キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27649 - 27680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【7 Days to Die】今日は此処のゆかりさんと パート23【ボイスロイド実況】
もう遅刻が大前提になりつつありますね、申し訳ないです…orz
次回予定日を書いているのは、書かないと2週間でも3週間でも空いちゃいそうだからです。
以前も書いた気がしますが、「どうせ遅れるだろうなこいつ」くらいの目安ということで…。
動画が長いと画質が落ちるのですが、それと関係なく、雨天と夜間が録画の段階で少し荒いようです。
画質の改善と、できるだけ雨天や夜間を避けるように善処していくので、暫く荒い動画でお許しください。
7 Days to Die mylist/59332327
前回 sm32224598
パート24前編 sm32320771
パート24後編 sm32320807
↓楽曲を使用させていただいているサイト様↓
『魔王魂』様/http://maoudamashii.jokersounds.com/
ASIAN KUNG-FU GENERATION「ブルートレイン」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第5弾です。
ツインギターが良く映える曲で是非弾きたくなったので、またベストアルバムから弾かせていただきました。
(実際にはギターは3台使われていましたが汗)
ロックで歌詞も列車らしく一直線に前向きな曲で、とても良い曲だと僭越ながら思います。
演奏の方は、すみません今回も温かい目で見ていただけると幸いです…orz
タイミングを取るのが本当に恐ろしく難しい曲でした。
精神的にかなり疲れましたので次回はゆっくり休んでから練習に取り組んでいこうと思います。
【MMD刀剣乱舞】砂の惑星【源氏兄弟】
独自アレンジの入った「歌ってみた」を使用しております
苦手な方は回避お願いします
色々な方が参加して素材を提供して下さり、ひとつの作品を作り上げる。
それが嬉しくもあり、ちょっとづつちょっとづついろいろなものをお借りして
私も作品に参加させて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
コメ&マイリスありがとうございます!
\ANIJYA!/ コメいただきました^^
(「しまむらの戦」は戦わずして敗北しました…Orz)
コメントいっぱいありがとうございます!
みかん様、広告ありがとうございます<(_ _)>
RIN様、広告ありがとうございます<(_ _)>
鳴瀬様、広告ありがとうございます<(_ _)>
大和国審神者 広告ありがとうございます<(_ _)>
大和国審神者またまた広告ホントにありがとうございます<(_ _)>
るー様、ノン様、ジェッちゃん様広告ありがとうございますm(_ _)m
[7days]琴葉姉妹ののんびりサバイバル[part7]
止めて、引く(白目)
色々と新しいことを試していたら投稿が遅くなってしまいました。しかも音ズレを修正できなかったっていうね…orz。
今回は建築がメインの一つなんですが、個人的に建築はそこまでこだわる方ではないので、姉妹に何を喋らせればいいか迷いますね。雑談でいいのかな。
使用したソフト
〇aviutl
〇ゆっくりムービーメーカー
設定
〇難易度:アドベンチャー
〇1日の長さ50分
〇日照時間:18時間
〇エアドロップ:オン〇その他:part1参照
part6=sm32198077
part8=sm32391602
part1=sm32049992
マイリスト⇒mylist/60077078
[黒い砂漠]ぼっちなウィッチの挑戦記06[ゆっくり実況]
この動画はぼっちウィッチでいつか荒野のゴーレムに挑むことを目標とする、ゆっくり実況動画です。
今回は料理やらハロウィン観光やらをしています。(錬金まで手が回らなかった…。)
起源系アイテム→痕跡系アイテムの間違いでした…!起源の痕跡が頭に浮かんでたからつい…orz
タグつけ忘れてました…!!教えてくれてありがとうございます。
next:sm32365379
before:sm32221882
part01:sm32062446
series:mylist/60297268
くるり「Bus To Finsbury」弾いてみた。
くるり弾いてみた第9弾です。大好きなアルバム「NIKKI」より弾かせていただきました。
この曲はまさにアルバムの始まりという雰囲気を醸し出していてとても好きな曲です。
「Finsbury」というのはイギリスの地区?のようですね。(いつか行ってみたいですね…イギリス)
演奏の方は、…すみませんまたしても大目に見ていただけるとありがたいです…orz 相変わらずコピーが雑です。
さすがにギター2台がそれぞれ2カポ・4カポの曲は弾いた事が無いので録音・当て振りが非常に下手に終わりました。
そして「NIKKI」のバンドスコアを買ったはいいですが実はこの曲しか今の所弾けないという惨状です…汗 頑張っていきたい所です。
演奏リスト:mylist/48364970
SWAPFELLの骨兄弟を描いてみた
