キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27905 - 27936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BRAND NEW WORLD/D-51】でリボーン・MAD
ムービーメーカーに不慣れな初心者が贈る2回目のうpです!自分的に神OPだと思うリボーンとワンピのコラボです☆ 欲張って詰め込み過ぎました。 画質はお許し下さい…orz
【アカペラで組曲】漫画家が編集長が歌ってみた【抜打ちチャレンジ】
時報富竹ならぬ時差エリリンです。台湾人です。公開処刑です。2008年3月16日、台湾台中で開催した同人即売会「春宴」に招かれ、漫画家の簡嘉誠(画面右の男性・前作sm1251481で言及した友人)と張季雅(左の女の子・20歳)とトークセッションをしにいきましたが、1時間ぐらいのトーク後、なぜか歌を歌うことになりました…なぜか組曲『ニコニコ動画』を歌うことになりました。準備なし伴奏なしで400人を前に組曲なんてはっきり言って罰ゲームです…自重できなくてすみません。這是在台中春宴時的座談結束之後,該說是應觀眾要求還是自掘墳墓總之到最後就是在台上唱了組曲的不幸記錄。沒有準備之下唱組曲簡直像是被抽考日文默寫。而我唱了快十分鐘才換到簡嘉誠唱四句…orz
ファイアーエムブレム紋章の謎 飛行系縛り 1部2章(1/2)
撮影機器が(むしろPCが)調子悪くて所々とんだり音ズレが激しい所があるのでご了承ください。
それと前回アドバイス等ありがとうございます。色々と勉強になりますのでこれからも指摘していただけると幸いです。
・・・無駄に考えてしまうのはちょっとした癖なので見逃してやってください...orz
FE紋章の謎1部→mylist/5615904 前:1章→sm2662499 次:2章(2/2)→sm2689758
ガンダム00とローゼンを合わせました。
既出ネタだったら申し訳ないです…!ローゼンOPとダブルオーを合わせてみた的なMAD。初心者品質と低画質ですみません…orz曲は聖少女領域(ALI PROJECT)マイリス→mylist/5649283
2008年広島東洋カープ開幕直前PV・改
sm2651456でA氏のあまりの人気っぷりに反省し、構成を修正。前半と後半の動画部分をかなり修正しました。後半の動画部分は詰め込みすぎて、まとまりがなくなった感が…orz 前半の「奇跡は起こすもの」という言葉…起こすためには我々ファンは何ができるのか。俺はできる限りのことをしたいですわ。ちなみにナゴドの開幕戦と市民開幕戦、両方行きます(爆)作者の作品一覧…mylist/5166069
Phun 空き缶整理
20点いったけど、キャプチャソフトのせいで1分しか映ってなかった…orzカゴが閉まっているとこが映ってないけど、成功してるんだって!ほんとだって!いいや…とりあえずアップ。
God knows...(打ち込み・修正版)
「God knows...」修正版です(前作→sm1131756)。そのうち修正しようと思っていたら半年も経過してしまった…orz
長門ギターにEFX(Overdrive)をかけ、ベロシティに変化をつけてみました。あと、若干ドラムパタンも修正しています。
EFXのおかげで音がだいぶリアルになったと思いますが、ベロシティのほうはこれが妥当なのかどうか…。
使用音源: SC-88Pro/使用ソフト: Cherry(フリーウェア)
ワンダープロジェクトJを喋りながらやってみた part13
これはひどい。何という酔っ払い動画!
おかしいな…お酒は飲んでなかった筈なのに…orz
無心でマリオでもやるかな。
part12→sm2685504 part14→sm2760476 マイリスト→mylist/5007022
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035
【歌ってみた】姉と弟で男女男男女男女!【男女】
姉弟で歌ったのは3作目くらいです。大分録音環境はマシになったかな…? 動画は弟が入手したらしいので元がわかりませんOTL そんな姉は最近「菌菌」にハマっています。 【マイリスト作ってみました。→mylist/5741755】 弟です、まさかこんなにコメントを頂けるとは思ってもいませんでした。弟、姉共にビックリ仰天で ∑(゜Д゜;)観て、もとい聴いて下さった方々ありがとうございました...orz...
