キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27553 - 27584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MMD「刹那プラス」YYB式初音ミク
なつき先生の新モーション、足の動きが楽しくて、美しい
YYB式の綺麗な脚に良く合ってるように思いました。
あら~!?初音ミク10周年だったんですね
何の用意もなんら構想もなかったので、相変わらずのセット使いまわし動画なのですが
それでもMMDで遊ぶの楽しいんだから仕方ないよね
前回動画の悪ノリにちょっとだけ反省したQtaroは、自我を押さえてカメラを作ってみました…orz
適当なセットや影へのツッコミは大人のMMDなので聞き流しちゃいます、あしからず。
motion:なつき様 sm31831518
model:YYB様 YYB式初音ミク im4344222
stage:砂P様im6582888
song:みきとP様 sm17824282
beatmaniaIIDX SINOBUZ 段位認定 SP皆伝 メーイ討伐隊
え…?嘘でしょ?冥の正規譜面がこんなにも難しいなんて…orz
次→
前→sm31576015 ミラー皆伝失敗
マイリス mylist/29475756
【うぐリ屋】恋ダンス【前田と鳴狐】
前田「主君と毎週かかさず観ているドラマなので覚えてしまいました。」
鳴狐「…そうだね。」
お供「わたくしめを忘れるなんてあんまりですぞ鳴狐!」
鳴狐「…ごめんね。」
ーーーーーーーーーーーーーー
どうも!うぐリ屋と申します。
初投稿動画が「楽曲利用の許諾期限が終了したため削除」されてしまったので、他の音源をお借りして再投稿します…orz
前田:カナリ屋(mylist/56994347、twitter/kanariya144)
鳴狐:うぐい酢(mylist/57664570、twitter/uguisu1116)
参考動画様(おまけ) → sm18979645
使用音源様 → sm30118344、sm18112226
使用させて頂いた素材 → nc124300、nc122742
[Civ4]モンちゃんで挑む北米開拓記part15 [Earth1000AD]
どうまとめるか悩んでたら遅くなりました…orz
プレイ自体がダラダラしてたのもあるけれど、全てを1本の動画にまとめ上げたスパ帝の手腕が本当に凄いんだと本当に実感していますw
・資源回収都市
基本的に「食料が確保できる・国境線に寄与する立地」を目安に考えていましたが、他文明の北米進出が早い場合なんかは考えたかもしれません。
・食料+4の強さ
食料系企業の強味は、水車や工房がばらまけないような都市でも確実に供給してくれる所にあると思います。国境都市で使えるタイルが少ない場合でも着実に人口が増える≒出力が上がるし、動画内のように人口増加がそこそこのペースで期待できるのが強烈です。
[mylist/59259151] part1>sm31404302
part14>sm31821297 part16>sm31954918
【バンブラP】エロマンガ先生OP「ヒトリゴト」【Full size】
はじめまして。
投稿したのに間違って消してしまいました…orz
てことでまた再投稿です
パート/マスターレベル
①ソプラノサックス/☆8
②フルート/☆8
③ブラス/☆8
④ブラス/☆8
⑤ストリングス/☆7
⑥ピアノ/☆8
⑦OD・ギター/☆6
⑧ピックベース/☆9
⑨ポップドラム/☆10
⑩ロックドラム/☆10
次→sm31962343
マイリス:mylist/59579605
( ゚ω゚)「そんな名前の人知らない...」
魔道の三国志大戦4リプレイ動画27
初心者の魔道が三国志大戦4をプレイしたリプレイ動画です。アドバイスなどありましたら、コメントをお願いします。相変わらず、陣取り合戦は不得意ですねぇ・・・それにしても、大水計に被害を出しすぎました… orz覇王の求心+女傑の連撃+弱体化の計 vs 大水計+十の因果です。©SEGA
くまうた (4666)「パソコンが壊れ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4666作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。てことで急にパソコンが壊れて昨日は動画作れず、今日買ってきました。 金ないのに…orz まだ色々設定しなきゃアカンし、大変っすわ。とりあえず動画だけ作ってうpっておきます。 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【踊ってみた】夏に去りし君を想フ【体力不足】
2ヶ月前に別れた、元カノに捧ぐ。
僕は夏も、冬も、これからもあなたを想ってます。
どうも、あさみずぴんです!
前回の投稿から2年も経ちました。
先日、名古屋のニコフェスに行ったこともあり、久々に踊ってみました。
テイクを重ねるにつれてなくなる体力に歳を感じましたよ……orz
後半のバテバテや、所々振り付けが違うことは復帰一発目ということで大目に見てください!