※この動画はUNDERTALEのAU作品であるSWAPFELLの描いてみた動画です苦手な方はご注意ください。使用させていただいた曲⇒【https://www.youtube.com/watch?v=q8SFNeuY8K0】
【https://www.youtube.com/watch?v=J2X5mJ3HDYE】
【https://www.youtube.com/watch?v=nxXPdZDoOZY】
今度こそsfです。間違えててごめんなさい…orz
広告されてた…!!気づけていなくてすみませんでしたありがとうございます(T_T)
【三国志大戦4】老兵が懲りずに貂蝉と舞う115【VS蜀4(麋夫人型)】
Ver1.1.0B
自軍:SR貂蝉・R黄忠・R李儒・R董ピン・R王桃
敵軍:SR馬超・R張飛・R張苞・R麋夫人
今ではすっかり見なくなった井戸ダイバーデッキです。
武力9・9・8の圧力が半端ない(汗)
開幕は、誰が誰に対応するか迷ってうろちょろしてます。弓兵なのに…orz
中盤からは弱計で各個撃破していきますが、張飛の槍撃に蹂躙された場面は失敗でした。
武力が下がっているうちは乱戦しようと思ったら、完全に裏目に…(滝汗)
老兵の回顧録:mylist/59741619
【MonarCraft】AAたちが「Minecraft」をゆっくりgdgd実況プレイ Part.86
つー「…とうとうモナー板にも初雪が来たなー…。」
しぃ「そうなれば、そろそろ『日本ブレイク工業逆再生』が盛り上がる時期ね。」
【Minecraftマイリス:mylist/49489148】
【AA実況シリーズ:mylist/45464875】
第86回。
リアルは冬…でもこっちは砂漠…。
----
【コメント返信ブロマガ:ch.nicovideo.jp/Project_AA】
(毎月下旬更新予定)
MonarCraft前後リンク
Part.1:sm25946856
【Part.85:sm32257743】←Prev 【Part.86】 Next→【Part.87:sm32358654】
----
【追記】クレジット漏れがありました、すみません…orz
音楽・効果音素材:ザ・マッチメイカァズ様、FICUSEL様
----
実況配布ワールド:「Mistgale」
製作者:マル様
【sm30308636】
くまうた (4736)「コーヒーでも二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4736作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。あああ、休みが終わってしまう~…orz 次>sm32298172 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【デレステMV】インディヴィジュアルズでTrinity Field
コミュのOPで、インディヴィジュアルズのライブを見たトラプリが刺激を受けた結果、この曲に至ったので、そのお返しということで。
最初はいつものとおり3D標準でうpしようと思ったら、みんな3Dリッチにしているみたいなので、急遽こちらも3Dリッチで撮り直し。その結果自分の端末では案の定コマ落ちが…orz
一部においてひどいコマ落ちが発生したので、その部分は3D標準に差し替え(どこかはよく見ればわかるはず)。
センターを森久保にしたのは、最後を「どやくぼ」でしめたかったからです(嘘です、単純にクール属性曲だからです)。
mylist/59955091
【FGO】茜ちゃんを強制縛りプレイ#10《後編》【VOICEROID実況】
また遅くなってしまった…orz
次回こそは必ず頑張ります
前回も多くの再生、コメント、マイリストありがとうございました。
FGO動画マイリス→(mylist/55302351)
前→sm31782919
次→今月
神姫プロジェクト ギルドオーダー 11/20 10ターン
(参考 ※ 1Wクリア系ミッション:英霊アンドロメダ、SR以下3、[D]タイプ3、英霊生存、5人生存)
上の1週目クリア系ミッション全同時達成後、割と気に入ったのでそのまま編成を
変えずに2週目の15ターン以内を練習していましたが、17~26ターンかかる。
仮にボス戦前の調整をミスらずバーストを持ち込めても、2ターンを埋めるのは難しいか。
そこで、光Wスキル武器を2つから1つに減らして雷武器(A大SL15)を入れ、
[D]Rペルーンを[A]SSRマモンに入れ替えたところ、まあマモンが強くてびっくりしました。
(最近仲間に加わったのですが、専ら曜日クエアビオート班なので戦闘見てませんでした。)
特殊すら撃たせずに終わるとは、思ってもみませんでした。
これからは1アビ撃つ前に3アビ撃つことのないようにしないと…orz
【MMD文アル】U'R'U'S'a'a'A'愛【白'樺】
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
この曲をしがさんで見てみたかったので、しらかばの3人に踊ってもらいました。
予想以上に格好良くて、作っていて楽しかったです。
物理倒しきれていないのはすみません…orz
お借りしたものは動画内のクレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて。
※十六夜千雪 様、広告有難うございます!
