キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27969 - 28000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KAITO&AKAITOに「Double-Singer喧嘩中(替え歌)」を歌ってもらった
Double-Actionの替え歌です。アイスピックPの「してやんよ」やピアプロに投稿されているアカイトが愛らしくて、支援動画を作ってしまいました(笑)■原曲歌詞でカバーver⇒sm2600955■user/856131【追記】だから私はどうして毎回投稿後にミスに気づくのか……orz【4/27追記】お待たせしました(もう時期過ぎちゃって誰も待ってないかも?(笑))「食は戦争」うpしました~⇒sm3114265【5/20追記】ハバネロアイスの登場に二人の仲は……!?⇒sm3377569【7/5追記】買い置きがなくなったので手を取り合いました!⇒sm3857361【9/20追記】居候の殿がやってきました⇒sm4690113【12/24】KAITOたちがマスター宅に着て初めてのクリスマス⇒sm5638567
組曲「テイルズオブジアビス」を内定の取れない自分が歌ってみた
初投稿(画像変換ミスってたので全部入るように直しはしましたが)の初心者です、すみません!音痴です、すみません!ああ、内定欲しい…orz追加(3/30):応援、アドバイス、お叱り等のコメントありがとうございます! 追加(6/6):何とか、内定取れました~
アイドルマスター 雪歩の恋文
卒業シーズンですし、雪歩からの恋文いかがでしょうか?/曲は太鼓の達人より『恋文2000(歌:落合祐里香)』【追記】MSC2見て飛んできました。見事にかぶってしまいましたが、もちろん別作品です。いっそのこと惑わせるぐらいの技術が星井…orz【追記2】そのふーりP様の恋文2000です。sm2902338
【手書き00】マイスターでるろ剣EDパロ(+手書きひぐらし)
初投稿です。マイスターでるろ剣EDパロと、おまけに途中で力尽きたひぐらしで絶望先生EDパロがあります(1分44秒~)。画質が綺麗にならない…orz
【PS3】WARHAWK ~とある1004クラン員の戦い 戦士鯖編15~ CTF 1/2
今回は戦士鯖での旗取戦の模様です。今回のもH264で上げてあります。旗を簡単に取られすぎですね…orz 2/2⇒sm2633115
ゴルベーザ四天王登場!に字幕を付けてみた
ヒャダイン様のゴルベーザ四天王登場!に字幕を付けてみた。
本家再生数25万記念!ってわけではなくカラオケで歌いたかっただけなんだ。
本家はこちらsm2479135
画像はこちらからお借りしました。sm2528426 ついでにうpリストmylist/8843037
歌詞間違いた 毒のスカルリミョーネって…orz
Redeemer【Queen Of The Damned】PV
作詞・曲:リチャード・ギブス&ジョナサン・デイビス歌マリリン・マンソン映画クィーンオブヴァンパイアのサントラ版に特典PVを併せてみました。第二弾。画質の向上に努めましたが、元からモノクロなのでよく解らない…orz音は、まあ…それなり?Forsaken=sm2362988
【バンブラ】Aqua Timez の しおりを作ってみた
今回はAqua Timezのしおりに挑戦。(アルトサックス、シンセリード、D.ギターx3、ロックギター、ピックベース、ロックドラム)が使用楽器。ピアノを入れて細かい部分まで作りたかった...orzテンポを2倍にして、ドラムを合わせたので終わり方がうp主仕様になっています。きっと、聴く人・聴く人で指摘部分はあると思いますが、あるならどんどんお願いします。ちなみに、画面奥に見えるのは部屋の戸です。(痛;;)オリジナルの曲ばっか作ってたら、2本目のソフトまで空きが無くなってた。後1本ソフトを追加しようか悩んでます。ちなみに、バンドスコアを使わせもらっているのでボーカルの音程は確かな筈。<レイトショーsm2383424、分配法則sm2442593「過去の作品mylist/5157310」
1942 JOINT STRIKE
日本では配信されませんでした……orz タイトルは1942だがライフ制、溜め撃ちなど、様々な19シリーズの要素が詰まっている模様。
【初音ミク】みくみくにしてあげる♪trance euro style【リミックス】
