キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27681 - 27712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
the pillows「LITTLE BUSTERS」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第3弾です。(また修正しました。毎度しつこくてすみません。そろそろ一発での投稿を…orz)
この曲は高校の時に部活の先輩方が文化祭で演奏されていた思い入れのある曲です。
自分は客席にいましたが先輩方が本当に凄く格好良くて見惚れていた記憶があります。
それ位格好良い曲だと思います。…まあ肝心の自分が舞台に立つのは大学に入ってからでしたがw(どうでもいい)
演奏の方は、リズムキープ・アルペジオ・ソロが本当に自分にとって難しい曲でした。結局コピーもできていません。
今回はかなりミスが多いです。特にコーラスの直後の当て振りがズレズレです。…ってミスはいつもの事でしたね汗
毎度の事ながら大目に聞いていただければありがたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
けいおん!! 飛び出しガールズまとめ+おまけw
ただただ写真まとめたかっただけですww律ちゃんと菫が実際に回り回って探しましたが見つからず…orz律ちゃんに関しては情報によればあるそうなので、近いうちにリベンジします!
【艦これ】2017秋イベE-4-2攻略動画【甲作戦】
終わりました!
扶桑姉妹が健在だったのが大きかったですね
結局一番苦しかったのはギミックのZ6マスS勝利でした…あそこでめっちゃ沼った
しかも見事にオチまでついてしまいました
史実西村艦隊から最上out伊14inで挑んだためか
もがみん「ボクを置いていかないでよ~!」
と言ってるのかと…盛大に噴いてしまったw
それはそうと、時を同じくして実際に沈んだ西村艦隊の面々が発見されたそうで…
色々と胸に去来するものがある今回のイベントでしたね
ともあれ皆様、そして我が艦隊の娘たち、お疲れ様でした!
(突破後の掛け合い、終わったかと思って母港に戻ったらまだ続きあったよ…orz)
艦これUP動画→mylist/51885931
Twitter→@DaichiWashizima
【チュウニズム】かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!【MASTER】FULL COMBO
干物妹!うまるちゃんから、かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!です。
初っ端に盛大に事故ってAJ逃してますが一応フルコンです。
機械の設定のせいか、若干音が小さいです…
あと1ノーツだったので粘ったんですが…結局AJ出来なかった…orz
【チュウニズム】今まで投稿したもの mylist/53569824
the pillows「ターミナル・ヘヴンズ・ロック」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第4弾です。(ああ~また再投稿してしまった…orz)
この曲はまさに大人のロックの香りがしますね。歌詞もロックでとても格好良いと思います。
あと出だし・ソロが聞いていて本当に痺れます。この度聞く機会を設けられて本当に良かったです。
演奏の方は、今回はあえて修正を少なめにさせていただきました。
…といっても単に修正が技術的に無理だっただけなのですがw orz
相変わらず下手な演奏ですが体調の事も考えてぼちぼち頑張っていきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の三十一 ~2017秋イベE1~
タツヤです!秋イベ終了も近いですが、E1攻略の投稿です。
最近はギミックがやたら多くて、解除だけで疲れますね。
中規模なのにギミックのせいで、
大規模と錯覚してしまう…orz
其の三十:sm32230249 其の三十二:sm32501881
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
the pillows「サード アイ」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第5弾です。(動画編集を思いっきりミスっていたので再投稿です。ドジですね~全く…orz)
この曲は全体的に独特で面白い曲だと僭越ながら思いました。特にリフが良い意味で聞き慣れない感じがあって好きです。
いつかこういったセンスのある曲作りをしてみたいものですね…。
演奏の方は、タイミングを取るのが本当に絶妙に難しかったです。(一体何回録り直したことか…orz)
当て振りのズレは編集の修正で何とか見せられるレベルにはなったかとは思います…多分ですが。
