キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28033 - 28064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】抱きしめたい
KAITOにMr.Childrenの[抱きしめたい]を低音で弾き語ってもらいました。
発音重視で調教を行った所為か、ちょっとのっぺり感が‥‥orz
目標は字幕無しで歌詞の聞き取り可能なKAITOだったのですが、聞き取れますでしょうか?
あと、今回実験的に2番のみPhonemeとVelocity(デフォルトのVibrato有)のみで調教してみたのですが、結構歌ってくれて吃驚です。
画像はうむ@lilium様(ピアプロより)
マイリス(mylist/4514472)にMP3置き場のアドレスを貼っていますので、よろしかったらどうぞ。
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 28地底進攻作戦P4
ルールとまとめはmylist/5350438。 ……orz 通過タイム:2時間23分56秒 27→sm2571090 29→sm2575733 3/29投コメ追加
【弾幕動画】 東方文花帖 -難関スペル- [5位~1位]
クリアまでの撮影枚数が多かった10シーンを収録。
★あくまで自己記録のランキングなので一般的な難易度順とは違うかも。
★男は黙って金閣寺…orz
[10位~6位] → sm2573272
マイリスト → mylist/5401898
・東方地霊殿 難関スペル → sm4796554 new!!
・東方紅魔郷 難関スペル → sm3014740
・東方妖々夢 難関スペル → sm2758947
・東方永夜抄 難関スペル → sm2520251
・東方永夜抄 LastWord → sm2518580
・東方文花帖 難関スペル → sm2573272
・東方風神録 難関スペル → sm2659546
・東方夢終劇 難関スペル → sm2579369
・東方夢終劇 SCC追加LastWord → sm2842535
組曲『ニコニコ動画』Ver.Zガンダム(修正版)
機動戦士Zガンダム版の組曲『ニコニコ動画』です。ヒマだったんで前作をちょこっと修正しました。動画編集初めてだったんでかなり雑だけどサーセン。てかZの素材少なすぎ...orz うpしたもの→mylist/5520524
シスタークエスト その14
その13 sm2559082の続きです。お待たせしてしまった方がおられたようなので急ピッチで進めました、とりあえずごめんなさい…orz。次回zipの第2弾をうpします。しかし、なんで2週目の演出は華があるものばかりなんだろ…。 過去動画→mylist/2044793 その15→sm2607646
【PS2】 スペクトラル フォース クロニクル OP
うぃ、くろにくOPですね。
個人的には、結構遊べました。
つか、ストーリーが懐かしくて遊んだ感じですかw
ジェネレーションシリーズから入った方のために
スペクトラルのストーリー補間用に作ったゲームっぽいw
あの…PS2のムビで…QVGAサイズって…ありえんデスよ…?
これ以上シャープにすると、画像荒くなる…orz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
「mylist/4855405」
KAITOが風呂場の真ん中で蘇州夜曲を歌ったようです
先日アップした「蘇州夜曲」(sm2435635)に沢山のコメント、ありがとうございました。いくつか「もっとスローに」というご指摘をいただきましたので、ちょっとトライしてみました。
と言っても前回のデータのテンポを遅くしたくらいしかいじってません。どうやら我が家のKAITOに「表現力」を求めるのは無理だったようです…orz
【追記】ナイスなタグ、ありがとうございます!兄さんと一緒に「いい旅・夢気分」を味わっていただけると嬉しいです(^ ^)
設問8:表示されたBLCDの受の中の人をお答え下さい(音声無)
自分の正答率が異様に低くて絶望した。最後の方に少し質問してますので、よかったら答えてやってください。 うわっ。F&BではなくHyb/rid/Chi/ldの間違いでした…orz 途中で差し替えたら直すの忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。すいません マイリス→mylist/1593210 *新しいの→【BLCD(攻)編】sm4234733
【ニコニコ組曲】で自分の低音の限界に挑戦してみた
ちょっと暇だったので歌ってみました。【ニコニコ組曲】の選曲理由は‘歌ってみたかったから。’なのですが失敗でしたね...orz歌も編集もグダグダですし..。ですが、せっかくなのでupです。まともに歌えるようになったらリベンジしたいです。そして、その時までにムービーメーカーをある程度扱えるようにしときます!だって流石にサムネイルまでも真っ暗だとか悲しすぎる...
