キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29921 - 29952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Oblivion Remastered】#14 あかx2コンビのシロディール探訪記【紲星あかり・琴葉茜】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バイク欲しい~...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered
https://store.steampowered.com/app/2623190/The_Elder_Scrolls_IV_Oblivion_Remastered/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
紲星あかり:im9233706
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM・SE】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
〔FFT イヴァリースクロニクルズ〕アラサー、英雄になる part34
2025年に発売された『ファイナルファンタジータクティクス イヴァリースクロニクルズ』を遊んでみました。switch版でプレイしています
前回の投コメ今回のと勘違いしてた…orz
前回→sm45721656
次回→sm45738550
マイリスト→mylist/78925779
Twitter(フォローしてネ)→https://twitter.com/bokuhahideyosi
YouTube版part1→https://youtu.be/Da1ArCPFJwM
© SQUARE ENIX
【Oblivion Remastered】#15 あかx2コンビのシロディール探訪記【紲星あかり・琴葉茜】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
年も暮れ、来年ももうすぐですね。皆さんいかがおすごしでしょうか。
私はなんだかんだ元気にやっております。
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered
https://store.steampowered.com/app/2623190/The_Elder_Scrolls_IV_Oblivion_Remastered/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
紲星あかり:im9233706
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM・SE】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【Oblivion Remastered】#16 あかx2コンビのシロディール探訪記【紲星あかり・琴葉茜】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんとか今年中にシリーズを終えられそうで良かった...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered
https://store.steampowered.com/app/2623190/The_Elder_Scrolls_IV_Oblivion_Remastered/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
紲星あかり:im9233706
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM・SE】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【Oblivion Remastered】#Final あかx2コンビのシロディール探訪記【紲星あかり・琴葉茜】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんとか年内投稿間に合いました~。T_T
これにてこのシリーズも終了です。来年もよろしくお願いします。
蛇足ですが実況系の動画は今回のシリーズで終わりにして来年はちょっとお休み頂くかもしれません。
ちょっとやりたいことというか時間かけたいことがありこっちに割く時間がなかったり...
ですが、バイク車載はちまちま上げようかなと思ってるので動画投稿自体を完全にやめる訳ではないです。
では皆さん良いお年を~
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered
https://store.steampowered.com/app/2623190/The_Elder_Scrolls_IV_Oblivion_Remastered/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
紲星あかり:im9233706
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM・SE】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
G.O.D 目覚めよと呼ぶ声が聴こえRTA 15時間1分42秒 Part7 / 8
「ほんとうのこと」は…愛だ!
動画投稿のタイマー設定忘れてた…orz
お世話になった攻略サイト様
https://toku-toku-info.com/game_capture/sfc/god/
マイリスト:mylist/73257360
前回:sm45795040
次回(最終回):sm45840116
【ゆっくり】シャイニングフォース3 普通プレイ part128
街道戦後編。【紅き血の女王】
1週間で出せなかった……orz
2021年1~3月に生放送した時の録画データを使用しました。
RTAではありません(重要
続く……と、いいな。
前sm45801410<mylist/70989001>次回→2/1(日)お昼12時予定
ヒャッハー! 待ちきれないぜ! という兄貴達は、無編集版をどうぞ。
生声注意。完結済み。
https://www.youtube.com/channel/UCUq6inODZjIps5vCUQHr5WA/playlists
part127沢山の再生・コメ・いいね・広告ありがとうございます!
