キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27745 - 27776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お嬢様ゆかりと奴隷マキのRimWorld 6
中世舞台なのに色々機械が出てくる+仲間が増える回
肝心の入植者が増える場面を2つ共消してしまう凡ミスしました。すみません
遅れましたが今更ながらマイリストを作成しました。
PS:キマシシーンの画像がずれてました……orz
難易度=フェーベMedium(原住民スタート)
カスタムシナリオ
・ベッド研究済み ・新たな入植者+救命ポット+亡命者のイベントが発生しない。
・毎日人狩りと大群が発生初期所持品
・木材580
・スチール100
・スライムガール♂♀一匹ずつ
・ペミカン300
・中世MODの中世式ロングソード
・中世の槍
前=sm32570722 次=sm32673602 マイリス=mylist/60866832
YouTube版=https://youtu.be/ON3CZ28Q2es
「北斗が如く」に備えてOutRunを頑張る#1(ゴールA&B)
「北斗が如く」を楽しみにしているのですがミニゲームで「OutRun」が出るらしいです
という事は達成目録で「OutRunでハイスコアを出せ」というお題があるような気がします
そんなわけで予習を兼ねて龍が如く6の中にあるOutRunのゴールまでの動画を作ってみました
コースはずっと左の分岐を選んだ場合のゴールA、
そして最後の分岐で右に行った場合のゴールBです
しかし私の腕では「ノーマル」ではステージ4が限界…orz
申し訳ないのですが「イージー」モードでのコース紹介です
「ガチャ」なし接触しまくりのドライブですが参考になれば…
選んだ音楽は「PASSING BREEZE」です
【0:00-6:28】ゴールA
(CoconutsBeach-BigGate-Desert-Wilderness-VineYard)
【6:29-Last】
(DeathValley)
【スプラトゥーン2】傘で頑張る人の動画 20本目【シェルター】
傘動画20本目です
前回同様ガチエリアです
無駄にデスすることが多いので、なるべく死なないような立ち回り覚えたいですね
アドバイスとかあったらコメントお願いします
今回はエリア戦(海女大、マンタ)です
今までの投稿動画 mylist/60409674
2018.1.23 追記
・コメント見て回線落ち気が付きました。編集までして気付かないって……orz
・アドバイスもありがとうございます。まだまだ知らないこと多いので試していきたいです。
[ETS2] 今日の配送風景(のんびりと誰かの声で)18.01.23 [ETS2SCA]
今回は、これまで1人に行わせていたアナウンスを、途中で変えながら走ります。
本来は、もうちょっと長い距離だと良いのですが、動画の尺的にカットしまくりに
なってしまうので、それだったら何時もの距離で短距離で人を変えても同じだなーって
事でいつもの250km近辺の配送となりました。
誰か1人の声だけで長距離走ると徐々に慣れてきてしまうのですが、途中で声を変えると
気分も変わってきます。
1人しかいない場合であっても、例えばクールとハイテンションなゆかりさんのパラメータ
で2人分、セリフもそれに合わせて変更すれば、これはこれで良いかもしれませんね。
最後の30秒は尺余りです…orz
sm32619751←前 mylist/60850854
【MMD】お年玉戦線2018~すーぱーお年玉大戦!~【年始動画】
皆様大変お久しぶりです^^;
未麗由です!昨年3月ぶりの動画投稿…忙殺されていたとはいえ情けない…
今年はもう少し多目に投稿したい…
さて、今回は毎年恒例のちびちゃん達のお年玉を巡る戦いSP版。
…三賀日で作るはずがこの体たらく…orz
ハチャメチャで濃いネタだらけで訳が分からないうえに、長いです…
ですが、ちびちゃん達に目いっぱい出てもらいました♪
良ければ楽しんでいってくださいな♪
そんなわけで、今年もよろしくお願い致します♪
あぴちゃん「街めぐり紀行は?(威圧」あ、ハイ…スミマセン…
自作品→mylist/36034599
★広告感謝です!
