアイスを頻繁に食べるようになりました。トルコ風アイスも捨てがたいですが、やはり男は黙ってあずきバーだと思います(謎) ほんとは戦術研究とかするべきだと思うんですが、他の要素が面白くてなんか身が入りませんwww ◆ マイリストmylist/8090256 前 sm4496110 ◆ ※追記 投稿者コメ入れました。 その場の気分で書くので内容は前回と違いますw
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた71-2(VSグラビモス)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイです。テンション低めな時は声を注意されたときだと思っていただきたい。硬いなぁこいつ!前→sm4540731 次→sm4551368 リスト→mylist/7543524
三国志大戦3 多色の花道 6回目(vs開幕乙)
こんにちは、きのさきです。一応最初に断っておきますが今回は惨敗動画です。熱い試合を期待している方は時間の無駄になるかもしれません ◆ 僕のデッキは通常の開幕乙ほどとんがっていないので比較的デッキ相性は発生しにくいと自分では思っているんですがどうしても勝てないデッキが2つあります。ひとつは㌧入り求心、そしてもうひとつが知る人ぞ知る魔法のランプさん型開幕乙です。こればっかりはほんとになんともなりません ◆ 今回はこのマッチングについて勝ち筋があるかどうかアドバイスを求めるべくうpしました。忌憚のない意見をいただければ幸いです ◆ マイリストmylist/8090256 前sm4551096
三国志大戦 コチ淵無勢4(VS大流星)
あちきです。果物Pです。今回はかなりひどい相性ゲーを2本。柵ワラはたいてい武力が低いので、援護射撃をしながら簡単に破ることが出来ます。ダメ計がなければこんなもの。仮に大流星のタメを開始しても、遠弓陣からなら簡単に潰すことが出来ますし・・・後半の、マウント完成後の「大打撃!」の連発が見所でしょうか?
三国志大戦 コチ淵無勢5(VS大将軍)
あちきです。果物Pです。こちらも相当ひどい相性ゲーになります。柵の配置がいつもと異なっていることに注目。この相手だと、一番辛いのが開幕。陣略→無勢と、「型」が出来上がってくるにしたがって楽になります。極滅されても遠弓なので平気。「型」が完成した後のフィーバータイムをお楽しみください。しかしまあ相手、最初引き気味に来て「落雷」でコチか淵どちらかを潰し「増援」でごり押しすればよかったものを・・・
三国志大戦3 多色の花道 7回目(vsがっちり手腕)
こんにちは、きのさきです。最近武勇3400~3500を延々と回り続けています。いつかはファイナルラップが来ると信じつつがんばっていますが、結局スキルの問題で太尉維持できないだろうなとも感じるので、なかなか複雑な心境です ◆ さて、今回はよく見るがっちり手腕との大戦です。デッキ相性は5分5分ってとこでしょうか。慣れないことをやって自滅するうp主の慌てふためく様子をお楽しみくださいw ◆ マイリストmylist/8090256 前sm4555160 次sm4575083
三国志大戦3 多色の花道 8回目(vs魏4)
こんにちは、きのさきです。先日僕の武勇ループの話をしましたが、その後怒涛の8連敗で2品に落ち無事ループを脱出しましたorz ◆ まぁその後すぐ連勝して1品に復帰したわけなんですが・・・いったいなんだったんでしょう。言霊の力ってやつですかね^^; ◆ さて、今回は1回目でも取扱った魏4枚デッキです。上位の人は簡単そうにこのデッキ使いますが、同クラスの方の動画をあとで冷静に分析するといかにこのデッキが難しいかというのがよくわかりますね。 ◆ マキシィにも入ってますんで「こんなデッキを使ってるアホはどんな奴だ?」などと興味をもつ方がいましたらそちらのほうでご連絡くださいw ◆ マイリストmylist/8090256 前sm4565875
東方野球in熱スタ2007 第15話-1 (VS中日戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
さ、後半に入ります。とは言いつつも、お話は交流戦が終わったところなので厳密には後半じゃなかったり。パ球団との対戦を増やす意味で交流戦期間で話数稼いだのが原因です。いわゆるオールスター明けの後半戦は17話からになります。ほれほれ、思う存分見るが良い。
第15話-2>sm4600414、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第15話-2 (VS中日戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
皆さんもお待ちかねだと思いますが、地霊殿の委託販売までついに一週間を切りました。それにしてもムズいと評判ですな。私なんかよりよほど上級者のはずの霧雨の野望の人ですらネタにするくらいですし(>sm4564624)。自力でEX出せるの?ああ、心配だわ。自分。第15話-3>sm4600653、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第15話-3 (VS中日戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
へべき。体験版で練習してるんですがまずパルスィあたりでピチュります。パターンは見えてきているんですがどうしてもミスる。動画作成とかでしばらくSTGのシリーズはおざなりだったので余計にきつい。全く、サボってばっかりいるから勘が鈍るのよ。
第15話-4>sm4600872、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第15話-4 (VS中日戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
ちなみに私は予約とかしてません。来週の週末にとらかメロンに行ってあったら買うつもりです。なぁに、まだ通販予約の在庫もあるみたいですしだいじぶだいじぶ~。悩み少なそうだなぁ。失礼な!少ないんじゃなくて、悩みなんて無いわ!
