キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27617 - 27648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Andersen vs. Arucard -Hellsing- 【MAD】
久々に見た懐かしのアニメ。やっぱヘルシングではアンデルセン神父かな。一度、この曲でMADを作ってみたかったんだけど、アップテンポだし、やっぱ難しいね…orz
【人力刀剣乱舞】三条太刀で般.若.の.面. -.M.a.s.k. o.f. h.a.n.n.y.a.-
般若の面に映るは昔
三条和曲シリーズ第四弾になります。
今回こそはきちんと動く動画を作りたかったのですが今回も途中でうp主の心が折れました…orz
まあいつかきちんと動く動画付けてアップすればいいよね
Q 何故般若の面なのにどこぞの稲荷神社みたいな場所に立ってるんですか?
A 和風ホラーテイストを追求しようとした結果。特に深い意味は無い
我が家の人力まとめ⇒mylist/44181007
【デレステMV】日菜子と愛海の妄想ワールド&相葉夕美で「Halloween♥Code」
「女の子はいつでも…」「夢見るのがスキなんですよぉ…むふふ…」「…( ´v`)」
衣装がカラフル過ぎて逆にまとまってる(ような気がする)し、膝上ドレスという共通点を持ちつつも白タイツ・ニーハイ・素足というそれぞれの個性があって非常に良いと思います(熱弁)
※今回も3D標準で録画しています。よく見たら過去の動画も若干カクついてますやん…orz
★投稿したもの → mylist/37928156
くまうた (4711)「釣り番組十二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4711作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ただいま帰って参りました。 給料入った。 今月はパソコンの引き落としがあるんだよなぁ。 なんとかなりそうだけどキツイのは変わらない…orz 次>sm32163949 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【デレステ実況】はじめのP活動【Halloween♥Code】
(´◉◞౪◟◉)クロマキ-!
(;´◉◞౪◟◉)・・・使いこなせへん!!
※追記
前説と本編の音声,音量の差は各自調節をお願いします。
以後出来るだけ気をつけます...(;´∀`)
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等をお探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm32045726←前回『3周目SSR島村卯月さんを探して』
次回『Trinity Field』→sm32309642
・Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
ソニックフォース DEMO:Switch版[アバター&ソニックプレイ]
本日10/26から配信開始のソニックフォースDEMO[Switch版]のプレイ動画です。
実機では30fpsですが、本動画は疑似的に60fpsで再現しています。
1.アバタープレイ:スペースポートプレイ(QTE分岐あり)
2.サンドヘル:モダンソニックプレイ(ラスト分岐あり)
モダンソニックは頑張って60秒以内にゴールする体験版だったのだよ…!
PS4は本日昼から配信されています!こちらもチェキ!x1は…orz
ソニック動画リスト:mylist/8944391 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
くるり「リボルバー」弾いてみた。
くるり弾いてみた第5弾です。
またベストアルバムから弾かせていただきました。
この曲は発表当時「ボーカルがBUMPの藤原さんでは?」と噂が立っていましたね。
今となっては何故そのような噂が立つに至ったかは知りませんが…。
しかしよく聞いてみると声質が似ている部分もあったのかな?と感じます。
演奏の方は、…とりあえず練習ができただけでも良しとさせて下さい…orz
「ダドガド・チューニング」という変則チューニングを一部体験できただけでもとても楽しかったです。
【追記】肖像権侵害で削除されましたので修正しました。気を付けなきゃなぁ…orz
【7 Days to Die】今日は此処のゆかりさんと パート21【ボイスロイド実況】
いつも通り重くて長くて画質悪いです、ごめんなさい…orz
そしてずんちゃんの誕生日に間に合わなかったよ…。
でもお誕生日おめでとう!
器にすり鉢に棒に材料で2000円ちょっとでした。
誕生日プレゼントだと思えば安い( ˘ω˘ )
いつも広告してくださる皆様に感謝です。
私も広告したいけど、チケットない…。
7 Days to Die mylist/59332327
前回 sm32124082
次回 sm32224598
↓楽曲を使用させていただいているサイト様↓
『魔王魂』様/http://maoudamashii.jokersounds.com/
【かまいたちの夜】ちょっとエッチなかまいたちの夜☆最終回
投稿期間が空いてしまって申し訳ありません!!
短い期間で作ったので、低クオリティーで本当に申し訳ないんですが、私なりに頑張ったので楽しんで貰えたらいいなって思ってますw
途中、映像ないとこもありますが…;w;閃きませんでした…orz
本当に最後までお付き合い頂きありがとうございました!