コロコロ(コロクロP)様、okatti様、防弾防刃P様、エリクラ蒲団店様、GM3@百式P様、やん様、ミーネンロイマー 様、ant様
【綾波・ジャベリン】ドーナツホール【MMDアズールレーン】
アズールレーン・綾波とジャベリンでドーナツホールをお届け。
以前らんぐみ(ランカ・GUMI)でやった物とカメラは同じです。少し変えていますが。
正直に言うとジャベリンちゃん…まったく育てていませんでした…orz
ま、まぁ…性能は綾波とほぼ同じなので、綾波育てていたらいらないかなぁ?とは思いますが…
ちなみに綾波は最後まで改造し切ってたりします。鬼神の力は物凄いです…
後でジャベリンも育てよう…改造終わると物凄いらしいと聞きますし。
テロップにて「シャベリン」となっていますが「ジャベリン」の誤りです。すみませんでした!
【続 花丸】加州まとめ1(1~3話)
続 刀剣乱舞-花丸-、加州清光の第1~3話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
加州まとめ2 sm32772122
まとめマイリス mylist/57433043
【ホラー実況】 Amnesia:The Dark Descent #13【関西弁プレイ】
見やすくする編集できませんでした…orz
まいどです
Steam版Amnesia:The Dark Descentを初見プレイ
youtubeにて高画質版順次更新中
漢字の読み間違いや適当に喋ってる部分が多々ありますがご容赦
sm32609380 ← ここ → sm32679930
mylist/60265034
つべはこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCqOJ5Rp6XRe8zxstfcsa17w
ASIAN KUNG-FU GENERATION「遥か彼方」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第8弾です。(ギターの音量を修正しましたorz すみません)
この曲はアニメNARUTOのOPだった事は辛うじて知っています。
ですがNARUTOは漫画の序盤しか読んだ事がありません…orz
学生時代はジャンプは「ピューと吹く!ジャガー」ばかり読んでいました。
もっとストーリー漫画も読んでおくべきでしたね…。
演奏の方は、この曲はバンドスコアに「誰でもコピーできる」とありましたが、
確かにコピーは一応できましたが(できたのか?)、忠実に再現するとなるとかなりの難易度でした。
リズム感・当て振りがズレズレです。あと一部のノイズはどうしても消せませんでした。相変わらず下手ですみません…。
次回もしっかり休んで練習に取り組んでいきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
【綾波・ジャベリン】いちごタルト【MMDアズールレーン】
最近アズレンモデルの動画ばかり上げているうP主です。だって可愛いんだもの…
そして新しいモーション引っ張ってきました。過去の資産食い潰すのにも限度がある!
今回もたくさんの素材をお借りしています。モーション・アクセサリ・モデル・元曲エトセトラ…
自分がやったのはカメラと出力のみってのも、なんかアレな感じはしますが…感謝しています。
次はアズレンから離れて何か作ってみようそうしよう…(予定は未定…)
…ステージが光る事を出力が終わってから知った…orz リドミ眼を通したのに見逃してた…A.L入れた意味が…w
あ、ジャベリン育て始めました。ついでにヒッパーちゃんとエンタープライズも(今更かい…)
【ヴァイオレット・エヴァーガーデンOP】「Sincerely」ベースで弾いてみた
冬アニメ4本目を弾かせていただきました。
私事で恐縮ですが大して弾けもしないベースを手に取ったのは本当に久しぶりです。
ですのでコピー・演奏共に残念な出来になってしまいました…orz
温かく見ていただければ幸いです。
アニメの方は、今まで個人的に京アニの最高傑作は「響け!ユーフォニアム」だと思っていたのですが、
本作はそれを更に総合的に上回るクオリティではないでしょうか?
特に3話は涙なしには見られませんでした。とにかく少し儚げな設定が惹かれますね。
これから物語がどう展開されるのか期待して視聴していきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
【DARK SOULS】魂を求めて~陸魂目『いざ、病み村へ』~
最近、寒くて手が冷たくなって作業が...という言い訳(汗
余裕をもって作り始めた結果こんなにぎりぎりに...なぜだ...orz
最下層からかなり下に降りました。最下層っていったい...
wiki等の攻略サイトは見ない方向で頑張ろうと思います。
目標:エンディングまで
お借りした立ち絵
プロゲーマー☆ゆかり/七六様 【im6082909】
SDゆかりさん/甘 山葵様 【im4730358】
マイリスト【mylist/59513147】
前回【sm32482906】次回【sm32810963】
【男1人で】桃源恋歌 踊ってみた【なごみ】
NAGOMI
……名前が1つってなんか寂しい(。。)
せーの!我愛你!!!