第16話-1>sm4601011、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第16話-1 (VS横浜戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
続きまして16話です。連続で見てない人ごめんなさいwさて、職人の多いことで知られる東方野球ですが、用語集では「マリド○ラ普及職人」とされているうp主。具体的にどんな活動したらいいんだよ。それが私にもさっぱりだ…
第16話-2>sm4601180、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第16話-2 (VS横浜戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
職人さんも数多くいるんですが、一人で何役もやってる方もいます。例えば弾道・闇・速度計・絵師・スク水普及wを一人でやってるのは皆さんご存知あの人(user/2370615)です。ホント多才ですねぇ。感謝従者十六夜です。…食べても、いいのよ。
第16話-3>sm4601359、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第16話-3 (VS横浜戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
職人で一番仕事してるのはおそらく用語集を補完してくれてる編集職人の皆さんでしょう。毎日のように用語が増えるので見てて飽きません。その努力もオススメ記事という形で認められましたしね。それに比べて…ああ、済みません!真面目にやっておりますから~。
第16話-4>sm4601531、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第16話-4 (VS横浜戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
というわけで、今日の上コメは全部どっかで見たことのある文言を混入してみました。ていうか全部文末ですがwどれがどこの誰のセリフか分っかるっかな~?正解は…まあどうでもいいか。当てても景品も何もないしなwうひゃあ。
第17話-1>sm4673956、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
電脳戦機バーチャロンマーズ マイザーデルタでSHBVDに挑戦(vs雑兵編)
祝! コトブキヤ・オラタンライデンのプラモデルが予約受付開始(ニコニコ市場からも買えます)。sm4211019に続き、今回はSHBVD専用ライデンと戦えるEPISODE5-6に挑戦してみました。SHBVD専用ライデンである512(gfk)E2/E1の、常時アーマーブレイク状態並みの機動性と、VRの常識を超越した超重装甲っぷりは以前の動画で紹介した通りですが、その512(gfk)E2/E1を連戦で10機破壊せよというこのミッション、MARZ屈指のマゾいミッションだと思います。なお、ボス戦(ギル少尉&レドン軍曹)はsm4624154にて。他の方によるEp5-6攻略:Leeのsm1600584氏、Looのsm2308113氏。その他の動画:mylist/4682726
電脳戦機バーチャロンマーズ マイザーデルタでSHBVDに挑戦(vsボス編)
祝! コトブキヤ・オラタンライデンのプラモデルが予約受付開始(ニコニコ市場からも買えます)。というわけでsm4619518の続き、ギル少尉&レドン軍曹との対決です。なお、ここで僚機を撃破されると、バトルが中断されてハッター軍曹が乱入してくるイベントがあったりするのですが、他のEp5-6の攻略動画を公開している方々(747Jのsm394368氏、Leeのsm1600584氏、Looのsm2308113氏)は皆ハッターを呼んでいるので、呼ばずに攻略してみました。その他の動画:mylist/4682726、この動画の続き(Ep5-7):sm2812409、Ep6のギル&レドン:sm4737466。
クライムファイターズ2 1/2
おっさんゲーマーの再チャレンジシリーズ(`・ω・´)シャキーン
第四弾、クライムファイターズ2(アーケード・コナミ・1991)です。(STAGE 1 ~ STAGE 2)
ノーコンティニューですが、STAGE4の初めでゲームオーバーです。orz
自分はHAWK派ですが、リクエストがありましたので、SLEDGEでプレイしています。
個人的にはこのゲームは1よりも数段難しいと思うのですが、どうでしょうか?
