キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【迷列車で行こう】 Episode030「近鉄の最凶編成?」
去年末の名古屋遠征時、名古屋線急行に3回乗ったのですが、うち2回コイツが来ました(あと一回は5200系)。運がいいんだか悪いんだか。
数々のご意見ありがとうございます。やはり私のような関東人には荷が重い話題だったかもしれません…orz しかし、編成単位での混結は多々ある近鉄ですが、ここまで形態の違う車両が「1つの編成に組まれている」例は、かなり希少ではないかと思います(かつての特殊狭軌線は除く)。
【さとうささら】Freezing Earth【オリジナル曲】
クールでダークなカッコいい曲をささらに歌わせたくて、頑張ってたら良い感じの歌が出来ました♪聴いて下さいっ!!( /・ω・)/
曲はKORG DS10+で作って録音、そして歌とかその辺を合成して音完成
映像はWindows10付属の動画ツールで合成しましたが…字幕が上手いこと出来ず…
スマホで字幕を入れる顛末…(´・д・`)
それとささらの口パクを(あいうえお)パターン用意してたんですけど…合成時に画像数がトンデモナイ事になって、PCがごめんなさいしたので…適当な口パクになりました…orz
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その53)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その53です…(ぺこり…)
今回は、前回に比べると良くも悪くもあったような気がします(>_<)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます(滝汗
【実況】Horizon Zero Dawn を最初から。 Part33【女性実況】
これで正真正銘のサイドは最後。
次回は最終回です。
何故か治ってくれない音ズレ…orz
変なとこで切るのも何なのでそっとしときます…
ホライゾンマイリスト【mylist/61725402】
Part32【sm34645234】 ← 前|次→Part34【sm34667925】2/21 18:00公開予定
たまに微妙につぶやいてる投稿情報ありのTwitterはこちら→ https://twitter.com/Kisaragi_212
ブロマガはこちら→【 ch.nicovideo.jp/kisaragi212 】
「パペピプ☆ロマンチック」を踊ってみた【赤Tシャツ】
皆さんこんにちは、赤Tシャツです。
スター☆トゥインクルプリキュアED「パペピプ☆ロマンチック」を踊ってみました。
実に1年ぶりの投稿なので、キレが無いのとちょいちょい振りをミスってるのはご容赦を。
結構いい年したオッサンなので…
あと、最初のタイトルも間違えてました…orz
今までの踊ってみた動画リスト→mylist/21379070
【モデル配布】グレイグさん配布します【MMDドラクエ】
旧題:グレイグは、はたらきたくない(ry
■お借りしたものは動画内に記載しています
■かさねがさねの広告ありがとうございます!
まりさ様、三原まさき(ちゃーちゃん) 様、雪見智夜子様、TGkarako様
■動画一番最後に記載している使用ツール名に誤字がありました……
×:AviUtil → ○:AviUtl です。 穴があったら入りたい……orz
■作品一覧 → mylist/64596355
2019/7/27追記:今見ると、カメラぐるぐる回しすぎて、酔いやすい動画です。
カメラの扱い方を覚えたころに作ったので、調子こいて回しまくっていました。ごめんなさい。
2020/2/20改題:
本動画の投稿から1年たちましたが、今更ながら、
モデル配布動画であることが、伝わりにくいかと考え直した為、タイトル変更しました
(なぜ、気づくのに1年もかかっているんだか……)
==================================================================
■配布はこちらです。(よろしければどうぞ、遊んでやって下さい。)
https://bowlroll.net/file/190751
パスワードは、「デルカダールの英雄」を全部ひらがなで入力して下さい。
■2021/9/18 : モデル更新しました(最新ver1.10.1)
※ver1.10以前をお持ちの方は再DLを強く推奨致します
==================================================================
■ホメロスモデル配布も開始しました。 宜しければあわせてどうぞ→sm38062410
6/29追記:
MMDモデル制作の進捗ノートをつけてます。宜しければ見ていってください。
(本モデルの大幅更新の状況も掲載しています)
→ https://shinchoku.net/users/ryusan_mmd