どうも、なごみです(・ω・)
2・3作品目にして2夜連続投稿☆僕が一番大好きな踊っちゃってみたに挑戦です!
次回はオリジナル振付かコラボがしたいんじゃ…orz
リクエストやコラボ希望お待ちしています。
楽曲本家様【sm31219241】
振付本家様【sm31218942】
撮影・編集 KID.
踊り なごみ【@nagomi8dance】
今まで踊ってきたもの【mylist/60863613】
【MoE】おいでよ!マブ教の墓地【VOICEROID実況】
すごいMoE動画増えてて作業が捗る今日この頃
でも待って、なんでみんなビスクに行ってるの・・・?
絶対あの「おしっ♪」とか言ってるヤツのせいだわ・・・
次回:sm32690499 mylist/60972891
地下墓地いいところなんだよー、近くにゃネズミのマスコットもいるしランドもあるしさ
みんなにもわかって欲しいなってことで
じゃあ私も投稿するわ、みんなやったんだからさ・・・(付和雷同)
※正しくは「栄光あれ」ではなく「栄えあれ」です、たぶん
一番やってはいけないミスを...orz
【デレステ実況】はじめのP活動【always】
(´◉◞౪◟◉)always...
(´◉◞౪◟◉)いい...曲です...(バリトンボイス)
超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm32574835←前回『コミュ29話 熱血乙女A』
次回『キラッ!満開スマイル』→sm32918804
近況報告:Twitter→@TCS9_Hajime
2月中旬から喉の不調(扁桃炎→気管支炎→上咽頭炎)で実況停止していましたが、
3月中旬でようやく話せるレベルまで治りました!御心配をおかけしました...
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
▼YouTubeチャンネル開設しました!よろしくね♪▼
https://www.youtube.com/channel/UCU7gQIR7t83UvjVDW-ZWTdg
きかんしゃポプマス
神聖資産家さんニコニ広告ありがとなすー水面の風車消すの忘れてた~いっけね★あーもう滅茶苦茶だよ
こんなもんに一週間かかった…orz
コンテンツツリーあってるかどうかわかんないや!とりあえず爆発系の素材入れておいた
youtube
https://youtu.be/_yITCTEYXHE
レミオロメン「南風」弾いてみた。
レミオロメンさんは高校時代に少しだけですが聞いていました。(こちらの勉強不足で本当に申し訳ありません…orz)
当時聞いていてメロディーラインが美しい曲ばかりでとても癒されたのを覚えています。
他にも「3月9日」「粉雪」「モラトリアム」「スタンドバイミー」「ビールとプリン」等の曲が好きです。
今回ベストのバンドスコアを思い立って買いましたので弾かせていただきました。
演奏の方は、この曲はAメロのアルペジオが鬼のように難しかったです。おそらく100回以上は録り直しました。
あと今回の録音で、やはりギター・音作り云々よりもまず自分の演奏の腕が足りないと分かりました。頑張っていきたいです。
【追記】音作りミスってましたね。反省反省orz
演奏リスト:mylist/48364970
【関西弁で】Life is Strange実況初プレイ part27
うわぁ...まじかぁ...orz
■前(Part26) → sm32661078
■次(Part28) → sm32697754
●Life is Strangeマイリスト → mylist/60732678
●他シリーズ → mylist/60732831
●【Youtube版】
https://youtu.be/WTy1zRf68yI
●【Twitter (更新のお知らせ・連絡)】
https://twitter.com/SanzoGame
【wlw】魔法剣☆うそなきアリス【CR24】
見ろよ!最強のうそなきビルドを作ったぜ!(魔法剣つっこんだだけ
なお、魔法剣発動しても威力はほぼ変わらない模様…知ってたw
試合の方は味方のおかげで勝てました!
味方に感謝&迷惑かけて申し訳ありませんでした…orz
©SEGA
バレンタイン キルケー
実験用UP Fate/Grand Order プレイ動画 バレンタイン2018 ~繁栄のチョコレートガーデンズ・オブ・バレンタイン
バレンタイン キルケー
プレイ日:2018/2/4
キルケーのバレンタイン
チョコのテキストこまけぇ…量多ぇ…なんだこれなんだこれ!