【KAITO】 OH!体操 【みんなで踊ってね☆】
■兄さんが余りにもツンなので、ついカッとなってやった。反省はしてない。 ■構想から製作まで計6時間。耳コピって大変だね……orz ■音質は度外視です。 ■『OH!体操』とは、岡山放送(OHK)の岡山・香川の人間には超有名イメージキャラクター『OH!くん』が踊ってる(?)体操のことですw ■壮大なるズコーですが、やり直す気力は尽きましたorz ■今までで兄さんに歌ってもらった歌のお品書きはこちら→mylist/6447786 ■(追記)→最後の一言は岡山弁でして『一緒に踊られぇな(=一緒に踊ってみてね 的な意味)』です(;^ω^) ■(追記4/2)リクエストにお答えしてみました。……コレが限界です→アレすけ sm2873546
ロックマン2改造 Rockman L-Phase1 KILLERMANステージ
ロックマンUPと兄にやらせた改造ロックマンの凄さにどんだけ~!?なうp主^^
ご存じ改造岩男。ロックマンLです。
まだこの作品はあがってなかったようなのでさり気にうpp。今回はキラーマンステージを紹介。ボスはやはり歯医者ですが、本家よりかなり凶暴な様相。てかワイリー&ライトの合作ロボットのようなのでそりゃ強いわ…orz
Phase2→sm2622196
改造ロックマンまとめ→mylist/4198588
ただの大学生が幻想郷入り~01~
初めまして、一度うpしたのですが画質に絶望してもう一度チャレンジ、今度は大丈夫かと思われます。ノベルの勉強もほぼ独学なため酷い出来とは思われますが…orzクロスオーバーなんかもどんどんしていきたいですし視聴者と一緒に楽しめるような作品にしていきたいと思っています。些細なことでもいいので意見なんかがありましたらサブアドのほうに連絡を。[email protected]追記、現在休止中です。 大変申し訳ありません。うpリスト→mylist/5508542
ゼローシュとC.C.でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ゼロだけど仮面つけてない半端なルルーシュ…ゼローシュとC.C.でウマウマさせてみた。
R2Ver.と猫祭りのどちらにするか悩み、どうせならと両方を混ぜてみた…カオスになった。
フィルターは半角小文字のを5つほど。よろしければ。( ゚д゚)つ【u/n/lc/cr/f】
C.C.でかすぎました、ごめんなさい。縮めるのを素で忘れてました…orz
ゼローシュが疲れてるのか照れてるのか、そのへんの解釈はお任せします。
手描きマイリスト→mylist/6984494 魔王魔女支援契約所コミュ→co1936
[H.264]【懐かCM】1988年頃に放送されていたCM③
カビたテープ(このCMが入ってたやつ)を再生したら、ビデオデッキが壊れた…orz
[sm721646←1988年①][sm2016621←1988年②][1988年④→sm5042729][CMまとめ→mylist/2228721]
試験的にH.264でエンコしてみました
Video H.264 2pass 463kbps / Audio HE-AAC 32Kbps
【歌ってみた】組曲「よつばと!」、歌わせていただきました。
睦月です。大好きなよつばと!の組曲を歌わせていただきました。素敵な元動画様→sm1615343。英語部分、1箇所間違えましたorz。cを余計に入れて歌ってしまった(ノ∀`)。あと、ヤンダってアクセントどこ?。ヤ↑ンダ?ヤンダ↑?。うp主は前者なんだけど、安田だから後者が正しいのかな、やっぱ。みなさまはどうですかー?。追記:ご視聴サンクスですー(ノ∀`)嬉。とかち(最初の歌)の時の声がなんか今聴くと特に変だ…orz。スロースターターだからか?(それは関係な…;´д`)。こちら→sm2315140を見てみた所、やはりヤンダ↑っぽいことが判明…今までヤ↑ンダだと思ってたからなんか違和感。 再生&マイリス、どうもありがとうございます!!。 mylist/1221837/2609523
