キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Splatoon2】チャージャーオンリープラベ【チャー10】part1 byきゅん視点
ジト目葵チャージャーのメイさん( user/2243604 )主催のチャージャーオンリープラベに参加してきました。色々とカオスすぎて楽しかったですw勝ち試合を適当につなげました。自分はただハイプレでひたすらちょっかいかけてただけでしたw皆さん上手すぎた(´・ω・`)エンガワ画面見てなくて空気読めなかった……orz メイン武器【ハイプレ】【ルール】ブキはチャージャーカテゴリのみ。竹スクイクソイチュもおk。無印(ハイプレ)はチームに1枚まで
【チュウニズム】ハレ晴レユカイ【MASTER】FULL COMBO
涼宮ハルヒの憂鬱よりハレ晴レユカイです。
譜面自体はかなり素直な譜面なんですが…緑判定を完全に消滅させるには至りませんでした…orz
【チュウニズム】今まで投稿したもの mylist/53569824
アイマスSS shy→shining ノーマルPV 1080p
新曲がDLC含めて3曲なんて豪華だなぁ…その分エンコ作業も豪華になってくんだけど。個別は後ほど…orz
各アイドルソロ置き場
雪歩[mylist/44944914] 真[mylist/44944913] 伊織[mylist/44944920] やよい[mylist/44944921]
律子[mylist/44944915] 千早[mylist/44944919] 春香[mylist/44944909] 美希[mylist/44944925] 響[mylist/44944922]
貴音[mylist/44944917] 真美[mylist/44944918] 亜美[mylist/44944924] あずさ[mylist/44944923]
オールスター+ノーマルPV用[mylist/56505641]
OFAゲスト用[mylist/44921840]
【デレステ実況】はじめのP活動【冬空プレシャス】
(´◉◞౪◟◉)当面の敵は譜面ではなく…
(´◉◞౪◟◉)Twitterってことやな!?
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等をお探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm323099642←前回『Trinity field』
次回『コミュ29話 熱血乙女A』→sm32574835
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【アズールレーン】好き!雪!本気マジック【明石】
ご安心ください。うちの明石は履いています!(何を?
いやぶっちゃけるとこのモデル、パ○ツがないんです…(絆創膏のみw)
さすがにそれだとR指定食らうから、同じモデラーのラフィーからパ○ツを拝借しました。(リードミーには従ってます)
ついでにモーフで仕舞える様にもしました。(何の為に?)絆創膏よりはいいだろうと…
しかし雑に改変したので、アップではお見せできません。粗が目立ちすぎる…orz
パ○ツがちらっと見えるのが可愛いんです…可愛いものは可愛く見せる…パ○ツ万歳!
しかしなんとなくこの子、らきすたのこなたっぽい感じがする…にゃ。
タグは荒らし防止の為に全ロックしています。何かいいタグがあれば明記してくれたら入れ替えます。
THE BACK HORN「コバルトブルー」弾いてみた。
THE BACK HORN弾いてみた第2弾です。
この曲は自分が高校生の時同級生達のバンドが文化祭で弾いていた曲です。
しかし齢16,17にしてこんな難しい曲を既に弾けていたのか…orz 実力の差を改めて実感しました。
その同級生達はリア充軍団でしたので非リアな自分とは接点もありませんでしたが、
今も彼らはバンド活動を続けているのでしょうか…? 少し気になってしまいました。
演奏の方は、音作り・コピー共に残念な結果に終わりました。菅波さんのグレッチの音がどうしても再現できませんでした。
やっぱりTHE BACK HORNさんはまだまだ自分には早かったですね。
次回も練習する曲をどうするか考えて決めていきたいです。
【追記】やっぱり音作りが…。何故デジタルっぽくなるのかorz
演奏リスト:mylist/48364970
【デレステ/フレデリカで】Hysteric Bullet 踊ってみた【コスプレ】
attention
・コスプレ注意!!
・難しい振り付けのため、間違えあり。
・胸がないためトップスが下がってくる( ;∀;)
←直しながら踊っているのがバレバレで見苦しくてすみません…orz
動画編集、激テラ頑張った。(PV風に作ってみた!)