【二番煎じ】MH2 モンハンチキン日記7
なんとか間に合った…しかしカニが間に合わなかった…orz 今回はドスガレオス戦になっております。毎回コメントありがとうございます。本当に嬉しい限りです。どうでもいいけどガレオスのうざさは異常。裸だと脅威ですね。というか死ねる。見つかるときシャガムその発想は無かった…今まで回避してた俺って…※sm2654033←前 次→sm2706989 マイリスト→mylist/5459058 番外編はマイリストからどうぞ
[バズーカ男爵]バズ魂はロケットに乗るか?【戦場の絆 リプレイ】
全国1億人のジャイバズ隊ファンの諸君!!今度はトリタンチームの協力をもらい、高ゲルロケラン&グフバズ混成部隊による作戦チャレンジである! 双方の拠点破壊タイミングに注目していただきたい!◆作戦参加したパイロット視点もチェック!!→sm2650044 ※リプレイ最初が切れてるのは放映が早すぎて間に合わなかったんだ…orz ◆東海支部によるザクとの連携作戦→sm2314925◆ 私の動画→mylist/2940352
[作業用BGM]自分がよく聴いている音楽集その2[メドレー]
sm2672496からの続きです。メジャーな物ばかりになっちゃってます…。音質もイマイチです…orz。アニメ関連のリスト→mylist/2372655
【腐向け】リボキャラをし.ゅ.ご.キ.ャ.ラ.!風に描いてみた
初投稿。し/ゅ/ご/キ/ャ/ラ/!一期EDを、地道に初トレス。ALLマウス描きです。NMMで作ったら、画質は良いんですが線の歪みが...どなたかいい動画作成ソフト教えてくださいませんか...orz【追記】皆さんコメありがとうございます。FULLの方作成することにしました。うp主受験生なので時間掛かると思いますが頑張ります。出演は守護者7人、黒曜3人、リボ様、ドンミルフィ、正ちゃんetcです。女の子少なくてすいません;なでしこはいっそのこと、クローム(骸)にしたら面白いかな?
【手書き】Lでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
●初投稿。最近Lが好きで仕方ないので、流行にのってぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ させてみました。他の作ってる間に描いたので3枚で力尽きてカクカク動画…orz面白みもほとんどないです。●再生・コメ・マイリスありがとうございます!クマについては自分では描いてるつもりなんですが細かったようですね。すみません(´・ω・`)これ以上太くしたら怖くなったんだw枚数増加はないと思われます。 ついでにマイリス→mylist/5779023
【性転換】キョ/ン子たちを描いてみた【軽く腐向け?】
素晴らしき本家様sm2416947 にやられて私も描いてみましたw全然枚数とか少ないけど許して(´・ω・`)誰か分からないというのはご愛嬌でw最後のは…疲れたorz ■応援してます!sm2666708 ■誤字が…orz会長じゃなくて部長でした。スイマセン;;
【初音ミク】delete...,enter_を歌ってみた【混声】
delete...,enter_が好き過ぎて歌ってみました。&ニコニコムービーメーカーのテストです。ステキな原曲は→sm1956218 ※hazyPさまがカラオケを用意して下さったので(ありがとうございます!)歌いなおしたい衝動に駆られていますが。今度はじっくりと時間をかけて「歌って描いてみた」動画にしたいと思います。(うp主は元動画をそのまま使っての「歌ってみた」動画の作り方を知らないのです)あと、デスは………orz
【大神】アマ公のぬいぐるみを作ってみた
「作ってみた」動画に影響されて、うっかり作ってしまいました。
皆様小さいものを作ることが多いようなので、大き目のものを作ろうと思ってぬいぐるみを選択。ただ、アマ公「っぽい」ぬいぐるみっていう方が正しいかも…orz
ぬいぐるみ作るのも動画投稿するのも初めてですが、よろしくおねがいしますm(_ _)m
GGG_MAD_ドリル中年スパイラルパルパレーパ
