キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29057 - 29088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その96)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その96です…(ペコリ…)
今回は、前回よりかなりやらかしてます…( ̄~ ̄;)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます…(滝汗
ゆっくりコンパクト劇場 第6回目 銀河英雄伝説2(うっかり文庫)
「ゆっくり文庫リスペクト」第六弾。
「銀河英雄伝説」のゆっくりでうっかりな文庫動画です。
「ゆっくりのワイドショー第38回放送」で、第6回は同盟でクーデターが…
とか言ったな?
あれはウソだ。
そこまで行かなかったorz。
前回の動画情報で
「結局4回に分ける事にしました。
と書いてあるな。
あれもウソだ。
たぶん6回になる…orz。
えらい題材に手を出してしまった。
・解説1 #0:20
・幕間狂言 #1:54
・解説2 #9:29
・アムリッツァ会戦 #13:46
・解説3 #25:05
前⇒sm38698343
次⇒sm39377623
mylist⇒mylist/67330756
【巨神と誓女】To_Ascend_To_Me【BGM】
バレンタインの時の曲。
確認したらエイプリルフールどころか、ホーム画面やらなにやら悉くスクショし忘れてるじゃないか…orz
mylist/71229808
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆69◆
勝てないなら環境デッキを試せば良いぢゃないっ!?
…的な発想で、元から強かったのに何故か上方修正を貰った『巨虎の王道』孫権さんを久々にやってみました。
サブ計略はこれも久々な『美周姫の号令』周姫さん。
まぁ、この組み合わせなら普通に強いだろう…?みたいな。
これで負け越す様なら私ももはやこれまで…orz
…という決意で挑みました。
結果はまぁ勝率6割くらいはイケたのではないかと…?
でも慣れてきたら勝てなくなるのは何なんでしょうね私?
デッキ構成は上記2名確定で、単体超絶対策(具体的には現在まで全敗している某オーガw)として大喬さん入れて、嫌がらせ用に朱治さん、あと結構お気に入りの留賛さんをセレクトしてみました。
…改めて見ると、あまり一般的ではなかったかもしれないですね…?(;^_^A
妨害持ちな大喬さんより、ダメ計持ちの呂範さんとか吾粲さんとかの方が一般的な気がしますが、何せ某オーガがトラウマ過ぎて対策せずにはいられない…w
まぁ入れてても上手く機能するとは限らないのですが。
そんな訳で連敗脱出の為のパワーデッキ対戦です。
一戦目はとある事情で前回同様お相手視点の動画になります。
そして二戦目にはついにアヤツを…っ!w
sm38933900←前 mylist/64351285 次→同デッキで昇格戦sm39135007
君は僕の宝物/槇原敬之
槇原敬之さんの「君は僕の宝物」を歌ってみました。久しぶりに聴いたらいい曲だったので、一生懸命寄せてみました。でも声質的なものは超えられない一線がありましたね…orz ま、でも今回はやり切った感はあるっ!後悔はしていないッ!(誰
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4105376717/
うちの☆5覚醒5うま娘ちゃんたちによる『UNLIMITED IMPACT』
祝!カレンちゃん覚醒5記念!!!
という訳で、☆5&覚醒5がついに3人となったので、記念動画です♪
(でもマヤちゃんがNと花嫁両方だから、実際には4キャラ目だけど...(何
使用曲は、本能スピードとどっちにしようか迷ったけど、
ラストの振り返り姿が可愛かったので、こっちにしましたw
尚、カレンちゃんの中の人がファル子で、ライスの中の人がうららです。
(マヤちゃんの中の人って、誰になるんだろ?変態デジタルちゃん???
ちな、育成下手なわっちでは、みんな評価A止まり(Nマヤちゃんに至ってはB+止まり)...orz
どうやって育成したらA+以上になるのかしらね?
・・・
次に☆5覚醒5キャラができたら、今度はSpecial Record!でもやろうかしら?
でも候補が☆5覚醒2の黒マックと☆4覚醒3の白テイオー&スズカなのよね~
先が遠いわぁ~
サイドテールうま娘ちゃんたちによる『NEXT FRONTIER』
だってネレイドランデブーちゃん成分が足らなくなっちゃってたんだもん!
・・・
という訳で、今回も右と左で分けましたw(意味深
編成は↓こうかな?