★広告者兄貴達★(2026.1.18 3:00現在)
・キヨ兄貴 ・燕雀兄貴 ・天王洲アイル兄貴 ・古鉄兄貴 ・蘭子兄貴(皆さんお耳良過ぎですわ)
・mik兄貴 ・Noron兄貴
★スペシャルサンクス★
向あるま兄貴
NEW!! ガルムの力をお借りして、シナリオ2の赤いアイツのHPを再確認する
・https://www.youtube.com/watch?v=VZ8maDoyCAg
NEW!! 紅き血の女王戦のクイーンに関するまとめ
・https://www.youtube.com/watch?v=y2xbtS9H7ek
これまでの検証関係動画再生リスト
・https://www.youtube.com/playlist?list=PLb5_mitZWzplOTmQAdtzn_pRZ7gr-QYp5
・https://www.youtube.com/playlist?list=PLb5_mitZWzplcchGYoQQOqWlRzkxesvYB
【キセキ実装記念♪】おっきい娘で『Gaze on Me!』
本日のガチャ結果動画です♪
今回は奇跡は起こらず、天井交換でした…orz
・・・
実は何踊ってもらおうかと結構悩んでたんです。
最初は普通にキセキつながりでフジキセキ等とも思ってたんです。
でも「この娘、気づかなかったけど、けっこう大きい?」って思った後は、
中の人実装してないなんてことも気にせず、この曲のライブ編成してましたw
Thank you for your comment/feat. 重音テト &ナナ/ころん/モモ【VIVID VOICE FESTIVAL2】
VIVID VOICE FESTIVAL2 参加曲であり、昨今の「『ニコニコ』でコメント付けるのはいいぞ!」な話を私なりの言葉にして歌にしました。
コメント付ける付けないは自由だし、称賛だけじゃなくてもいい。
勿論、否定的な意見もあるだろうけど、書き込む前にそれが動画内容アドバイス的な意見とかなのか、非難か暴言かダメなヤツなのかは、ちゃんと考えてから書き込んで欲しい。
でも『ニコニコ』にとっての『コメント』って、作った人と動画見た人との一番の繋がりだなって。
追記:歌詞表記の『vine to vine』は『vain to vain』の誤りで、読みと意味はフィンランド語です…なんで表記間違えたし… orz
ボーカルはメインに『重音テト』(単独音)
コーラスや合いの手に『春歌ナナ』(単独音)『真歌ころん』『桃音モモ』(単独音(F4))
このメンバー、前に『aimée( https://nico.ms/sm45329459 )』でも組んでもらってた。
今回こそK-POPみたいな明るい感じで、楽しく聴いてもらおう!と思ったのに…選んだ音源が重過ぎる…。
またもやK-POP風失敗。
ボーカル以外はBandLabの音源。
尚、途中の空耳に聞こえる感じのは
パック「Warp Riddim Beats」の音源「TROUBLEDWON_150BPM_CMAJ_MUSIC」
コレ単独ではそう空耳しそうにないのに、他と合わせたら聞こえてきた不思議。
重音テトなキャラクラーイラストは、いつもお世話になっている『似顔絵メーカーCHARAT(キャラット) https://charat.me/ 』の「CHARAT Rouge」をベースになんや作らせて使わせていただきました。
感謝しかないです。
ニコニ・コモンズより、幾つか画像をお借りしました。
ありがとうございます。
親子登録しました。
2026/01/25
インスト版公開しました
https://commons.nicovideo.jp/works/nc458283
動画投稿後恒例無料記事を書きました
https://nshigure.fanbox.cc/posts/11295328
●user/8397436
雪さんのお山歩日和 #4【信州百名山 鉢伏山 扉温泉ルート】
扉温泉から鉢伏山へ登山しました。
今年も雪が全然ない…orz
あと、カメラのマウント方法変えたら傾いたりブレたりで見にくいかもしれないです、すまぬ…
* -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
撮影日
2026.01.18
音声
VOICEVOX ( nc256993 )
└ WhiteCUL
イラスト
ちび雪さん素材 / りょうご ( im11298361 )
BGM
Secret field ( dova-s.jp/bgm/play16484.html )
撮影機材
DJI OSMO Action ( 初代 )
iPhone14 Pro
編集環境
Adobe Premiere Pro
└ 2dActorTools ( sm39643197 )
【Minecraft】徒然なるMinecraft Part.2【VOICEROID実況】
琴葉茜「シリーズ目標を伝えるって言うてへんかったっけ?」
琴葉葵「あー、忘れてた...orz」
琴葉葵…プレイヤー。Minecraftでは、施設をつくったりするのが好き。
琴葉茜…動画編集担当。Minecraftでは、旅をしながら景色を見て回るのが好き。
参考動画:https://youtu.be/O1Vp5UtF7BU?si=cMZVb9ZpwEoaVXfe
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Twitter:https://x.com/Gost_is_not_GM
【ソニックレーシング】レジェンドコンペ奮闘記、乗り越えろレート1700!【東北姉妹実況】
この後、数レースやって
それが先週末までの撮影分になります。
長い…orz
今回の内容も前回から引き続きレジェンドコンペの様子を
ダイジェスト仕立てで紹介しつつ、その中の良い感じのレースを実況したりしています。(2回目)
と言う訳で、次回の動画も見て貰えたら嬉しいです。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【生声注意】Friday B.JOCKEY 2025-26 sec.20 2026/02/06放送分
Bリーグ
https://www.bleague.jp/
B3リーグ
https://www.b3league.jp/
今回も尻切れトンボに…orz
B1リーグ
東地区上位3クラブが並び混沌とするが、宇都宮vs長崎は宇都宮が先勝。
B2リーグ
東地区:信州vs横浜EXは、信州が2連勝、福島も2連勝で変わらず。
西地区:神戸は連勝止まらず。今節はホームで福島と対戦。
B3リーグ
香川連敗で、埼玉が2位に浮上。
EASL 第5戦は日本3クラブは揃って勝利。A東京はFINAL6進出決定。
宇都宮と琉球は、最終第6戦に勝ってFINAL6進出なるか?
