キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27873 - 27904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神動画に障る】ほんこーんさんのメルトちょっとだけ改造【不届き者】
ニコ動初うpです。ほんこーんさんのメルトPVを誕生日にちょっとだけ改造。ショヘボくてすみません‥‥orz◆元が良いのでほとんどそのまんまです。掲載を許可してくれたほんこーんさんに多謝m(__)m 原曲→sm1715919 ほんこーんさんの神動画→sm2156382 ほんこーんさんの新作→sm2624706◆「豪華に」は失礼だと思い直してタイトル変えましたm(__)m(3/21)◆みなさんコメントありがとう!嬉しいです(7/19) ◆「HelloWindows + Window」PV→sm3996297◆Folding@homePV風紹介→sm4195448◆新作 オメデトウPV→sm6456761(3/18)
【ギターで弾き語ろう!】亡國浪漫
耳コピ第2弾はsm2158024の亡國浪漫です。第1弾はsm2574560の後半。イラストも自作ですが鏡音レンぽくないですね…orz 聴いていただければわかる通り、ギターも耳コピもまだまだ修行中の身です。特に耳コピはソワカちゃんシリーズに出会ってからやりだしたので間違いもあるかと思います。コメントで指摘してくださるとありがたいです。マイリスト→mylist/5686070
【10万再生時】もっと 伸びろ ぼくの 動画 (full ver.)【保存動画】
もっと 伸びろ ぼくの 動画 (full ver.)の
10万再生殿堂入り記録DLしますた!(NicoPlayer)
殿堂入り祭りを見逃した人用に。(市場縦書き再現)
NicoPlayer用10万再生時コメント(殿堂入りの感動を!)
キャプチャー時のサイズ1280×1024→エンコード後のサイズ1024×768
(キャプチャー環境がヘボいせいで10FPSカクカクでサーセン
フレームドロップ数:2171frame, フレームドロップ率:64.23%)
※追記:ニコニコ動画側で再エンコFLV化されたっぽいです…orz
※ツンデレンコ導入:今更ながらMP4化 → sm18379010 , sm18379085
ジャンル:歴史 にしてみますたw
もっと伸ばしに行こうぜ!→sm2500972
豪華客船RMSクイーン・エリザベス2世号 最後の日本寄港 in 天保山
2008年03月19日、RMSクィーン・エリザベス2世号が、最後の日本寄港で天保山に来ると聞いたので、雨の中、お見送りに出かけました。全長294m 全幅32m 70327t 進水1967年。ちなみにタイタニック号が全長269m全幅28m46000tとQE2より一回り小さい程度なので、当時の技術者達はこんな巨大な船が、そう簡単に沈むとは予想できなかったのでしょうね…。何年か前、QE2が海上自衛隊の練習艦『かしま』に接触した際、謝罪に訪れたQE2の船員にかしまの艦長が「女王陛下にキスされて光栄に思っております」と非常にオシャレな返事をしたのが印象に残っています。画質は、コレ以上どうにもなりませんでした…orz(mylist/5537515)
忙しい人のためのTSUNA LIFE
前回の作ったSakura Addictionが思ったよりも好評だった(?)ので調子の乗ってTSUNA LIFEも作ってみました。てか用事あるのに徹夜で作ってた自分って一体…orz前回同様、つまらなくても叩くのはやめてください・・・本気で凹みますちなみにほかの作品はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4022700
【腐向け】 ぴ/た/テ/ンパロで りぼテン
腐向けです!腐向けが苦手な人や荒らし目的の人、またぴ/た/テ/ンに青春を捧げていた人は逃げてください!トレス作品ですがキャラが別人28号になってしまった…orz それでも「全然かまわないぜ☆」な危篤な人はどうぞ!……ナポーがとんでもなくうざくなってしまい絶望した!!