L:デュオタリカーちゃん
C:ネレイドランデブーちゃん
R:ソーラーレイちゃん
今回はMainにNew Faceが居ないけど、
みんなかわいいから問題ないよね?
・・・
<余談>
一旦編成に選択から外しちゃうと、
下手すると数日以上顔見せしてくれないから、
モブガチャやる時はかなり気を使ってるんだけど、
意外と勢いで同じところをクリックしちゃうのよね...orz
せめて場所の移動だけでもできると助かるんだけど...
無理かな?←無理なんじゃね?(by運営)
・・・
最後にいつもいつも見に来てくれてホントにありがとー♪
【MUGEN】友情の属性タッグサバイバル Part459
この動画はMUGEN動画です。
うp主の判断で属性別にタッグを組ませて対戦するサバイバル大会です。
curuさん、ACG好きの異世界人さん、dearcoalさん、ryuubakuさん、ITH CoGriCさんが
前回の動画を宣伝してくださいました。ありがとうございます。
当分は忙しいので投稿が遅くなりそうです…orz
対戦リクエストは随時募集中です。本戦、リクエスト戦で対戦済みの組み合わせはリクエストできません。リクエストは敗退したタッグからでも大丈夫です。
前:sm38738937
次:sm39121463
大会マイリスト:mylist/56775133
OP:sm29478869
うpした動画まとめマイリスト:mylist/14858530
ネレイドランデブーちゃんとぎんいろのサイドテール娘ちゃんたちによる『Special Record!』
群青の高空…?
朱色のこもれ陽――
舞いおりる―白青(プラズマ)の王者―
赤い砂塵―白い―――炎と
輝く神像 銀色…の………
マスター…?
「ぎんいろ」って言えば、このセリフだよね?(一部のジジババにしか判らんとは思うけどw
という訳で、ランデブーちゃんとぎんいろ3人にSpecial Record!を踊ってもらいました♪
今回は↓こんな編成かと?(相変わらず予想の範疇を超えない...
(左より)
④グリームアトリウム
①ネレイドランデブー
②ステンツ
③リボンヴィルレー
そして例によって例のごとく、周りは金髪ちゃんで統一...したかった...orz
あと、今回はFullHDの120fpsにしてるけど、いつもよりぬるぬる感出てるかしら?
(今まではMake Debut!以降24fps~ENDLESS DREAM以降47.95fps
・・・
ぇ?そんな速いの対応してないの???
・・・
※もしうp後なんかおかしかったら削除します←とりあえずだいじょうぶそうなのでこのままにします。
最後に、いつも見に来てくれてありがとなのです♪
[原曲メドレー]ひとくち「ラブライブ!」メドレー
キーの上げ下げで挫折したのでメドレー初投稿
(動画では記載していませんが、実際には音楽的正しさに関わらず全曲原キーです)
キーの調整しつつ打ち込んでくれる人いないかな……いるわけないですよね
マイリスト(自作メドレー)→mylist/71236746
制作期間:1カ月弱(選曲+構成→1週間くらい、音源→2週間弱、映像→1週間弱)
裏話&感想戦(個人ブログ)→http://rinkame0117.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
参考にしたりしなかったりしたブログ
【ニコメド記事投稿祭】初心者向け!ニコニコ原曲メドレーの作り方
【導入編】→https://potetan-2525d.hatenablog.jp/entry/2020/04/12/002658
【発想編】→https://potetan-2525d.hatenablog.jp/entry/2020/04/12/092353
【制作編】→https://potetan-2525d.hatenablog.jp/entry/2020/04/12/155629
制作:ポテたん様(user/94872741)
2021/7/11 12:30追記 タグ付け忘れてた……orz
【ウマ娘】夢を駆けるサイドテール娘【ユメヲカケル】
今回は2色...(意味深
という訳で、本日入手したキセキ先輩!ではなく、
昨日作ってたユメヲカケル!です♪
(入手報告はTwitterでやってるから問題ないおね?
今回の編成は以下の通り♪(例によって違ったらゴメソ
L:ジュエルコーラル
C:ピンクシュシュ
R:ソーラーレイ
?:ミニコスモス(たぶんブリーズドローンではなく)
こうして出来上がったのを見ると、開始早々のソワールセレステちゃんが金髪に見えない...orz
・・・
そろそろネタ切れだと思うでしょ?
