キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27873 - 27904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケダン探検隊】GB音源で『トップメニュー』
DefleMaskの練習にポケダン探検隊のトップメニュー曲を打ち込んでみました。
思ったよりショボい出来になってしまった…orz
打ち込み:DefleMask v0.12.0
使用音源:LR35902
再生録音:XMPlay + NEZplug++ 0.9.4.8 + 3 + 24.00
他の投稿曲→mylist/13816261
【東方卓遊戯】いまさら始めるD&D3.0~東方・竜稀譚5-5
・洞窟探検(後編)
・30分間弱、ほぼ洞窟。
・画面が暗い……orz
追記:宣伝ありがとうございます < 世界ひろしさん、(゚、。 )さん、mm965さん、八柱さん、marseyeさん、ならさん、桐生琴比良さん、イチゴ味さん、ヤンバールさん、elfteさん、ゲストさん、真人さん、緑青さん、milliusさん、donutさん
気をつけてはいますが、もれていたり、ミスがあったりしたら、ゴメンナサイ。
(色々やらかすのがデフォなので、自分が一番信用できない…)
←前(5-4):sm33007964 次(5-6):sm33269507→
設定メモ:ar1384571
使用素材等は、mylist/53746953と、コンテンツツリーにて。
【アイナナ】小鳥遊紡で 金曜日のおはよう 踊ってみた
初の動画投稿です!!!
勢いのまま作ってしまいました…。
動画の勝手が分からず若干ぶれてる所もあります…orz
小鳥遊紡が生きている世界に乾杯!!!!!
学生時代の紡を妄想しだしたら止まらない…
セーラーラビチャで話に出て来てますが一応捏造です。
よかったら見てください〜\(^^)/
振付本家様(sm23912175)
使用音源様(sm23911169)
マロン
Twitter:@marronkk(普段@marron_cos)
【全部UTAU】ぼくらの16bit戦争【1番だけ】
どうも、七詩です。いつもはアカペラ編成なので、声楽器やってみようと思って数年。midi譜を作らなかったばっかりに数年かけて1番まで。まさかこんなにかかるとは…orz 変拍子難しい(;ω;)原曲はささくれP様sm7610111より。面子はいつも通り(UTAU日本鬼子・桃音モモタロウ・犬歌イチ・失歌エン・黒雉タゲリ)。mylist/37144614(期待しちゃ駄目だよ!) アレ?ボカロカバー久しぶりじゃね?
The Red Pill予告編日本語版
初投稿です(二代目の)。
ようつべアップロードしました。
https://www.youtube.com/watch?v=h2_HjymM-FY
詳細
https://readyfor.jp/projects/14548
上映予定
【第2回】6月17日(日) 父の日
会場: 京都府立大学・稲森記念会館(京都市左京区下鴨半木町1-5)地下鉄烏丸線北山駅1番出口徒歩5分
終了しました。観てくれた人、ありがとうございました。
【第3回】7月21日(土) 共同養育の日
会場: 全労連会館ホール(東京都文京区湯島2-4-4)JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口徒歩8分
終了しました。観てくれた人、ありがとうございました。
引用先
http://kyodosinken.com/wp-content/uploads/2018/02/8621aaa9828918ba7e2b07b1a78933cd.pdf
私、上映場所から遥か遠いため見れません.....orz
AIoG_8
実験用UP Fate/Grand Order プレイ動画
Fate/Apocrypha×Fate/Grand Orderスペシャルイベント Apocrypha/Inheritance of Glory_8
プレイ日:2018/5/2
前:AIoG_7→sm33144495
次:AIoG_9→sm33155239
今回は撃退戦邪竜級3連戦
ジャック戦(#0:21~)、シェイクスピア戦(#3:40~)、ヴラド三世戦(#6:05~)のみです
基本的に孔明マーリンでバフ持って、金時さんでブレイブチェインって感じで
ちなみに後で試したら、ヴラドさん(槍)は、ベディさんに孔明マーリン極地礼装バフで宝具ワンパンできました
コスト的には金時さんよりベディさんですね…ベディさん宝具威力高い…
最後に今月の呼符と手に入れた呼符で10連もどきをしていますが、ルーラーが一人来たぐらいでスマン呼符失敗(笑)
というか、未所持の時に入るLoadingが今回のイベントでまたリセットされてしまったみたいなので、Loading来ても迂闊に喜べませんね…orz
Apocrypha/Inheritance of Glory_CM→sm33128268
FGOまとめ→mylist/58974107
巨影都市プレイ動画 STAGE14「全てを踏みにじる圧倒的な影」
どうも、好きな兄貴はヴォルガノスのジロロです。
今回は巨影都市のステージ14のプレイ動画になります。
会話イベントが多いほど動画の時間も長くなってしまうため、久々に20分越えの動画になりました。
あとサムネにしたい場面が一か所も無かった…orz
Q:なんで今回の動画にR-TYPEとXマルチプライのBGMを?