とりあえずミスを見つけられて良かったです。ひとまず休んでからこれからもぼちぼち頑張っていきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
【かまいたち2】金栞を目指すぽんこつ探偵。分岐回収編☆36
どんどん終わりが回収出来ましたw遂に明日から新ルート入ります!お楽しみに…orz
前回→sm32402373 次回→sm32412775
かまいたちの夜2マイリス→(mylist/60243334)
前作のかまいたちマイリス→(mylist/59569787)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
艦これアーケード 索敵機、発艦始め! E-6甲 離島棲鬼(初戦)
前段作戦に続き、後段作戦初日に録画したプレイ動画の1つを投稿します。
丙・乙作戦はプレイせず、最初から甲作戦で挑んだ離島棲鬼との初戦(C敗北)です。
直前で港湾棲姫を最短3戦でゲージ破壊できるようになった時と
同じ編成と戦法をやってみたのですが…orz
E-1乙・E-3甲:sm32412240 E-6甲:sm32762460
(C)SEGA (C)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
星ちゃんの宝塔探しの旅9話 (前編)
とある日の私…
仕事休みだー動画作るどー}( ´ー`)y-~~
その前に動画にコメントがあるか見てみよーっとな}つ´Д`)つ
「↑間違った ゲス虎と星ちゃんの宝塔探しの旅が大百科登録されてますよ!」←コメ見つける
……}( ゚Д゚)y─┛~~
やったぜ
はい。私(KUU)です。
書いてくださった方本当にありがとうございました!m(_ _)m
この動画が、皆様の日々の疲れを少しでも癒せることを、心から願っております。
何かあったらこちらのyahooメールにご一報ください↓
[email protected]
sm31947392(8話後編)mylist/48411252(9話中編)sm32998202
私の「星ちゃんの宝塔探しの旅」いつも拝聴してくださってる美容室様が、応援動画を作ってくださいました。本当にありがとうございます!こちらです→sm32767234
広告したいけどお金ガガガ…………orz
きゅ、給料入ったら絶対広告するんだからね///
THE BACK HORN「サニー」弾いてみた。
THE BACK HORNさんはベストと「ヘッドフォンチルドレン」を耳にした事がある位の俄かファンですが(すみません)、
この度ベストのバンドスコアを購入いたしました。
スコアを買って興奮冷めやらぬ中、今回はその中でもお気に入りの曲を弾かせていただきました。
演奏の方は、本当の本当に超絶難しかったです…orz 正直全くコピーできませんでした。
そしてもうコピーが無理だったので簡略化して弾くという手法をまた取らせていただきました。
…自分のレベルではまだTHE BACK HORNさんは早かったでしょうかね?汗
とりあえずゆっくりしてから自分の力量も考えて今後どうするか決めていきたいです。
【追記】やっぱり音作りが…うーん
演奏リスト:mylist/48364970
【デレステ/フレデリカで】Hysteric Bullet 踊ってみた【コスプレ】
attention
・コスプレ注意!!
・難しい振り付けのため、間違えあり。
・胸がないためトップスが下がってくる( ;∀;)
←直しながら踊っているのがバレバレで見苦しくてすみません…orz
動画編集、激テラ頑張った。(PV風に作ってみた!)
素敵な本家様:sm31847301
撮影アシスタント:miyacco さん
◆踊り・編集:風歌→ふーが
Me:user/35120924/co2223465
踊。:mylist/41509541
描。:mylist/40352463
Twitter・インスタ:@winds_song08
THE BACK HORN「コバルトブルー」弾いてみた。
THE BACK HORN弾いてみた第2弾です。
この曲は自分が高校生の時同級生達のバンドが文化祭で弾いていた曲です。
しかし齢16,17にしてこんな難しい曲を既に弾けていたのか…orz 実力の差を改めて実感しました。
その同級生達はリア充軍団でしたので非リアな自分とは接点もありませんでしたが、
今も彼らはバンド活動を続けているのでしょうか…? 少し気になってしまいました。
演奏の方は、音作り・コピー共に残念な結果に終わりました。菅波さんのグレッチの音がどうしても再現できませんでした。
やっぱりTHE BACK HORNさんはまだまだ自分には早かったですね。
次回も練習する曲をどうするか考えて決めていきたいです。
【追記】やっぱり音作りが…。何故デジタルっぽくなるのかorz
演奏リスト:mylist/48364970
【アズールレーン】好き!雪!本気マジック【明石】
ご安心ください。うちの明石は履いています!(何を?
