キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ゆっくり] HUNTER×HUNTER 禁断の秘宝 駆け足プレイ part 5/5
この動画はゲームボーイカラー専用ソフト
ハンター×ハンター禁断の秘宝の駆け足プレイです
自分がトーク力など色々足りないので退屈に感じるかもですが
移動中も小ジャンプ着地など地味なテクがあって割と楽しいです
mylist/57646568
前:sm32559426
追記:ラスボスの右枠は関係ない小言なので気にしないで、筋肉の繊維みたいなもんだとは解ってるんだけどなんか思い浮かんだんでつい…余計な追記+ラスボス見た目ネタバレでもあるので伏せ
駆け足プレイの感想としては回復アイテム買い過ぎだと思った
あとワザップに洞窟で誰でも出来る壁抜けあるって紹介されてるけど画像が消えててわかんないので調べてません
隠しボス戦のダメ見ると1.5倍じゃないですね…orz
【デレステ実況】はじめPと観るコミュ29話【熱血乙女A / 日野茜】
(´◉◞౪◟◉)スカチケに課金するのが当たり前に...
(´◉◞౪◟◉)でも、日野さんの笑顔...
(´◉◞౪◟◉)いい...笑顔です...(バリトンボイス)
超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm32452639←前回『冬空プレシャス』
次回『always』→sm32674984
近況報告:Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
お嬢様ゆかりと奴隷マキのRimWorld 5
結構やっつけの編集になってます……。申し訳ございません
理由としては8割完成していた所をうっかり編集データと一部音声データを消してしまい急遽作り直したせいです
なので「ん?」って思う箇所があると思いますが、大目に見てください。
(そのせいでキマシ場面が丸々一つ潰れたし……orz)難易度=フェーベMedium(原住民スタート)
カスタムシナリオ
・ベッド研究済み ・新たな入植者+救命ポット+亡命者のイベントが発生しない。
・毎日人狩りと大群が発生初期所持品
・木材580
・スチール100
・スライムガール♂♀一匹ずつ
・ペミカン300
・中世MODの中世式ロングソード
・中世の槍
前=sm32514882 次=sm32623433 マイリス=mylist/60866832
YouTube版=https://youtu.be/8dUpZp6RtCs
【MHXX】双剣狩猟日記 14対目【ゆっくり実況】
ディノ「単品なのに遅くなった理由?見てもらえればわかる!というか見てって!」
ライゼ「お、俺もカッコいいカットが増えてるからな!」
ドラゴ「ついに動画説明文にまで進出してきたよこいつら…」
最後の方で字幕の色をミスってました…orz
双剣狩猟日記→[mylist/60193066]
前回→[sm32542972]
次回→[sm32585362]
【Titanfall 2】デスするたびにアヘるタイタン2その5【VOICEROID実況】
気づいたらお正月が終わっていた...orz
次→sm32692849
前→sm32486605
Twitter https://twitter.com/Gotboost78905
マイリス mylist/60489449
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー AviUtl VoiceroidUtil
曲→こち亀 BGM 「コミカルに追いかけっこ」4
Caravan Palace - Lone Digger
ゼノブレイド 機の律動
スペルビア帝国~赤土を駆け抜けて~
THE ORAL CIGARETTES _ Mr_ ファントム
SE ニコニコモンズ様
素材 ぷにゆっくり様 きつねゆっくり様 blueberry様
Youtube版※内容は同じです
https://www.youtube.com/watch?v=v-3I7PY89y0&feature=youtu.be
【かまいたち2】金栞を目指すぽんこつ探偵。洞窟探検編☆65
恐ろしい程見間違い、読み間違いしてるんですね…コメント見て驚愕しました…orz
今回はめっちゃ苦戦して、一部攻略見てしまいました…本当に申し訳ないです;w;
前回→sm32562357 次回→sm32571875
かまいたちの夜2マイリス→(mylist/60243334)
前作のかまいたちマイリス→(mylist/59569787)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【citrus OP】「アザレア」弾いてみた。
冬アニメ1本目を弾かせていただきました。
まず最初に謝っておきますと、ド下手です…orz
コピーもできていない・音もまちまち・音作り等色々と課題が残りました。
…って下手なのはいつもの事でしたかw orz 体調に気を付けながらぼちぼち頑張っていきたいです。
アニメの方は、人間関係がそれぞれ複雑に絡み合っていてなかなか面白そうだなぁと僭越ながら思いました。
こういう系統の作品は本当に大好きです。
今後どんな物語の展開を見せるのか楽しみにして視聴していきたいです。
【追記】音が軽すぎましたね。気付くのが遅すぎました…orz
演奏リスト:mylist/48364970
【MMD鬼徹】鬼神とアイドルでBeauty and a Beat【第4回鬼徹紅白歌合戦-赤】
※原作に居ないキャラ注意
赤組頑張れ!てことで鬼灯様とマキちゃんに踊ってもらったYO!