A:元を辿ればこのゲームもアイレムゲーだからかな?
というかBGMを差し込まないとあまりにも静かすぎて…
Q:前回の動画は?
A:sm33125804です。
Q:マイリストはどこですか?
A:mylist/60339595です。
Q:次回はいつですか?<◎><◎>
A:sm33153517です。
追記:広告ありがとうございますぅ!!(激泣)
パニックブルーさん。
【MMD】蜀で常世【三國無双】
曲もモーションも振り付けも素晴らしすぎて蜀兵つい…
最近は8の劉禅さまシナリオが段々辛くなってまいりまして山中散策などしつつパンダと遊んでおります _(´ω`_)⌒)_ パンダかわいいよパンダ
そして動画内の龍の筒も配布しておりますので良かったら遊んであげてくださいまし →im8099496
お借りしたものは動画内クレジットとツリーに記載しております。いつもありがとうございます。
蜀兵様 あい様 山田淀子様 rink様 せんだ様 玄徳様 一般兵(緑)様 ???様 甘夫人様 ヲニヨメ様 ぱんだ様 エリィ様 しきみ様 劉備殿 広告ありがとうございます(´人`*)
ATOLS様のお名前のスペル間違いがありました。申し訳ありません…orz
神姫PROJECT アネモスの塔 11F-12F
ご視聴ありがとうございます。
結局我慢できずにやってしまいました。
投稿者コメントから各階の戦闘開始と編成画面に飛べます。
11Fは火ブブを投入するならここしかなさそうだという事で火ブブ中心のパーティに。残りのメンバーを単体攻撃アビ持ちで編成し、1W目をアビだけで倒せれば4Tで行くかなぁという感じでやりました。惜しい所で届かなかったので無理かなと思っていましたら、連撃運に非常に恵まれ4Tクリアいけました。これは正直ラッキーでした。
12Fはいきなり林を使ってしまうというガバガバな操作ミスも有りましたが林を使う予定は無かったので結果オーライでした。正直、我ながらなんで林を使わないのにヘラクレスじゃなくて信玄にしたんだろうと小一時間前の自分を小一時間問い詰めたいです……orz
(小一時間前の自分を小一時間問い詰めたら、タワーがまだ終わっていないのでパラドックスになるのではという突っ込みも出そうですが……)
ヘラクレスを使っていても4Tクリアは難しかった気はするので、よしとします。
明日は鬼門の13F、どうなる事か。では、また。
【続 花丸】山伏まとめ
続 刀剣乱舞-花丸-、山伏国広のまとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご覧下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
(OPは第1話を使用しています)
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
その他まとめマイリス mylist/57433043
【KAITO】ロゼッタ・ストーン/ミイラの飼い方ED曲【ボカロアニソンカバー祭り2018】
あー、絶対間に合わないー…orz
…という訳で、できてるとこまでで投稿します。
作品名:ミイラの飼い方
初回放送年:2018年冬アニメ(2018年1~3月)
毎週楽しみで仕方なかった。始まったー!と思ったらもう終わってる体感ほぼ5分アニメ。
ミーくん可愛いくて可愛いくて可愛いすぎて語彙力も死んじゃう☆ ほんと可愛いv
2期あるといいなぁ…。放送無くてもDVD出たら絶対買うんで是非ともお願いしたい…。(>_<;)
以下、動画でお借りしたもの等。
★オケは耳コピ自作オケ。
★DIVAっぽいど(ままま様)、 nanoミク改変カイトv.1.0(蒼キツネ様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7003286)、 nanoRinとnanoLen(mqdl様 リンちゃん→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17750261、レン→sm17746879)、 ミーくんとコニー(winglayer様 ミーくん→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7800759、コニー→im7869205)、つみ式鏡音リンレン(つみだんご様 リンちゃん→http://3d.nicovideo.jp/works/td31658、レン→http://3d.nicovideo.jp/works/td31659)、 ikWaterColor(ikeno様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4808945)、えるまーフォント(えるまーの隠れ家:www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/9602/index.html)、851チカラヨワク(8:51:22 pm:www39.atpages.jp/yagoinienie/)をお借りしました。ありがとうございましたv
★米やマイリスもありがとうございますv 凄く喜んでいますv
★じゃむさん、Wlさん、広告ありがとうございました♪ *。٩(ˊᗜˋ*)و*。わぁい♪
【ユニオン】どこかの熱血がエイジェンを潰したい【ゾロ目】 22
どうも小動物です
GW楽しんでますか?