素敵な本家様:sm31847301
撮影アシスタント:miyacco さん
◆踊り・編集:風歌→ふーが
Me:user/35120924/co2223465
踊。:mylist/41509541
描。:mylist/40352463
Twitter・インスタ:@winds_song08
THE BACK HORN「サニー」弾いてみた。
THE BACK HORNさんはベストと「ヘッドフォンチルドレン」を耳にした事がある位の俄かファンですが(すみません)、
この度ベストのバンドスコアを購入いたしました。
スコアを買って興奮冷めやらぬ中、今回はその中でもお気に入りの曲を弾かせていただきました。
演奏の方は、本当の本当に超絶難しかったです…orz 正直全くコピーできませんでした。
そしてもうコピーが無理だったので簡略化して弾くという手法をまた取らせていただきました。
…自分のレベルではまだTHE BACK HORNさんは早かったでしょうかね?汗
とりあえずゆっくりしてから自分の力量も考えて今後どうするか決めていきたいです。
【追記】やっぱり音作りが…うーん
演奏リスト:mylist/48364970
星ちゃんの宝塔探しの旅9話 (前編)
とある日の私…
仕事休みだー動画作るどー}( ´ー`)y-~~
その前に動画にコメントがあるか見てみよーっとな}つ´Д`)つ
「↑間違った ゲス虎と星ちゃんの宝塔探しの旅が大百科登録されてますよ!」←コメ見つける
……}( ゚Д゚)y─┛~~
やったぜ
はい。私(KUU)です。
書いてくださった方本当にありがとうございました!m(_ _)m
この動画が、皆様の日々の疲れを少しでも癒せることを、心から願っております。
何かあったらこちらのyahooメールにご一報ください↓
[email protected]
sm31947392(8話後編)mylist/48411252(9話中編)sm32998202
私の「星ちゃんの宝塔探しの旅」いつも拝聴してくださってる美容室様が、応援動画を作ってくださいました。本当にありがとうございます!こちらです→sm32767234
広告したいけどお金ガガガ…………orz
きゅ、給料入ったら絶対広告するんだからね///
艦これアーケード 索敵機、発艦始め! E-6甲 離島棲鬼(初戦)
前段作戦に続き、後段作戦初日に録画したプレイ動画の1つを投稿します。
丙・乙作戦はプレイせず、最初から甲作戦で挑んだ離島棲鬼との初戦(C敗北)です。
直前で港湾棲姫を最短3戦でゲージ破壊できるようになった時と
同じ編成と戦法をやってみたのですが…orz
E-1乙・E-3甲:sm32412240 E-6甲:sm32762460
(C)SEGA (C)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
【かまいたち2】金栞を目指すぽんこつ探偵。分岐回収編☆36
どんどん終わりが回収出来ましたw遂に明日から新ルート入ります!お楽しみに…orz
前回→sm32402373 次回→sm32412775
かまいたちの夜2マイリス→(mylist/60243334)
前作のかまいたちマイリス→(mylist/59569787)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
the pillows「サード アイ」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第5弾です。(動画編集を思いっきりミスっていたので再投稿です。ドジですね~全く…orz)
この曲は全体的に独特で面白い曲だと僭越ながら思いました。特にリフが良い意味で聞き慣れない感じがあって好きです。
いつかこういったセンスのある曲作りをしてみたいものですね…。
演奏の方は、タイミングを取るのが本当に絶妙に難しかったです。(一体何回録り直したことか…orz)
当て振りのズレは編集の修正で何とか見せられるレベルにはなったかとは思います…多分ですが。
とりあえずミスを見つけられて良かったです。ひとまず休んでからこれからもぼちぼち頑張っていきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の三十一 ~2017秋イベE1~
タツヤです!秋イベ終了も近いですが、E1攻略の投稿です。
最近はギミックがやたら多くて、解除だけで疲れますね。
中規模なのにギミックのせいで、
大規模と錯覚してしまう…orz
其の三十:sm32230249 其の三十二:sm32501881
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
the pillows「ターミナル・ヘヴンズ・ロック」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第4弾です。(ああ~また再投稿してしまった…orz)
この曲はまさに大人のロックの香りがしますね。歌詞もロックでとても格好良いと思います。
あと出だし・ソロが聞いていて本当に痺れます。この度聞く機会を設けられて本当に良かったです。
演奏の方は、今回はあえて修正を少なめにさせていただきました。
…といっても単に修正が技術的に無理だっただけなのですがw orz
相変わらず下手な演奏ですが体調の事も考えてぼちぼち頑張っていきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
【チュウニズム】かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!【MASTER】FULL COMBO
干物妹!うまるちゃんから、かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!です。
初っ端に盛大に事故ってAJ逃してますが一応フルコンです。
機械の設定のせいか、若干音が小さいです…
あと1ノーツだったので粘ったんですが…結局AJ出来なかった…orz
【チュウニズム】今まで投稿したもの mylist/53569824
【艦これ】2017秋イベE-4-2攻略動画【甲作戦】
終わりました!