いやぶっちゃけるとこのモデル、パ○ツがないんです…(絆創膏のみw)
さすがにそれだとR指定食らうから、同じモデラーのラフィーからパ○ツを拝借しました。(リードミーには従ってます)
ついでにモーフで仕舞える様にもしました。(何の為に?)絆創膏よりはいいだろうと…
しかし雑に改変したので、アップではお見せできません。粗が目立ちすぎる…orz
パ○ツがちらっと見えるのが可愛いんです…可愛いものは可愛く見せる…パ○ツ万歳!
しかしなんとなくこの子、らきすたのこなたっぽい感じがする…にゃ。
タグは荒らし防止の為に全ロックしています。何かいいタグがあれば明記してくれたら入れ替えます。
【デレステ実況】はじめのP活動【冬空プレシャス】
(´◉◞౪◟◉)当面の敵は譜面ではなく…
(´◉◞౪◟◉)Twitterってことやな!?
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等をお探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm323099642←前回『Trinity field』
次回『コミュ29話 熱血乙女A』→sm32574835
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
アイマスSS shy→shining ノーマルPV 1080p
新曲がDLC含めて3曲なんて豪華だなぁ…その分エンコ作業も豪華になってくんだけど。個別は後ほど…orz
各アイドルソロ置き場
雪歩[mylist/44944914] 真[mylist/44944913] 伊織[mylist/44944920] やよい[mylist/44944921]
律子[mylist/44944915] 千早[mylist/44944919] 春香[mylist/44944909] 美希[mylist/44944925] 響[mylist/44944922]
貴音[mylist/44944917] 真美[mylist/44944918] 亜美[mylist/44944924] あずさ[mylist/44944923]
オールスター+ノーマルPV用[mylist/56505641]
OFAゲスト用[mylist/44921840]
【チュウニズム】ハレ晴レユカイ【MASTER】FULL COMBO
涼宮ハルヒの憂鬱よりハレ晴レユカイです。
譜面自体はかなり素直な譜面なんですが…緑判定を完全に消滅させるには至りませんでした…orz
【チュウニズム】今まで投稿したもの mylist/53569824
【Splatoon2】チャージャーオンリープラベ【チャー10】part1 byきゅん視点
ジト目葵チャージャーのメイさん( user/2243604 )主催のチャージャーオンリープラベに参加してきました。色々とカオスすぎて楽しかったですw勝ち試合を適当につなげました。自分はただハイプレでひたすらちょっかいかけてただけでしたw皆さん上手すぎた(´・ω・`)エンガワ画面見てなくて空気読めなかった……orz メイン武器【ハイプレ】【ルール】ブキはチャージャーカテゴリのみ。竹スクイクソイチュもおk。無印(ハイプレ)はチームに1枚まで
the pillows「この世の果てまで」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第8弾です。
ここで私事で恐縮ですが、この度シェクターのギターを購入いたしました。
以前使っていたレスポールの音が少し変に感じたので、自分へのクリスマスプレゼントとして買いました。
しかし新しいギターには本当に満足していますが、まだ自分の腕がそれ相応に追いついていないという現状ですw汗
早く使いこなせるよう頑張りたい所です。
演奏の方は、この曲はthe pillowsさんには珍しく比較的オーソドックスなコードが使われていたので、
コードの暗記の方は幸いあまり悩む事はありませんでした。
ただ6/8拍子の曲でしてテンポを取るのが本当に難しかったです。
あとチョーキングもバラバラです。相変わらずミスだらけ・下手ですみません…orz
演奏リスト:mylist/48364970
【実況】 新テニスの王子様-Rising Beat- 【テニラビ Part8】
今回違うマイクを使用した結果ノイズが酷くなってしまいました…
さらにヘッドセットがヘッドホンからの音を拾ってしまってるためボイスにも若干エコーがかかってしまってます…orz
次回改善予定です。申し訳ねえ…
ストーリー開始は#6:35 くらいから
テニプリ実況Season1(SWEAT&TEARS2) →mylist/53497428
テニプリ実況Season2(ドキドキサバイバル)→mylist/58902482
テニプリ実況Season3(最強チーム)→mylist/59896978
Part1→sm32345636 前→sm32451128 次→sm32521642
マイリス→mylist/60444156 実況Part1集→mylist/48246735
Twitter(フォローしてね!)→@Fedanore
連絡先→[email protected]
コミュニティ
テニラビみんなも是非プレイしてみてね!
