キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26881 - 26912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA Future Tone】Absolunote EXTREME【PERFECT】
ふふっ…恥ずかしながらですね…設定ミスで音声が…入らなかったのですよ…辛いです…orz
1280×720 60fps
Twitter『@homura_diva』
千年戦争アイギス 女王の騎獣戦車 ☆3 イベユニ白以下(未覚醒)
とりあえずエデンちゃんで長時間拘束すればなんとかなるだろうという
考えに基づいたものですので、あまり参考にはならないと思います。
画面がちょっと下にずれてるのに撮影後に気づいた…orz
マイリスト mylist/26083157
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の四 ~2016夏イベE3~(後編)
タツヤです!
2016夏イベE3(後編)になります。
今回もやはり動画時間が長めとなってしまいました。
う~ん。その辺も考えながら実況すればよかった…orz
今更ですが、自分が作った動画を見てもらえるってのは、
本当に嬉しいですね(≧▽≦)
前回もご視聴して下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m
よ~し、これからE4の編集だ!
あれ?俺、シルバーウィーク…動画編集しかしてなくない!?(笑)
其の三:sm29691330 其の五:sm29713748
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
BVE鹿島線製作報告(その2)
BVE鹿島線の製作途中経過ご報告。
sm28724731の続きです。
ついに茨城県進出です。
まあ…こんな感じなんで期待せずテキトーにお待ちください。
現状公開日時…冬くらいには何とかしたいです。
投稿いただいた要望等につきましては、まあ…何とかできればします。
いつものぼやき:
アカウントが"中野かずさ"ではなく、"九重千歳"名義ですが、
まあ、アカウント作成が2010年あたりでして、某ツインテキャラとの誤爆やら色々ありましてこの名前です。
あの名前…2004年から使ってるのに…三菱サイダー的な何かだよ…それ
だからね…2ch BVEスレ住民…かずにゃんって誰やねん…orz
【歌わせてみた】 Love Hell Rocket (HoneyComing OP) 【鏡音リン】
なんとなく、歌わせてみた。元々リンさん難しいけど、久しぶりだからかいまいち…orz
【デレステ実況】はじめのP活動とP.C.S【ラブレタ-】
(´◉◞౪◟◉)<本来のP.C.Sは卯月.美穂.響子なんやけど、はじめP版ってことで!
(;´◉◞౪◟◉)<あ、風邪気味です!
※超絶プレイやガチャ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方はイライラすると思うので精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm29567372←前回『BEYOND THE STARLIGHT』 次回『STORY』→sm29779794
デレステ実況→mylist/57654090
実況マイリスト→mylist/56747524
たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
※普段は劇団九課で活動しています。
劇団九課ブログURLはこちら→http://s.ameblo.jp/tc-section9
(アメブロトップから『劇団九課』で検索でも行けます!!)
くまうた (4320)「ウォーターベッド」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4320作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ帰って参りました。 確かに先週の「真田丸」はナレ死多かったですねぇ。 しかし、今日は暑い…orz 次>m29734516 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
Aqoursニコ生 ハンディカメラシーン Vo.2
スクフェスイベ行きたかった…orz (今更感
Vo.1 : sm29729732
Vo.3 : sm29744859
Vo.4 : sm29744903
Vo.5 : sm29744921
Vo.6 : sm29744936
まとめ : mylist/57147081
クソエイムが『バイオハザ-ド5』実況プレイ PART10【はじめ&まひろん】
(´◉◞౪◟◉)<親知らず生えてきた
(;´◉◞౪◟◉)<...めっちゃイタイ...
クリス:はじめ(初見&クソエイム) シェバ:まひろん(→音声スカイプ越し)
sm29693420←PART9 PART11→sm29765572
PART1→sm29482401
バイオ5実況→mylist/57654091
実況マイリスト→mylist/56747524
※日常感満載で自由にプレイしております。ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、ゲ-ム上級者、サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
普段は劇団九課の二階堂一で活動しています。
劇団九課ブログURLはこちら→http://s.ameblo.jp/tc-section9
(アメブロトップから『劇団九課』で検索でも行けます!!)
劇団九課と仲間達のラジオ的な何か...