【ACE COMBAT7】サクサク攻略・Mission11 敵主力艦隊殲滅【VOICEROID実況】
バンダイナムコエンターテインメント様のACE COMBAT™7:SKIES UNKNOWN(PC版)プレイ動画です。
難易度:一番下の難易度でサクサクプレイ
縛り:なし
VOICEROID2桜乃そらさんの実況(?)音声つきです。
画質に納得いってませんが、エンコード設定は結局そのままに戻ってしまいました。海のエンコードは本当に難しいですね。
おまけにプレイ内容も……ないよう……orz
前:sm34612502 <mylist/64473238> 次:sm34629508
koroegu様、るーと様、広告ありがとうございます!m(__)m
【MMDワンパンマン】結ンデ開イテ羅刹ト骸
一撃MMD24本目。
曲/ ハチ様 sm7550182
モーション / chigaya様 sm25115386
振付/ 卯月夏淡様&Ark様 sm22468951
まだまだMMD不慣れで雑な箇所が目に付きます...orz
やっとお着換えのコツをつかめた気がする…しかし難しぃ…orz
くるり「グッドモーニング」弾いてみた。
くるり弾いてみた第46弾です。
「夜行バスは新宿へ向かう
眠気とともに灯りは消えてゆく
君の腕枕で眠る
夜行バスは新宿へ着いた 予定より三十分早く
冬の真夜中のようさ」
この曲は本当にコード弾きの勉強になりました。
温かい曲ですね。
ストロークは覚えきれず自己流で弾いてしまいましたが…うーんもっと再現できたかな…orz
演奏リスト:mylist/48364970
【オトギフロンティア】因縁のエディ・ダンテスvsダングラール ボス戦BGM
本当に曲の引き出しが多いオトフロです。歪みねぇな。
道中、ボス共にプロレス観戦の雰囲気を感じます。
バトルには突然の乱入者(ローゼネキ)もいる?仕方ないね。
先のBGM録音予定が詰まってる?あぁん?だらしねぇな!
(2019/2/18追記)すみません、予定の子(朱雀)からチョコをもらうのを失敗した落胆と
BGM変化に注意がいっておらず、バレンタイン突発プレゼントBGM(仮名)は
収録できておりません…orz ソウイエバトクシュナBGMデシタネ…
オトフロBGMマイリスト:mylist/60252934
くるり「花火」弾いてみた。
くるり弾いてみた第45弾です。
「そういう花火はふくらんで消えた
花びらつぼんで朝を迎えるはず」
この曲はアルペジオのリフが凄まじくいいですね。
静かな曲ですがなかなか迫力のある曲だと個人的に思います。
最初はどうしてもタイミングが合いませんでしたので端折りました…orz
演奏リスト:mylist/48364970
【基板録画】ダライアス外伝(鰻ルート) ノーコンクリア
【御視聴前の注意】
スーパープレイでも何でもない、普通のノーコンクリアです。
おまけにキャプチャーも1UPも取り逃しまくってます。
兎に角安全重視なプレイです。
それでもOKな方のみの視聴をお勧めします。
タイトーの名作STG、ダライアス外伝の鰻ルートのノーコンです。
一番簡単らしいですが、個人的にそこそこ難しい気がします...((
皆さんはどうでしょうか...?
※ゾーンHのイカが一番苦手です...orz
経由ルートはA-B-E-H-L-Q-Vとなっています。
[設定]
A可変シンクロ連射
それ以外は工場出荷設定
録画日時-2019年2月9日-
録画場所-ウェアハウス川崎-
第15回東方Project人気投票 音楽部門ランキング TOP150(速報版)
……これでも早く作ったつもりです…orz
先駆者様と一部かぶってしまいましたが、せっかく作ったし違う情報もあるのでご勘弁を。
長いので、画質・音質とか気にしない方向けです。できるだけ急いだので、ミスが多いかも。
そんなこんなで色々と雑なのは仕様です、ご了承下さい m(_ _)m
主催者様 → https://toho-vote.info
※速報版につき、正式な結果と異なることがあります
※曲によって音量が異なっているので、ご注意下さい
テキトー頭出し
150位~ → #0:52 124位~ → #11:33 100位~ → #22:31 75位~ → #33:46
50位~ → #45:23 25位~ → #56:57 10位~ → #63:54
他の第15回関連動画
TOP150(速報版) → この動画
TOP200~151 → sm34981602
道中曲TOP50 → sm34809428
総合TOP50 → sm35131496
1面道中曲 → sm36517618
第14回関連動画
第14回音楽部門TOP100~51 → sm33227429 第14回道中曲TOP30 → sm32917093
東方人気投票 → mylist/25280000
追記
にぃに 様、曇天 様、チーズ 様、mossy 様、ブルー螺子様、火飛 様、エリオット 様、ななし 様、pto_otp 様、シーラム 様、かりすまい 様、大地 香縁 様、レベラー 様 広告ありがとうございました!そして、再生とコメントもありがとうございます!