ED衣装マキちゃんの髪飾りはMU様に作って頂きました感謝っm(_ _)m
(マキちゃん衣装については下記参照)
時間無くて流し込みのみですが赤組応援なのです!!
なおMMD2周年ですが全く成長してません…orz
・ED衣装マキちゃん→ sm32116827
・マオ様のモーション配布動画(sm22221752)は削除されています
・見てる人が不快になるコメントはやめてネ★
・カプ名コメント遠慮してね!
・転載禁止This video is "Nico Nico Do-ga" only. Don't Re-upload.
お借りしたものは動画・コンテンツツリーにて。
配布者様には心より感謝致します!
マイリス→mylist/54889833
静止画色々→user/illust/3788023
★広告お礼→ar1403971
【MMD刀剣乱舞】CV.斉藤壮馬で色交換【Lamb.】
鯰「もしかして……」
鶴「俺たち……」
鯰・鶴「「……入れ替わってる!!??」」
元旦からMMD落ちること8回、データ破損すること1回……
保存はこまめにしようと誓った……orz
苺國審神者様、越中審神者様、さにわ様、広告ありがとうございます!
2018/9/15 2525再生突破ありがとうございます
成長記録→mylist/56129781
タイトル一部訂正しました……(恥ずか死ぬ)
【wlw】シグルドリーヴァ#3【CR22】
苦手な中央レーン編
自分への反省と勝たせてもらった味方様へ感謝を込めてup
大してサポートできず、申し訳、ありません…orz
©SEGA
【実況】何度でもやり直せる人生 Life is Strange【Part5】
まだ時間を巻き戻ることに慣れない主ですww
人生をやり直すって意外と難しい…orz
sm32530400←前 次→sm32540905
◆この動画マイリスト⇒mylist/60663714
◆ほかの動画
柚豆⇒mylist/60663677
柚豆ぽん⇒mylist/58684325
◇柚豆ぽんコミュ⇒co3143949
◇Twitter⇒@yyyzuyuzuyyy
【コピー】けものフレンズBGM かわいい2匹【わかんないや】
アニメ けものフレンズ 劇中BGMより かわいい2匹 をSC-88Proで演奏してみました。
第1話の「かばんちゃんで」や「(紙飛行機)すっごーい!」など、IQが溶ける(?)場面で流れるBGMです。
採譜…? わかんないや… これは図書館に行かないとわかんないかも…。
使用している音源はRoland SC-88Pro 1台(A Port)です。
ヴェロシティ低めなのはDX7IIで弾い手入力したままで、
その他いたるところに詰めの甘い箇所があります…orz
MIDITrailで再生した動画とくっつけてあります。
★動画で使用しているロゴ
けものフレンズロゴジェネレーター
https://aratama.github.io/kemonogen/
きずあおと行く無凸帯闘技場【FEH】【VOICEROID実況】
あかりちゃんをお迎えしたので、撮影テストもかねてFEHの闘技場の普通プレイを
実況してみました。5sで撮影で音関連の不具合がどうにも治らない…orz
本格的にやるかは現在のところ不明。
【FF7(二週目)】アイテムコンプ目指すよー!パート1【実況】
新年あけましておめでとうございます!!本年もFFシリーズ完走出来るように頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します☆
昨日は投稿出来ず申し訳ありませんでした!ストック切れ&編集時間が全然なくて…orz本当にすいません!
とりあえず、こんな感じで二週目インスタ版(笑)で始めてみましたが…ちょっとカットしすぎですかね?w気になったらコメントください!!