無頼男ラジオマイリスト→mylist/51525520
きつねが俺を見てる 【MMD刀剣乱舞】
【注意】
ひたすら情けない三日月と祟り神と化した小狐丸が出てきます
閲覧には十分な注意をお願いします。地雷を感じたら即刻お戻りください
※以前投稿した動画に不具合があったため、再投稿になります
前動画に広告いただいたエコノミーモード様、茅野ほづみ様、本当に申し訳ありません…orz
文字数の関係で広告をいただいた方全員のお名前を記載できなくなりましたので、
こちらに御礼とお名前を記載させていただいています。
ar1129591
本当にありがとうございました。
歌詞職人様、顔文字w付き歌詞をありがとうございます。
アークスダンスフェス レアドロ☆KOI☆恋!
長い事撮ろう撮ろうと思ってたのを最近ようやく撮れたんでうp
猫耳肉球つきでダンスしてると可愛い系じゃなくても割と可愛く見えない?
PS4で撮ったやつコピーしたら音が小さかった…orz
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【巡音ルカV4X】Dear Killer【オリジナル】音源Ver.1.00
どうも、闇雪 冷夜です、4曲目のボカロオリジナル曲です。
今回もジャンルはメタルですが、少しポップなラブソングとなっております。
意外に思った人が多いでしょうww
また今回は歌唱パートのギターをなくし、ルカの声だけに任せる事にしてみました。
ボカロ曲マイリスト「mylist/53237514」
最新版音源DL→http://piapro.jp/t/TiTW
カラオケ版DL→http://piapro.jp/t/1A0r
ピアプロユーザーページ→http://piapro.jp/reiya_ansetu
個人サイト→https://plus.fm-p.jp/u/killer_and_dark
前作「sm29712662」 / 次作「sm33449863」
関連動画↓
インスト版「Ver.1:sm29671763」 / 歌愛ユキV4歌唱版「Ver.1.00:sm30690329」 / 初音ミクV4X歌唱版「Ver.3.00:sm34021152」
尚、この曲は他者様の作品のキャラクターに捧げる曲でもあります。
該当作品の作者様、相談無しに制作して申し訳ありませんでした。
……あと、今更ですがクレジット部分の誤字に気が付きました。
作曲作曲ってなんやねん!!作詞作曲やろ!!
ミク版やユキ版にも間違い引き継いでるし、あぁもう……orz
【大魔法峠】頭文字Dパロ【BGM差し替えてみた】
大魔法峠の頭文字DパロのシーンのBGMを
I need you loveに変えてみますた。
途中のスキール音やエンジン音については
…大目に見てください。これが限界だったんです…orz
【Master】土ウィッチ【vsドラゴン】
新カード出ましたね.皆さん引きはどうだったでしょうか.ちなみに主は70パック剥いてレジェ3枚でした...orz
今回は大幅に強化された土ウィッチ.冥府などの明確な勝ち筋を作るのではなく,グダらせた方が強い気がします.
超越ウィッチ的には,今回のアプデで鉄屑破砕が入るのと,新しいデッキに不利つかなさそうなので気分上々です.まあ1週間くらいしてみないと環境どうなるかわかりませんけどね.
コミュニティco3397060マイリストmylist/56533573
twitter @yus988
【ゆっくり実況】苦手なジャンルを実況で克服したい Part25【DQB】
パワハラかな?
今月から増えるって聞いてた人員が増えませんでした…orz
私に死ねってことですか?
この動画を待ってくれてる全国3000万の視聴者様がいなかったら
自ら命を絶ってるところでした…危ない危ない…
この動画はドラゴンクエストビルダーズの初見プレイをゆっくり実況…
と称して雑談や茶番をヤリ散らかしています。
うぷ主は茶番が大好きな動画作成初心者です。
うぷ主は饅頭が大好きですが東方Projectはまったく知りません。
よかったら見ていってくださいませ!
マイリスト:mylist/54780324 前:sm29657207 次:sm29827959
Part1:sm28126072
追記:10月14日20時に次回公開予定です
【ペダルMMD】夜/は/眠/れ/る/か/い/?【新開・荒北】
※イヤフォン推奨です
新開さんと荒北さん中心で…他の箱学メンバーもちょこっとだけ出てきます。
設定は深く考えてませんので、なんとな~く見ていただけると幸いです(^^;
画面を暗くしすぎて、ちょっと見辛くなってしまいました…orz
箱学応援隊さま、宣伝ありがとうございます!