作った文アル動画→ mylist/55298920
病み上がり&仕事で壁にぶつかった男の日々のSplatoon2 2017.11.20
愚痴オープニングはカットしたけど。要約すると…
・先週風邪ひいてた
・先日の動画の音声データ壊れた
・実家に帰ったら体臭が臭いと言われ傷ついた
・取引先の商材が入手できず困ってる…orz
テイルズオブ逆転裁判3-17(法廷2日目-1)
事件当日のジェイの居場所をつきとめたファラは、
『マル秘部屋』で《マナ・ラブ・ラボ》の“闇”を目の当たりにする。
‥‥そして今。ロイドを救うため、ふたたび法廷に向かうのだった――
2回目の《法廷パート》スタートです!
去年の今頃に「探偵1日目-1」を作っていたことを思うと、月日が流れるのは早いですね‥‥
※最後、BGMがブチ切れてます。申し訳ないです‥‥orz
mylist/57463807
前(探偵2日目-8)→sm32184323
次(法廷2日目-1-尋問)→sm32494674
■ミヤ☆カゲ様、ピーマン様、鋼牙様、執事 大(兄さん)様、宣伝ありがとうございます!
【デレステ実況】はじめのP活動【Trinity Field】
(´◉◞౪◟◉)HDMI出力対応スマホがまぁない!
(´◉◞౪◟◉)Xperiaで出ないか!?出たら買うぞ!?
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等をお探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm32160351←前回『Halloween♥Code』
次回『冬空プレシャス』→sm32452639
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【三国志大戦4】老兵が懲りずに貂蝉と舞う117【VS大徳】
Ver1.1.0B
自軍:SR貂蝉・R黄忠・R李儒・R董ピン・R王桃
敵軍:SR劉備・SR馬超・SR趙氏・R諸葛鈴・C伊籍
今回以降は、UP先をyoutubeで試します。
(118の動画 https://youtu.be/SJdJz2hjy28)
よろしければ、118以降はそちらをご覧下さい。
開幕の各個撃破は上手くやれたと思います。
ただ、順調に落としすぎて、舞うタイミングで相手の足並みが揃っているという却って悪い状況になってしまいました(汗)
貂蝉が残ったのは、まぐれとしか言えませんね…orz
最後の防衛は、劉備の城門攻城だけ防げれば大丈夫かな?という判断でした。
【7 Days to Die】今日は此処のゆかりさんと パート24前【ボイスロイド実況】
動画時間と画質維持の為に前後編になります。
sm32320807 後編はこちらです
大遅刻してしまいましたね、申し訳ありません…orz
できるだけカットを抑えていこうと思ったのですが、やっぱり多くなってしまいました。
区切りを統一してできるだけ見やすく抑えたつもりです><
7 Days to Die mylist/59332327
前回 sm32266044
パート24後編 sm32320807
↓楽曲を使用させていただいているサイト様↓
『魔王魂』様/http://maoudamashii.jokersounds.com/
喜多村英梨~Revolution[re.i] ギター弾いてみた。
ご無沙汰しております。超久しぶりに動画投下致します。耽美な世界観に沿った衣装のつもりですが...orzとりあえず、楽しんで頂ければ幸いです。何卒!
【重音テト】神が愛した天使魚【UTAってもらった】
素敵な本家様→sm28990065テトさんにUTAってもらいました。連続音うまく使えなかったので全て単独音です…orz
【かまいたち2】金色栞を目指すぽんこつ探偵。わらべ唄回収編☆26
犯人一応全員選んだんですが、被りっぽいセリフも多かったので、カットしたりしてます!
やっぱり全部見たかったですかね…?
※前回のコメント見て気づきましたが…
DM=海外って言ってたのエアメールの事でした…orz
前回→sm32326209 次回→sm32341452
かまいたちの夜2マイリス→(mylist/60243334)
前作のかまいたちマイリス→(mylist/59569787)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
the pillows「バビロン 天使の詩」弾いてみた。
最近は様々なバンドを聞いてみるように心がけています。
その中でもハマったのがthe pillowsでして、最近のお気に入りの曲を弾かせていただきました。
他にも「ハイブリッド レインボウ」等の曲が好きです。
演奏の方は、…すみませんまたしても大目に見ていただけると助かります…orz
当て振りが何度練習してもとにかく双方合いませんでした。
あとリズム感・音もまちまちです。…うーんまあでもギター素人ですしこの位が妥当ですかね…汗 orz
とりあえずゆっくり休んでからまた練習していきたいと思います。
【追記】当て振りを修正し再投稿しました。毎度恒例ですみません。
演奏リスト:mylist/48364970
【艦これ】2017秋イベE-3-3攻略動画【甲作戦】
E-3突破!