【実況】Horizon Zero Dawn を最初から。 Part28【女性実況】
復活。皆様大変お待たせしました!
コメントで帰って来てくれと言ってくれた方ありがとうです…!
PC戻って来てやっと投稿できた…
サムネが暗かったかも…反省。
動画撮る用のキャプチャ手に入れました!
コマ飛びしなくなったりするの前回の投稿者コメント欄で次の次と言いましたが
今回の次の次ですね…orz
追記(2/9)
おかえりとコメントくれた方ありがとうございますー!
ホライゾンマイリスト【mylist/61725402】
Part27【sm34048602】 ← 前|次→Part29【sm34601318】2/9 18:00公開
たまに微妙につぶやいてる投稿情報ありのTwitterはこちら→ https://twitter.com/Kisaragi_212
ブロマガはこちら→【 ch.nicovideo.jp/kisaragi212 】
【FF10】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート59【実況】
今回は寺院巡りの続き&暗号解読回になります!
そしてまたミニゲームを見つけてしまいました…。
これはまた後程、挑戦します><
こまめなセーブ、大事ですね…orz
※あと、モンスター集めでレベルが上がりすぎるという方が多く見受けられるのですが
勝手にステータスがあがってるのでしょうか?
私はあまりスフィア盤を動かさないタイプなので、強くなってる気がしないのですが…
現在個人のスフィア盤の最終地点で、スフィア動かすの全部止めてます。
パート58の宣伝ありがとうございました☆
毎回沢山のご視聴、コメント、大変感謝しております。
前回→sm34587137 次回→sm34608343
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
TEST【LOV4】その67 字幕のようなもの+BGM変更仕様
新キャンペーンで早速みつぎまくって創魔カード3枚ゲット。
…中身全部ロズヴァイセってどういうことやねん…ORZ
途中で引いたアンゴルモアEVRとラーEVRのほうが価値あるんじゃないか…?? マイリストmylist/55655316
【プラチナリーグE】
【三国志大戦4】虎の国からお届けします。◆8◆
大虎「また面子が変わってるわね?あまり変えすぎるのは~とか言ってなかった?(・д・)チッ」
諸葛靜「私は出戻りですが…主には主の考えがあるのでしょう(-ω- )」
周泰「…こらえ性が無い( ,,-` 。´-)」
太史慈「まぁそうであればこそ私にも出番が回って来るのだから悪くはないフッ( -ω-)y─━ =3」
周姫「わ…わたしは懐かしくって、とか言う理由みたい…です(●´U`●)」
大虎「まぁいいけど…(* ̄- ̄)でもそんな理由で防柵減らされたくないわね…orz」
昇格戦になりましたので録画しましたが、実は微妙な対戦かも?
ネタバレですが大流星は落ちません(一戦目)
いや、お相手のデッキ見て即『あ…これあかんやつや…!』と思ったのでw
一戦目がそれだったので、二戦目はこのデッキでも大流星は落ちるという証明映像的な何かです。
デッキが迷走しているのは仕様です。
※※桃園参加中☆ttps://3594t-touen.jp/users/197636※※
sm34570773←前 mylist/64351285 次→sm34605763
2019バレンタイン_1
実験用UP Fate/Grand Order -Cosmos in the Lostbelt- プレイ動画
バレンタイン2019 ボイス&レター・これくしょん!~紫式部と7つの呪本~_1
プレイ日:2019/2/6
前:復刻版:魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~ -Re-install-→sm34518634
次:バレンタイン2019_2→sm34596162
2019年バレンタイン開幕!
まさかの紫式部さん実装で意表を突かれました(笑)
とりあえずは今回もチョコを倒して集め…今回はどうやら逃げ出した呪本を回収する感じの模様
しかし式部さん、ちょっと抜けてる可愛いお姉さん系ですかね?