第6戦は2/11(水)。
https://www.easl.basketball/ja
【生声注意】Friday B.JOCKEY 2025-26 sec.21 2026/02/13放送分
Bリーグ
https://www.bleague.jp/
B3リーグ
https://www.b3league.jp/
今回も尻切れトンボに…orz
B1リーグ
東地区:群馬とA東京がじりじりと上位3クラブに近づいています。
西地区:長崎は相変わらず火力つよつよ。
B2リーグ
東地区:福島が1勝1敗で、信州と横浜EXは2連勝。
西地区:神戸はもうCS進出マジックが1桁になっています。
B3リーグ
2位の埼玉が12連勝。この勢いで首位徳島に食らいつけるか。
EASL 第6戦も日本3クラブは揃って勝利。
各グループ日本のクラブが1位でFINAL6へ。
シードは、全体1位のA東京と全体2位の琉球。
FINAL6 POは3月18日から。
https://www.easl.basketball/ja
【ロイスちゃん実装記念♪】低レア娘たちで『ソシテミンナノ』
本日のガチャ結果動画です♪
今回は☆2という事もあってサクっと引けました♪(10連5回目)
・・・
ロイスちゃん中の人実装してるライブ曲って少ないのね…
(せめて、ユメヲカケル!は実装していて欲しかった…orz)
・・・
演出で画面がフラッシュしたらお着替えってのはユメヲカケル!からの仕様ですよね?
千年戦争アイギス 英傑の塔 第36階層(166520pt)竜破斬じゃない方で攻略
ロイジィ単騎動画をトレスしようとするもトレス難易度が高くて(タイミングがかなりシビアで所持バフも足りてるかわからず)うまくいかない…orz
というわけでリナさんでぽちぽちしたらいけたのを、かんたん解の一つとして。(点火するだけ)
加護:なし
戦神の加護:全てON(「絆でナントカする者たち」を除く)
所持バフ:省略。アイドル系は大体ない感じです
王子:馬(リナ出撃コスト低減用)
湯ズリーは宮廷(150%)リナさんの麻痺予防とリジェネ役
※リナさんは通常スキルということでR版ブレンディア使用
【BrotatoDLC】芋と呪いと深淵と 前編【東北きりたん実況】
コンペ後のソニックレーシングのワールドマッチがアレだったので
何か良いソフトがないか、調べていたら…
なんと2か月半前に
Brotatoのswitch2エディションとDLCが発売していて
びっくりです…orz
と言う事で…勢いで購入、録画、動画化しました。
とりあえず、丸々ポテトのクリアまでを予定しています。
てな感じで、また次の動画も見てくれたら嬉しいです。
それでは
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみる 総合258M達成直後の様子(PCver.)(2026-02-17)
今回のキリ番時にiPadの調子が悪すぎたのでPCでキャプチャ。
コメント増量(tanbatsu)を使用しているので、いつものCA等は消えています。
あとはPCスペック的に文字サイズ変更しなかったせいでカクカクの動画になってます...orz
キラキラとスカスカ【弦巻マキ オリジナル曲】
凹むわぁ……
「短調の曲、作らないよね?」と言われて「できらぁ!!」って勢いで作ったんですが、なんかSNSの闇を切るみたいな凹む曲になってしまった気がします...orz
あと、やっぱりピアノわからん。
■ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬TOP100ランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/
【ソニックレーシング】いつかは決めたい高度なテクニック【東北姉妹実況】
キングブーブをブーストで回避できるようになるのは
いつになるのだろう…orz
いまだにタイミングが良く分かっていません
コホンと言う事でスーパーモンキーボールフェスタの続きになります。
前回とは異なりいつも通りの2人によるものになります。
1レース目は自分が出来たと自分が勘違いしたレース
2レース目はパックマンの人が出来たと自分が勘違いしたレースです
どっちにしろ、自分が勘違いしただけじゃないか!
お後はよろしいようで?