私は絶賛エイジェン撲滅運動しております。
今回はゾロ目出撃です。バンカー使っちゃったけど許して…そこに落ちてたの…orz
後、筐体のメンテがよろしくなかったらしく、足元が挙動不審です。お許しくださいm(__)m
ちゃんとプレイ後にスタッフさんに言ってレバー交換してもらいました。
他にもお気づきの点ございましたら、コメントにてお願いいたしますm(__)m
明日弐弐弐杖グラ65
ニュード威力上昇3対物破壊適性3
麻:VOLT-RX強化型Gランマーシャル箪笥
支:ディザスターN90デトネUVセンデバイスγ
遊:ワイショX2エクリプスロビン蛙
重:ウラガン薔薇インパXTXP
sm32948259←前 次→sm33169727
©SEGA
【実況】生還なるか…!?怪異症候群に挑戦 Part2
Part2です。
改めて見直してみると肝心なところが調べられてなかったり、見つけたはずの撃退ポイントを使っていなかったりしています。
でもプレイ中の私は恐怖感に押されそれどころではありませんでしたけど…orz
※何かありましたらこちらまで [email protected]
Twitte:https://twitter.com/Danimos01
前→sm33140530 次→sm33170416 今作マイリスト→mylist/61874626 これまでの作品→mylist/58206458
大愚熊Pの城プロRE ガチャ動画その7
城プロREガチャ動画になります。前回「千狐」の文字を間違っててすいませんでした。コメ読んで初めて気づきましたよ…orz そりゃあ罰も当たりますよね…。 さて、相変わらずの半額ガチャですがいってみたいと思います。 しかし絶弐難しいなぁ… てか、音量変わってるかも…(汗) 前回:sm33123443 次:sm33219822
【デレステ実況】桜の風【はじめのP活動】
(´◉◞౪◟◉)機種変したんやけど画質変わってる?
(´◉◞౪◟◉)とりあえずMVはリッチで収録してみました!
※超絶プレイ要素はありません※
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm33078416←前回『Spring Screaming』
次回『コミュ第45話』→sm33194989
近況報告:Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
▼YouTubeチャンネル開設しました!よろしくね♪▼
https://www.youtube.com/channel/UCU7gQIR7t83UvjVDW-ZWTdg
【地球防衛軍5】初心者、地球を守る団体に入団してみた☆15日目【実況】
新たな敵出現です!!!
久々にテンション上がりましたが、すぐにダウンです!
真剣になってくるとテンション維持するのが難しい…orz
パート14の宣伝ありがとうございました!
にゅにゅさん☆ねるるさん☆豆太郎(まめ)さん☆DinoSwiftさん☆
弦巻家の黒服さん☆ikekyoさん☆きら&大和さん☆
著作権者様(©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER)
前回→sm33148386 次回→sm33166488
地球防衛軍5マイリス→(mylist/61395409)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
【神姫PROJECT】交わされし約束、時を越えて(2/2)
H30.3.30~H30.4.9まで開催されていたレイドイベントのストーリー。
レイドイベントの復刻がない為、見れていない人が見れたらいいなと…?