第1節だけですがなんとなくキャラは掴めてきたぞ(笑)
何気に今度も彷徨海でのイベントということで、ゴッフ所長からのチョコを希望に頑張ってみます!
皆さんも頑張って下さい
最後に記念で20連+αをしてましたが、今日は礼装デーということで…orz
FGOまとめ→mylist/63660970
くまうた (5179)「約束のゲームだぞ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5179作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 眼医者に行きたいんですが、なんかことごとくタイミングが合わない…orz 今日はsm34573855とsm34579232の続きになります。 次>sm34588787 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
【TAS】ドクターマリオ(FC) Lv00~20(All Levels) 6:20.04
sm34218858 より22秒以上更新しました。
AllLevelsはTASVideosでの部門名です。
ドクターマリオマイリスト:mylist/62612542
ドクターマリオブロマガ:ar1670831
キーファイル
https://onedrive.live.com/?id=48EC1C97C933CC6B%21376&cid=48EC1C97C933CC6B
youtube
https://youtu.be/Wz97t_vOF9w
自作TASやゲームリスト:mylist/34250554
自作TAS part1リスト :mylist/56436730
Twitter : https://twitter.com/pocokhc_cpp
追記:なぜか算数ができなくて12秒更新とか書いていました。
22秒以上ですね…orz
追記2:TASVideosに承認されました。
http://tasvideos.org/3909M.html
追記3:更新しました。
sm35708727
玲音&小早川瑞樹【D○n't_Wanna_Lie】
お久しぶりのふわっとまんPでございます。
体調不良が長引き、なかなか投稿できません。
今回はリハビリです。
久々だと色々忘れちゃって大変…orz
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
追記:ジェット炎様、どりんくびあ様、神楽坂ぱんだ様、おほ様、プリンが好きすぎる新妻JK様、みかど様広告ありがとうございます
だらまったりと【 BIOSHOCK INFINITE 】ふにゃふにゃ初見実況プレイ22 ※女性実況注意
今回は頭パーンってなってるので戦闘の失敗が多いのといつも以上に何話してるのか分からなくなっています。
あと冒頭で漢字読み間違えて恥ずかしい(笑)
エリちゃんのチョーカー?の種類を鳥かごにしたのですが、あの選択でもしかして展開が変わっているんですかね。前回の動画でそれが言いたかった…orz
カムストックを成敗するまであと少し!
あ!あとちょと前の動画でタグありがとうございました^^!
<注意>
FPS初心者のため難易度はeasy モードでプレイ中です
終始まったりふにゃふにゃ喋りながらド下手プレイを垂れ流してますので、イライラしたいMっこさんだけいらっしゃい^^
*次⇒sm34610804
*前⇒sm34537690
*バイオショック マイリス⇒mylist/63373474
【三国志大戦4】虎の国からお届けします。◆7◆
大虎「今回も呉群大流星らしいわ(´ェ`*)ネー」
軻比能「熟練度という意味でも早々に手を変えるのは悪手かもしれんしな( ゚д゚)ウム」
周泰「少し…違う(-⊥-。三。-⊥-)フルフル」
張悌「そうですね…孫休殿に変わって私が入っておりますゆえ ペコリ(o_ _)o))」
李儒「クビか…(´_ゝ`)クッククク・・」
大虎「孫休さん(*´∇`)ノシ マタネ~♪」
張悌「…淡白な方達ですね…(-_-;)」
前回のコメントで「孫休さんにこだわりが無いなら、孫晧さんあたりどう?」的なアドバイスがあったので、入れてみようと思ったのですが、そんな人はウチには居なかった…orz
いえ、始めてまだ2か月ちょい程度なので、カード資産が圧倒的に足りないのですよ?
そんな訳で、孫晧さんに関しては保留という事でお願いします。
代わりと言ってはアレなのですが、張悌さん入れてみました。
高知力伏兵で浄化付き号令の使い手♪
孫休さんより使い勝手いんじゃね?的な…(言ってはならんことを…まぁ方向性の違いですから)
でもこの動画内では号令撃ってないという罠。
なんだかなぁ…
※※桃園参加中☆ttps://3594t-touen.jp/users/197636※※
sm34558635←前 mylist/64351285 次→sm34589999
迫真土瀝青部 Ep17 ダッチャレ1分17秒切りの裏技.ASPHALT9
CLASS C CUPが難しいって言ってる人が多かったからガバ勢が解説したゾ~。
みんなもダッチャレで1分17秒切りしてくれよな~、頼むよ~。
前 sm34532448 / 次 sm34604634
迫真土瀝青部 mylist/63765776
※イイロー兄貴、広告ありがとナス!