作成者:eG さん某所での拾い物です。MAD好きな自分のお気に入りその1。あげなおしました→sm2931695 ニコニコで綺麗にあげるのは難しいんですね……orz
【性転換】みつ/るとキョ/ン弟で掛け合い&歌ってみた2【カオス】
こんにちは。sm2646926の続き…っぽい掛け合いです。単品で聞いても大丈夫かと。メールでリクエストくださった方、こんなのになってしまってすみませんorz 冒頭のは気にしないでください! 最初から最後までカオス! ●キョ/ン弟をやった人からのコメント「皆様のお陰で続編が出来ました!ありがとうございます!楽しんで頂ければと思います!・・・ですが、最後なっとくいかねぇえええ!!」最後のって、EDのことらしいですw ●出来は……ただの腹黒少年とおどおど少年の掛け合いになってしまいました。みつると弟の面影が、ない…!泣 ●素敵絵:sm2416947様 ●参考までに:キョ/ン弟【nm2635133】&みつ/る【sm2546034】 ●また続きが……orz:間違って消してしまいました…;また再うpしますー!
starleafYO 3分モード Lv27 【H.264】
紫雨飯店http://www20.cds.ne.jp/~murasame/にてダウンロードできるゲームです。
なぜか動画が上がってなかったんで上げてみました。
プレイは自分のです、上手くボムのリチャージタイミングに乗れればもうチョイ粘れそう。
スコアは11033100点です。
スコアボードの人たちはLv40代後半まで行くらしいけれど…うぼぁー。
一応H.264でエンコしてますが、画質はかなりションボリな事に。
しかも見返したら音もずれてるじゃないか…orz
修正版アップました→sm2711195
【MAD】ベルカ王リリカルモンスターズ【リリカルなのは】
リリカルなのはと遊戯王5期の似せOPです。ラストの長い間は提供の差分です。 ※構想(妄想?)はMAD製作開始前から。MADの作り方をいろいろ覚えてなんとか形に出来ました。もっとスキルアップして完成させてきます(効果を似せたり、タイトルも手書きしたい…)。切り抜きが荒くてゴメン、もっと経験積むよ…orz。 3/30追記:3000乙です。AEの使い方が難しくて頓挫してます…。メモリ512Mじゃそろそろ限界… ノンテロップの比較版→sm2681872 他のMADとか:mylist/3945540 プロフでうp主のオススメMAD始めました:user/4440332
ギャラクシーエンジェルベストアルバム①「一番搾り」
さて需要があるかどうかも知らないで突っ走るうp主です。画像は一応歌ってるキャラに合わせましたが一曲だけ無理でした…orz 作業用に使うなりなんなり使ってくだされば幸いです。ちなみに烏丸ちとせは私の嫁なので悪しからずw曲名①エンジェル★ろっけんろー②Sorry!③YOU GET A CHANCE④はなまる◎ワンダフル(にじゅうまるver.)⑤Fortune♡Love~運命の女神はアタシの味方~⑥Wake me Up!⑦気ままに a la mode!⑧b-b-LOVE!⑨まっしぐら⑩クリスタル・ドール⑪夢見たい★ANGEL隊⑫6番目の天使~CHITOSE~⑬エンジェルわっしょい!⑭Eternal love~光の天使より~エンジェル隊ver.⑮どぅびどぅび♪シークレット~金ver.~(フルコーラス版)第二弾「二番煎じ」upしました。sm2695327 別弾 ベストヴォーカルCD→sm2711928
萌えっ娘もんすたぁ 鬼畜ver.2nd 第3話
3/17 や、やっとUpできた…orz
前回の話のタグがすごく嬉しかったです。
付けてくださった方、ありがとー。
嬉しくてロックしてしまいました。
原作者様、パッチ製作者様、ドット絵作成者様、並びに、ご視聴の皆様に感謝致します。
本当にありがとうございます。
萌えっ娘もんすたぁまとめwiki:http://www35.atwiki.jp/moemon
始まりの動画:sm340158
コイルの方:sm1998098
ぽっけぽけの方:sm1706583