と言う訳で次回の動画も見てくれたら嬉しいです。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
くまうた (7663)「レベル高く」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7663作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。やっと体が復調してきた…。ただ、この連休寝っぱなしだったので体がナマリまくってる…。明日からの仕事がめっちゃ気が重い…orz 次>sm45990490 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【アイちゃん実装記念♪】歌唱ウマ娘で『UMA IN AMERICA』
本日のガチャ結果動画です♪
今回は「天井」でした…orz
尚、61人目にエプロンライス、続く62人目に花嫁ラモーヌ、69人目に花嫁カレンちゃん、89人目にスイーピー、
133人目にブエナビスタ、170人目にフジ先輩、189人目に凱旋門ダイヤちゃんが来ました♪
あと、エバヤンは101枚目に1枚だけです♪(重ねる為に追凸するかはまだ未定)
・・・
今回は歌唱実装の中から好みの娘をPUしますたw
結果、前後でウマく大小分かれてたのに、後で気づきましたww
・・・
昨日までで、アイちゃん以前は全て私服揃ってるので、早めにアイちゃん私服もゲトしたいけど、
親愛度UP期間は終わっちゃってるから、どうしようかしらん?
【ゆっくり解説】4つのAIにゲームを作らせたら1つだけ完全に詰んだ話【AI比較】
完全に動画投稿順間違えました……orz
こちらが第一弾です。
AIを使ってソリティアゲームを作れるのか検証してみました。
ChatGPT・Copilot・Gemini・Claudeを使って実際に試し、 うまくいった点や苦戦した点を記録しています。
AIでどこまで開発できるのか気になる方の参考になれば嬉しいです。
次に検証してほしいテーマや試してほしいことがあれば、ぜひコメントで教えてください!
【素材】
・魔王魂様(https://maou.audio/)
・効果音ラボ様(https://soundeffect-lab.info/)
・Pexels様(https://www.pexels.com/ja-jp/videos/)
・みりんの動画素材様(https://miirriin.com/)
・いらすとや様(https://www.irasutoya.com/)
くまうた (7671)「ブラッドムーン」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7671作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。只今帰って参りました。 ぬぅ、仕事がたまっていく…orz 次>sm46016107 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【ソニックレーシング】イタコ、空に舞う!! ついでに黄金の回転飛翔体【東北姉妹実況】
何かが思い立って、タコ姉のエアトリ動画を作りました。
あとドリル
今回もタングル&ウィスパーコラボフェスタの動画になります。
最後のルールはエアトリック!
ホントはおまけ動画も付けたかった…orz
まぁコンペが終わったら、フェスタの短編動画作ると思うので
そのうち…出来たらいいなぁ
てな感じで、次回の動画も見てくれたら嬉しいです。
次回は第3回レジェンドコンペ!(おそらく)
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【ラヴズオンリーユー新衣装実装記念♪】歌唱ウマ娘で『UMA IN AMERICA』
本日のガチャ結果動画です♪
今回はおはガチャの後のチケ14枚目で来てくれました♪
・・・
スピマルシュ欲しさに無償石全ブッパしたけどかすりもしなかった…orz
もう100連やって1枚だけ確保すべきだろうか???
【MMDワンパンマン】ファイトソング (3タマ)
2026/03/一撃MMD128本目
お久しぶりです~! (?)
先生3人で踊ってもらうのすごい久しぶり。
重戦車級に重量あるかと思ったけれど
曲もモーションも素敵なのと、珍しく作りたいイメージが
湧いててエンジンがブイブイいってたので勢いでなんとか
完成までブイブイし続けましたわ…
とりあえず、ちゃんと完成できてよかった。
Ray-mmdの使い方を改めて熟考してみました。
あんまり変わってないかもね!?うそだろっ!?
6月から7月に池袋で
一撃の展覧会があるらしいですね~都会うらやましすぃ…orz
お借りしました。
ファイトソング - Eve
Dance: 踊サブ
Motion: 旧型キャメロン
Camera: 鷹羽はるひ
ありがとうございます。
【ゆっくり実況】タウイ広報258 6-4右ルート分解攻略 中部北海域ピーコック島沖
今回は6-4右ルートの動画です。
ちょいちょい空母含みの任務でいくことがある6-4右ルートですが、そもそもどれくらい戦力があればトライできるのか?それを各マスの対策から探ってみる動画です。
あくまで個人的な見解に基づいて作った動画ですので、参考程度に活用いただけますと幸いです。
あと噴式もなかなか役に立つので、もし運用ができるなぜひ検討してみてください(ダイマ)
加賀改編成:https://kc.noro6.net/s/kQzn
飛龍改三編成:https://kc.noro6.net/s/tVsC
※動画内の加賀編成は超長スパナを装備してますが、未装備が正当です。後ほど動画を差し替えます…orz
→3/18追記:差し替えました!