運営殿より何か通達などあれば、その時は削除しますのでご了承下さい。
既プレイの方もいるかと思いますが、
ブラウザゲームの物語は大体スキップしてる人が大半でしょうから
降臨戦等の合間に見てみてくださいな。
運営の対応があれなだけでこういうところはしっかりしてると思うんです。
途中から始めた者なので、過去の物語も見てみたいのですが、
レイド復刻とまでは言わないけれど、物語だけでも見れるようにならないかなぁ。
ディアおじ恰好ええのう欲しいのぅ…神龍眼150個集めるしかないんかなぁ…orz
【地球防衛軍5】初心者、地球を守る団体に入団してみた☆16日目【実況】
そろそろミックスマップが普通になってきたんですかね?
最近思うんですが…
「よし!」「OK!」「イケる!」
これしか言ってないじゃないか!!
語彙力頑張ります…orz
パート15の宣伝ありがとうございました!
成花 龍仁さん☆ikekyoさん☆豆太郎(まめ)さん☆ねるるさん☆きら&大和さん☆にゅにゅさん☆
DinoSwiftさん☆全ガンダム大投票 祝・オルガ1位さん☆伊藤美来さん☆
ハロー、ハッピーワールド!さん☆豪華客船「スマイル号」さん☆
著作権者様(©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER)
前回→sm33148386 次回→sm33177299
地球防衛軍5マイリス→(mylist/61395409)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
Twitterやってます!→@kuro38game
【三国志大戦】兵力ミリから本気だすよ!回復舞vs魏4【1品】part147
快進撃が強いって?なら快進撃をいれてみればいいじゃないということで5枚回復舞快進撃です。やってみた感想は…普通に快進撃+呂範+槍周姫のデッキでいいじゃないっていう気にしかならなくてしょんぼりです。さこ丸さんがやってる6枚型快進撃回復舞のほうがよさそうですね。
さてお相手は魏4ですが、だいぶ減りましたねー。終盤に負けてるままだとなんかぐだぐだ守られそうだったのでカクを落とせそう!って快進撃を撃ったはいいけど一瞬遅かったので小喬の士気が回ってこなかったです…orz
回復舞マイリスト:mylist/57886627
【skyrim】トカゲきりたんのスカイリム冒険記#3【VOICEROID】
キャラ崩回
(実際のキャラクターの性格とは異なります)
……どうしてこうなった?
あとこの動画はスーパープレイなどの要素は希薄です。
というか本当、投稿予定日より遅くなり申し訳ないです;
まーた編集中にやらかしてまして…orz
前回: sm33023855 次回: sm33998973 トカゲきりたん:mylist/60992057
テイルズオブ逆転裁判3-30(法廷2日目-13)
キールがくれた人体実験の資料と今までの審理でアキラカにした事実が、
リタが隠そうとしていた《体内マナの秘密》――その驚愕の真実を暴く。
ハロルドの死の真相へ、最後の証拠品を提示しようとしたとき。法廷に悲痛な叫びが響いて‥‥
とうとうここまで来ました。次回、ついにラストです。やっと『逆裁6』が買える‥‥!!!
5月中には何とか完成させたいです‥‥!
でもED用の新規イラストとかBGMアレンジとか、
作業量がここに来て増えるっていう‥‥orz が。頑張ります‥‥!
ツイッターでたまに進み具合をつぶやくかも。よろしくどうぞ→https://twitter.com/danbaldima
mylist/57463807
前→sm33149078 次→sm33214484
■あじさい定規様、ドラグーンz様、ピーマン様、名無し様、Sophie様、こーや様、朱雀リンドウ様、村紗爆散様、ハジメ様、natsuki様、鋼牙様、シップ様、ユウケマ様、宣伝ありがとうございます!