【MMD艦これ】変身!デストロイヤー暁 第12話【MMD紙芝居】
響:去年も今年も視聴者はずっと!待ってた!
雷:な、なにを・・・?
響:クリスマスプレゼント(投稿)だろ!!
雷:そんな奇特な子がいるのかしら…
今年もクリスマスに間に合わなかった…orz
不備が有ったので再アップ…視聴中の方、申し訳ありませんでしたm--m
皆様からのご視聴、頂いているコメント、更には有りがたくも出していただいてる広告の数々、動画制作の励みになっております。
本当にありがとうございます。
第11話の最初(Aパート)sm31397740 終わり(Gパート)sm32385859
第13話 Aパートsm32844288
戦記1(第01話~第10話ダイジェスト+α)sm31197632
シリーズマイリス mylist/57689320
the pillows「カーニバル」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第9弾です。
この曲はthe pillowsさんらしく、本当に凝った曲だと僭越ながら思いました。
特に最初の山中さん側(右側)、Aメロ以降の真鍋さん側(左側・ソロ)のギターが恐ろしく難しかったです。
あとちょこっと入るギターもなかなかタイミングが難しかったです。
(それにしてもどうやったらこんなフレーズを思いつく事ができるのでしょうか…orz)
コピー・修正は下手に終わりましたがギターの本当に良い練習になったと思います。
演奏の方は、とにかく上述の通りです。
編集の方もかなり大変でしたのでゆっくり休んでからこれからも頑張っていきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
【テイルズオブベルセリア】憎しみを箱に入れて復讐をpart.10【初見実況】
年末の忙しさにかまけて予定通り投稿できずにすみません…orz
明らかにまがまがしいオーラをまとっている
・part.9 → sm32486994 ・part.11 → sm32531867 ・part.1 → sm32384228
空き箱part1リンク → mylist/59696843
他の実況もよければ見てやってください!
【CANON ROCK】自宅警備員がギターで【弾いてみた】
難しすぎて途中挫折しそうになりました...orz
雑ですみません。いろんな方のアレンジやら自分のアレンジやら混ぜております!
Twitter:@take_composer
【投稿動画】リスト:mylist/30955041
【APヘタリア】クトゥルフby悪友新大陸 KP露中 にぎやかしろまじくPart.11
※うp主のクトゥルフはふざけています。
ある日の夕食中
祖父「(祖母の顔に小麦粉がフェイスペイントのようについているのを見つける)あはははwww」
うp主「え、何…(気づく)ちょwww」
母「顔にwwww」
祖母「え、あはははwww(一緒に笑い出す)」
数秒後
祖母「で、何で笑ってるの?www」
祖母、つられて笑ってただけでした
どうも、またとっっっても時間が空いてしまいました…orz
なんということでしょう、もう年末ですね…
そしていろいろ改変しています。お借りしたものは動画内にて。
卓ゲまとめマイリス→mylist/55528717 Part.1-1:sm28631376
sm31970459←前(Part.10) / 次(Part.12)→sm33058899
なにかあればこちらまで:@seimei_piyopiyo
よいお年を!