地球防衛軍2 単騎INF縛り St.62 皇帝直下
あんなに鈍亀使ってやったのに、リバイアさんが振り向いてくれないとは…orz St63:sm2572286 St.61:sm2540753 mylist/4353083
[ヘタだけど]リコーダーで木星を吹いてみた[吹いちゃった]
初うpです!!かなりヘタです...orzお聞き苦しいですが聞いてみてください!(これは、テスト動画です)
古.泉一姫を意識してま.っがーれ↓を歌い直してみた :鼻声
前の(sm2551121)がちょっと低すぎた気がしたのでリテイクしました。あんまり変わってない感じですがorz台詞が更にgdgdになりました\(^o^)/オワタ【歌ってみたリスト】mylist/1560754【追記】えー、ブツブツというノイズが気になる方がいるみたいなのですが、それは多分マイクの寿命です…orz
【いまさらだけど】ロックマン2のTASを作ってみた【壁抜けなし】
壁抜けバグを使わなかったらどのくらいのタイムになるのか気になったので作ってみた。
ニコニコにあるTASやRTAを参考にさせてもらってます。使用エミュレータはVirtuaNES0.97J。
ボス戦は世界最速を再現しようとしましたが(壁抜け未使用のステージで)、すべてを再現するのは無理だとあきらめました…orz
****攻略順が変だとコメにありますが、実は旧世界記録と同じなんです。
****もうちょっとがんばってみました→sm3141529
****mylist/17984514
ハムスター画像
初うp。(処女作)ニコニコ ムービー メーカーで作成しました。拾いモノとペットの画像です。最後曲が中途半端かと…orz歌ってみた系を入れました。マイリスト→mylist/6744373追記:飼っているペットも1匹お亡くなりになりました
アイドルマスター 輝け!アイドルマスターグランプリ H264-60fps版
こんばんわ、ざきPです(*^ω^)
800kbpsまでうpできるようになったので
テストも兼ねて作成しなおしてみました。
ところどころカクカクするのは…orz
↑すみません、余計な負荷がかかってたからでした(;´▽`A゛
flv-60fps版:sm2563314
flv-30fps版:sm2443453
REBORN!ED 『Sakura addiction』 歌ってみた ver.ユウキ
ユウキです。家庭教師ヒットマンREBORN!ED『Sakura addiction』を歌ってみました。全部俺です。一応2キャラの声をちょっと変えてるつもりなんだけど、途中からどっちがどっちだかわからなくなりました…orz ファンの方、もし気分を害してしまったらごめんなさい。画像+音源は sm1569949 をお借りしました。 『クフフのフ』→sm2574603 『ゆー~骸ver.~』→sm3033846 『TSUNA LIFE』→sm3144063 『ひとりぼっちの運命』→sm3350281 うpリスト→mylist/7005122
コードギアスMAD
R2が近いのでMAD作ってみました、ガチ手抜きというかMADかどうかすらあれですが。R2は楽しみなんですが放送時刻が日曜の5時って…orzあれなんでしょうか?展開的に5時で大丈夫な某種アニメみたいになっちゃうんでしょうか?とりあえず一つの曲で何枚も壁紙使用するMAD作れるソフト教えてください!orz
【PS】 スペクトラル ブレイド OP
うぃ、ぶれいどOPですね。
スペクトラルでタワー以外の「普通」のRPGって事で、もうめちゃくちゃ喜んだものですw
さすがに「スペクトラル」の名が付いているだけあり、世界観は好きなのですが…
そこはそれ、IF作品です。
ゲームシステム自体に問題がある訳で…w
戦闘…テンポ悪すぎデスヨ?