※おかげさまでクラブが定員(20人)に達しました。ありがとうございます。
※今後は承認制という形に切り替え、入会希望者の数によって入れ替えを検討していきます。
※PC版(Windows10)で入会を希望する方はTwitter(@Riza0816)の方へよろしくお願いします。
いつも視聴、コメント、マイリス、アリシャス!
> 要素が少なくて伸びない…とは…
YouTubeの方には淫夢要素なし版を先行配信したのですが、
画像の通り再生数が6分の1程度しか伸びませんでしたorz
潜在的ホモが多いのは明らかですね。
> 次期型がジュリアのプラットフォーム採用取り止めになってクッソ残念なんだよなぁ...
クルルァ関連は疎いんで勉強になります。ありがとナス!
> ここで動画止まるゾ…
> と思ったら編集だった
ねっとり解説するには展開が早すぎたので申し訳ナイス!
> 語録密度濃くていいゾ~これ
ありがとナス! 密度に関しては割と意識をしていますが、
慣れてくると自分が使う語録が偏ったりしがちなので、
少しずつでも新しいのを入れるように気を付けるゾ。
> 車が空飛んで横回転してることが怖いわ
いずれ感覚が麻痺ってくるゾ(危険思想)。へーきへーき、へーきだから。
> さらっとSIN R1解禁してるの普通に凄いんだよなあ…(トレードコイン泥棒)
実は☆4だゾ(ランク3600)(ちょっとした自慢)
でもさっきR1をMAXにしてる人とマッチングして余裕で負けたゾ…orz
> 新型フォードGTくんのリアが研ナオコにしか見えない
草。その発想はなかった。
【デレステ実況】ユニットを決めきれないP【義勇忍侠花吹雪】
(´◉◞౪◟◉)ユニットメンバ-選考・・・
(;´◉◞౪◟◉)久々に頭抱えた・・・
【コメ返しも視野に入れて実況しています】
返しを御希望のコメントを打つ際はコメントの前に『※』をつけていただけると助かります・・・
数が多くなった場合は抜粋するか、コメ返し用の動画を別で作成→投稿にするか現在、検討中です
誹謗中傷や煽りはスル-する方向で・・・(面白ければ採り上げるかもw)
※超絶プレイ要素はありません※
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm34553035←前回『親愛度演出でテンアゲするP』
次回 →未定
※実況を収録しようとした所、機材が故障したので発注しています。
その為、次のイベントは実況出来ない可能性が高いです...申し訳ありません。
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
▼近況報告▼
Twitter→https://twitter.com/TCS9_Hajime
▼YouTubeチャンネル←コチラの方が高画質になるかと・・・!▼
https://www.youtube.com/channel/UCU7gQIR7t83UvjVDW-ZWTd
【黒バス】大罪卓×海常DX卓コラボセッション Part1-1
さて、今回から本格的にセッションが始まります。
とはいえ、今回はOPだけなんですけどね。
全部で3シーンのはずなのに妙に長いようなそうでもないような…。
なお、今回は登場しなかったのであれですが
森永が登場するシーンでは森永も侵蝕率ダイスを振ります。
ですが、森永の侵蝕率はクライマックスになるまで隠して進めていきます。
あらかじめご了承くださいませ。
とりあえず、はやく戦闘シーンをやりたいです。
途中まではシーン表振ってあるんです。
まあ、途中までしか振ってないので誰がラスボスになるかは私にもわかりませんが。
でもまあ、気長にやっていきます。
なお、前回の動画にて福田の侵蝕率基本値が42となっていましたが、
計算し直してみたら43だったので今回の動画ではその数値を使っています。
すみません…orz
sm34238031←前 次→
マイリスト→mylist/63957485
【結月ゆかり実況】本当に初めての零~刺青の聲~ その二十七【初見プレイ】
続・幼女祭り
今回は特にシリアス展開で、ムービー等が多かった為、頂いたコメントへの返信は最後に纏めてさせて頂きましたm(__)m
編集していて思いましたが、深紅さん、この刻でラストなのでは…?