アブリルばびーんさん、アブリルばびーんさん、アブリルばびーんさん、風のノー・リプライさん、美樹本さん、chiyaさん!広告宣伝ありがとうございました!!
前回→sm32144681 新実況→月曜日
かまいたちマイリス→(mylist/59569787)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【福島】Calc.【踊ってみた】
僕らが出会えたあの夏の日まで
珍しく屋外で9月(3カットは室内で10月)に撮影してきました!
(主催の大変な失態によりうpが遅くなり申し訳ありません…orz)
屋外で撮影した際、やたら日差しが強くて暑かったです…皆様お疲れ様でした!!
ささやかなおまけもあります。
楽曲本家様:sm12050471
振付本家様:watch/1455786680
◎踊った人(敬称略)
うろたん さぁや 雪夜 ヒロ いつき 美桜
リブラ しおん てつ。 蓮 さときょー
710 ゆゆまる おこた 未羽
◎撮影班
黒月 りんたろう
福島踊ってみたマイリスト:mylist/50350019
twitter:Odoru_Fukushima
【遊戯王】イケメンでゅえる! 63
風邪ひいて寝込んだ事により
動画編集ができずじまいでした…orz
投稿が遅れた理由がそれです 体調管理に気を付けねば!
床魔「不知火ヴェンデット」 VS 春雨「Pスイッチ」
sm32056955←前 mylist/42456788 次→
おすすめ回 mylist/56594934
Twitter
すん sun1kmn
春雨 SpringRain_DUEL
床魔 sibagodike
創鬼 souki1839
無夜 nakapon0
皆も風邪には気を付けよう!
【Minecraft】のんびりと『ASTARTE2』を旅してみたpart.3【アシエル】
王都キャメロン到着!
そして、魔法が使えるように…!!
ただ、超絶不器用で魔法が使えない…orz
配布ワールド:【Minecraft】バニラで遊べるRPG風ワールド ASTARTE2 ~彼女と騎士の物語~
(sm27626803)
マイクラバージョン:1.8
マイクラ環境:バニラ
次→sm32228246
前→sm32125333
マイクラマイリス→mylist/44926853
【少女終末旅行OP】「動く、動く」弾いてみた。
秋アニメ9本目を弾かせていただきました。
(もう修正がしきれません…。折角以前マイリスして頂いたのに申し訳ありません…orz)
本来はギターを使用している曲ではないのですが、無理やり弾かせていただきました。
演奏の方は、…お察しの通り何とも下手なコピー演奏が出来上がりました…orz
テンポを取るのがかなり難しい曲でした。特に序盤の録音は本当に死ぬかと思いました。
アニメの方は、登場人物がほぼ2人だけですが、寂寥感を感じさせない作品になっていると思います。
世界の終末のはずなのに何故かほんわかした雰囲気が漂っているように感じますね。(ユーリのおかげ?)
何か不吉な事が起こらない事を祈ってこれからもゆったり視聴していきたいです。
【MMD UTAU+初音ミク】もしも若干サイコパスな街の彼女にスーパーマ(ry
初めてM3に参加して見事大爆死しました。お久しぶりです、無問です。
この動画は大学の映像制作の課題として提出したものです。
タイトルは「もしも若干サイコパスな街の彼女にスーパーマン並みの能力が宿ったら」です。
1分前後という制約があったため、内容がカオスな感じになっています。
ちなみに、先生から「スピードが速すぎる」というツッコミをいただきましたが、実はこれでも80%のスピードしか出ていません。
前作 → sm30562972
次回作(UTAUインスト曲) → sm32249164
自作マイリス(サークルXFD含む)→ mylist/58201827
(誰か連続音と英語音源の使い方教えてください...orz)
【三国志大戦4】老兵が懲りずに貂蝉と舞う104【VS栄光風の檄文デッキ】
Ver1.1.0B
自軍:SR貂蝉・R黄忠・R李儒・R董ピン・R王桃
敵軍:SR袁紹・R陳琳・R顔良・UC鮑信・UC沮授
陳林の檄文に翻弄され続けた一戦でした。
沮授+陳琳のコンボに、とっさに毒で対応してしまいましたが、完全な悪手でしたね。
董ピンの計略で乱戦を互角にもっていくべきでした。
一番の反省は、残り13Cの場面。
全員が引っ張られたのは致命的、予想をはるかに上回る範囲でした…orz
老兵の回顧録:mylist/59741619
【MMD鬼徹】桃源恋歌【地獄極楽大運動会2017】
MMD鬼徹4周年おめでとうございます!!(^▽^)
そして今年も素敵企画に参加させていただきます!