攻略サイトは適度に見ていきますが、ここ気を付けてってとこあったら教えてください><
前回→【FF7】クリア出来なかった過去にリベンジ!!パート69【実況】sm32496796
次回→sm32535386
FF7(一週目)マイリス→(mylist/59591741)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【かまいたち2】金栞を目指すぽんこつ探偵。官能編回収☆56
開けましておめでとうございます!!本年も何卒宜しくお願い致します><
昨日投稿出来ず、ごめんなさい!!ストック切れて、編集もする時間なかったです;w;
年末には完全に予定狂わされました…orz
今回のホモ枠はこれで終了なんでしょうかね;w;
前回→sm32508867 次回→sm32525175
かまいたちの夜2マイリス→(mylist/60243334)
前作のかまいたちマイリス→(mylist/59569787)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
[シノビガミ]なごみ探偵と忍者ごっこ[反省回+β]
sm31741565の続き。気がついたら季節が2回変わって年が新しくなってる…orz
続きはsm32587305 mylist/54871870
[追記]RYUさま、狛龍さま(3回)、スズさま、流羽さま、花火師さま、まとも連峰さま、赤居松征さま、 pla さま、サウザント広さま、広告ありがとうございます!
ゆっくり長期人狼04 シンレイビョウ村 1日目前半
(追記)宣伝ありがとうございます。
テキスト上で屠自古が屠自己と間違っている箇所があります。申し訳ありません。
0日目→sm32515122
1日目後半→sm32520058
PCの方は画面中サイズでご視聴ください。もうちょっとエンコ色々試してみます……orz
YOUTUBE版→https://www.youtube.com/watch?v=HEehpOvl7mI
マイリストmylist/60681892
パート1まとめmylist/23147613
使用した曲、画像などへのリンクまとめ
http://zetukari.cocolog-nifty.com/blog/2018/01/post-0f84.html
【東方卓遊戯】いまさら始めるD&D3.0~東方・竜稀譚5-0
明けました。
2017年中にと思ってたのに、ちょっと遅れてしまいましたが、サムネ的には結果オーライ。
ともあれ、本年もよろしくお願いいたします。
・幕間+成長報告。
・成長報告は大きい画面で一時停止推奨デス。
・もっと見やすくするつもりだったのに、力尽きた……orz
追記:なんか最後1分ぐらいがルーミアタイムに……(^^;
追記:宣伝ありがとうございます<mm965さん、世界ひろしさん、ゲストさん、八柱さん、elfteさん
←前(4-20):sm32332420(4-EX):sm32442203 次(5-1):sm32616592→
設定などをメモったブロマガ:ar1384571
使用素材等は、mylist/53746953と、コンテンツツリーにて。
【福袋2018】スクエニ一万円福袋開封してみた【斬】
こんにちはーっと、斬です! ニコニコ動画の投稿すっかりほったらかしてましたが、
今年もよろしくお願い申し上げます。
Youtubeの方にも同じ動画をうpしてるので、よろしければ( ˘ω˘)つ https://www.youtube.com/watch?v=km0pOQT0WEE
来年も買うぞ~~~!!!(((
追記:音小さいです!!(開き直り)ヘッドフォンやイヤホンなど付けていただけたら快適にご視聴できるかと思います。
けんせいさん広告ありがとうございます!!
2018/1/3 まさか1万回再生、エンタメランキング最高23位も行くとは思ってませんでしたあばばばばば。ありがとうございます。
言い訳をさせてもらうと、早口なのはテンションの上がりすぎですね…。頑張って聞き取ってください…orz
ロンドン・カウントダウン花火 2017/2018 (London New Year's Eve Fireworks)
あけましておめでとうございます!
ロンドンのニューイヤー花火の様子です。
ほぼノー編集のいわゆる"撮って出し"状態ですのでご了承ください。
Powered by SONY AS300
FAQ
・どうやって見るの?→9月末発売のチケットを買いました(£10)
・チャイムとかBGMは?→チャイムはビッグベン(改修中)のもの、BGMもその場で実際に流れていたモノです
・見切れてるよ!→撮影中は画像の確認ができなかったのと、腕が疲れてくるのと…orz
・もっとキレイなのは?→BBCがYoutubeにUPしてます
https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=21EJMIdK1_g
・スペイン動画…→すみませんorz
旅行記動画Part1リスト mylist/59393405
イギリス生活ブロマガ ch.nicovideo.jp/tarovelko
Twitter:@TripTarovisor
【MMD鬼徹】地獄の頓痴気乱痴気珍呑紀行【第4回鬼徹紅白歌合戦-赤】
あけましておめでとうございます。
新年最初の投稿なので、おめでたい…ような気がする、歌合戦赤組支援動画ですw
アニメも楽しみだし、良い一年のスタートになれば幸い(^^)
※ステージの組み合わせ・色変え(モデル含む)有り。
※原作には居ない&他ジャンルのモデル登場有り。
※袖と裾、モーションの貫通は出来るだけ直しましたが、結果は敗北してます…。
※シロちゃん等のモーションは自作ですので、生温かく見逃してやって下さい…orz
※クレジット漏れがありました…。susuki様、申し訳ありません(><)
お借りしている物や、各製作者様への失礼な発言はご遠慮願います。
地獄の亡者さん、ヒカリさん、774さん、yuzukuuさん、桔梗さん、広告有難うございます!