まぁ…一生懸命やりましたが…orz
音割れ(ビビリノイズw)は出来る限り消してますが
いい加減飽きてきたので、これ以上は勘弁して下さい…orz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
「mylist/4855405」
PSPちゃんとDSちゃん[兼H.264テスト]
x264gui.auo H.264 24fps 1pass 600kbps / Nero AAC-LC 128kbps(AviUtl)さあ、次は2passのテストだ…orz
ちなみに内容はPSPソフト「ロコロコ」のお話。時事ネタなので今となっては解説が要るのですが、
「ロコロコは悪くないゲームだけど広告展開(CM等)に7億も賭けるべきではなかったよね…。」的な。
お話は相当ゲーム業界に明るくないと意味不明なので、とりあえずお芝居が可愛いなあとでも思ってもらえれば。
当時のありさまから考えると、今のPSPは本当によく頑張ってると思う。[2006/8/23Flash版公開]mylist/911269
【PS2】 D.C.F.S ~ ダ・カーポ ~ フォーシーズンズ OP 夏 【MP4】
うぃ、作り直しH.264Verです。
つか、今の所MP4ではH.264以外使わないので
MP4と明記します。
ごめっ!
シャープすぎましたw
あと、低音効かせ過ぎましたね…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
「mylist/4855405」
アイドルマスターL4U First Stage Remix B
パート割りとか考えるのがおもしろいことになんか気づきつづある。にしても、真かっけぇな。First Stage Remix Bの間違いだった...orz
23歳♂が組曲「らき☆すた動画」歌ってみた
カラオケで歌ってみました。グラビティと三十路岬と妄想がやばかった…orz他に歌ったもの→mylist/5597070
[らき☆すた][画質テスト] 最終回ダンス H.264+AAC 10pass 版
■ついかっとなって10passやっちまった、反省はしていない ■2pass(削除しました)に比べて確実にブロックノイズが激減しています ■ごめんなさい…ホントは3passあたりでほぼ消えてました…orz どんまいっ! ■画像:H264 [email protected] 780kbps 10pass・音声:MPEG-4 AAC LC 65kbps ■AviUtlの色調補正はガンマ-100・色の濃さ+50にしています ■この動画は非オーバーレイ表示で色味が最適化されるように調整していますので、オーバーレイ表示のプレイヤーでは色がくどくなる可能性が高いです(とは言うものの赤が多いので素でも濃い目に見えますね(^_^;))
腐男子が鬼畜眼鏡「under the darkness」をやっぱり歌ってしまった
どうも!kuwaです(`・ω・´)今更です...今更なんですが歌ってみました。動画はsm677759さんのアップされているものを使わせていただきましたm(__)m画質悪くなってスミマセン。この歌凄く難しいですね。特に低い声が...orzやっぱ良い声に憧れます!C.G mixさんのコーラスが素晴らしくて自分の声がかなり浮いてますwちなみにゲームでは太一ルートが1番好きです!ファンディスクも楽しみですね!!
県戦ナビゲーターのうp主が県戦ラリーにドラで出ちゃったZE(その4)
うp主は普段ナビでラリーに出てる人、ナビは普段ダートラにドラで出てる人です。ナビさんに「ラリーとはどういう競技か?」を実戦で体験してもらうためにエントリー。普段ペースノートを読んでるうp主ですが、ペースノートを作るところからやった事がなく、ペースノートなしでの走行になっています。SS1の順走です。お昼に降った雨があがって、ハーフウェットだったのですが、途中から大雨になりました…orz【注】一般道の林道を走っている訳ですが、主催者による占有をとってあります。これは警察・林道保有者に許可を受けた走行ですので、普段林道を走る方は安全運転で走行してください。その他の動画mylist/3792890 SS1の動画sm2032233 SS2の動画sm2527549 SS3の動画sm2541437