【KAITOオリジナル】さくらんぼ【とりあえずUP】
相変わらず、自重がないうp主です。 オリジナルを作ってみました…。 誰かのと、ネタが被ってたらどうしよう…怖いです;; 更に、相変わらず、KAITOがうまく扱えません(泣) 曲も作曲ソフトで作成してますので、伴奏が聞き覚えある人もいるんじゃないかと思いますが、その辺はスルーでお願いします…。 突貫工事が目に見えてますが、ご容赦ください。 発音悪かったり篭ってたりしてます(泣) もう一度編曲も含め、やり直したいです……orz サーセン!!! 08/3/22 >>改定(?)版nm2738854できました。 閲覧、コメント、タグ追加、マイリス登録ありがとうございます!感激です!そして、恐縮です…; >オリジナル<mylist/5932381> カバー<mylist/6068481>
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.06
ドットミクの人です、お久しぶりです■二ヶ月ぶりの突発4コマ(16~18話)は、しばらく時間を空けていたら少し絵の雰囲気が変わってしまいました■16話のネタはほんとはもっと早くやるつもりだったのにすっかり忘れていて…orz■曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)■うp主の他作品→mylist/3106921 ついでにうp主の好きなゲーム十選→sm2600788更にメイコ姉さんを粘土でこねてみた→sm2851669番外編その2→sm3089587。
Let Me Be With You fullで歌ってみた
どうもなゆるです。恐縮ながらfullの希望をちらほら頂いたのでうpしてみました。歌い直したわけではないので、1番は前回と全く同じです。ごめんなさい…orz コーラス・うっう~♪は本家さまです* ほかに歌ってみたものはこちら→mylist/5089946
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part7【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part7です。地元にいる時じゃないとうpできる環境じゃないのでできるだけうpできればいいと思ってます。てか、うpするためにDVDを使ってるんですが、そのファイルの変換に30分、WMMに取り込んで編集が10分、PCに出力するのに30分、エンコに1時間近くと、プレイ時間よりもかかりすぎです……orzま、でも、みなさんに楽しんでいただけたら幸いです。Part6→(sm2693884)/Part8→(sm2730627) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #052
今回の契約「ル・クロワスティ城の奇襲/仏・依」
今回の依頼は、指定された名前付き隊長を倒せとのことです。てわけでそいつが向かってきそうな拠点で網張って待ってたんですが……マテ、なぜ反対方向に行く~! 逃げんな!
あと、やっぱり普通に弓で戦ってればよかった…… orz
#053:sm2705420
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
迷惑しているであろ(ry『RAINBOW GIRL』歌ってみた。(オトナリ)
どうも、オトナリです。神曲RAINBOW GIRL歌わせていただきました。…が、なんかアレです。ていうか最後、歌詞間違えてたwww自分のバカ…orz こんなんですが感想、コメ貰えると嬉しいです。 お借りした動画→sm1513985様ありがとうございます。 マイリス→ mylist/5557658 ■2/22新作「1925」→sm9801828■
【ARIA】ARIAカンパニーでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)[画質修正前]
初手描き動画です。ARIAカンパニーの2人と1匹にウッーウッーウマウマを躍らせてみました。でもなんだか他の方達の作品と動きが違う気ガス…orz■追記■気持ち1/3くらい画質向上版→sm2792744
【REBORN!】friendを歌ってみた。【O2ver.】
こんにちはO2です。春は別れの季節。進路のため、友達と離れ離れになってしまうので『どこにいても友達だよ。』との思いをこめ、歌わしていただきました。でも音痴で残念なことに…。orz二人の区別が全然出来てないし…汗。ちょっとエコーでごまかしてたり…笑私も引越しで忙しくて大変です。なんせ片付けられない女ですから…orz 【追記】私一人で歌ってますwえ?ハモリ?何それ?美味しいの…?← 新作(?)出来ました⇒北のデンジャラス歌ってみた。sm2769115 {mylist/3956161}
【リボーンMAD】跳ね馬ヒロイズム
初MADです!ディーノへの愛が自重できず作ってしまいました^^;度重なるフリーズに阻まれながら、何とか完成…orz生温かい目で見て頂けると有り難いです(ノ◇≦。) それでは、どうぞ☆【追記】たくさんの再生、コメント、ありがとうございます!こんなにファンがいるんだから、早く本誌に登場しなさいって!w・・・・ 一般・腐向けごちゃまぜ→mylist/8378408
スマブラX ワリオマン、星になる
トレーニング中にワリオマンで遊んでいたら、何故かワリオマンが星になってしまいました。どうやら上空でMAXワリオっぺすると、この現象が起きるみたいです。【追記】モノラルの原因はどうやら音声入力が右抜けしてたっぽい……orz
【腐MAD】古キョン A/L/L S/T/A/N/D/A/R/D I/S Y/O/U
※BL注意※実質初MAD。古泉視点…というか古泉の気持ちになって見ていただけるといい感じかと思われます。音と映像の色々なズレっぷりは見なかったことに…orz【追記】いつの間にか歌詞が…!職人さんありがとうございます!
