キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦4】老兵が懲りずに貂蝉と舞う117【VS大徳】
Ver1.1.0B
自軍:SR貂蝉・R黄忠・R李儒・R董ピン・R王桃
敵軍:SR劉備・SR馬超・SR趙氏・R諸葛鈴・C伊籍
今回以降は、UP先をyoutubeで試します。
(118の動画 https://youtu.be/SJdJz2hjy28)
よろしければ、118以降はそちらをご覧下さい。
開幕の各個撃破は上手くやれたと思います。
ただ、順調に落としすぎて、舞うタイミングで相手の足並みが揃っているという却って悪い状況になってしまいました(汗)
貂蝉が残ったのは、まぐれとしか言えませんね…orz
最後の防衛は、劉備の城門攻城だけ防げれば大丈夫かな?という判断でした。
【デレステ実況】はじめのP活動【Trinity Field】
(´◉◞౪◟◉)HDMI出力対応スマホがまぁない!
(´◉◞౪◟◉)Xperiaで出ないか!?出たら買うぞ!?
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等をお探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm32160351←前回『Halloween♥Code』
次回『冬空プレシャス』→sm32452639
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
テイルズオブ逆転裁判3-17(法廷2日目-1)
事件当日のジェイの居場所をつきとめたファラは、
『マル秘部屋』で《マナ・ラブ・ラボ》の“闇”を目の当たりにする。
‥‥そして今。ロイドを救うため、ふたたび法廷に向かうのだった――
2回目の《法廷パート》スタートです!
去年の今頃に「探偵1日目-1」を作っていたことを思うと、月日が流れるのは早いですね‥‥
※最後、BGMがブチ切れてます。申し訳ないです‥‥orz
mylist/57463807
前(探偵2日目-8)→sm32184323
次(法廷2日目-1-尋問)→sm32494674
■ミヤ☆カゲ様、ピーマン様、鋼牙様、執事 大(兄さん)様、宣伝ありがとうございます!
病み上がり&仕事で壁にぶつかった男の日々のSplatoon2 2017.11.20
愚痴オープニングはカットしたけど。要約すると…
・先週風邪ひいてた
・先日の動画の音声データ壊れた
・実家に帰ったら体臭が臭いと言われ傷ついた
・取引先の商材が入手できず困ってる…orz
【MMD文アル】U'R'U'S'a'a'A'愛【白'樺】
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
この曲をしがさんで見てみたかったので、しらかばの3人に踊ってもらいました。
予想以上に格好良くて、作っていて楽しかったです。
物理倒しきれていないのはすみません…orz
お借りしたものは動画内のクレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて。
※十六夜千雪 様、広告有難うございます!
作った文アル動画→ mylist/55298920
神姫プロジェクト ギルドオーダー 11/20 10ターン
(参考 ※ 1Wクリア系ミッション:英霊アンドロメダ、SR以下3、[D]タイプ3、英霊生存、5人生存)
上の1週目クリア系ミッション全同時達成後、割と気に入ったのでそのまま編成を
変えずに2週目の15ターン以内を練習していましたが、17~26ターンかかる。
仮にボス戦前の調整をミスらずバーストを持ち込めても、2ターンを埋めるのは難しいか。
そこで、光Wスキル武器を2つから1つに減らして雷武器(A大SL15)を入れ、
[D]Rペルーンを[A]SSRマモンに入れ替えたところ、まあマモンが強くてびっくりしました。
(最近仲間に加わったのですが、専ら曜日クエアビオート班なので戦闘見てませんでした。)
特殊すら撃たせずに終わるとは、思ってもみませんでした。
これからは1アビ撃つ前に3アビ撃つことのないようにしないと…orz
【FGO】茜ちゃんを強制縛りプレイ#10《後編》【VOICEROID実況】
また遅くなってしまった…orz
次回こそは必ず頑張ります
前回も多くの再生、コメント、マイリストありがとうございました。
FGO動画マイリス→(mylist/55302351)
前→sm31782919
次→今月
【デレステMV】インディヴィジュアルズでTrinity Field
コミュのOPで、インディヴィジュアルズのライブを見たトラプリが刺激を受けた結果、この曲に至ったので、そのお返しということで。
最初はいつものとおり3D標準でうpしようと思ったら、みんな3Dリッチにしているみたいなので、急遽こちらも3Dリッチで撮り直し。その結果自分の端末では案の定コマ落ちが…orz
一部においてひどいコマ落ちが発生したので、その部分は3D標準に差し替え(どこかはよく見ればわかるはず)。
センターを森久保にしたのは、最後を「どやくぼ」でしめたかったからです(嘘です、単純にクール属性曲だからです)。
mylist/59955091
