キーワード (ry が含まれる動画 : 85576 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
美術館(ミュージアム)から出られない 歌ってみた
炒飯です。まさかの連続うpです。オリジナルのメトロポリタンミュージアムは未だにトラウマで、あの天使の像が異常に怖かった覚えがあります。【本家】sm615251,【元ネタ】sm183724 本当は本家様の映像と合わせたかったのですが、DAM音源のテンポが若干遅いので断念しました。ちなみに歌詞一部抜けて歌っています。スイマセン。。。mylist/4240452 【追記】歌詞職人さんありがとうございます。この歌を気に入ったら、ぜひ本家様へも訪問お願いしますね。あと、気持ち悪いのは声だけじゃな(ry
うちのぬこの仕草が可愛すぎたのでビデオ撮ってみた
今大学生で1人暮らしなんですけど、去年の10月、大学の食堂の前にいた捨て猫を拾ってきました><
拾った時はものすごい痩せてて・・・><
ほんと可愛くて、毎日もっふもふにされてますw
え?うちのアパートペット可なのかって?可とも不可とも言われてないですけど、多分ダメ(ry
<追記>病院には拾った当初に行きました^^
かゆがってるように見えますが、晴れた日のベランダでしかこの仕草はしないので、多分あったかくてゴロゴロしてるんじゃないかと(^^;
床ひっかいたりしないおりこうさんで助かってます^^
ちなみに隣の部屋の人は飼ってること知ってますw
ペ・・・・ペット不可だなんて言われてないんだからねっ!><
この@ピザきめぇwww
これは新種の動物ですか?初見の時展開が心配でドキドキハラハラが止まらなかったwwそれでも一切物怖じしないこの子は勇者。この後少年はうたのおにいさんが大変美味しく頂きましt(ry 他のアホ動画達♨mylist/5162138♨関係ないけど何気にこの鬱曲も気になる。
なんか風読みリボンを歌ってみた(by,しずく)
ども、しずくです。前作から間が空いてしまいましたね~。結構前に歌ってストックしてあったんですけど、普通過ぎるからうpやめようと思ってたんですよ。でもなんかネタも思いつかないしあんまり時間もない(ry ってことで結局うpしてみましたwww主に画像でお楽しみくださいw 最初に言っておく。ZIP配布希望があっても、「しずく」しかうpしねぇ。 歌ってみたもの→mylist/2280994
ウボーズで草むしりをしてみた
初投稿になります。かなーり重い動画ですがご勘弁を\(^o^)/BGMはsm3081101様から借りましたw --追記--後悔の後が違ったみたいだ。だが自重はしn(ry 新作>sm4466200
【MUGEN】 MUGEN STORIES INFINITY 第07話Bパート
みなさん、こんばんは。ネオジ(ry)MSI第07話Bパートをお送りしますよ、うp主です。07話Aパートが一日で300再生いくとは思いませんで、正直驚いています。 それにしても、どんどんキャラが増えてっているなぁ……。 忘れやしないだろうかと少し心配になります。第07話Aパート→ sm3097599【マイリスト】mylist/5936886【庵の部屋~教えてナコルルさん~】mylist/6394255【新作】第07話Cパート→ sm3143079
三国志大戦3 AC無印スト2世代が6~7品あたりでもがいて(ry
前回はタイトルがややこしくて申し訳ありません。うp主は当時中学二年でした。こちら SR諸葛亮:UC張飛:R馬超:C趙塁:R徐所相手 LE曹操:LE夏候トン:SRシン皇后:SR王異びっくりすほど低品(笑)ですが暇つぶしにでも。しかし俺と同世代で1品とかどんだけ上手いんだよjk
クロックタワー(CLOCK TOWER)を3人で喋りながらやってみた 5日目 - ⅩⅢ
この動(ry 気づいていましたか?←の文は初期のものからどんどん削除されていっているのです!!・・・さて今回は一気に上げてしまいますヨ! ハロー!!ウィンドウズ!!(謎 色々みてやってクダサイ・・→mylist/4829097 ⅩⅡ→sm3111277 END→sm3151251
定期テストが倒せない
「エアーマンが倒せない」の替え歌です。この間課題テストが返ってきて、ブルーな気持ちの中作りました。画質と音質、音量も含めて氏んでますが、そのうち調整版をうpする予定です。超低クオリティ動画を逆にお楽しみ下さいw
Trinity Blood File #03 「RADIO HEAD」
アニメb(ry…もう説明しなくていいか…。 イザーク…藤原啓治 ディートリッヒ…鈴村健一 ルイ・デュプレ博士…津田英三 クロード・ガルネ中佐…志村知幸 フランソワーズ…佐藤利奈 ローテ・バロンの艦長(大尉)…新垣樽助 トリブラ関係→mylist/2584468 カドカワシリーズ→sm1083523 若干、字幕が小さいかも。 またも怪奇現象動画と化している。 File#04→sm3753232
【鏡音リン・レン】ランナウェイをうた(ry【シャネルズ】
テストでつくってみた。絵はぴあぷろのコチニールさんのつかわせていただきました。
【途中】手書きヘタレ銀/魂 銀たマリオネット