撮影編集:冬夜(mylist/32574473)
楽曲ご本家様→sm15457393
振り付けご本家様→sm15951507
(社畜)あさみずぴんの踊ってみた→mylist/50077769
Twitter→@mi2pin
【メイドインアビスED】「旅の左手、最果ての右手」ベースで弾いてみた
久しぶりに今期のアニソンを弾かせていただきました。
最初にまず断っておきますと、全くもってコピーできていません…orz
ベースの音が弦楽器の低音パート(チェロ?)と重なっており、かなり聞き取りづらかったです。
…というのが言い訳です。はぁ…orz
アニメの方は、10話まで来てようやく巷で噂のナナチさんをお目にかかる事ができて感無量です。
話の展開がかなりシビアになってきましたのでお助けキャラであってくれるといいのですが…。
とにかく視聴している側としてはリコ達の無事を本当に祈るばかりです。
【追記】88888本当にありがたいです…。もっと時間をかけて耳コピするよう心がけたいです。
【MMDしんけん!!】左文字三姉妹で桃源恋歌
しんけんサービス終了を知っていてもたっても居られず踊ってもらいました。もっとやっとけばよかった...
大急ぎで作ったので破綻、貫通が多めです。申し訳ない...。カメラ改変させていただいております。
さよちゃんのお洋服、本当はしっかり対処が書いてあったのですがすっかり忘れていました...orz
エフェクト:そぼろ様 針金P様 nil様 舞力介入P様 Furia様 データP様
ステージ:にくきゅー様
スカイドーム:怪獣対若大将P様
モデル:ねねはなふーてん様
モーション:moka様
カメラ:ゆきねこ様
振り付け:みうめ様
戦農家nekoとRimworld+46【ゆっくり+きりたん実況】
永住する?脱出する?遊び方は千差万別!
シム+タワーディフェンス+サバイバル(若干グロ有)なゲームです。
さ、三連休前には上げられたぞ…orz
最近ウナきり実況に興味があります!
今回は「大改装!新居作りと秋の空」の回
*+動画を通して沢山のRimユーザーが増えることを祈りつつ+*
=x=x==x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=
+45:sm31845222 ←マイリス:mylist/58094991→ +47:sm32004412
=x=x==x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=
高画質で視聴希望の方は、youtubeへお願いします。
→「https://youtu.be/5_LyAjKwsTE」
【デレステ実況】はじめPと観るコミュ28話【2nd SIDE / 神谷奈緒】
(´◉◞౪◟◉)神谷奈緒さん!
(´◉◞౪◟◉)そして私!
(´◉◞౪◟◉)誕生日・・・おめでとうございます・・・(バリトンボイス)
超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31846515←前回『イリュージョニスタ!』
次回『Twin☆くるっ★テール』→sm31967414
・Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
〔QMAWE〕トナメNEO その4
CNの元ネタ(に関わるグループ)の問題は外したくないものです。
実際はアイドル検定などで散々外していますが…orz
録画日:9/2
←その3(sm31864573) (sm31864611)その5→
マイリスト(mylist/59851607)
仮面ライダーBLACK~RIDER CHIPS Ver.~
スロットのPVからRIDER CHIPS Verがあると知るも、実はパチンコの方で既に流れていたと言う事実。
初打ち万枚吐き出すも、翌週に高設定くさい台を終日回して半分を失う。
シャドームーン、こんなに強かったのか……orz
でもこの曲でART回してると凄いテンションあがる。
シャドームーン、強いけど。
【ゆっくり茶番劇】東方外屑菜~第1章~第5話そして悲劇は止まらない…
ひっさびさ~!!またまたずいぶん遅れてしまいました… 外屑菜第5話です! …でも今回会話回なのであんまり面白くないかも…待たせてしまったというのにこの糞クオリティ☆ 救えねえ…orz一応、会話するだけだと面白くないと思うのでクズロットさんの外道行為もちょっと映してます。 個人的には今回も本当にゲス野郎だと思います。次回は約束していたコラボ動画を作ろうと思います。 前sm32592209 次sm32592232 外屑菜 mylist/61515812 通常 mylist/56208358
THE BLUE HEARTS「首つり台から」弾いてみた。
ブルーハーツ弾いてみた第8弾です。
この曲は歌詞がとても男らしく格好いいですね。(自分はとても首つり台からは笑えそうにはないです…orz)
コードもAとDとEが主体となっていて、
ブルーハーツらしいシンプルな曲作りの格好良さが全面に出ているのではないでしょうか。
演奏の方は、今回はギターのセンドにリバーブの他にディレイも足してみました。
今更音作りの豆知識を試した訳ですが汗、音に厚みが増したように聞こえて個人的にとても満足しております。
【追記】ソロのチョーキングが足りていませんでしたねorz もっと聞き込まないと。。。
【ToThe Bone】公式日本語版歌詞字幕をつけてみた【口調ネタバレ】
以前投稿しました、ToThe Boneの動画に比較する形で公式日本語版口調の歌詞をつけてみました。完全おふざけですので温かい目でご覧ください。はぁーパピルスのかわいさが異常…兄ちゃんってなんだよ殺す気かぁー(昇天)まだNしかプレイしていないので(あとは動画やネタバレで軽く)合っていないかもしれません…とにかく早く作りたかったんだ;;原案アイデアを使わせてくださったCHIHORI@ちぃ様に感謝です^^*是非CHIHORI@ちぃ様のアンテ歌ってみたを…聞いてみてください…(宣伝)ご指摘ありがとうございます;URL失礼しますちぃ様のTotheBone→sm31496908✳勢いで投稿したため引用元とか抜けてました…orz元翻訳様のURLはコメントに!