【自作曲】「Hello darkness, my old friend」【打ち込み初心者】
新年明けましておめでとうございます。大した技術もない未熟者でございますが本年もよろしくお願いいたします。
自作曲5曲目です。(ドラムを修正しました。本当に毎度しつこくて申し訳ありません。そろそろ一発で投稿したい…)
…しかし世間は正月だというのに何とも不穏な曲を作ってしまいました…orz
気分を害されましたら非常に申し訳ございません。
あとここからは私事なのですが、
打ち込みだとギターのブリッジミュートがCubaseでは再現できないという事を打ち込み歴約半年でようやく知りました。
ギター打ち込み専用のソフトを買うかどうかまた考えてみたいです。
【追記】身内に「もっとドラムのタムを入れた方がいい」とアドバイスされました。次回はそうします。
自作曲リスト:mylist/59015021
【世界樹の迷宮Ⅴ】VOICEROID7人組の迷宮探訪 晦冥ノ墓所#30
世界樹実況第30回です。
【今回の主な内容】
・第四階層へ続く階段の捜索
・2階の未探索エリアの探索
・おまけ
皆様、あけましておめでとうございます。
…いやね、エンコミスらなければ23:50には投稿できてたんですよ? ホントだよ?
とまぁ、言い訳は程々に。 皆様、昨年は多くのご視聴・ご声援ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
…まぁ、相変わらずナメクジ進行だとはおもいますが...orz
《追記》
動画内でずんちゃんが読んでる「メイドインアビス」は、
広告者様のALOFUさんから薦めて頂きました。
ALOFUさん、ありがとうございます。
それでは、宜しければお暇な時間にでもお付き合いください。
(マイリス)mylist/56674813
(前回)sm31988062
(次回)sm32581254
くるり「サンデーモーニング」弾いてみた。
くるり弾いてみた第11弾です。(再再投稿です)
カップリングベスト「僕の住んでいた街」より弾かせていただきました。(ベストにも入っていますが)
まず最初に謝っておきますと、曲の方が全くもってコピーできていません…orz
正直まだ自分の実力で弾ける曲ではありませんでした。
ですのでいつものように自分なりに簡略化して弾いてしまっています。下手な演奏で本当に申し訳ありません。
曲の方は、「日曜の朝」らしく本当に素晴らしく爽やかな曲だと思います。
サビの佐藤さん(社長)のボーカルが透き通っていて本当に聞こえが良いです。
カラオケでも歌えたらいいですね~…って自分が声が出るのでしょうか?汗
不束者ですが来年もまたよろしくお願いいたします。
演奏リスト:mylist/48364970
響真と登る大菩薩嶺 第2路
大変、お待たせいたしました。
響真と登る大菩薩嶺、第2話をお送りいたします。
なんとか、年内に間に合いました……。
今回は、大菩薩峠から山頂までの道のりです。
晴れていれば絶好の景色が見られたのですが……。生憎の天気でしたが、気持ちよく、稜線歩きができました。
おそらく、次回で今シリーズは終わるかと思います(当初は2話の予定が気づいたら3話になってました……orz)。
もうしばらく、お付き合いください。
前回:sm32285648
次回:来月中には……
マイリスト:mylist/37006397
【APヘタリア】クトゥルフby悪友新大陸 KP露中 にぎやかしろまじくPart.11
※うp主のクトゥルフはふざけています。
ある日の夕食中
祖父「(祖母の顔に小麦粉がフェイスペイントのようについているのを見つける)あはははwww」
うp主「え、何…(気づく)ちょwww」
母「顔にwwww」
祖母「え、あはははwww(一緒に笑い出す)」
数秒後
祖母「で、何で笑ってるの?www」
祖母、つられて笑ってただけでした
どうも、またとっっっても時間が空いてしまいました…orz
なんということでしょう、もう年末ですね…
そしていろいろ改変しています。お借りしたものは動画内にて。
卓ゲまとめマイリス→mylist/55528717 Part.1-1:sm28631376
sm31970459←前(Part.10) / 次(Part.12)→sm33058899
なにかあればこちらまで:@seimei_piyopiyo
よいお年を!