でも、1080p 60fpsにしてないのがまだまだあるし、まだ出してない娘も多いから、
ネタは尽きないんだよ?w
最終目標はサイドテール娘ちゃんたち全員によるうまぴょい!?←その作業時間が全然取れてない人
最後に、いつも見に来てくれてありがとうございます。
私が未だロボトミがクリアできていない理由
未だに周回ができておりませぬ…orz
とても印象的で心にきている事件ではありますが、ポジティブに捉えて
「装備が消えた」とかではないからまだマシなほうだなと発想を転換させることにしました。
ルイナもロボトミ続編も控えているので、早めにクリアしようと思いましたまる
P.S.
久々の動画が謎の一発ネタ(?)動画で申し訳ないです…
のんびりしすぎて気づけばかなりの時間が経っており、焦りまくった結果
ツイッターに上げていた動画をとりあえずあげようと思い立って
投稿しました。何もかもがポンコツですね…
一応ツイッター版よりほんのわずかに変わっています。
新作動画はつくってますので、今しばらくお時間を頂きたく存じます。
きんいろなサイドテールうま娘ちゃんたちによる『UNLIMITED IMPACT』
いつも見に来てくれて、ありがとうございます♪
今回は、モブ娘ではまだやってなかったUNLIMITED IMPACTです♪
編成はたぶん↓こうだと思われw(今回は似てるの多すぎで自信無いです...
L:リードフォトブック
C:フィールフロイデ
R:リボンカブリチオブリーズドローン
ちな、クビドズシュートが来なかったので、褐色にできなかったのは内緒?
さて、これで一段落したはずだけど、まだまだ思いつくネタは次から次へと...
でも時間ガガガ...orz
という訳で、次回作は投稿が遅れるかも?だそうです...(何
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
(2021/11/02追記)
なんか久しぶりに見直したら、見事なまでに名前間違っていた罠...orz
リボンカブリチオちゃんではなく、ブリーズドローンちゃんでしたね...(反省
全国の眼鏡フェチに送る(?)サイドテール娘の『涙ひかって明日になれ!』
前回の動画のコメ欄で次回作は投稿が遅れるかも?と言ったな。アレは嘘だ!
(いや、単にうp忘れハケーンしたので、この次こそホントに遅れる鴨です(汗
・・・
という訳で、わっちが把握している限り4人しかいない
サイドテールめがねっ娘の中の3人による涙ひかって明日になれ!です。
今までSS撮っておいたサイドテール娘たちの資料をまとめていて、
そういえば眼鏡っ娘はほとんど選んでなかった事に気づき、
ついでに前PCでは能力不足なせいで動画にできなかった
涙~があった事も思い出したので、丁度いいとばかりに速攻で作成しましたw
編成は以下の通り(のはず^^;
L:エクセレンシー(芝B 短距離B マイルC 逃げB)
C:リボンヴィルレー(芝B マイルA 中距離B 差しB)
R:ソワールセレステ(芝B マイルB 中距離A 差しB)
・・・
補欠:チョークポイント←濃い目の茶髪で左に赤い髪飾りの、ちょっとつり目なかわいい娘ですよ♪
今回モブガチャで出てくれなかったので非登板ですが、わっち的には一番選びたかった...orz
(芝B 中距離C 長距離D 先行B)
・・・
さて、次のための資料作成に専念せねば...
その前にリアルが忙しくなってきたので、そっちを片付けないとだけど...
・・・
最後に、いつも見に来てくれて本当にありがとうございます♪
(もっとコメとかイイネくれてもいいのよ?
【Stormworks】只野設計局#16【ロマンはだいじ!】
どうも、只野雑魚と申します。
前回も動画の再生、広告及びいいね、マイリスト登録ありがとうございます!!
更に前回に引き続き今回も石炭で更に遊んでみました!
今回は前回紹介しました、コンデンサー無し蒸気機関での
蒸気機関車紹介動画です。
実際の所、コンデンサが無いのでその分タービンを
多く積んでみたり、車体そのものを結構小さく作れます。
純水を満載したタンク車を別添えにすれば更に映えます。
オチについての釈明をイイねコメントでしています…orz
前>sm38929954
次>消防車つくったよ!!