こんにちわ! もうめげそうになってきた初心者の動乱編キャラメインの何も考えず作り始めた手書きMADでございます。 男の子4人の所で隊服姿が描きたかっただけなので配役かぶってます('A') 絶望っぽく描きたかったのに失敗してます。腐ッぽぃかもしれん?とおもったので、苦手な方はバックよろしくでございます。 まだまだ1分残ってるんですが手首が痛くて続きがかけないでいますorz 基本冒頭の先生の手や足(予定)とか奈美ちゃんの足とか以外は手書きです。 近藤さんの生え際が移動するとかもう見逃してくださいまし・・・ あれですね、アニメ作ってる人ってすごいとおもった。。仕上げられるように自分への戒めをこめてUPします。ツール:フォトショ5、FreeAnimeStudio、むびめか
【山形・秋田】東北ツーリング 鳥海ブルーライン走破編ver2【車載動画】
2008年4月26日に国道47号を走破してきた後で撮影。
(前作)【宮城】東北ツーリング 国道346号走破編-その1【車載動画】(音量注意) sm2837724
(次回) 国道47号走破編 その1 sm3280446
[楽曲関連]
魔王魂 (http://maoudamasii.eins5.com/)
煉獄庭園 (http://www.rengoku-teien.com/)
[地図] 昭文社 Super Mapple Digital Ver. 8
[エンコード]
H.264, 586kbps(映像530k, 音声HE-AAC 56k), 4-pass
zoome版 http://circle.zoome.jp/kokudoutoka/media/48(高画質)
(車載マイリスト)⇒mylist/5446028
(プロフ,その他の動画)⇒ user/173921
(追記)もうすでにうpされている方がいました→sm3123424(自動車で撮影,高画質)
編集雑記⇒http://showyoudrunker.blog21.fc2.com/
鳥(ry編写真集⇒http://photozou.jp/photo/list/186462/564457
子供のころのゲームの(ryあるあるorねーよIN格ゲー
子供のころのゲームあるあるってあんまし無いような気がしたので作ってみた、
既出だったらゴメン。
BGMは単に動画の長さに合ったの探したらこれだったってだけです。
歌が下手なのに【東方】 上海アリス流星群 【替え歌】を歌ってみた
どうも、うp主です、歌は下手です。それと、勝手に動画のほうを使ってしまって申し訳ありません・・・。元動画様 sm3112733 声のほうはキモいので別におkwという方のみお聴きになってください・・・。 追記6/11:どうも、なんとッ!?コメを見たらzipでくれとのこと・・・すみません・・・俺、zipとかやり方わからんですのよ(つω;)ほんとすみません・・・。それと修正版のことなんですが、黒歴史を創る程度の能力なんで、これはこれd(ry)まぁ、とりあえず、歌はもうやめたほうがいいですよねーw流石に黒歴史創ってると怒られますし・・・wリクエストがあればやりますが、まぁ、ないでしょうwwでは、また出会える日までw(´∀`
【腐向け】ワ/ン/ピでウエ/スタン/ショー【若干サンジ総受】完成率30%
まさか再生されたりコメント貰えるとは思ってなく、未完成版での皆様の優しさに励まされてまたちょこっとうp。30%と書きましたが次回は完成版をお届けする予定です。何もかも初めてなので画質や音がいまいち向上されず申し訳ないですが、あ、でも右耳からしか聞こえない不快感はなくせたと思います(爆)少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです^^ちなみにうp主はSZでもZSでもいいy(ry
REBORN!キャラを五話寺風に描いてみた
もしあのキャラが標的5に出ていて五話寺みたいな顔になっていたら...!?そんな妄想と出来心から始まった動画。ぶっちゃけ酷いです。酷いラクガキ。「キモイ」は自重してね?「キモイww」はバッチコイ!この動画では「気持ち悪い」などの後ろに「w」をつけるのが礼儀ですからね!流石に「w」が無いと五話寺君も傷ついちゃうから!■ほんとうだ!あざわらうがしおわらうになってる...あ、あたい、まるきゅ...っうじゃ、ないも...っ!■お姉さまのお誘いで歌ってみました。両方原曲よくわかりませ(ry)→【sm6963106】【sm6976989】
【MUGEN】ルガール運送(株)主催!男女タッグトーナメントpart3
一回間違えてあげてしまった・・・・Bブロック第一回戦、フィルタは前回の動画でない方がいいという意見もあったので今回は外してみましたがどうでしょう?■part2 sm3122712■part4 sm3138315■マイリスト mylist/5310100
韓国聖火リレー写真集 中国人大暴動 チベット人も蹴られてます
Enjoy koreaで目に付いた写真を引っ張ってきてスライドショーにしました。
宗主国としてのプライドなのか見下し方がハンパじゃないw
長野との違いをお楽しみください(ニコニコできない写真ばっかりだけど)
1万再生ありが㌧↓素材集です
http://www.geocities.jp/ochanome2000/red.htm
曲は「少年レッド主題歌」
BGM採用理由は低音と不協和音での演出とか性に合わないので、中国の幼児性をからかう方向で