折角のお祭りなので、地獄・桃源郷メンバー+aで踊ってもらいました。
※モデル改変・色変え・ステージ組み合わせをしております。
※破綻・貫通は出来る限り直しましたが…髪の毛が負けてます…orz
生温かい目で見てやってください…;
少しでも企画の賑やかしになれば幸いです(^^)
お借りしている物や、各製作者様への失礼な発言はご遠慮ください。
774さん、ゆぅさん、MOOさん、ひのとさん、広告有難うございます!
【Project DIVA Future Tone PV】学園祭なPVを集めてみた【企画倒れ】
時季がら初音ミクProject DIVA Future ToneよりPVが学園祭(文化祭/体育祭)なものを集めてみました…といいたいところですが数曲しか見つからず…
(2.の曲は正確には該当しないかもですがFTには体育祭どころかスポーツ的なPVは他に見当たらないのでそっち方面の曲ということで収録)
もっとあったような気もするけど…気のせいか…orz
1.なりすましゲンガー
2.SING&SMILE(リンver.)
3.カラフル×メロディ
あの事件は『だれもしらない』はずだから、こっそり実況した part3(完)
フリーホラーゲーム『だれもしらない』の実況プレイ動画です
あー…orz
Part1→sm32184844 前→sm32197315
実況プレイpart1集 mylist/41830936
フリーゲーム実況マイリス #1→mylist/41536994 #2→mylist/58074066
Twitter→https://twitter.com/NILGIRI_BOP
【閲覧注意】まさかこんな夢を見るとは思わなかった…【セ虐?】
【注意】
今回の動画には「セ虐要素」が含まれています。
血の描写、暴力シーン等はそこまで多く含まれていませんが
苦手な方は、動画を再生せずにブラウザバックをお願いします。
ちなみに夢の内容は8割ぐらいノンフィクションですが、
Two(うp主)に対する批判はしない方向でお願いします。(汗)
Two「あのレポート(sm32199939)を提出した晩にまさかこんな夢を見るとは…。
俺は疲れてるんだろうか…orz」
【単発用マイリスト:mylist/54657461】
【実況】男も女も攻略するホスト (常陸院光編)Part39【桜蘭高校ホスト部】
何故か今回音声が消滅してしまいました…orz
申し訳ありませんが今回はキャラボイス等かなしとなります…
Part1→sm31761055 前→sm32195691 次→sm32224920
マイリス→mylist/59718479 実況Part1集→mylist/48246735
Twitter(更新状況などお知らせ)→https://twitter.com/Fedanore
連絡先→[email protected]
コミュニティ
お借りしたBGM→nc164434
くるり「7月の夜」弾いてみた。
くるり弾いてみた第7弾です。(すみません一旦修正しました)
前回の動画を録る際「さよならストレンジャー」のバンドスコアを買いましたので弾かせていただきました。
この曲も爽やかで本当に大好きな曲です。
聞いているとまるで日が暮れて涼しくなった夏の夜道を一人でゆったりと歩いている気分になりますね。
特にAメロがもう感動的です。
演奏の方は、相変わらずコピーが無理だったので簡略化して弾いてしまいました。
そして簡単にして弾いても下手という二段構えです…orz
ですが練習できただけでも本当に楽しかったです。コード弾きの練習になっていれば良いと思います。
【虚元】kinsenと男女交換して打上花火を歌ってみた
サムネイルが毎回もなかなか出てきません.....orz男女を交換して歌ってみた本家: DAOKO x 米津玄师ボイス:虚元×kinsenミックス:金曲王失聪、绿茶
【三国志大戦4】老兵が懲りずに貂蝉と舞う107【VS于吉区星】
Ver1.1.0B
自軍:SR貂蝉・R黄忠・R李儒・R董ピン・R王桃
敵軍:C区星・R于吉・SR手刀孫権・SR槍鄒氏・R厳氏・UC楊氏
友人が于吉区星を使っているので、研究はばっちりです!