Part1>sm38096402
まだまだ拙い点等あるとおもいます。
お時間が許しましたらどうか見てやってください。
【閲覧注意】ある日の飯テロ(その99)
お腹空いた…
この動画は,私(と連れ)が外食にて食したモノの映像を,ただダラダラと垂れ流すものです。
そういえば説明とか入れてなかったから,いまさらながら。
だいたい,令和3年4月中旬~5月上旬頃に食べたモノたち。
すべて鹿児島市内のお店です。
冒頭のハンバーグのお店。
テーブルに運ばれてきたハンバーグに店員さんがソースをかけてくれるのですが~
その肝心な場面を撮るのに失敗してしまうという…orz
飯テロ動画:mylist/49593377
【VOICEROID車載】STトコツー√01
2021年7月15日で納車1年を迎えました
ST250で行くトコトコ旅 ep.01のシナリオ作りが難航していますが、
最近良く見ている車載動画の作風を真似て普段走っているコースの
紹介動画的なものを作ってみました
40分弱のコースをノーカット・ノーBGMで作りましたので、
好みが分かれるかとは思いますが、お付き合いいただける方はお楽しみください
エンコード難しいです…orz
立ち絵:デフォルメ紲星あかり立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7725120
ST250で行くトコトコ旅 ep.00
【ニコニコ版】https://www.nicovideo.jp/watch/sm37913756
【YouTube版】 https://www.youtube.com/watch?v=5jEYFe7GhoQ&t=11s
Twitter:
@phantomkoubou
【スマブラSP】きず+マキ+ONE+りっかとスマブラと Ep.38【VOICEROID+CeVIOAI実況】
やや時間がかかってしまいましたが、カズヤ回その1です。
操作も使いこなしも難しい分、使いこなしてくるとかなり強くなりそうなポテンシャルはありそうなタイプな感。
…VIP帯だと全くと言っていいほど勝ててません…orz
←Ep.37(sm38948515)
Ep.39(sm39082364)→
シリーズ(series/112790)
立ち絵:
紲星あかり・弦巻マキ:四倍録画
ONE:Suu
小春六花:創
フォント:
源暎ラテミン・春夏秋冬・ほにゃ字・きろ字・細鳴りゴシック・Dancing Script
youtube(https://youtu.be/qcKodOnKIL8)
くまうた (6068)「事務所の屋上にて二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6068作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ポメランチェ全然ダメだったやんけ…orz さて、今日はちょい前ですがsm37780338の続きになります。 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
【MMD】ベースモデルリメイク ~「よくばり」を踊ってもらった
ベースから修正したのです。
かたちになってきたのでテストなのです。
胸だけ破綻が治らないなんで?( ノД`)シクシク…
動作チェックの時は問題ないのに…orz
引き続き修正して今年中には他のモデルに展開したいのです…_( ¦ 3 」∠ )_
【Undertale】ある日山の中、フラウィに出会った #2【CoeFont実況】
理想的な朝ごはん
そして唐突に追加される謎op
フリー素材あそび様 さむねぼーん様 広告 ありがとうございます!
追ってくださっている方には申し訳ないのですが、ここから少しダイジェスト気味で、七話という形式になるかもしれません!
undertale自体本当によくできたゲームで、1プレイヤーとして楽しませて頂きました!
しかし視聴者の需要に応えた動画を作りたいと思い……。面白い動画を創れず、力量不足で頭が上がりません……orz
視聴者の方の需要に応えられる動画が作成できるよう、精進します……!