冬い人でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
サンホラでらきすた(sm946190)のうp主だよ!今まで実は紙にトレス→スキャンというめんどい方法だったんだけどやっとペンタブ買ったから練習動画作ってみた。ネタ被りないよ、ね…?この枚数なのに色はベタ塗りでごめん。あと画質もろもろもごめん。とりあえず今度こそらきすたパロ完成させるため頑張る。 あ、あとフィルタきいてるはず。p→通常ぷんちき、h→イヴェぷんちき 【3/24追記】皆さん大量のぷんちきコメありがとう! そしてこれよりずっとかわいいSHぷんちき!→nm2760252 こちらこそネタ被りですいませ…ん…orzとりあえず一杯SHキャラ拝めるので皆様是非是非!完成楽しみにしてます!
『U.N.オーエンは彼女なのか?』ヴォーカル曲で強引にメドレー
全10曲。普通にメドレーにしてもつまらないので前作(ランティス組曲をハルヒの~:nm2637614)同様強引につなげてみたw もし気になった曲があったら、こんな動画見てないで是非FULLを聴いてみてくださいw ■(ちょっと追記)ちなみに曲順は厳正なるア ミ ダで決めました。 ■(3/30追記)新しいの作ってたら、9割できたところでデータがとんだ…orz
【手書き電凹】デンヲウ戦記【パロ】【完成】
※手書きパロにつき、ご注意下さい。ヒ/ヲ/ウ/戦/記のOPパロです。ガタガタでカクカクな上に、中途半端な着色ですみません…orzムービーメーカーの限界をみた気がする。
【男女】皇国の守護者で男女やっちまった!!
勢いでやった。皇国の守護者が大好きだから。…とてつもなく反省している。初投稿・手書きMADです。曲は1番だけの短めバージョン。ちょと音ズレタ…orz何番煎じなのよ!な上、「皇国で男女って、お前…」と突っ込まれそうですが( ´・ω・`)正直すまんかった。参考動画:こちらsm2097776と、コチラsm2081581
スマブラX 亜空の使者を無理矢理小説にしてみたPart.2
初うpで皆さんが続編を希望してくださったのが嬉しかったので調子に乗って作りました。もちろんまた内容は下手ですしBGMは空気を読んでません。キリがよかったので今回は雲海までです。ピットのキャラが分かりません。パルテナ様はもっと分かりませんorzリピートが出来ないという意見があったんですが…原因が分かりません…orz
TrackMania Nationsの自作トラックを久しぶりに走ってみた【番外編】
久しぶりに走った。自分で作ってなんだけどなかなか難しい。20回くらいやり直してやっとゴールできましたとさ.....orz ※このトラックは二人で作りました。私が作ったのはほんの一部だけです@低画質でごめんなさい【次】→sm2708619
アニメ:星のカービィで1人10役以上演じる男性声優
その名は飛田展男。声だけで分かるキャラからキャスト名見ないと分からないキャラまで。画質悪くてすみません…orz お気に入り飛田リスト:mylist/2722539
この動画で紹介したキャラはまだほんの一部で、
アニメカービィの飛田さんキャラはまだまだ沢山います。
気になる方は是非ご自身で調べるか、アニメ本編にてご確認くださいm(_ _)m
キハ181系&DD51+サロンカーなにわ
大阪駅と塚本で撮影。DD51は大量の煙を撒き散らして行きましたwww。途中で画面が揺れるのは三脚を蹴ってしまった為です…orz。アニメ関連のリスト→mylist/2372655 アニメ以外のリスト(主に鉄道)→mylist/5636759
【TOSR】ラタトスクでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【祝発売!】