小さないいちこの箱との別れ
動画のタイトルに誤解を受けてしまう方が多かったようで、申し訳ありませんっ!!
動画の内容をタイトルで正しく伝えようと心掛けたのですが、我が家では、いいちこインコさんの事は、普段「ハナちゃん」と呼ぶ為「小さないいちこ=いいちこインコ」と言う発想に及ばなかったのです…orz
メスの卵詰まりは有名ですが、発情過多はオスでも、精巣肥大などの深刻な問題をもたらすそうです。野生の子達が発情するような季節ではない時期は、オスも発情を避けるようにした方が良いようですね。
●いいちこインコ漫画描いています→comic/8860
●mylist/7966031
●ツイッター @iichiko_hana
【FGO】ネロ祭2017 復刻:フィナーレprototype 赤王疑似単騎 ※ラスト令呪使用
ラスト令呪使用しています。一画でいいものを、カッコつけて三画使用したため使用画は濁していくスタイル
~月曜日 0:00~
私「復刻フィナーレプロト!!?とりあえず単騎やろう」
実装一時間後の私「ワンチャンある?」
実装五時間後の私「あ、あと一手足りない」
ここから始まった一ターンの延命法の模索。その答えを得た者が見た物とは!!?
実装十八時間後の私「防御バフ…orz」
そう。絶対に砕くことの出来ぬ防御バフ!
それなら宝具でいっかで解法模索が終了しました
(因みに解法発見から十三時間後にクリアです)
ネロ祭動画 → mylist/59961385
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の二十六 ~2017夏イベE4~
タツヤです!E4攻略になります。
お相手は戦艦仏棲姫!すごく可愛いんだけどねぇ…
カタすぎるのよ…貴女…
先日の観艦式に行かれた方の感想等を拝見し、
今更ながら行ってみたかったと思う今日この頃です…orz
其の二十五:sm31926299 其の二十七:sm32000521
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
くまうた (4676)「ステラステージ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4676作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ただいまかえって参りました。 前回のアイマスデータ引きつげるみたいで良かったですなぁ…。 まあ、自分はPS4すら持っていないわけですががが…orz 次>sm31966766 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【東方卓遊戯】いまさら始めるD&D3.0~東方・竜稀譚4-18
・ラストバトルRoundo5~7
・18分もあるのに、3ラウンド(18秒)
・修正しても修正しても見つかるうっかりミス orz
《今回の間違い探し》 もう最初からこのコーナー作っておこう…
以下追記
・誤字脱字たくさん…orz
・5R目、ローグの《回避》修正忘れ。まぁ、結果は変わらないケド。
・6R目、ラトリーの武器のことを忘れてる。手放したことにするしか…。
宣伝ありがとうございます< marseyeさん、ハルバードさん、こたろうさん、mm965さん、K2さん、elfteさん、ゲストさん、世界ひろしさん、edcさん
←前(4-17):sm31843608 次(4-19):sm32159398→
使用素材等は、mylist/53746953に
【デレステ実況】はじめのP活動【Twin☆くるっ★テール】
(´◉◞౪◟◉)美嘉さん!
(´◉◞౪◟◉)莉嘉さん!
(´◉◞౪◟◉)いつ・・・来てくれるんですか・・・(バリトンボイス)
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31920424←前回『2nd SIDE』
次回『3周目SSR島村卯月さんを探して』→sm32045726
・Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【怖くない!】バイオハザードGAIDEN Part5【やり忘れた探索】
※ミキサーの音が設定がリセットされており、若干ゲーム音がうるさいです…。
申し訳ありません…orz
初めましての方は初めまして!そうじゃない方はいらっしゃい!
2001年12月14日にカプコンよりゲームボーイカラー専用ソフトとして発売されたホラーゲーム。【バイオハザード GAIDEN】をプレイしていきまっす!