【TOLink】大天界ガラポン!シナリオ+α
2016年の年末に、テイルズオブリンクのアプリ内で開催された大天界ガラポンです。
シナリオがあったので載せてみました。オマケに戦闘動画も載せてますがオマケのほうが長いです。
(サラちゃんステージは録画しそこねてるみたいです…orz)
録画ソフト導入したてで、通信設定や画質設定をミスっているため、画質悪かったり途中でブツブツ途切れていたりしています。。。
でいず オブ リンク>sm32517301
その他リンク動画一覧 mylist/60695780
「高難易度攻略」ジャンヌオルタ単騎「無彩色の陣営」
タタミ「無彩色の意味をコメントで知った…orz」
刑部姫「ほんとに知らなかったの!?」
どうも、タタミです。
今回はアポクリファコラボイベント高難易度
「無彩色の陣営」をジャンヌオルタ単騎で攻略します。
いつもどうり好き勝手してます。
よろしくお願いします。
他の投稿動画
mylist/60474268
あ、Twitter始めてました。@Tataminodouga
基本宣伝ですがくだらないこともつぶやきます。
追記:広告恐縮です。
【デレステ実況】はじめPと観るコミュ45話【To my darling.../輿水幸子】
(´◉◞౪◟◉)スカチケは毎回購入しています!
(´◉◞౪◟◉)Twitterでのアンケ-ト投票ありがとうです!
※超絶プレイ要素はありません※
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm33158615←前回『桜の風』
次回『エチュ-ドは1曲だけ』→sm33412380
近況報告:Twitter→https://twitter.com/TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
▼YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCU7gQIR7t83UvjVDW-ZWTdg
【ラジオ】第二回雑談ラジオ☆
今週もゆるくやっていきます~!
編集したら結構短くなってしまったという…orz
今回お便りくださった神の子供さんの実況マイリス貼っておきますねー!
Gocchayさん→(mylist/55730096)
0:00~ 雑談
6:30~ 質問お返事コーナー !
パート1の宣伝ありがとうございました!!
弦巻こころさん☆ikekyoさん☆にゅにゅさん☆むちゅごろうさん☆イザナミさん☆輜重兵(しちょうへい)さん☆
ねるるさん☆どらねこさん☆オキソさん☆いちごぱふぇさん☆DELICAさん☆tomy_350さん☆
前回→sm33120123
次回→ ネタが溜まってきた頃合いの土曜日、24時半投稿します!
Twitter→@kuro38game
質問箱→https://goo.gl/fNvbix
ラジオ専用メール→[email protected]
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
お借りしたBGM→甘茶の音楽工房 様
【MMDHQ!!】チャンバラジョニー【第三体育館組+乱入組】
おきこ です。
おきこ流MMDの心得
一つ、時間がなくても作成するべし
一つ、下手でも動画をうpするべし
一つ、全ての関係者様に感謝するべし
いつもコメントありがとうございます♪
前回うpしたMMDHQ!!動画にて「主人公不在」という事態となり大変申し訳ございません。
コメントいただいた感謝と反省の意味を込めて今回の動画を作成しました。
…ハッ、(゚Д゚;)
【MMDHQ!!】でうpした過去動画に一度も主人公出してなかった…orz
楽しんでみていただけると光栄です。
至らない点は多々ありますが、温かく見守ってください・・。
原作を損ないたくない方、苦手な方はブラウザバックお願い致します。
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーに記載しました。本当にありがとうございました。
※お借りしたものの一部は改変してあります。
※mori式日向翔陽は配布中止となっております…(;_;)
◆湯田 様 広告をありがとうございました~!
◆5/18追記 くてくて 様 広告をありがとうございました~!
◆5/20追記 楓椋 様!広告をありがとうございます。励みになります!
その他公開動画はこちらから→ mylist/55064558
【Destiny2】ゆかりのガーディアン奮闘記 #44 ~WARMIND~ 【VOICEROID】
ウォーマインド「別惑星からの回収」
ところで他のウォーマインドは復活させないのだろうか?
予約投稿にするの忘れてた…orz
Destiny2のストーリー等をざっくりとプレイしていく動画です
前:sm33198062< >次:sm33223421
Destiny2動画一覧:mylist/59863737
Destiny動画一覧:mylist/59357728
【MMD】そばかす式改変 某うたのおねえさん風『おねがいダーリン』
・こちらは〝生々しいほうの〟おねえさん(風)です。
綺麗なほうの おねえさんは、タマ様のsm33240373になります<(_'_)>
■ 出所おめでとうございます!(誰?)
※あくまで〝そばかす式〟で楽しんでいるだけですので、似てません!!