まぁマイルームでうすうす感づいていましたが、キルケーさんちょっとアレなんですかね?
後、ぐだに服毒があんmかり効かないからと言って、気軽に混ぜるのはお止め下さい…orz
とりあえずバベジンとヴラドんには謝っておいてください後メディアさん毎度お疲れ様です(笑)
FGOまとめ→mylist/58974107
【実況】あの世界へ再び…!Hacker9に挑戦 Part29
Part29です。
すいません。私には無理でした…orz
あと新美にはBGMを特につけていなかったためそのままです。
※ 2018年2月3日をもちまして、1週目クリアに到達することができました!あとは編集して最終回まで投稿するのみですが、攻略サイト解禁の2週目をやるかどうかはただいま検討中です。その時には動画内コメントを振り返ってみたり、アイテム回収してみたり、今回倒せなかった"コイツ"の討伐も予定しています。(まぁやるかどうかは私のモチベーションと、もしご意見があれば…ですがw)
※何かありましたらこちらまで [email protected]
Twitte:https://twitter.com/Danimos01
前→sm32674715 次→sm32713589 今作マイリスト→mylist/60116059 これまでの作品→mylist/58206458
くまうた (4815)「モバマス上位報酬歌鈴」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4815作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 今度のモバマスの上位報酬が歌鈴ときいて、今ある戦力でやれるだけやってみようかと思ってます。 まあ、ほぼ無理でしょうけど…orz 次>sm32701738 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【キズナアイ】トゥイー・ボックスの人形劇場【ミライアカリ】
キズナアイ「はいどーも!」
ミライアカリ「ハロー!アカリだよ!」
シロイルカ「…私の出番は?」
アイ・アカリ「悪い…これ二人用なんだ…」
イルカ「…キュイ…」
すまん…シロイルカの出番は今度で…キュイ!
しかし…アカリの胸がでかすぎて、一部腕が…腕が…忘れよう…orz(出力してから気づく…)
【ポケカGB】HP最弱が単独で下剋上を目指す 第9章【ゆっくり実況】
《アーマーブレイク》
たぶん映像端子を間違えましたすみません…orz
▼1998年に発売、VCも好評配信中の「ポケモンカードGB」を縛りプレイ
~縛り内容~
・デッキに入れて良いポケモンはHP30(最低値)のポケモン1匹のみ
・その他の縛り内容の詳細はこちら→ ar1095918
※今回は特殊ルールとなってます。詳しくは動画内にて
~ラインナップ~
・チャレンジカップ(2度目) #0:00~(対戦開始は#3:18~)
・おまけ(20thパック比較紹介-草) #14:39~
第1章⇒sm27796187
前⇒sm29983998
次⇒失踪はしません(別の動画を作ってます)
PCGB(2)縛りプレイ纏め⇒mylist/52640991
ユウキ・ありすさん、のうきんさん、冒険男爵ドンさん、KZHNTOさん、世魔吉さん、あいうええさん、デスガルーラさん、広告ありがとうございます!!
【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくて!パート134【ラジオっぽい?】
>一個話す事思い出すと、もう一個話そうとしていた事を忘れるという…orz
しおんちゃんの事は本当にすいませんでした><また言い訳します…;w;
本当に気を付けます;w;
GOTHさん!広告宣伝ありがとうございます☆
動画内にお名前が一個、記載間に合いませんでした;w;
前回→sm32680710 次回→sm32760941
ほっぽちゃんを嫁艦にしたくてマイリス(mylist/54549037)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
レミオロメン「スタンドバイミー」弾いてみた。
レミオロメン弾いてみた第2弾です。
(編集ミスで再投稿です…。全くドジが治りませんねorz あー悔しい…)
この曲は本当に寝込む位コピーが難しかったです…orz 相変わらず下手です。
複雑なコード・ストローク、Aメロのアルペジオ、テンポの維持等自分にとって最難関の曲でした。
あとイントロのストロークのアクセントの意味を勘違いして全てダウンストロークで弾いてしまっています。
違和感を感じていたのにもう少し考えれば良かったです。
それと一番最初のフィードバックは再現が無理でしたので省略させていただきました。
…なんだか反省点ばかりですね。今回はかなり疲れましたのでもう早い所寝ます。
しっかり休んでから焦らずゆったりと練習していきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
野郎ども次元DUEL(仮) Part-74
初めましての方は初めまして!野郎ども次元と申します!