前回動画(Pt.257)を風烈丸様、コパール様、<(゜∀。)様、たぬきうどん様、indy (indjpn)様、hachi様、ガッツ様、伊野様、TK@柱島様、yui@柱島様、noaniPM様、Hakamori様、SAM様、よいざくら(宵桜)様、ヒロ様、K-saku様、湯月様、あらはばき様、jo様、にゅにゅ様、弓永ナオ様、三流提督様、サルトル様、おさしみ様、ATTI様、高町あおい様、gen様、ゆう様、ゆーきゅー様、あじ様、上´様、柳川様から広告いただきました。
ありがとうございます!
前:Part257> sm46046705 次:Part259> 何か考える!
みちしおせんせい動画一覧:mylist/63943551
動画一覧:mylist/45380440
X:https://twitter.com/nekomaruta_tawi
【にじさんじMMD】Booo!【風楽奏斗】
初投稿。そして1日遅れ。
KNTさん誕生日おめでとうございます!㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
✮お借りしたものは動画内+コンテンツツリーにて記載しております。皆様本当にありがとうございます!
ほぼ初MMD(スマホ)なので多めに見てください…orz
掲示板奪還なるか?!このチャンネルをかけた春の大決戦祭開幕!!【ゆっくり実況】【エイプリルフール企画】
おかしい…。余裕をもって二週間前から編集始めたのに、作業量多くて0時に間に合わなかった…orz(編集者の心の声)
ネクトのツイッター: https://twitter.com/nect135623
〈素材〉
BGM:OtoLogic様、H/MIX GALLERY様、しーでんでん様、BGMer様、優日のすたるじっく様
効果音:効果音ラボ様、OtoLogic様、DOVA-SYNDROME、ニコニコモンズより
イラスト:いらすとや様、ジャバクリップ様、イラストエイト様
背景:みんちりえ様、OKUMONO様、イラストノーカー様、AIPICT様
フレーム:OKUMONO+F様
【演奏してみた】映画「おでかけ子ザメ とかいのおともだち」テーマソングのつめあわせ。【エレクトーン】
【投コメをONにしてご覧ください。解説という名のボヤキが見れます←】
※動画の内容はつべ版と同じです。字幕が違います。
こちらではエレクトーンで弾くことについての話など、音楽的要素を大量?に語っています。
つべ版→https://youtu.be/lfpuLqbSWIg
【つべ版では子ザメちゃんへの愛や、音楽的要素抜きの字幕を入れています。そちらも是非。】
正社員登用テストの前日にシーズン1のいっき見を見つけて以来
寝てもサメても子ザメちゃんのことを考えるぐらい激ハマりしました。
今や家にもグッズが沢山あり、会社のデスクでも子ザメちゃんで囲んでいるぐらい
グッズには生活をおびやかすぐらいの金額を使っています(ダメな大人の見本)
映画に関しても、ちょうど気づくのが遅くなってしまいましたが
2週間で3回観に行くことに成功。
タイトルで流れる「よりみち」に感動したのでずっと弾きたいなぁと思っており
念願のサントラ配信から毎日聴き続け、耳コピと編曲を開始。
1曲だけでも良かったのですが、ワタシが好きすぎてしまったが故に
他にも3曲追加してメドレーに…と思っていたのですが
思った以上にメドレーの繋ぎがうまくいかず、悩んだ結果
選んだ曲が全てテーマソング的なものだったので
テーマソングの「つめあわせ」として動画を作ることにしました
懸命に聴いたにもかかわらず
ちょっと聞き取れなかった部分もあり
何となく原曲と違う部分もあるかと思いますが
これも一種のファンアートとして
楽SEAく聴いていただければ幸いです。
シーズン2が始まる前に間に合って良かった…ε-(´∀`*)
SEAズン2がとても楽SEAみです!!
使用機種:ELS-02C (03なんぞまだまだ高嶺の花です……orz)
その他エレクトーン演奏動画→mylist/24027219
【主情報(つべ転記)】
X(Twitter)…https://x.com/gaiasilverspray
主なお知らせはX(Twitter)が一番早いデス。
エレクトーン演奏配信やったり、Switchでゲームを配信したりしています。
かな~りまったりgdgdやっていますので、お付き合いいただける方は
気長にゆるくお付き合いいただけると幸いです。 ちなみにPS4はただいま休止中。
お茶リス(茶道版テトリス替え歌)
1日中編集してた☆
絵は動かんぞ…orz
アリクの絵描くのめっちゃ楽しかった
(そこかよ)