くまうた (4736)「コーヒーでも二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4736作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。あああ、休みが終わってしまう~…orz 次>sm32298172 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【MonarCraft】AAたちが「Minecraft」をゆっくりgdgd実況プレイ Part.86
つー「…とうとうモナー板にも初雪が来たなー…。」
しぃ「そうなれば、そろそろ『日本ブレイク工業逆再生』が盛り上がる時期ね。」
【Minecraftマイリス:mylist/49489148】
【AA実況シリーズ:mylist/45464875】
第86回。
リアルは冬…でもこっちは砂漠…。
----
【コメント返信ブロマガ:ch.nicovideo.jp/Project_AA】
(毎月下旬更新予定)
MonarCraft前後リンク
Part.1:sm25946856
【Part.85:sm32257743】←Prev 【Part.86】 Next→【Part.87:sm32358654】
----
【追記】クレジット漏れがありました、すみません…orz
音楽・効果音素材:ザ・マッチメイカァズ様、FICUSEL様
----
実況配布ワールド:「Mistgale」
製作者:マル様
【sm30308636】
【三国志大戦4】老兵が懲りずに貂蝉と舞う115【VS蜀4(麋夫人型)】
Ver1.1.0B
自軍:SR貂蝉・R黄忠・R李儒・R董ピン・R王桃
敵軍:SR馬超・R張飛・R張苞・R麋夫人
今ではすっかり見なくなった井戸ダイバーデッキです。
武力9・9・8の圧力が半端ない(汗)
開幕は、誰が誰に対応するか迷ってうろちょろしてます。弓兵なのに…orz
中盤からは弱計で各個撃破していきますが、張飛の槍撃に蹂躙された場面は失敗でした。
武力が下がっているうちは乱戦しようと思ったら、完全に裏目に…(滝汗)
老兵の回顧録:mylist/59741619
SWAPFELLの骨兄弟を描いてみた
※この動画はUNDERTALEのAU作品であるSWAPFELLの描いてみた動画です苦手な方はご注意ください。使用させていただいた曲⇒【https://www.youtube.com/watch?v=q8SFNeuY8K0】
【https://www.youtube.com/watch?v=J2X5mJ3HDYE】
【https://www.youtube.com/watch?v=nxXPdZDoOZY】
今度こそsfです。間違えててごめんなさい…orz
広告されてた…!!気づけていなくてすみませんでしたありがとうございます(T_T)
くるり「Bus To Finsbury」弾いてみた。
くるり弾いてみた第9弾です。大好きなアルバム「NIKKI」より弾かせていただきました。
この曲はまさにアルバムの始まりという雰囲気を醸し出していてとても好きな曲です。
「Finsbury」というのはイギリスの地区?のようですね。(いつか行ってみたいですね…イギリス)
演奏の方は、…すみませんまたしても大目に見ていただけるとありがたいです…orz 相変わらずコピーが雑です。
さすがにギター2台がそれぞれ2カポ・4カポの曲は弾いた事が無いので録音・当て振りが非常に下手に終わりました。
そして「NIKKI」のバンドスコアを買ったはいいですが実はこの曲しか今の所弾けないという惨状です…汗 頑張っていきたい所です。
演奏リスト:mylist/48364970
[黒い砂漠]ぼっちなウィッチの挑戦記06[ゆっくり実況]
この動画はぼっちウィッチでいつか荒野のゴーレムに挑むことを目標とする、ゆっくり実況動画です。
今回は料理やらハロウィン観光やらをしています。(錬金まで手が回らなかった…。)
起源系アイテム→痕跡系アイテムの間違いでした…!起源の痕跡が頭に浮かんでたからつい…orz
タグつけ忘れてました…!!教えてくれてありがとうございます。
next:sm32365379
before:sm32221882
part01:sm32062446
series:mylist/60297268
[7days]琴葉姉妹ののんびりサバイバル[part7]
止めて、引く(白目)
色々と新しいことを試していたら投稿が遅くなってしまいました。しかも音ズレを修正できなかったっていうね…orz。
今回は建築がメインの一つなんですが、個人的に建築はそこまでこだわる方ではないので、姉妹に何を喋らせればいいか迷いますね。雑談でいいのかな。
使用したソフト
〇aviutl
〇ゆっくりムービーメーカー
設定
〇難易度:アドベンチャー
〇1日の長さ50分
〇日照時間:18時間
〇エアドロップ:オン〇その他:part1参照
part6=sm32198077
part8=sm32391602
part1=sm32049992
マイリスト⇒mylist/60077078
【MMD刀剣乱舞】砂の惑星【源氏兄弟】
独自アレンジの入った「歌ってみた」を使用しております
苦手な方は回避お願いします
色々な方が参加して素材を提供して下さり、ひとつの作品を作り上げる。
それが嬉しくもあり、ちょっとづつちょっとづついろいろなものをお借りして
私も作品に参加させて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
コメ&マイリスありがとうございます!