【お借りした声】
CoeFont様
https://coefont.studio
【お借りしたイラスト】
こかとー様 ミリアル立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10762748
さぶねぼーん様 SD立ち絵素材 アリアル・ミリアル
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10770492
sm39005332 ← 前 次 → 一週間から隔週まで
【WLW戦犯ルビー】全国日誌 48【EX0 中央 アリス】
オペレーター「えーと編成はF1A2S1で・・・味方はエピーヌと相手はピーターっと・・・MSはスプライトアートを積んで・・・まあ中央行けるかな?」
リン「マスターがちゃんと編成で考えてる・・・成長しましたわ・・・」
アリス「でもこういう時にマスターは・・・」
戦闘中
オペレーター「エピーヌと組むと毎度2D以上確定なのは辛い・・・スプライトアートは使い方とタイミングが分からなくて魔導書を積みたいけど相手にピーターがいるから積めない・・・対面深雪乃にボッコボコにされるし、全く盤面に絡めてない・・・もうやだ・・・WSで巨人処理する・・・」
アリス「orz…知ってた…orz」
リン「マスター・・・ってあら?」
オペレーター「!(キルスイッチが入る)ヒャッハー!」(ヤケクソ)
※この後なんか勝った模様
勝てたのは味方のおかげです、全く貢献してない中央Aがいるのに勝てたのは味方のおかげです
いやエピーヌと組んでるのに3D噛ますとか、対面深雪乃及びピーターを全く抑えきれねえとか、
横槍は成功したけどそのあとの動きがダメダメだとか、スプライトアートの使い方が全くなってないとか
しまいには全く勝負に関係しない巨人処理にWSを使用した挙句キル祭りを開始する酷さ・・・
こんだけ酷いのに勝てたのはそりゃ味方のおかげですわ
前→sm39051444(中央 アリス) 次→sm39060427(中央 アリス)
マイリスト
mylist/64951401
柴窓
YouTubeに投稿したやつが意外と人気だったのでセルフ転載して実質ニコニコへの初投稿。
※音声のみで、アニメーションはありません。
YouTube版:
https://www.youtube.com/watch?v=I53wB3d-Un8
2021/09/27更新
v2.0が出来ました:sm39398036
2024/05/02更新
ver3が出来ました:sm43735926
<!-- 以下YouTube版の概要欄より引用 -->
虹.兄貴のMIDIを御借りしました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32841166
所々ノイズが出てしまうのは仕方無い…orz
原曲:柴又
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19158004
作曲者:2号.
使用ツール:WaveTable Mixer(ミックスダウン)/AviUtl(エンコード)
【歌ってみた】半透明
SSW音夢ちゃん(しーねむちゃんねる - YouTube)の『半透明』です。僕は音量調整できない子です…気にしないで下さい…歌唱力と音量は大目に見てください…(´・ω・`)そしてサビがうまく歌えませんでした…orz
【歌ってみた】花火が消える前に
SSW音夢ちゃん(しーねむちゃんねる - YouTube)の『花火が消える前に』です。音量調整できなくてすいません…歌唱力と音量は大目に見てください…(´・ω・`)そして夏らしい曲もとか思ったら滑舌死にました…orz
【UTAUカバー】シネマをUTAってもらった【ルーク】
ご本家 :Aayase 様 【sm38708262】
UST :P名募集Pことかつおぶし 様 【sm38821200】
UST表示:とりフラ 様 【sm20856360】
前UTAU(UTAUだけ) 【sm37805723】何音色でpotatoになっていく
(UTAU+MMD)【sm38029248】櫻歌ミコで踊る恐竜さん
こんにちはです、亜魔織音です。
セカイ版のキーでルークにUTAってもらいました。
ルーク自体は1回やめる前からお迎えしてましたが、動画化するのは初ですかね。
ご本家・3DMV共に大好きです。
…にしても実装イベはボーダーが高すぎて走るの大変だったなぁ…orz
視聴、マイリス、いいね!、広告ありがとうございます!
一月廿六日 さん、katousenn さん、広告ありがとうございます!
■9/23 UTAU新作 雨歌エルでワンスアポンアドリーム【sm39375459】
一部を表示
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part28
予定調和として敵AIから宣戦布告が飛んでくるのは、結構気持ちいいです。(謎)
だから序盤に整っていないタイミングで、いきなり宣戦布告してくるのはやめろぉ! やめろぉ…
※特にネクロマンサーAIに多い気がする。 ex. メレニス、アルヴィク、カール…
でも、思いっきり反撃して叩き潰すのも楽しいから、やっぱりどっちでもいいや。
面白かったのは、ヴォラディティウスがいる時に、偶然賢者クエストを達成したらその次のターンにいきなり宣戦布告されたことでしょうか。Civみたいに指導者ごとの性格(?)を決めるデータがあるのかもしれませんね。
◎コメ返
>字幕早すぎ、こんなのじゃ見たくなくなる…
・いやもう、何の反論もできません。申し訳ない…orz
コメ付かつ編集した動画は、今シリーズが初めてなのでお兄さん許して!! ちゃんと完結させますから!!!!
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
自由気ままにドラゴンズドグマをプレイ 5
一度遅れておきながらさらに一日遅れてもうた…
何をやってるんだ俺は…orz
動画内で紹介したリンク先
ラーグエリースの亡霊さんseries/231207
Zenさんuser/5132012
改めて、お二方、ありがとうございました!