お礼はこちら:ar1390974
【CANON ROCK】自宅警備員がギターで【弾いてみた】
難しすぎて途中挫折しそうになりました...orz
雑ですみません。いろんな方のアレンジやら自分のアレンジやら混ぜております!
Twitter:@take_composer
【投稿動画】リスト:mylist/30955041
【テイルズオブベルセリア】憎しみを箱に入れて復讐をpart.10【初見実況】
年末の忙しさにかまけて予定通り投稿できずにすみません…orz
明らかにまがまがしいオーラをまとっている
・part.9 → sm32486994 ・part.11 → sm32531867 ・part.1 → sm32384228
空き箱part1リンク → mylist/59696843
他の実況もよければ見てやってください!
the pillows「カーニバル」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第9弾です。
この曲はthe pillowsさんらしく、本当に凝った曲だと僭越ながら思いました。
特に最初の山中さん側(右側)、Aメロ以降の真鍋さん側(左側・ソロ)のギターが恐ろしく難しかったです。
あとちょこっと入るギターもなかなかタイミングが難しかったです。
(それにしてもどうやったらこんなフレーズを思いつく事ができるのでしょうか…orz)
コピー・修正は下手に終わりましたがギターの本当に良い練習になったと思います。
演奏の方は、とにかく上述の通りです。
編集の方もかなり大変でしたのでゆっくり休んでからこれからも頑張っていきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
【MMD艦これ】変身!デストロイヤー暁 第12話【MMD紙芝居】
響:去年も今年も視聴者はずっと!待ってた!
雷:な、なにを・・・?
響:クリスマスプレゼント(投稿)だろ!!
雷:そんな奇特な子がいるのかしら…
今年もクリスマスに間に合わなかった…orz
不備が有ったので再アップ…視聴中の方、申し訳ありませんでしたm--m
皆様からのご視聴、頂いているコメント、更には有りがたくも出していただいてる広告の数々、動画制作の励みになっております。
本当にありがとうございます。
第11話の最初(Aパート)sm31397740 終わり(Gパート)sm32385859
第13話 Aパートsm32844288
戦記1(第01話~第10話ダイジェスト+α)sm31197632
シリーズマイリス mylist/57689320
【実況】 新テニスの王子様-Rising Beat- 【テニラビ Part8】
今回違うマイクを使用した結果ノイズが酷くなってしまいました…
さらにヘッドセットがヘッドホンからの音を拾ってしまってるためボイスにも若干エコーがかかってしまってます…orz
次回改善予定です。申し訳ねえ…
ストーリー開始は#6:35 くらいから
テニプリ実況Season1(SWEAT&TEARS2) →mylist/53497428
テニプリ実況Season2(ドキドキサバイバル)→mylist/58902482
テニプリ実況Season3(最強チーム)→mylist/59896978
Part1→sm32345636 前→sm32451128 次→sm32521642
マイリス→mylist/60444156 実況Part1集→mylist/48246735
Twitter(フォローしてね!)→@Fedanore
連絡先→[email protected]
コミュニティ
テニラビみんなも是非プレイしてみてね!
the pillows「この世の果てまで」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第8弾です。
ここで私事で恐縮ですが、この度シェクターのギターを購入いたしました。
以前使っていたレスポールの音が少し変に感じたので、自分へのクリスマスプレゼントとして買いました。
しかし新しいギターには本当に満足していますが、まだ自分の腕がそれ相応に追いついていないという現状ですw汗
早く使いこなせるよう頑張りたい所です。
演奏の方は、この曲はthe pillowsさんには珍しく比較的オーソドックスなコードが使われていたので、
コードの暗記の方は幸いあまり悩む事はありませんでした。
ただ6/8拍子の曲でしてテンポを取るのが本当に難しかったです。
あとチョーキングもバラバラです。相変わらずミスだらけ・下手ですみません…orz
演奏リスト:mylist/48364970