紳士の方:sm2386305
みwikiの方:sm1933581
図鑑作者の方:sm2280447
新第1話リスト:mylist/10456975
第2話:sm2580870 第4話上がりました:sm2777206
他の話へはこちらから:mylist/5314922
【手描き】十番隊隊長さんに歌ってもらいました
初めまして、うp主です。日番/谷隊長の「Thi/s lig/ht I_see」に絵をつけてみました。低画力・低画質ですみません…orz。音はsm1174419様からお借りしました(ありがとうございました!)腐コメ・CP主張は自重しましょうね。
【鏡音リン・レン】神の子羊(Agnus Dei)【ノートルダム・ミサ】
sm2246386のステキなコラボ曲を聴いて思い出したので歌ってもらいました。700年くらい前の曲です。
マショータグの1ゲットだぜ!! ってかタグ必要ないよね…orz
あと、パソが力不足でリップシンクずれてました。ごめんなさい。
◆Guillaume de Machaut/Messe de Nostre Dame
Agnus Dei「神の子羊」
◆TRIPLUM レン/MOTETUS リン/TENOR リン/CONTRATENOR レン
◆lipsync/さなり様の設定ファイルお借りしました。
◆踊泡(http://yohou.nobody.jp/top.html)様から写真素材をお借りしました。
◆mylist/5335222
◆リクエストありがとうございます。修正版MP3をピアプロにあげました。http://piapro.jp/content/w3x1c78xbdt5u5fk
【おおさか東線】直通快速出発式+通過シーン
うp主は撮影下手くそです...orz スマンです。。。 直通快速の前面展望はsm2662055 mylist/4575402
Forza2 Cクラス インテR限定レース Rd.1 筑波
内輪開催のレースです。レギュレーションはタイトル通りで、筑波を10周します。参加者が8名を超えているので2組に分けての開催となっています。うp主は綾波車、FFはどうにも苦手なのでエンジンスワップしてAWD化、センターデフを4:6で後輪側多めにしています。H.264のテストを兼ねての投稿ですが、色回りの調整がテキトーすぎて…orz
ヘル
初めての投稿なので微妙かもしれません…orz
リップヴァーン・ウィンクル中尉が歌ってるところです。
2はsm2677013です。
【PS】 ネクスト キング - イベントムービー - 【おまけ】
うぃ、入っている純粋なムビファイルのみです。
再プレイしてるので、他の方も巻き込みたくUP w
好きだった方用のおまけですね。
PS用マイリスにも入れません。
本当は解説をきちんと入れて、EDテーマ使う予定だったのですが…
仕事入れられて、やる気なくなりました…orz
未完成品ですが…
まぁ、好きだった方なら脳内補間出来るかと…w
ローズマリーさん所は、うろ覚えなので適当です!w
OP MP4 Ver「sm2668342」
OP FLV Ver「sm1960578」
これまでのテスト系動画
「mylist/4855405」
三国志大戦3 【義兄弟】中画質動画2
今回うpするか迷いましたが、一応うpします。
正直内容が微妙です。画面も小さいし…orz
最近同じような内容の動画ばかりですね。もうちょっと考えねば…
マイリスト→mylist/2754053
CR AIR (試作版)
CR AIR 試作版 音量注意です
FLASHで作成。エンコ少しミスってカクカクのところあり。基本は自分がエヴァ打ちなのでエヴァです。
今後別の演出も作れたら作る予定で今回は1個だけです。
長くなりすぎたかもしれないけど…BGM上変なとこで切るとおかしくなったんだ…orz
最後のツールバーはご愛嬌ということで。
アイドルマスターL4U いおりんのいないいないばあマジ最高!!
L4Uのカメラ固定バグマジ最高!!
いおりんのいないいないばあマジ最高!!
なんだこれ…orz
※その他作品 → mylist/2107714