どうも、乙です。アニメトランスを意識して作ってみたんですが、AmazonでCDチェックしてたら「ニコニコできるトランスをつくってみた」ってのがあったんですね。曲一覧見たらみくみく入ってるじゃないか!すごく…二番煎じです…orz画像は拾い。/////////////追記⇒4月から音楽の勉強の為に上京します。これが最後の作品。上京して生活環境がある程度整ったら、またうpしようと思います。過去の作品は勉強した事を試す為作った曲で、supernovaとか完全に実験でした。でもニコニコにうpして課題が分かってきました。このみくみくもまだ改善の余地がありそうだし、次にうpする時までに実力を上げておきたいです。「お兄ちゃんCD」で洗脳ソングとかやりたかったなぁ(←)過去の作品はこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/5091172
キンハでギャグマンガ日和OP
検索してもなかったので作っちゃいましたw動画作ったのまだ2回目です…大目に見てやって下さると嬉しいです(;_;)汚いながらもキングダムハーツFM+のキャラ(13機関)描かせて頂きました。が、ソラとかリクとか若い子達出てきません。おっさんばっかになってしまいました。こんなはずじゃなかったのに…orzあと短くてすいません;; 追記>>わわ!皆さんコメントありがとうございます。マイリスやコメント貰うとこんなに嬉しいものなんですね(つд`。)ジーン。ちなみにPCのデータがぶっ飛んでしまったので続きは作れそうにないです(´;ω;`)ゴメンナサイ
Halo3 よくある事
まだ終わりたくない、でもゴールドメンバーが今日切れるんだ…orz その他→mylist/3560721
「コンビニ学園 きたきつね編」
えーっと。いぬちゅーぶです。某所で描いた「コンビニ学園 きたきつね編」のイラスト(ぼくの担当分だけ)をまとめたものです。セリフ等は入っていませんので脳内でテキトウに補間してください。音楽は、cokesiさんの「コンビニ」sm1908098を使わせていただきました。
[追記 03/13/21:42] ゆのP先生からご指摘いただいたので、先生のイラストを加えて作り直します。(制作中)→ 尺が合わない…どうしよう…orz。→ いろいろ考え中。→ ほんとにできるのか…ザワザワ。→尺が合わなかったので曲を作りました:sm2863784
くまうた (290) 「新人プロヂューサー」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より290作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 昨日の「俺知らなかったんだ四」の最後の方の歌詞ですが、自分でも何て歌わせたか忘れた(汗) 判る範囲でコメント入れときます。スイマセン…orz 作品リストです>mylist/3096173
【マッシュアップ】SigSig of heaven
HAPPYSKY、イントロ後のブレイク、実は同じキーと共通点が多いこの2曲を合わせてみた。ネーミングセンスねぇ…orz テンポをSigSigに合わせたり、一部分ループさせたり、あと音量バランスも結構いじってます。おかげで割と聞きやすくなったかも…? 初投稿ゆえ不備があったらすんませんです。
幻想入り ~異世界を渡る者~ 第一話「異変」
どうも初めまして!とりあえず今の自分の限界まで使って頑張って作ってみました。※この動画にはSIREN・SIREN2のネタバレがすっごく微妙ながら含まれています。また無我夢中で作ったせいかワケワカランことを書いてたりしています。そこはご理解ください……orz[アイコンはしろがね様からお借りしています]→http://www.f8.dion.ne.jp/~zsilver/profile.htm[また最初の動画はここからお借りしました。まずい場合はご連絡ください]→sm7228やべえ!悪役(比沙子)との約束って何だwwww脳内変換で 美耶子にしてください!うへえ恥ずかしくて穴にはいりてぇ…orz【二話→sm2672091】【一覧→mylist/5555056】■再生数5000いきました!ありがとうございます!
バトレボ かえるだらけのWi-Fiランダムバトル07[シングル05]
◆ミズホちゃん追加しました。スグに名前の由来がわかった人は結構イケてるポケモンブリーダーだっ!? ◆【前回のごにょにょ】新メンバーの示唆等ありがとうございます。実はアレコレ妄想中なのですが、孵化作業が絶賛難航中です…。もう暫く御待ちくださいませ…。 ◆流行(?)に便乗してフィルターつけてみました。 ■【前:sm2505089 ⇔ 次:sm2644055】 ■mylist/4942762 【3/14追記】フィルター沢山利用していただけて嬉しいです!フレンドですが、実は未だにフレンドバトルのやり方がわからないだけだったりします。バトルパス交換では出来ないんですよね…orz
[幻想入り]東方物語3~俺、すっとばされる!!~※アンケート開始!!