苦手な方もいらっしゃると思いますので、ご視聴はご注意願います。
前回の途中動画と、外観が変わってないように見えちゃうと思いますが、
物理・頂点・UV、特に髪なんかは地味に修正・更新し続けてあります。
衣装は、オマージュしているだけで全然似てないままです。
その後も似せようと試したのですが、親和性が悪くなるばかりなので結局元に戻しました…。
とにかく、
技術とセンスと根気が無いので、これ以上イジッても良くならなく思えたので完了にします。。
もっと似るのかと期待しててくれた方がいらしたらスミマセン。
良くしようとしても前のほうが良かった…正解が分からない…という日々で疲れました…orz
お借りした素晴らしい作品達はツリーへ登録させて頂きました。本当にありがとうございます。
又、多数の方々のご視聴、コメ・マイリス・宣伝、本当に嬉しい限りです!m(_'_)m
好きかも・・・
■たくさんのご広告、本当にありがとうございます!
お名前を書き切れなくなってしまったので(私の投稿文が長いもので…)、
日を改めて、(前回のとセットで)静画かブログのような形で御礼記入させて頂こうと思います。
それまで恐縮ですがご勘弁下さいませ。。
【実況】スネーク ”FOX HOUND” イーター 大作戦を開始する part0
どうも!
実況始めました、monkyと申します。
僕の原点であるmgs3で最高の称号”FOX HOUND”を獲得することを目指します。
初実況なので生温かい目で見ていただけると幸いです。
(思ってたよりボソボソ声やったし、滑舌も悪いなぁ…orz
すみません、次頑張ります!)
【WoT Blitz】目指せ、スパユニ道です! Part.68 Pz.IV【ゆっくり実況】
Battle Start→2:25〜 7:13〜
投稿しながらゲストじゃなくて初期履帯IV号を入れれば良かったと…orz
mimiさん、グラムさん、Daikithiさん、火鉢さん、XP2322さん、前回の宣伝ありがとうございました!
前→sm33189092
次→sm33286325
Youtube版→https://youtu.be/cGRqau5QkS0
シリーズマイリス→mylist/58715773
脱Noob道マイリス→mylist/56370695
他の投稿動画→mylist/22884857
【気ままに初見】ペルソナ3 フェス【実況】Part151
着実に前進です。
コメントや広告ありがとうございます。テトラカーンとテンタラフーがいまだに覚えられない…orz
収録状況:Part153くらい
sm33205813←前 |mylist/57415340| 次→sm33225400
同時進行:ドラクエ1→sm32852206
同時進行:ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド→sm32429201
Twitter → https://twitter.com/yamapon_000
Part1マイリス→mylist/53388448 コミュ→co3091764
Arduinoで「ようこそジャパリパークへ」
ボーカル入り版出来ました♪sm33290778
質問の回答をどうしたら良いか分からなかったので、下記にコメントしました。
https://www.youtube.com/watch?v=frwKjFP9sLk
前のうp時の致命的なノイズの原因はD級アンプでした。
まともに聞けるようになってきたので
ドラムが得意なフレンズにも参加してもらいました♪
歌が得意なフレンズにもそろそろ出てきてもらおうかな?
しかし、ボリュームもアンプも取っ払われてLEDモジュールに
成り下がった子基板、どうしようかしら?
追伸:反応、広告ありがとうございます!!
ドラムの音なんですが、元々は昔捨ててしまったCMU-800を再現したくて 始めたので
当初は808風音源を探していました。
ご要望にお応えして808音源版もうpしましたsm33244626
VS1053bを使用したTHE電子工作版うpしましたsm33267970
あと、ドラムが得意なフレンズからの伝言です
「がんばってたたいているので、のケモノにしないでぇーーーーー(´;ω;`)ブワッ」
自分でもすっかり忘れていましたが、この動画はあくまでも「nanoでYMZの音量調節をしたデモ演奏」です。
まだ完成しておりませんので次作にご期待ください。反響大きかったので次もこの曲で行きます。
私の予想では、悪い意味で期待を裏切ると思います。(ニコニコできない動画投稿で定評なので…(^^;)
ボーカルとコーラス入りのバージョン出来たと思ったら、セーブ失敗してMIDIファイルが修復不能になった…orz
またやり直し…心折れそう…
先行してセリフパートのルーチンができました。あとは壊れたMIDIデータを直して、モジュール追加でノイジーになった音を何とかして…今週末には完成させたいなぁ~