扶桑姉妹が健在だったのが大きかったですね
結局一番苦しかったのはギミックのZ6マスS勝利でした…あそこでめっちゃ沼った
しかも見事にオチまでついてしまいました
史実西村艦隊から最上out伊14inで挑んだためか
もがみん「ボクを置いていかないでよ~!」
と言ってるのかと…盛大に噴いてしまったw
それはそうと、時を同じくして実際に沈んだ西村艦隊の面々が発見されたそうで…
色々と胸に去来するものがある今回のイベントでしたね
ともあれ皆様、そして我が艦隊の娘たち、お疲れ様でした!
(突破後の掛け合い、終わったかと思って母港に戻ったらまだ続きあったよ…orz)
艦これUP動画→mylist/51885931
Twitter→@DaichiWashizima
けいおん!! 飛び出しガールズまとめ+おまけw
ただただ写真まとめたかっただけですww律ちゃんと菫が実際に回り回って探しましたが見つからず…orz律ちゃんに関しては情報によればあるそうなので、近いうちにリベンジします!
the pillows「LITTLE BUSTERS」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第3弾です。(また修正しました。毎度しつこくてすみません。そろそろ一発での投稿を…orz)
この曲は高校の時に部活の先輩方が文化祭で演奏されていた思い入れのある曲です。
自分は客席にいましたが先輩方が本当に凄く格好良くて見惚れていた記憶があります。
それ位格好良い曲だと思います。…まあ肝心の自分が舞台に立つのは大学に入ってからでしたがw(どうでもいい)
演奏の方は、リズムキープ・アルペジオ・ソロが本当に自分にとって難しい曲でした。結局コピーもできていません。
今回はかなりミスが多いです。特にコーラスの直後の当て振りがズレズレです。…ってミスはいつもの事でしたね汗
毎度の事ながら大目に聞いていただければありがたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
【maimai】ゴーストルールシンク!…と思ったら闇増えたぁぁぁ(great1
しかもおい…ラスサビ前の追っかけスライドのタップって…普段そんなとこグレんやん…これがちさクオリティ…orz
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi PLUS★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
1ミリも知らない『メリュー』想像で歌ってみた by FEVER
歌みた活動4周年だよ、ありがとう!!
こちらの動画は歌のミリしらシリーズ=原曲のカラオケだけを聴いて、
メロディと歌詞を投稿者が勝手に想像して歌ったものです。
MIXを終えた後、本家様をお聴きしました。テーマに「人の死」がある点、「川(灯篭流しは川で行うものだから)」がモチーフにある点、その二点は正解ってことにしてやってください。あとは何も合ってないよ……ナブナ様、ご本家のファンの皆様ごめんなさい…orz
本家様(ナブナ様)→sm26238908
FEVERのマイリス→mylist/21262552&mylist/46069092
FEVERは小説も書いています。→http://slib.net/a/13467/
ついったー→@FEVERfuh
the pillows「ハイブリッド レインボウ」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第2弾です。
この曲はギターが4台の曲なのですが、無理やり2台だけで弾かせていただきました。
ですので全体的に音が薄いです。あと弦が錆びていて1弦の音が上手く出ていません。
そしてラストのバッキングがコンプを一応外したのですが何故かどうやっても音が途中で途切れるというミスの三段活用です。
これは色々と反省しなければなりませんね…。とりあえず練習ができただけでも良しとさせて下さい…orz
余談ですが、この曲は自分が鬱で一番悩んでいた時期にかなり励まされた曲です。(鬱は現在もですがw)
「ここは途中なんだって信じたい」と心の底から信じていたら本当に途中の途中でしたね笑
人生もギターも長い目で頑張っていけたらと思います。
演奏リスト:mylist/48364970
【LAL×Im@s】 IDOL・A・LIVE 近未来編 第九話
これは、自らの足で未来に歩きだした女の物語……(グレンラガンリスペクト)
近未来編第九話投稿です。
リアルで昇進して役職ついたせいでおうちに帰れなかったんや……orz
こんな言い訳したら無法松に怒られるので気合と根性です。
第八話→sm31274476 第十話→sm36634684
シリーズリスト
原始編(はじまりのきおく):mylist/52709999 現代編(闘いの軌跡):mylist/53302030
西部編(放浪生活のひとコマ):mylist/53671002 SF編(個人ファイルダイアリー) :mylist/53994513
幕末編(幕末奇譚~偶像忍法帖~):mylist/54355284 功夫編(龍の舞踏会):mylist/54743103
近未来編(ド根性エンジェル【熱闘編】):mylist/55061281
中世編:mylist/56402095
765ドッペルゲンガー 8
これは…夢か幻か…?双海の妹さんに7回を宣伝をしていただけたようです。
私のような動画に…ありがとう亜美ちゃん…!