2/2→sm4632905、、STAGE4,5→sm4908806、ボスラッシュ→sm4909080、番外編(vs HG)→sm4323967、番外編2(vs HG Part2)→sm4912198
他のゲームはこちらから→mylist/8269726
並行して新シリーズスタートです→mylist/11577079
クライムファイターズ2 2/2
おっさんゲーマーの再チャレンジシリーズ(`・ω・´)シャキーン
第四弾、クライムファイターズ2(アーケード・コナミ・1991)です。(STAGE 3 ~ STAGE 4)
ノーコンティニューで。STAGE4の最初でゲームオーバーです。orz
STAGE4以降はクリアできたら、別途UPします。
1/2→sm4632611、、STAGE4,5→sm4908806、ボスラッシュ→sm4909080、番外編(vs HG)→sm4323967、番外編2(vs HG Part2)→sm4912198
他のゲームはこちらから→mylist/8269726
並行して新シリーズスタートです→mylist/11577079
三国志大戦3 多色の花道 9回目(vs手腕天啓)
こんにちは、きのさきです。バージョンアップが近づいてきましたね。僕は新カードの件よりも、李異の強さにSEGAさんが気づいて下方修正するんじゃないかとビクビクしていますw ◆ さて、今回は天啓手腕デッキです。以前うp主の酔狂さんとの戦いでもえらい目にあいましたが、天啓はベストポジションで打たれるとさすがに対処が難しい計略です。うまい天啓使いとはあまり当たりたくないものですね。 ◆マイリストmylist/8090256 前sm4575083 次sm4677555
【ポケモン】ジムリーダー戦【アレンジ】
ふと思い立って初代ポケモンのジムリーダー戦をアレンジしてみました。後半ちょっと遊んでます。■■■マイリスト→mylist/7844957
【実況】ドラクエ3脳みそ縛りプレイ part8
許可は取ってます。
ピアキャスト配信
泥酔レヴェル★☆☆☆☆
東方紅魔郷脳みそ縛りプレイ→sm4666648
次part9→sm4767490
前part7→sm4566017
マイリスト→mylist/7949804
東方野球in熱スタ2007 第17話-1 (VS広島戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
地霊殿キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早速さくさく進めていってますよ。イージーでなwまずは会話とか弾幕のパターンとかをしっかり吸収して先の作品に活かしたいと思います。まあ地霊殿キャラは当分出ませんが。
第17話-2>sm4674030、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第17話-2 (VS広島戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
へべいた。現在、とりあえず魔理沙の全パートナーでクリアは達成してます。ネタバレな話するにはまだ早いのでここでは控えますが、もういろいろとヤバいwまあジャスティスということで真っ先にマリアリでクリアしたんですが、今後のアレの扱いに困るハメにwお察しくださいw
第17話-3>sm4674211、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第17話-3 (VS広島戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
さらにへべく。でもやっぱりプレイしてて楽しいのはパチュマリ。ショットをチェンジするのがおもすれ~wボスの真正面を維持できるときは赤、普段は汎用性の高い青、対パルスィと道中のパターン次第では黄、と。でも緑はともかく、ピンクの使う機会のなさが・・・
第17話-4>sm4674373、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第17話-4 (VS広島戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
今後の攻略予定。まずはイージーで全EDを見る。それからパチュマリでノーマルをぼちぼち進めながら攻撃パターンに慣れる。コンテありでも最後まで行ってプラクティス出して、クリアできたら別機体へ。同時にEXも見る。ここまでを大体1年くらいで(ぉぃ
第18話-1>sm4674540、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