開幕は内乱の一発だけで被害を抑えました。(意訳:上出来)
仕切り直しでは、毒を掛けて追い返します。(意訳:逃げられた)
3度目のぶつかり合いでも、毒を掛けます。(意訳:悪手だった)
…orz
3度目のぶつかり合いでは、毒よりも悪逆の弱計が正解だったと思います。まだまだ判断が甘いなぁ、という一戦。
最後のグダグダな攻めは、スキップ推奨です(汗)
そして、友人の動画はだいたい開幕乙して終わっていることを思い出しました(笑)
老兵の回顧録:mylist/59741619
【EXVSMBON】エクバフォース勢のFAUC視点22
クアンタが覚醒したときに、しっかり下がることができていれば・・・。相方さん申し訳ない...orz
【自作曲】「月曜日の来客」【打ち込み初心者】
自作曲4曲目です。久しぶりに楽曲(?)を作らさせて頂きました。(ドラムを一部修正しました)
……それにしても、自分が曲を作ると何でこんなちんぷんかんぷんな曲が出来上がるのでしょうか…orz
今まで聞いてきた音楽が偏っていたのでしょうかね?汗
次回はコード中心の曲を作ってみたいです。
【追記】サムネと曲調が暗すぎましたねww 今度はゆったりした曲作りをしていきたいです。
【Minecraft】のんびりと『ASTARTE2』を旅してみたpart.4【アシエル】
情報収集(と言うなの迷子)
始まってから、ゆっくりと進んで入るけど、迷子にしかなってない…orz
配布ワールド:【Minecraft】バニラで遊べるRPG風ワールド ASTARTE2 ~彼女と騎士の物語~ (sm27626803)
マイクラバージョン:1.8
マイクラ環境:バニラ
次→sm32269825
前→sm32181946
マイクラマイリス→mylist/44926853
巨影都市プレイ動画 STAGE2「地下に蠢く影」
どうも、前回から1週間ぶりです、ジロロです。
今回はステージ2のプレイ動画ですが、初回時のプレイ映像の録画に失敗してたので再プレイ時の映像で、初回プレイ時の展開を再現してプレイしてます。
台詞枠を設けたが、ネタを差し込み過ぎただろうか?前回より長くなってしまった…orz
Q:前回冒頭のアレは?
A:ウルトラマンのイントロのアレです。
Q:前回の動画は?
A:sm32199430です。
Q:マイリストは?
A:mylist/60339595です。
Q:次回はどこですか?<◎><◎>
A:sm32265066です。
【EX3】 アグニブレイク 2
プレイ中、見所さん作るの意識するようになって動画投稿のむずかしさを痛感してます…orz 今はこれが限界
編集はもう少し勉強してから
【MMD刀剣乱舞】極乱でスターナイトスノウ
破綻に勝てなかった…orz
お借りしたものは動画内に。
何か問題などありましたら→@darknessalice7 までお願いいたします。
マイリスト
mylist/49847715 (いろいろ)
mylist/66336601 (とうけんらんぶ)
mylist/66336624 (せいんせいや)
mylist/66336629 (げんすい)
mylist/66336634 (えふじーおー)
mylist/66336637 (きめつ)
※転載禁止 / NOT AUTHORIZED for use, distribution, and reproduction.※
【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくて!パート118【実況】
装備だけで、こんなに時間がかかってしまいました…orz
しかし、久々の装備お披露目回なので、イベント前に皆様に知っておいて頂こうと思いました!!
前回→sm32213631 次回→sm32292543
ほっぽちゃんを嫁艦にしたくてマイリス(mylist/54549037)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
「シン・ゴジラ」を科学する 第1回 【ゆっくり解説】
祝「シン・ゴジラ」地上波初放送!
「私は好きにした、君らも好きにしろ」
ということで、好きに考察してみることにしました。
第1回なので単なる映画解説になってしまいましたが、よかったら見ていってね。
Twitter: @RonTarai
次:sm32295586 mylist/60737805
更新を滞らせている艦娘お魚解説シリーズ mylist/54897749
※訂正:かばたくん→かまたくん 誰がカバやねん…orz
ASIAN KUNG-FU GENERATION「藤沢ルーザー」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第4弾です。(すみません音量を一旦修正しました)
自分が俄かファンな者でして、この曲はベストアルバムで初めて聞いたのですが、
出だしのリフを聞いた瞬間一目惚れして、どうしても弾きたくなったのでバンドスコアを買ったという次第です。
本当に格好良い曲だと思います。バンドを組めたらいつか演奏してみたいですね…。
演奏の方は、最初のフィードバック・中間のアドリブの所はコピーできなかったので省略させていただきましたorz
しかもバンドスコアを見ても再現が下手というおまけ付きです…。
それと当て振りを撮るのに非常に苦労しました…orz
所々ストロークの強弱が違う・ぎこちない部分がありますが温かい目で見ていただけると幸いです。