3本目ゲージ削りは順調すぎるくらい順調で道中撤退もなかったのですが
ラスダンになった途端道中大破祭を食らいました…orz
エリネが厄介ですね、というかネ級はホント嫌い(ツは殿堂入り
それでもここはE-1~E-2輸送までのどのゲージよりも癒しだったように思います
なおボスマスで春日丸がドロップしました(Lv99大鷹改二保有
あとは、しおん待ちで暫く周回します
艦これUP動画→mylist/51885931
Twitter→@DaichiWashizima
AceCrants 3rd Anniversary!!!
!!!祝・AceCrants3周年!!!大変お待たせしました!本当は当日に投稿するはずが4日も遅れてしまった…orz初めての動画制作だったので拙いところだらけかと思いますが、最後まで見ていただけると嬉しいです。ハッピーエスクライフ!
【結月ゆかり車載】お散歩ツーリング【バンディット250】
うp主の水樹赤穂です
紅葉ツーリングに行きそびれた...orz
車載動画マイリスト:mylist/58861564
sm31476798←前 次回→sm32514628
立ち絵:THEマァ様 im6187177
765ドッペルゲンガー 8
これは…夢か幻か…?双海の妹さんに7回を宣伝をしていただけたようです。
私のような動画に…ありがとう亜美ちゃん…!
竜宮小町は問題編の最後に出番があるから待っててね。
サトイモ消失事件発生。
しかしプロデューサーからわからなくとも食堂を俯瞰できる目を持つなら…謎と呼ぶにはちょっと単純かもしれません。
何が言いたいかというと立ち位置など画面で見える情報や扉の開閉など音による情報は文章にしていないこともある…ということなんです。
サトイモ消失事件と同様にこれから起こる事件をプロデューサーに解決することはできないかもしれません。
彼は見事語り部役を全うできるでしょうか。
※11:40からまた暗闇…orz すみません
mylist/60396479
前sm32341331 次sm32355905
【LAL×Im@s】 IDOL・A・LIVE 近未来編 第九話
これは、自らの足で未来に歩きだした女の物語……(グレンラガンリスペクト)
近未来編第九話投稿です。
リアルで昇進して役職ついたせいでおうちに帰れなかったんや……orz
こんな言い訳したら無法松に怒られるので気合と根性です。
第八話→sm31274476 第十話→sm36634684
シリーズリスト
原始編(はじまりのきおく):mylist/52709999 現代編(闘いの軌跡):mylist/53302030
西部編(放浪生活のひとコマ):mylist/53671002 SF編(個人ファイルダイアリー) :mylist/53994513
幕末編(幕末奇譚~偶像忍法帖~):mylist/54355284 功夫編(龍の舞踏会):mylist/54743103
近未来編(ド根性エンジェル【熱闘編】):mylist/55061281
中世編:mylist/56402095
the pillows「ハイブリッド レインボウ」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第2弾です。
この曲はギターが4台の曲なのですが、無理やり2台だけで弾かせていただきました。
ですので全体的に音が薄いです。あと弦が錆びていて1弦の音が上手く出ていません。
そしてラストのバッキングがコンプを一応外したのですが何故かどうやっても音が途中で途切れるというミスの三段活用です。
これは色々と反省しなければなりませんね…。とりあえず練習ができただけでも良しとさせて下さい…orz
余談ですが、この曲は自分が鬱で一番悩んでいた時期にかなり励まされた曲です。(鬱は現在もですがw)
「ここは途中なんだって信じたい」と心の底から信じていたら本当に途中の途中でしたね笑
人生もギターも長い目で頑張っていけたらと思います。
演奏リスト:mylist/48364970
1ミリも知らない『メリュー』想像で歌ってみた by FEVER
歌みた活動4周年だよ、ありがとう!!
こちらの動画は歌のミリしらシリーズ=原曲のカラオケだけを聴いて、
メロディと歌詞を投稿者が勝手に想像して歌ったものです。
MIXを終えた後、本家様をお聴きしました。テーマに「人の死」がある点、「川(灯篭流しは川で行うものだから)」がモチーフにある点、その二点は正解ってことにしてやってください。あとは何も合ってないよ……ナブナ様、ご本家のファンの皆様ごめんなさい…orz
本家様(ナブナ様)→sm26238908
FEVERのマイリス→mylist/21262552&mylist/46069092
FEVERは小説も書いています。→http://slib.net/a/13467/
ついったー→@FEVERfuh
【maimai】ゴーストルールシンク!…と思ったら闇増えたぁぁぁ(great1
しかもおい…ラスサビ前の追っかけスライドのタップって…普段そんなとこグレんやん…これがちさクオリティ…orz
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi PLUS★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