竜宮小町は問題編の最後に出番があるから待っててね。
サトイモ消失事件発生。
しかしプロデューサーからわからなくとも食堂を俯瞰できる目を持つなら…謎と呼ぶにはちょっと単純かもしれません。
何が言いたいかというと立ち位置など画面で見える情報や扉の開閉など音による情報は文章にしていないこともある…ということなんです。
サトイモ消失事件と同様にこれから起こる事件をプロデューサーに解決することはできないかもしれません。
彼は見事語り部役を全うできるでしょうか。
※11:40からまた暗闇…orz すみません
mylist/60396479
前sm32341331 次sm32355905
【結月ゆかり車載】お散歩ツーリング【バンディット250】
うp主の水樹赤穂です
紅葉ツーリングに行きそびれた...orz
車載動画マイリスト:mylist/58861564
sm31476798←前 次回→sm32514628
立ち絵:THEマァ様 im6187177
AceCrants 3rd Anniversary!!!
!!!祝・AceCrants3周年!!!大変お待たせしました!本当は当日に投稿するはずが4日も遅れてしまった…orz初めての動画制作だったので拙いところだらけかと思いますが、最後まで見ていただけると嬉しいです。ハッピーエスクライフ!
【艦これ】2017秋イベE-3-3攻略動画【甲作戦】
E-3突破!
3本目ゲージ削りは順調すぎるくらい順調で道中撤退もなかったのですが
ラスダンになった途端道中大破祭を食らいました…orz
エリネが厄介ですね、というかネ級はホント嫌い(ツは殿堂入り
それでもここはE-1~E-2輸送までのどのゲージよりも癒しだったように思います
なおボスマスで春日丸がドロップしました(Lv99大鷹改二保有
あとは、しおん待ちで暫く周回します
艦これUP動画→mylist/51885931
Twitter→@DaichiWashizima
the pillows「バビロン 天使の詩」弾いてみた。
最近は様々なバンドを聞いてみるように心がけています。
その中でもハマったのがthe pillowsでして、最近のお気に入りの曲を弾かせていただきました。
他にも「ハイブリッド レインボウ」等の曲が好きです。
演奏の方は、…すみませんまたしても大目に見ていただけると助かります…orz
当て振りが何度練習してもとにかく双方合いませんでした。
あとリズム感・音もまちまちです。…うーんまあでもギター素人ですしこの位が妥当ですかね…汗 orz
とりあえずゆっくり休んでからまた練習していきたいと思います。
【追記】当て振りを修正し再投稿しました。毎度恒例ですみません。
演奏リスト:mylist/48364970
【かまいたち2】金色栞を目指すぽんこつ探偵。わらべ唄回収編☆26
犯人一応全員選んだんですが、被りっぽいセリフも多かったので、カットしたりしてます!
やっぱり全部見たかったですかね…?
※前回のコメント見て気づきましたが…
DM=海外って言ってたのエアメールの事でした…orz
前回→sm32326209 次回→sm32341452
かまいたちの夜2マイリス→(mylist/60243334)
前作のかまいたちマイリス→(mylist/59569787)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【重音テト】神が愛した天使魚【UTAってもらった】
素敵な本家様→sm28990065テトさんにUTAってもらいました。連続音うまく使えなかったので全て単独音です…orz
喜多村英梨~Revolution[re.i] ギター弾いてみた。
ご無沙汰しております。超久しぶりに動画投下致します。耽美な世界観に沿った衣装のつもりですが...orzとりあえず、楽しんで頂ければ幸いです。何卒!
【7 Days to Die】今日は此処のゆかりさんと パート24前【ボイスロイド実況】
動画時間と画質維持の為に前後編になります。
sm32320807 後編はこちらです
大遅刻してしまいましたね、申し訳ありません…orz
できるだけカットを抑えていこうと思ったのですが、やっぱり多くなってしまいました。
区切りを統一してできるだけ見やすく抑えたつもりです><
7 Days to Die mylist/59332327
前回 sm32266044
パート24後編 sm32320807
↓楽曲を使用させていただいているサイト様↓
『魔王魂』様/http://maoudamashii.jokersounds.com/