「真っ赤な児童(精神年齢的に)」というイメージから採用しました。
ということで李紅蘭つながりではないですが、バカっぽいって、もう少し歯に衣を(ry
他にうpしたエンコリ物/mylist/7077745
ロックマンエグゼ6 ドMロックマンのRコードチップ冒険記 第4巻
「これは ペリカンですか?」
「いいえ ハトでしょう?」
「いいえ ケフィアです」
「「そっかー」」
エグゼ6のまとめ・4へのリンク mylist/6296075
星のカービィ64を(ry レベル4-2「もってけ!ダイナマイト」
タイトル変更。 星のカービィ64の最難関の一つです。クリスタル取るのが面倒臭いステージ。ダイナマイトの扱いが難しさが相まってのコースです。 ☆前→sm3123475 ☆次→sm3135226 ☆マイリスト→mylist/6345036 【メモ】最初は前準備。本番は0:48頃から始まります。
萌え絵で「夢は終わらない」
第4弾。愛は終わらない。
今回は5時間かかったorz お察しの通り某立志舎のCMの曲です。未だに見かけますw
y→オモロー n→ニョモロー 4/29-22:22-(ry 4/30-3:24-(ry 4/30-20:56-(ry
第2弾→sm2946155 第3弾→sm3071018 第5弾→sm3151219 第6弾→sm3197282
第7弾→sm3212259 第8弾→sm3279519 第9弾→sm3443393 第10弾→sm3465101 全集→mylist/5242873
第104弾→sm17022541
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版拍手返信Part.20
2008年3月23日~24日までのご返信をさせていただいております :D
何故かH.264(mp4)がうまく作成出来ず、今回はflvに逆戻りです XD
動画はむつかしいです。困ったものです。
(この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像90kbps/音声60kbps/flv形式
【前→sm3120921】【次→sm3237412】
【Web拍手返信マイリスト→mylist/6315504】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
少し忙しい人のための「卑怯戦隊うろたんだー」
ありのまま(ry 意気揚々とうpしたら既に三番煎じだった・・・ とりあえず処女作です。聞いてやってください。
「TV版アイドルマスターOP(レイズナー風)」でゼノグラの神髄を見た2
ゼノグラと言えば、やっぱり海岸のあのシーン(ry ところが、よく見たらsm3130549は、一部の強者仕様の方でした。普通はこっちですよね~。あっちはあっちで、需要があるかもしれませんが。その3sm3141986
【RPGツクール2000】イチローが冒険に出るようです スネーク編その2
また音z(ry。前回入手したワニキャップはスネーク以外でも装備可能。さらに氷と水属性に耐性あり。配布の件については、今配布すると後々マズイ事になるので配布は保留。 パパス編:sm3104307 マイリスト:mylist/5997407
マインスイーパで(ry
もう何番煎じかわからんぐらいあるのは解りますが、こういうキャプ動画を作るための練習用としてうpしてみました。何度もこういうパターンを見て、しからしいでしょうけどお見知りおきを・・・
【パチンコ】創聖のアクエリオンSF このリーチ当たるかな その17
当たりを期待できそうなリーチを集めてみました。大当たり成分も多少含まれています。どんどん好き勝手に予想してコメントしてくださいね。 次sm3148630 マイリストmylist/6256592
ドキドキクエストActCadenzaをやってみた part27
RPGツクール2000作品のドキクエACです。前回あれほど雑魚相手に苦戦してたのに一気に経験値が入った結果がこれだよ!まあ俗に言うアトラスバランスとかも嫌いではありませんが、正直俺TUEEEバランスの方がストレス解消というゲーム本来の目的の上では好k(ry 世界樹は2作とも持ってますがね!あと既に気付いてた方もいらっしゃるかも知れませんが、ボス戦にはそれなりに因縁ありそうなメンバーをぶつけるようにしてます。前回のゴメスは若干失敗でしたが… part26:sm3120313 part28:sm3142911 勝手にまとめたリスト:mylist/5745579(ドキクエⅠ)・mylist/5745602(ドキクエⅡ) 本作リスト:mylist/5888734
【男が一人で】 ずっと、ずっと・・・ 【歌ってみた】
■殿堂入り神原曲様はコチラ→sm2573003/黒うさPさん(オケ・PVお借りしました)■こんなに裏声で歌い続けたのは初めてw多重楽しいけど、やっぱ一人でするもんじゃないねー。でも一緒に歌う友達もいな(ry■「歌ってみた」動画ではなく、「うp主裏声自重」動画かもしれませんー。■ラスサビ前のミクソロはやっぱ外せなかったんだ。■ボカロファミリー大好きすぐる。■うpして気づく。冒頭の「ららら~♪」ナチュラルに間違っとるorzゴメンナサイorz■雑種他曲はコチラ→mylist/6366925