鼻のすねかじりです。2月中にうpがどうしてこんなことに…orzサムネの魔理沙の髪の長さは絶対ふれるじゃないぞ!!■2件目(sm2377922)←ここ→4()。マイリスとmylist/5143460。幻想入り神主(ペンタゴン氏)→sm1216787。妹様の執事(どてら氏)→sm2002324妹様の話に涙したのは俺だけじゃないはず■音量注意。作画注意。展開厨二。■今回、声で出た技の出るアニメと東方を知ってる人って、俺含めて何人だろうね…■アンケートはじめました。おまけ、イラネって方は13分辺りに飛んでください。
古泉一樹の切なくなる台詞集
古泉が可愛すぎてカッとなってやった。台詞は原作(溜息・分裂)から。死亡フラグというよりも「古泉…(´・ω・`)」となる台詞(にしたつもり)です。台詞がキョンに対してのものが多かったので動画もキョンと古泉多め。画質うんこですいません。エンコ方法が解らない…orz ■7/13憂鬱と動揺で第二弾作りました→sm3941611 ■古泉や小野のマイリス→mylist/6803482■使用曲は湯川潮音さんの「シルエット」です。 ■腐向け動画ではなく一般向け動画として投稿しています。腐コメはご遠慮くださるようお願いします。
女が性転換で『パラ/レル/Da/ys』歌ってみた。
事の発端先様(画像もお借りしました)→sm2416947◆調子に乗って性転換5つ目。凄く申し訳ない出来になった。そろそろ自重するべきか…orz◆今回はsm2546931さんの歌詞を参考にさせていただきました。物凄く素敵歌詞です。最後のサビが素敵すぎて痺れました。◆毎度の事ながら他の動画で既にキャラ声固定されてしまわれてる方や『性転換なんて嫌!』な方はご覧にならない方がよろしいかと。◆うpした後に雑音入ってることに気付いたorz◆性転換→mylist/5548843◆その他うpしたもの→mylist/6974485
[beatmania]one seek(long mix)/positive MA feat. akino
128kbps。見当たらなかったのでうp。やっぱりakinoさんの声は良いですね。とうとうホームから五鍵が消えてしまった...orz *mylist/12702357
【FEZ】A鯖 ゲブVSエル アーク 氷皿 2/3
テストも兼ねてます。やっぱり画質が悪いですね…orz。①sm2616021 ③sm2616090
【遙か3】運命の月
え~…紅の月をまねたような、そうではないようなよくわからん作品になったぁ。
裸祭と有名なんですが…裸のシーンは一つもないんで裸見に来た人は回れ右でヨロ
使ったキャラが偏っていますが気にしないでくださいただ私が好きなキャラの出番が多いだけです(笑)
でも、最後は違いますよ!本当は銀か知か弁かヒノ…って、
好きなキャラ全員入れてやろうかと思ったけどちょっとバランスが悪かったから…orz
それでも大丈夫な方はどうぞぉ。
今まで作った動画→mylist/3126431/3419052
遙か3で絶望ビリー→sm2989970 遙か3龍神のよぶ頃に参→sm3174433
【ロックマン】フェルトでスカルマンを作ってみた。
相変わらず人形も動画もミジンコレベル。今回は特にBGMがヒドイ… orz途中の曲は音ゲーの「Ska Ska No.4」という曲です。 過去つくったもの→mylist/5574151
TW 狩り動画(in 紅の林)
一度はTWの動画を撮ってみたいということで動画テストを何回かやった上でアップしてみました。低スペックなので重くて動きにくい&コンボ繋げにくいということでメタメタになっております…orzその上思いっきりカクカク動画になってしまうとか…ナンテコッタイ/(^o^)\今までに撮った動画達(´・ω・)つmylist/5547879
『那由他の彼方まで』を歌ってみた【B2】
今はこれが、精一杯…orz何故かupまで1ヶ月かかったよ。ぼんやりflashで作り始めてムービーメーカーで編集しようとして大いに困った罠。と、激しく初心者っぷりを前面に押し出して出来の悪さとぶつかり合い、眩しく散っても良いかな?答えは聞いて(r本家さま→sm2037312(本物の方がもちろん良い)Dでフィルタの予感 mylist/7310733(コソッ)
【狼と香辛料】賢狼ホロでぷんちきぱやっぱー♪②【リトライ版】
リトライ版です!前回のsm2513664が違うだの可愛くないだの言われたので、他も上がっていましたが作り直してみました(;'д'A) コマ数が増えたのでsuzukaで挑戦です。 でも知っているホロとはちょっと違う気がする…orzナゼ.. ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)に紛れてぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ といきましょうか。元ネタ→sm71784 シリーズはぷんちきで探せばたくさんでてきますよ~。廻ってみてくださいな。 mylist→mylist/5408827 フィルタ→p/p/h/h 対応→ぷんほろ/ぷんぱや/ほろーん/ほぉーぅ ★次作(カオス版)→sm2684182
【AC4ひよっこプレイ】大深度地下施設BFF残勢力排除【25出撃目】
ブリーフィング入れ忘れた...orz。迷宮+ECMは方向音痴の敵。前→sm2612435。次→sm2627944。リスト→mylist/5326571。
機動戦士ガンダム00のOPを新谷良子にしてみた
正直すいません。かなりやっつけ仕事です。しかも初投稿でした…てか、画質悪くてごめんなさい…orz使用曲:新谷良子『ハリケーンミキサー』マイリス→mylist/5649283
GTA VCをカオスモードにてプレイ その9
「いいぞベイベー!!」
気分はドアガナー。
どうも、ミッション中の敵は暴動チートの効果が発揮されない模様…orz
その8>sm2597751 mylist/4206142
その10>sm2635339
【おお振り】西浦ーぜのカラオケ風景・その2【ゲーム風】
選曲は迷いに迷った挙句です。許してください。1曲目は本人(中の人繋がり)ですが2曲目はピッチ上げました。おお振りの世界ではヤオレンジャーもブレードブレイバーもやってます。日曜朝7時からの子供向け枠です。その1→sm2487013 マイリス→mylist/5536902【追記】ヤオレンジャーの元ネタは無敵看板娘、ブレイドブレイバーの元ネタはバンブーブレードです。バンブーもうすぐ最終回…orz【追記の追記】阿部はスルーされたわけじゃないです。水谷が「お前ら」と言ってるように2人まとめてのあの反応です。さすがにスルーは可哀相だよ!その3できました→sm3182891