マイリストmylist/71139929
前sm38986618
次sm39134353
リードフォトブック、ユニゾンフラッグ、フィールフロイデたちによる『Winning the soul』
この曲は、既にマルシンハンバーグ…もとい某フラッシュさんの所で、
『同じ顔がいっぱい』ってのが当たり前になってるから、
今更こんな事やっても意味ないですか...そうですか...orz
でも、一応編成がんばってみたので、気が向いたら見てみてくだしあ;;
・・・
という訳で、通算3度目になる、サイドテールうま娘ちゃんたちによる『Winning the soul』です♪
今回もバックはオールレッドで、なるべく隣り合う娘たちは同系の髪色になる様にしてみましたw
(一番アップの少ない(?)右側中央段のみ、バラツキが激しいですけど...
そしてメイン3人は、例の特に見分けがつきにくい金髪3人姉妹です♪
尚、演出の爆発の影響か、画像が乱れた後に別人の様になってしまいますが、
恐らく、たぶん、きっと気のせい...←マテ
※画面フラッシュ時の映像がおかしいのは、わざとではなく、割とマジで不明death...orz
編成ですが、Make Debut!を前後編共見てる人なら、どれが誰だか一発で判るよね?
という訳で、今回は中の人を別動画で撮ったのをかぶせてるので、そちらのみ公開...
左:スペちゃん
中:セイちゃん
右:タキオンちゃん
・・・
今回は某所で60fpsにする方法とやらを学んできたので、きっと60fpsになってるはず...
(取り込み~編集が120fps弱で撮れてたから、きっとだいじょうb...
尚、今のモニタだと60fpsが限界でしたので、144fps出るモニタを本日手配しました♪(何
流石にこの動画編集の為だけにoverspecする必要はないと思ったのでFullHD止まりです。
なので3ゆきちゃんで何とかなりましたw
・・・
最後に、毎度ご視聴いただき、誠にありがとうございます♪
尚、もっといいねとか米くれてもいいのよ?
Feedyのキャンサー杯グレードB決勝
主に身内への報告用です?
という訳で、昨日の青雲スカイ動画が良かったのか、
セイちゃんががんばってくれたので、記念動画です♪
他の人の名前が出そうなトコは飛ばしたので、
違和感ありまくりですが、気にしない気にしないw
最後のおまけ?は順位別に並べたので、
10位以降はランダムモブさんになってます。
尚、レースシーンをスマホで撮ったせいか、
おまけは144fpsで撮れてるのに、
何故か24fpsまでしか上げれない...orz
という訳で、ちゃんとした60fps動画は次回に持ち越し...(何
楽園へ行きたくて ゼノブレイド2を初見実況 part150
本当にリセットしたかったけど、リセットするにはいろいろ進めすぎた…
ハナあたりの反応きっと面白かったよね…選択肢ではふざけるって決めてたのに
※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m
*コメントへのお返し*
「パラス「日付変わったので業務終了しました」」「時間かw」 ホワイト企業ー
「ランドマーク使えばいいだけでは」 その手が…!( ̄□ ̄;;)ほんとスキップトラベル忘れてしまう
「まぁ似たオーバードはいたかも」 調べたら「緑雨のオスカル」でした、別人かー
「上から?下から?」 どっちもアウトww
「後日談はムスビさんのキズナトークで」 絶対見なきゃ!!
「やっぱりスペルビアは悪の帝国です!!」 スペルビア嫌いが加速するー!
「クエストマーカーでないのは上のフィルターでオフにしてるからだも」 ほんとだオフってたー!Σ(´д`;)
「3割増しでとか?」 増えとるやないかーい!
「発展度を上げたりマーリンやったら」「ゴゴール討伐をノルマにしようぜ」 やることが溜まっていくw
「星降る夜にはラストのほういろいろバリエーションあったような気が」「全部を見た女実況者いたな」 ほんと何故セーブしなかった…orz
「スターライトニーするぜ!イラッ」「絶好のスターライトニーだな」 先客を突き落としてプロポーズする
*広告主様*
yoonhakcherさん、ウーシアさん
ありがとうございました!
マイリスト → mylist/66041419
●初見の方は、お時間よろしければPart1からどうぞ → sm35395490
実況part1まとめ → mylist/56187325