Part5
さて、本来は物語をガンガン進めるパート…であるはずが。
実は過去に手に入れているアイテムの処理が終わっておらず進行が出来ない状態に。
という訳で今回はメインは探索回。
そして地下探索へと進みます。
Twitter @ygm8810
バイオハザードGAIDEN実況リスト
mylist/59882983
熱色スターマイン full 弾いてみた
テストupやっつけ耳コピクオリティ…(´・ω・)意外とリフが合わせ辛かった...orz
【APヘタリア】クトゥルフby悪友新大陸 KP露中 にぎやかしろまじくPart.10
※うp主のクトゥルフはふざけています。
英からただいま!!
ちなみに何がどうなったのか、帰る時最初機内持ち込みのみ重量制限アウトで、重さ分けて入れなおしたら今度はスーツケースが閉まらなくなるという珍事件が発生しました。
スーツケースに乗って閉めてくれた知り合いに感謝。
どうも、またとっても時間が空いてしまいました…orz それと今回分けずに投稿してみましたが、画質とかどうでしょう?
それと、前回のアンケートの回答ありがとうございます!
そしていろいろ改変しています。お借りしたものは動画内にて。
卓ゲまとめマイリス→mylist/55528717 Part.1-1:sm28631376
sm31684231←前(Part.9.5) / 次(Part.11)→sm32498575
なにかあればこちらまで:@seimei_piyopiyo
【DARK SOULS】魂を求めて~参魂目『悪夢も絶望も』~
ようやく秋らしくなってきた今日この頃
気付いたら時間が過ぎ去って...orz
wiki等の攻略サイトは見ない方向で頑張ろうと思います。
目標:エンディングまで
お借りした立ち絵
プロゲーマー☆ゆかり/七六様 【im6082909】
SDゆかりさん/甘 山葵様 【im4730358】
マイリスト【mylist/59513147】
前回【sm31830282】次回【sm32184666】
【陸!海!空!MMD】スタイリッシュいちまんじゃく【モーション配布】
陸さんと海さんによるスタイリッシュいちまんじゃくです、どうぞ!
優雅なトレス元
【ホリデイ岡山】スタイリッシュいちまんじゃく踊ってみた【優雅に】(sm16428267)
優雅な元ネタ
スタイリッシュいちまんじゃく、踊ってもらった【手描きFate】(sm16329670)
ほんとーに拙いトレスで需要があるかわかりませんがモーション配布します
もっと優雅なトレスができればよかったんですが…orz
https://bowlroll.net/file/148466
mylist/53535229
【フルボイス実況】私のリアルは充実しすぎている【人生初乙女ゲー】26
「だけって何だよ……それだけで悪いかよ!」
ゲーム音ミュートしたままだった!!
というわけでぼくのボイスをお楽しみください…orz
◆←前回 part25 sm32008275
◆次回→ part27 sm32043841
◆最初 part1 sm31563307
●わたじゅう mylist/59458459
●ゲーム実況 mylist/55920945
●オリジナル曲 mylist/50740090
【A9v4】志野原東奏準急電鉄経営記 Pt.1 志野原市へ!
9月中に間に合わなかった…orz
というわけでシリーズ開始です。
因みに今回は「志野原東奏準急電鉄」の前身の会社が登場します…のでまだ志野急の名前は出てきません。(実質的にこれが予告編じゃね?)
路線にカーブが多いため、酔い防止で低速になっています。でもゆっくりすぎですね。次から善処します…
Pt1(ここ)
Pt2→ sm32066092
志野急マイリスト:mylist/60094579
【EDF4.1】ゆっくり金剛と温泉卵の地球防衛軍
EDF5発売記念!
突貫工事なのでお許しください。
アスペクト比ミスっている…orz
追記
いろいろと直したものを投稿しました!sm32029014
くるり「尼崎の魚」弾いてみた。
くるり弾いてみた第3弾です。一旦修正しました。
この曲は初期の曲ながらなかなかの完成度の高さでしてベストに入るのもなるほどなと頷きました。
本当に良い意味で、どうやったらこんな曲が作れるのでしょうか?笑
くるりの皆さんのセンスの高さには本当に脱帽するばかりです。
演奏の方は、…申し訳ありません、ソロが全くコピーできていません…orz 特に一番のソロと当て振りが酷いです。
言い訳になりますがコピーするだけでもう一杯一杯でした。でも練習できて非常に楽しかったです。
あと久しぶりに立ってギターを弾かせていただいたのですが、自分は本当にチビですねw orz
歌詞に「僕の身体は余りにも小さすぎて陸上で暮らすには困難だ」とあるのですが、その事を改めて思い知らされる毎日です。