続きは…もし、案が浮かんだら…。期待せずお待ち下さい…(^ω^;)
お借りした物は、動画最後とコンテンツツリーに記載しております。
よろしくお願いします~(^-^)
作ったペダルMMD→mylist/57526267
作ったジョジョの奇妙なMMD→mylist/44842370
【MMD】鞍掛シスターズのBlue Field【てとら】
いろいろテスト・・・ウェイト塗り下手ですみません...orz
クソエイムが『バイオハザ-ド5』実況プレイ PART11【はじめ&まひろん】
(´◉◞౪◟◉)親知らず抜歯決まりました!
(;´◉◞౪◟◉)投稿頻度に影響でるかも...
クリス:はじめ(初見&クソエイム) シェバ:まひろん(→音声スカイプ越し)
sm29731713←PART10 PART12→sm29813066
PART1→sm29482401
バイオ5実況→mylist/57654091
実況マイリスト→mylist/56747524
※日常感満載で自由にプレイしております。ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、ゲ-ム上級者、サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方はイライラすると思うので精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
普段は劇団九課の二階堂一で活動しています。
劇団九課ブログURLはこちら→http://s.ameblo.jp/tc-section9
(アメブロトップから『劇団九課』で検索でも行けます!!)
【実況?】鶏の王が海洋テーマパークに閉じ込められたようです 水深74m
身長が小学時代から10㎝伸びてなくて草も生えない…orz
(注)ボイス以外の文章は読んでいきます。苦手な方すいませんm(_ _;)m
(注2)ストーリー中のトリックが売りのこの作品において、ネタバレは絶対NGです!
ネタバレ、ダメ。ゼッタイ!!
前→sm29705274 次→sm29840845
Ever17マイリス→mylist/49732646 実況まとめ→mylist/48884262
【ORAS】可愛いポケモン達とレートの闇へ。その4
久しぶりにマイクラやったら近くの村の村人が全滅してた…orz
mylist/56929125
パンダとタヌキ(友人)の日常
パ「最近、統一パとよく当たるんだ」
タ「それで?」
パ「流行に乗って統一パを作りたい、地面タイプいっぱいいるし」
タ「いっぱいいる地面タイプの全部がサンドなのに気づいてる?」
パ「…え!?」
新作で地面統一か、氷統一か、鋼統一を作ろう…
TYPE-Rで実況ドライブ!part89(関西舞子サンデー)
みなさんこんにちは、大木 公です。
お久しぶりです、しばらく諸般の事情により動画が取れませんでした。
9/25に行われた関西舞子サンデーからの帰りの動画です。
さて、10月はホンダオーナーズデーに参加しようと思ってたんですが
有給取れなくて断念しました…orz
あと今回は少し短めです。
part88→ sm29231266 動画リスト→ mylist/26074174
大木 公のコミュニティ→ co1586550
みんカラ→http://minkara.carview.co.jp/userid/2120910/profile/
【プレイ動画】復讐の幻肢痛、MGS5【part37】
ミッション25:小さな反乱者達
今回は子供兵しかいません。Sランク狙えますが、時間かかるのでやめました。
そしてとうとう隔離プラットフォームが…orz
前→sm29770667 次→sm29807674
MGS5:TPP→mylist/56525419 ゆっくり実況part1集→mylist/27892869
生放送などをしてます。コミュニティはこちらから→co438988
【デレステ実況】はじめのP活動とLIVEParade【STORY】
(´◉◞౪◟◉)<STORYのMVユニットは、はじめP版ってことでおねげーします!
※日常感満載で自由にプレイしております。超絶プレイやガチャ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方はイライラすると思うので精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm29711668←前回『ラブレタ-』 次回『Jet to the Future』→sm29875780
デレステ実況→mylist/57654090
実況マイリスト→mylist/56747524
たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
※普段は劇団九課で活動しています。
劇団九課ブログURLはこちら→http://s.ameblo.jp/tc-section9
(アメブロトップから『劇団九課』で検索でも行けます!!)