お礼はこちら:ar1390974
響真と登る大菩薩嶺 第2路
大変、お待たせいたしました。
響真と登る大菩薩嶺、第2話をお送りいたします。
なんとか、年内に間に合いました……。
今回は、大菩薩峠から山頂までの道のりです。
晴れていれば絶好の景色が見られたのですが……。生憎の天気でしたが、気持ちよく、稜線歩きができました。
おそらく、次回で今シリーズは終わるかと思います(当初は2話の予定が気づいたら3話になってました……orz)。
もうしばらく、お付き合いください。
前回:sm32285648
次回:来月中には……
マイリスト:mylist/37006397
くるり「サンデーモーニング」弾いてみた。
くるり弾いてみた第11弾です。(再再投稿です)
カップリングベスト「僕の住んでいた街」より弾かせていただきました。(ベストにも入っていますが)
まず最初に謝っておきますと、曲の方が全くもってコピーできていません…orz
正直まだ自分の実力で弾ける曲ではありませんでした。
ですのでいつものように自分なりに簡略化して弾いてしまっています。下手な演奏で本当に申し訳ありません。
曲の方は、「日曜の朝」らしく本当に素晴らしく爽やかな曲だと思います。
サビの佐藤さん(社長)のボーカルが透き通っていて本当に聞こえが良いです。
カラオケでも歌えたらいいですね~…って自分が声が出るのでしょうか?汗
不束者ですが来年もまたよろしくお願いいたします。
演奏リスト:mylist/48364970
【世界樹の迷宮Ⅴ】VOICEROID7人組の迷宮探訪 晦冥ノ墓所#30
世界樹実況第30回です。
【今回の主な内容】
・第四階層へ続く階段の捜索
・2階の未探索エリアの探索
・おまけ
皆様、あけましておめでとうございます。
…いやね、エンコミスらなければ23:50には投稿できてたんですよ? ホントだよ?
とまぁ、言い訳は程々に。 皆様、昨年は多くのご視聴・ご声援ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
…まぁ、相変わらずナメクジ進行だとはおもいますが...orz
《追記》
動画内でずんちゃんが読んでる「メイドインアビス」は、
広告者様のALOFUさんから薦めて頂きました。
ALOFUさん、ありがとうございます。
それでは、宜しければお暇な時間にでもお付き合いください。
(マイリス)mylist/56674813
(前回)sm31988062
(次回)sm32581254
【自作曲】「Hello darkness, my old friend」【打ち込み初心者】
新年明けましておめでとうございます。大した技術もない未熟者でございますが本年もよろしくお願いいたします。
自作曲5曲目です。(ドラムを修正しました。本当に毎度しつこくて申し訳ありません。そろそろ一発で投稿したい…)
…しかし世間は正月だというのに何とも不穏な曲を作ってしまいました…orz
気分を害されましたら非常に申し訳ございません。
あとここからは私事なのですが、
打ち込みだとギターのブリッジミュートがCubaseでは再現できないという事を打ち込み歴約半年でようやく知りました。
ギター打ち込み専用のソフトを買うかどうかまた考えてみたいです。
【追記】身内に「もっとドラムのタムを入れた方がいい」とアドバイスされました。次回はそうします。
自作曲リスト:mylist/59015021
【MMD鬼徹】地獄の頓痴気乱痴気珍呑紀行【第4回鬼徹紅白歌合戦-赤】
あけましておめでとうございます。
新年最初の投稿なので、おめでたい…ような気がする、歌合戦赤組支援動画ですw
アニメも楽しみだし、良い一年のスタートになれば幸い(^^)
※ステージの組み合わせ・色変え(モデル含む)有り。
※原作には居ない&他ジャンルのモデル登場有り。
※袖と裾、モーションの貫通は出来るだけ直しましたが、結果は敗北してます…。
※シロちゃん等のモーションは自作ですので、生温かく見逃してやって下さい…orz
※クレジット漏れがありました…。susuki様、申し訳ありません(><)
お借りしている物や、各製作者様への失礼な発言はご遠慮願います。
地獄の亡者さん、ヒカリさん、774さん、yuzukuuさん、桔梗さん、広告有難うございます!
ロンドン・カウントダウン花火 2017/2018 (London New Year's Eve Fireworks)
あけましておめでとうございます!
ロンドンのニューイヤー花火の様子です。
ほぼノー編集のいわゆる"撮って出し"状態ですのでご了承ください。
Powered by SONY AS300
FAQ
・どうやって見るの?→9月末発売のチケットを買いました(£10)
・チャイムとかBGMは?→チャイムはビッグベン(改修中)のもの、BGMもその場で実際に流れていたモノです
・見切れてるよ!→撮影中は画像の確認ができなかったのと、腕が疲れてくるのと…orz
・もっとキレイなのは?→BBCがYoutubeにUPしてます
https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=21EJMIdK1_g
・スペイン動画…→すみませんorz
旅行記動画Part1リスト mylist/59393405
イギリス生活ブロマガ ch.nicovideo.jp/tarovelko
Twitter:@TripTarovisor