\ANIJYA!/ コメいただきました^^
(「しまむらの戦」は戦わずして敗北しました…Orz)
コメントいっぱいありがとうございます!
みかん様、広告ありがとうございます<(_ _)>
RIN様、広告ありがとうございます<(_ _)>
鳴瀬様、広告ありがとうございます<(_ _)>
大和国審神者 広告ありがとうございます<(_ _)>
大和国審神者またまた広告ホントにありがとうございます<(_ _)>
るー様、ノン様、ジェッちゃん様広告ありがとうございますm(_ _)m
ASIAN KUNG-FU GENERATION「ブルートレイン」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第5弾です。
ツインギターが良く映える曲で是非弾きたくなったので、またベストアルバムから弾かせていただきました。
(実際にはギターは3台使われていましたが汗)
ロックで歌詞も列車らしく一直線に前向きな曲で、とても良い曲だと僭越ながら思います。
演奏の方は、すみません今回も温かい目で見ていただけると幸いです…orz
タイミングを取るのが本当に恐ろしく難しい曲でした。
精神的にかなり疲れましたので次回はゆっくり休んでから練習に取り組んでいこうと思います。
【7 Days to Die】今日は此処のゆかりさんと パート23【ボイスロイド実況】
もう遅刻が大前提になりつつありますね、申し訳ないです…orz
次回予定日を書いているのは、書かないと2週間でも3週間でも空いちゃいそうだからです。
以前も書いた気がしますが、「どうせ遅れるだろうなこいつ」くらいの目安ということで…。
動画が長いと画質が落ちるのですが、それと関係なく、雨天と夜間が録画の段階で少し荒いようです。
画質の改善と、できるだけ雨天や夜間を避けるように善処していくので、暫く荒い動画でお許しください。
7 Days to Die mylist/59332327
前回 sm32224598
パート24前編 sm32320771
パート24後編 sm32320807
↓楽曲を使用させていただいているサイト様↓
『魔王魂』様/http://maoudamashii.jokersounds.com/
ASIAN KUNG-FU GENERATION「藤沢ルーザー」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第4弾です。(すみません音量を一旦修正しました)
自分が俄かファンな者でして、この曲はベストアルバムで初めて聞いたのですが、
出だしのリフを聞いた瞬間一目惚れして、どうしても弾きたくなったのでバンドスコアを買ったという次第です。
本当に格好良い曲だと思います。バンドを組めたらいつか演奏してみたいですね…。
演奏の方は、最初のフィードバック・中間のアドリブの所はコピーできなかったので省略させていただきましたorz
しかもバンドスコアを見ても再現が下手というおまけ付きです…。
それと当て振りを撮るのに非常に苦労しました…orz
所々ストロークの強弱が違う・ぎこちない部分がありますが温かい目で見ていただけると幸いです。
「シン・ゴジラ」を科学する 第1回 【ゆっくり解説】
祝「シン・ゴジラ」地上波初放送!
「私は好きにした、君らも好きにしろ」
ということで、好きに考察してみることにしました。
第1回なので単なる映画解説になってしまいましたが、よかったら見ていってね。
Twitter: @RonTarai
次:sm32295586 mylist/60737805
更新を滞らせている艦娘お魚解説シリーズ mylist/54897749
※訂正:かばたくん→かまたくん 誰がカバやねん…orz
【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくて!パート118【実況】
装備だけで、こんなに時間がかかってしまいました…orz
しかし、久々の装備お披露目回なので、イベント前に皆様に知っておいて頂こうと思いました!!