テストちび同期組
7月にtwitterにあげてた物のちょっと修正版です。パーツが足りなかったり色々中途半端ですが、製作に躓いて殆ど進んでないのでとりあえずこのままうpですすみません
しょっちゅうマイクの顎が首のスピーカーにめり込みますがスルーしてください…orz
PV構築キット、モーション:MAO様 原曲:シティライツ/椎名もた様
お借りしました。有難うございます
【GROOVE COASTER 3】ロストワンの号哭 994k【HARD】
グルコス第58弾「ロストワンの号哭」
9/28により開催された「クロスビーツレヴ サンライズコラボイベント」課題曲
及び10/5から配信された新曲です。
正統派Hard9ですね。簡単すぎず難しすぎず……個人的には良譜面だと思います。
ただ、曲を通して判定が謎。後ろ寄りなのか前寄りなのかさっぱりわかりませんw
それでも前半と後半の連打は比較的精度が取りやすいので、稼ぎ所はここでしょう。
ここでCOOLを連発してしまうと、S++は厳しくなると思います。
ちなみに、Etxraは解禁しただけで未プレイです。(Extra10て…orz)
曲名:ロストワンの号哭
アーティスト:Neru
ボーカル:鏡音リン
他のGCプレイ動画:mylist/54679426
くまうた (4329)「壁にぶつかる」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4329作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰って参りました。 双頭の蛇が大阪で見つかっただと!? 相当だな! オヤジギャグ…orz 次>sm29789562 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
【大神】ずっとやりたかった大神を初見プレイ!パート39
思ってたよりボインで美女過ぎた…羨ましい…orz
前回→sm29764794 次回→sm29808300
大神マイリス(mylist/56063060)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
Twitteやってます!→@kuro38game
【東方MMD】フラン レミリア 咲夜 パチェ 美鈴 Carry me off
モーション:http://www.nicovideo.jp/watch/sm25225079 moka 様
モデル【咲夜 美鈴 パチュリー】アールビット 様 【フラン レミリア】 すけ 様
ステージ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21647720 superg7fd3s 様
エフェクト AutoLuminous WorkingFloor2
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=pG3pPjZ0clc
フランちゃんが床に埋まってしもた…orz
【黒バス人狼】ウソツキオオカミ【全員役職村】 4日目
最近、朝晩はすっかり冷え込むようになってきましたね。皆さんも体調管理にはお気を付けください!
あ、ちなみに言い忘れていましたが、今回も子狐の占い結果の成否はじゃんけんで決めてますので、成功率そのものは相変わらす低いです。
私の中の子狐のイメージって、アニメ版の『烈火の炎』で願子が形傀儡付けてた狐のぬいぐるみみたいな感じなんですよねー。あれなんて名前だっけ? コンだったっけ?
前 ⇒ sm29682826
次 ⇒ sm30171954
まとめ ⇒ mylist/33347046
《 追記 》
06:49の紫原のセリフは、正しくは「誰が真占いでも狐の生存は濃厚」です。確定と濃厚じゃ意味が全然違うよ……orz
2016.10.8 こまち・はやぶさ13号 仙台駅到着・発車シーン(発メロ有)
東北新幹線仙台駅にて、ザーザー降りの雨の中、表題の列車を撮ってきました。
元々「発メロ」を録音したかったのが目的なので、立ち位置は17号車先頭です。
予想より到着事前アナウンスが始まるのが早かったので、冒頭の「ピンポンパンポーン」が録れませんでした…orz
【舞闘会】 ひっそりとwlwプレイ part10 【1229.4/かぐや】
この後1100まで下がりました...orz
最終日ナイトにしたいところ
アドバイスいただけると嬉しいです
【コメント返し】
・ws遅い望月少ないssで兵処理しない等々終始戦犯だったな
>>次からその辺気をつけてやってみます
・基本月影は兵士9列or9列と4列が重なった時に撃つべき。4列に撃つのはもったいないと思う
>>具体的なアドバイスありがとうございます!4列には撃たないようにします
前:sm29806449 | 次:sm29818861
過去動画一覧:mylist/56339375
【艦これMMD】シリョクケンサ【村・春・白・夕・時】
どうも、久々に艦これです
久々に踊らせてみました…。なんか色々分割出力してたら6時間とか色々かかってしまい…orz
そして、非常に申し訳ないことに、モーション崩れが治っておりません…。再度UPはしますが、やる気が出たらで…お願いします…。
この曲、刀剣男士にも躍らせますん…。
過去作品→mylist/54018336