(ア…エンコード…間に合わない…orz)
★お借りした素敵な立ち絵=im5775772
●前回=sm34516687
●次回=sm34589115
●マイリスト=mylist/62613219
~ここをキャンプ地とする!(※音声ミスした時の為のスペース)~
【デレステ実況】親愛度演出でテンアゲするP【はじめのP活動】
(´◉◞౪◟◉)たまにはこんな実況も・・・
(´◉◞౪◟◉)私だけ楽しい!!!
【コメ返しも視野に入れて実況しています】
返しを御希望のコメントを打つ際はコメントの前に『※』をつけていただけると助かります・・・
数が多くなった場合は抜粋するか、コメ返し用の動画を別で作成→投稿にするか現在、検討中です
誹謗中傷や煽りはスル-する方向で・・・(面白ければ採り上げるかもw)
※超絶プレイ要素はありません※
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm34552817←前回『スカチケで悩むP』
次回 『義勇忍侠花吹雪』→sm34560169
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
▼近況報告▼
Twitter→https://twitter.com/TCS9_Hajime
▼YouTubeチャンネル←コチラの方が高画質になるかと・・・!▼
https://www.youtube.com/channel/UCU7gQIR7t83UvjVDW-ZWTd
【デレステ実況】スカチケで悩むP【はじめのP活動】
(´◉◞౪◟◉)ラインラインライン・・・
(´◉◞౪◟◉)イライライラ・・・
【コメ返しも視野に入れて実況しています】
返しを御希望のコメントを打つ際はコメントの前に『※』をつけていただけると助かります・・・
数が多くなった場合は抜粋するか、コメ返し用の動画を別で作成→投稿にするか現在、検討中です
誹謗中傷や煽りはスル-する方向で・・・(面白ければ採り上げるかもw)
※超絶プレイ要素はありません※
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm34522734←前回『スパイスパラダイス』
次回『スカチケ&SR以上確定ガシャ:後編』 →sm34553035
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
▼近況報告▼
Twitter→https://twitter.com/TCS9_Hajime
▼YouTubeチャンネル←コチラの方が高画質になるかと・・・!▼
https://www.youtube.com/channel/UCU7gQIR7t83UvjVDW-ZWTdg
【7 Days to Die a17】今日は此処のゆかりさんと パート41【ボイスロイド実況】
あけましておめでとうございます。
まだ1月なのでセーフです。
なんとか1月に間に合いました…orz
このパートを見直してみて、自分でもはっちゃけてる感があるなと思いました。
今年最初のパートなので大目に見てください('ω')
今回御一緒していただいたくーこ様の動画は sm34451426 こちらです。
本編ではマルチで誰かと御一緒するというのは初めてでした。
御出演いただき、感謝です٩( ''ω'' )و
今回のEDトーク背景のゲームは、PC版の『Dead by Daylight』です。
5人のプレイヤーが1人の殺人鬼と4人の生存者に分かれ、
・生存者は発電機を修理してゲートを通電させて脱出する。
・殺人鬼はそれを阻止し、生存者をエンティティの元へと送る(倒す)
というゲームになります。
このパートでは生存者側でのプレイの中で、殺人鬼から逃げるシーンを映してみました。
数パート後にはキラー側の方でのプレイも映してみたいと思っています。
Dead by Daylightがどういうゲームなのかもう少し知りたいなという方は、
sm34188170 sm34368423 是非こちらのバロット様の動画へ遊びに行ってみてください。
あかりちゃんと茜ちゃんが楽しくプレイしています٩( ''ω'' )و
7 Days to Die mylist/59332327
前回 sm34376318
次回 sm34913332
何かありましたらこちらまで。
Twitter @kokonoyukarisan
↓楽曲を使用させていただいているサイト様↓
『魔王魂』様/http://maoudamashii.jokersounds.com/
[M⊿D-⊿MV][-ANGEL NIGHT!!- KAEDE starring SAORI]
◆中画質、楓さんイラスト×1。夜景ステージ・衣装に合いそうな、中の人つながり選曲。
◇追記。540Pで投稿。1/29の運営エンコードルール改善で540P画質再生選択が無くなりました......orz