前回→sm32213631 次回→sm32292543
ほっぽちゃんを嫁艦にしたくてマイリス(mylist/54549037)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【MMD刀剣乱舞】極乱でスターナイトスノウ
破綻に勝てなかった…orz
お借りしたものは動画内に。
何か問題などありましたら→@darknessalice7 までお願いいたします。
マイリスト
mylist/49847715 (いろいろ)
mylist/66336601 (とうけんらんぶ)
mylist/66336624 (せいんせいや)
mylist/66336629 (げんすい)
mylist/66336634 (えふじーおー)
mylist/66336637 (きめつ)
※転載禁止 / NOT AUTHORIZED for use, distribution, and reproduction.※
【EX3】 アグニブレイク 2
プレイ中、見所さん作るの意識するようになって動画投稿のむずかしさを痛感してます…orz 今はこれが限界
編集はもう少し勉強してから
巨影都市プレイ動画 STAGE2「地下に蠢く影」
どうも、前回から1週間ぶりです、ジロロです。
今回はステージ2のプレイ動画ですが、初回時のプレイ映像の録画に失敗してたので再プレイ時の映像で、初回プレイ時の展開を再現してプレイしてます。
台詞枠を設けたが、ネタを差し込み過ぎただろうか?前回より長くなってしまった…orz
Q:前回冒頭のアレは?
A:ウルトラマンのイントロのアレです。
Q:前回の動画は?
A:sm32199430です。
Q:マイリストは?
A:mylist/60339595です。
Q:次回はどこですか?<◎><◎>
A:sm32265066です。
【Minecraft】のんびりと『ASTARTE2』を旅してみたpart.4【アシエル】
情報収集(と言うなの迷子)
始まってから、ゆっくりと進んで入るけど、迷子にしかなってない…orz
配布ワールド:【Minecraft】バニラで遊べるRPG風ワールド ASTARTE2 ~彼女と騎士の物語~ (sm27626803)
マイクラバージョン:1.8
マイクラ環境:バニラ
次→sm32269825
前→sm32181946
マイクラマイリス→mylist/44926853
【自作曲】「月曜日の来客」【打ち込み初心者】
自作曲4曲目です。久しぶりに楽曲(?)を作らさせて頂きました。(ドラムを一部修正しました)
……それにしても、自分が曲を作ると何でこんなちんぷんかんぷんな曲が出来上がるのでしょうか…orz
今まで聞いてきた音楽が偏っていたのでしょうかね?汗
次回はコード中心の曲を作ってみたいです。
【追記】サムネと曲調が暗すぎましたねww 今度はゆったりした曲作りをしていきたいです。
【EXVSMBON】エクバフォース勢のFAUC視点22
クアンタが覚醒したときに、しっかり下がることができていれば・・・。相方さん申し訳ない...orz
【三国志大戦4】老兵が懲りずに貂蝉と舞う107【VS于吉区星】
Ver1.1.0B
自軍:SR貂蝉・R黄忠・R李儒・R董ピン・R王桃
敵軍:C区星・R于吉・SR手刀孫権・SR槍鄒氏・R厳氏・UC楊氏
友人が于吉区星を使っているので、研究はばっちりです!
開幕は内乱の一発だけで被害を抑えました。(意訳:上出来)
仕切り直しでは、毒を掛けて追い返します。(意訳:逃げられた)
3度目のぶつかり合いでも、毒を掛けます。(意訳:悪手だった)
…orz
3度目のぶつかり合いでは、毒よりも悪逆の弱計が正解だったと思います。まだまだ判断が甘いなぁ、という一戦。
最後のグダグダな攻めは、スキップ推奨です(汗)
そして、友人の動画はだいたい開幕乙して終わっていることを思い出しました(笑)
老兵の回顧録:mylist/59741619
【虚元】kinsenと男女交換して打上花火を歌ってみた
サムネイルが毎回もなかなか出てきません.....orz男女を交換して歌ってみた本家: DAOKO x 米津玄师ボイス:虚元×kinsenミックス:金曲王失聪、绿茶
くるり「7月の夜」弾いてみた。
くるり弾いてみた第7弾です。(すみません一旦修正しました)
前回の動画を録る際「さよならストレンジャー」のバンドスコアを買いましたので弾かせていただきました。
この曲も爽やかで本当に大好きな曲です。
聞いているとまるで日が暮れて涼しくなった夏の夜道を一人でゆったりと歩いている気分になりますね。
特にAメロがもう感動的です。
演奏の方は、相変わらずコピーが無理だったので簡略化して弾いてしまいました。
そして簡単にして弾いても下手という二段構えです…orz
ですが練習できただけでも本当に楽しかったです。コード弾きの練習になっていれば良いと思います。
【実況】男も女も攻略するホスト (常陸院光編)Part39【桜蘭高校ホスト部】
何故か今回音声が消滅してしまいました…orz
申し訳ありませんが今回はキャラボイス等かなしとなります…
Part1→sm31761055 前→sm32195691 次→sm32224920
マイリス→mylist/59718479 実況Part1集→mylist/48246735
Twitter(更新状況などお知らせ)→https://twitter.com/Fedanore
連絡先→[email protected]
コミュニティ
お借りしたBGM→nc164434