動画編集初めてなので繋ぎがカスなのは許してください(´・ω・`)カクカク動画(SP1)…。一点見つめたら負け。あ、愛はこもってるんだからね! 6/27 ついに発売しましたね!喜ばしい限りです!うp主は密林で予約したのでまだプレイできてません…orz フィルター(全て半角です)→u,r,R,e nm4157473→ヴェスペリアで新作
【腐MAD】カ/カ/イ/ルでホ/ス/ト/部ED【手書き】
※腐向け注意※ ラスト1枚絵を目の前にして力尽きました。未完成ですがこれで終了です。 《3/19》いま冷静になってみると暗/部の人の顔が特に大変なことに…orz コメにマイリスありがとうございます!自分の絵に感想貰えたのがはじめてなので、本当に嬉しいです!! 《3/21》修正版作りました!→sm2729772 《マイリスに入れてくださっている方へ》この動画は『カ/カイ/ル』で検索できないようにしておきましたが、消去·非公開にすることはありません。カ/カシ先生のお顔がこのままでもOK!という方はマイリスをそのままにして頂いても大丈夫です。 こんな動画をマイリスに入れてくださって、本当にありがとうございます!!
【手描きMAD】ネウロ×ホスト部OP【あまりにも未完成】
人生初MADです。知識0から始めたので、相当手際が悪いと思われます。絵描くまではいいけど動画にしてうpする作業が意味不明…orz 画質悪くてすみません※モリ先輩→笹塚さんです。描き忘れてました。すみません。※続き製作中。気長にお待ちください(><;)[11/22]うpできたよー!!→sm5325313
「ランティス組曲」 全員俺
ランティス組より俺のほうがNico Nico Artistsってことを教えてやる!!
ボッコボコにしてやんよ!!
11人の俺の戦いが今始まる、、、
orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...<「無理でした×11」
一応説明しておきますがネタです。関係者各位のみなさんホントにすみませんでした!!批判するつもりとかそういうのじゃないです
というかこんな糞高くて速い歌人間が歌えるもんじゃないだろう常識で考えて、、改めてみなさん上手いんだなぁと思いました
あと、某K○Sさんのネタパクってすみません
カイトでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
勢いで描いてしまったので雑です…orzあと画質最悪ですみません・゚・(つД`)・゚・ 後々後悔がたまりにたまったら消します…KAITOが無かったので作ってみましたがカクカクです。もし二番煎じだったら申し訳ない…。元ネタ様→【sm71784】 動きの参考にさせていただきました→【sm2634772】 フィルタ→pでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」その23
~BD1量産化計画~
どうも、ジオン新デッキの技術評価試験をやろうとしたら少将→准将の一番下まで垂直落下したうp主です。
ちょっと今度気合入れて這い上がってきます…orz
少々気分転換の意味も込めて連邦でも普段と違うデッキを組んでみました。
元々これは模擬戦用に組んでたデッキだったんですが、肝心の模擬戦がシャトル発射場だったので活躍の機会がほぼなかったものだったりします。
今考えてみればパン屋とクルストは武装逆のほうが良かったかも。
そして伏兵両手持ちブルパつえぇ…番外編のノエルの強さに納得。
編成:ユウ+BD1+100mm+ジムラ+ハロ
フィリップ+BD1+UCロンライ+時計
クルスト+BD1+100mm+ジムラ+ダブロク
カムラ+BD1+ブルパ+伏兵
艦長ワッケイン
マイリスト:mylist/3997366
【手描きMAD】ごまえ【未完に終わる】
燃えたよ…燃え尽きた…真っ白にな……orz ■今までの→mylist/4266900 ■自分で歌っとります。■そうなんです。「涙でも」の少女は卜部美琴なのです。よかった…気づいてもらえて。■そうです!焼きたてジャぱんの水乃のあのシーンのトレスです。