2人だとやはり監視の目がないからかミスが……orz
op飛ばし→#0:20
対戦カード:わだつみ「トロイメア星杯」vs ケミ「SR」
!この動画には以下の成分が含まれています!
・拙い動画作成技術
・ルールミス/プレイミス
・支離滅裂な言動
sm32716577 ←前 次→ sm32726921
このシリーズ mylist/59575570
タッグデュエル mylist/59629405
変則デュエル mylist/59842979
連絡などなどお気軽に [email protected]
【FC】 ドラゴンクエストⅢ 遊び人三人旅 やまたのおろち戦(1回目)
苦節1006枠目!!
レベル71で、ついに「やまたのおろち」を倒せました♪
ちなみに、この時の各キャラクターのパラメタは以下の通りです。
・とん 力:82 早:74 体:113 賢:69 運:255 最大HP:196 攻撃力:122 守備力:69
・ちん 力:85 早:75 体:110 賢:78 運:255 最大HP:197 攻撃力:125 守備力:69
・かん 力:85 早:75 体:108 賢:73 運:255 最大HP:200 攻撃力:125 守備力:69
装備は、鉄の斧、身かわしの服、皮の盾、ターバンです。
でも、もう一戦あるんだよね…orz
【漢字に弱い奴の】ロストスフィア #12
カナタを救うために覚悟を決めた仲間達! そしてクロムの過去が!
抑制を制御と空目してずっと読んでます…orz
▼プレイ方針
・初見プレイ
・ストーリー主。時間の都合で探索/戦闘カット有
・セリフ音読
▼ #11【sm32724373】< > #13【sm32740330】
▼ ロストスフィア mylist/60862107
▼ 雪セツナ mylist/60682459
▼ FF15 mylist/60668539
▼ 体験版まとめ mylist/60668514
ロストスフィア
公式サイト【http://www.jp.square-enix.com/lostsphear/】
© 2017 Tokyo RPG Factory CO.,LTD.All Rights Reserved.
当動画は、公式の利用ガイドラインに基づき、PlayStation®4のシェア機能を使った録画をしています。
※あくまで個人の趣味での配信のため、動画更新が大幅に遅れる場合がございます。
【続 花丸】長谷部まとめ1(1~6話)
続 刀剣乱舞-花丸-、へし切長谷部の第1~6話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
(※OPは1話とゲストボーカル時の2話だけです)
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
◎謝罪:一箇所2秒ほど抜けてました…パート2で補完したいと思いますorz
◎追記: 様、ひやあつ様、審神者様、審神者様、広告ありがとうございました!!
ダメ審神者様、いつも広告ありがとうございます!!!
◎追々記:タグが素敵すぎて秀逸過ぎる!思わずロックしました、タグありがとうございます。
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
ミリシタ13人MV!!!!!!!!!!!!!
13人のアイドルが同時に踊るMVが実装されます!
コマ落ち対策の為60fpsでキャプチャしてます
ニコ生の回線が安定しなかったのでソースはhttps://twitter.com/imasml_theater/statuses/963727163240386560です
エレナ・美也「虹色letters」→sm32739334
追記:https://www.youtube.com/watch?v=hGPti_p9YIgもあったのか…orz
というわけで画質改善版も上げました→sm32739161
(こっちは公式の高画質動画は公開されないっぽい?)
【ユニオン】どこかの熱血がエイジェンを潰したい【ぞろ目】 17
どうも小動物です
新マップですね。
難易度も低めで動きやすい良マップだと思います。
今回の反省点は、プラント戦の立ち位置の見直しとカウント確認。そして母艦の黄色いアイツに要注意です。ちゃんとみなくちゃ…orz
他にも気になる点ございましたら、コメントにてよろしくお願いいたしますm(__)m
蜂α雷花燕セイバー65V
ニュード威力上昇3対物破壊適性2
麻:VOLT-RX強化型Gランマーシャル箪笥
支:ディザスターN90デトネUVセンデバイスγ
遊:レヴェラーMP20Cエクリプスロビン蛙
重:ウラガン魔窟73ANTXP
sm32559955←前 次→sm32749900
©SEGA
