キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28065 - 28096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【忍玉手描き】瓶詰忍者 - 瓶詰妖精 第4話 ED パロ
瓶詰妖精のEDは本当に良いです。一枚だけ描けばMADが完成されます。詰妖精第4話EDのパロです。...別に女裝を狙ったのではないです!!!本当です!!!左側から順番どおりタカ丸,利吉,仙蔵,きり丸...と思います...Orz...キャスティングに大きい意味はないです。ただ愛情,偏愛です。/ mylist/4438512
ARIA The Romance@三国志Ⅸ NAVI.1
ようやくうpできた…orz前回のタイトルにOPとつけてましたがこっちの方がむしろそんな感じになってます。仕事で死亡フラグが立たなければ今後は週一でうpしていきたいなぁ…。やっつけ気味ですが楽しんで頂ければ幸いですw マイリスト:mylist/5180395 OP>sm2407214 2話目>sm2668368
[PS2]MissingBlue~Lシナリオ~
サムネミスって真っ黒に…orz Lの季節2が発売されると今更ながら知ったのでうp。 沙夜ルートから派生で前作「Lの季節」へ繋がるルートです。 スタッフロールのBGMはゲーム中ではボーカルオフなのですが、動画ではボーカル有に編集してます。 【条件】Lエンド以外のエンディングを全て見た状態で沙夜ルートの最後の選択肢で「……わかんないよ、俺」を選ぶとLシナリオに突入。 ちなみに「Lの季節」のLはLabyrinth(迷宮)らしいです
組曲『万丈目サンダー』
GXも終わろうかという時期に入れ込んでしまったのでいっそ想いをぶつけてみた。
時系列は前後してます。歌詞は本編タグからもちょっと頂きました(例→基地から特殊召喚)そして確認ミスで他と被って…orz
英語は某セリフを残念なエキサイト翻訳。どう頑張っても歌詞に主人公が出張るのは物語上の仕様です。
元動画様→sm500873
「レッツゴー!陰陽師」を耳コピしてみた・改
今更ですが、1周年ということもあり載せてみる事にしましたw
放置に継ぐ放置を重ねてやっとこさ完成。
スイマセン、ちょっと気になるところがあったのであげ直しました…orz
語りやメロディーは入れてません~というか無理ですが(´・ω・`)
《日和》摂政いいじゃないかっを歌ってみた
はじめまして。お初にお目にかかります。今回勇気を出して初投稿です。歌詞ウマ男なちょーてーさんの元動画様(sm2056690)が大好きで、太子声でもないのに歌ってしまいました。もし既にどなたか歌われてたらごめんなさいっ!元動画様の再生がうまくできず、静止画を取り出して繋いだので、タイミングやら色合いやらが違います。しかも後ろに元の歌入ったままな上、音程が…orz ちょーてーさん、元動画様ファンの方々、色々すみません。画質・音質他あちこち未熟ですが、どうかスイカのように温かい目で見てやってください。【追記】芭蕉さんの方も歌ってみました→(sm2848390) マイリスト→(mylist/6047406)
キョン子描いてみた2
また描いてみた、キョン子。多分最後です(・Α・)なんか始終別人臭くて、サーセン…orz 画質が残念すぎるんですが、動画知識皆無なんで救済手立てがないっす マイリスト⇒mylist/5421836...
【XBOX360】BLADESTORM デモ画面
KOEI から 2007年に発売された、PS3/XBOX360 用のゲーム「BLADE STORM」のデモ画面です。思いっきり既出ではありますが、H.264 のエンコードテストも兼ねてアップしてみます。
File Size : 20,791,014 byte
Time : 3 min 16 sec = 196 sec
BitRate : 約 848.61 kbps
ただし元々のゲーム画面を録画する時点で劣化してたり(たとえば 01:50 付近のジャンヌの鼻筋とか)しますので、ビットレート高いのははっきり言って無駄です。
そんなことやってて、気がついたらもう朝の5時半じゃないか…… orz
RADICAL DREAMERS 似非サントラ
ラジカルドリーマーズのサントラが出ないので…自力で録音して作ってみたメドレーです。曲目はすべて『ラジカルドリーマーズの小部屋』さまのMIDI部屋から拝借致しました。出来るだけ元のゲームの雰囲気を出そうと粘ってみましたが、私にはこれが限界でした…orz画像が粗いですが、一応メインの音はそこそこ聞ける…ハズ;ところどころ技術不足でノイズ等あるかもしれませんが、笑ってスルーをお願いします。 DEEP LABYRINTH版⇒sm2542860既出だったようで…ご指摘有難うございました⇒sm1236134
【鏡音レン】「流星、夜を切り裂いて」【スパロボ】
sm2146181にいたく感動したのでVOCALOIDたちに歌わせてみた。後悔はしていない。
実際はミク、リンも歌っています(メインはレンです)
サビの部分のキーがどうしても合わないです。…orz
歌詞はsm2146181より。動画はよつべより。
エンコソフトの文字出てますが気にしないでください。
鏡音さんたちは初調教ですが…ムズイですね…
うちのぼかろさんたち→mylist/6264814
【バカ猫】モフモフ癒し(?)系【うにゃー(ごん太子)1】
初投稿になります(=A=)洋猫の血が混じってる為、毛がモフモフです。しっぽも逆立っているように見えますが、仕様です。カメラを買ったので、試し撮りした記念で上げましたが、機会があったらまた上げてみたいと思います。━━━━追記━━━━━動画をUPしたら、画像が荒かった…orz BGMは『カノン/ヨハン・パッヘルベル』 ■マイリスト→mylist/5577774
【MEIKO】ウタノツバサ【オリジナル】
7、8年ぐらい前に高校時代のバンドをイメージして作りました。‘90年代のバンドブームのころのサウンドを意識してつくってみました。諸々の事情があって日の目を見ることはなかったのですが、MEIKO姐さんのおかげで完成となりました♪ MEIKO初作品にして初投稿です。当方元ドラマーなのでギターはショボいです(笑)まぁ地方の高校生レベルな感じが出てるのでは?ちなみにピアノもリアルタイム入力でへたっぴぃですが・・・。歌詞はこのために最近つけたものなんで適当です。しかし曲を作るより動画を作るほうが疲れた… なんせ初めての作業なくせにネタばっかり出てきて収拾がつきません。画像荒くなるし音質も… 次回作はおとなしく静止画にしようかな…orz 静止画版うp→nm3133797 他にうpしたもの→mylist/5447618
(H.264)アイドルマスター「恋のダイヤル6700」篠原ともえ 律子ソロ
SP1からH.264対応ってことで、VP6(sm2279854)とはどのくらいちがうもんかの、と思ったにで。
本当なら新しいMADでも作れればよかったんだけどねー。現在L4Uに全力投球中なので既存のものでお茶を濁す感じで…すまんこ。
P的には画質よりはエンコ時間とAAC-HEの恩恵のほうをより多く受けられるのではないか、という気がしてます。
とりあえず新作はL4Uに飽きてから…ということで。
タイトルがH.246になってた…orz 俺の指爆発しろ!
h.264 29.97fps
マイリスト mylist/3777604 blog http://logana.blog53.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/REKKAP
天気が良かったのでヤビツ峠を走ってみた
初UPになります。 天気が良かったのでヤビツ峠を走ってみました。 もっとパワーが欲しい! でもその前にドラテクか...orz 画質・音質・ドラテク・交通道徳については不問でお願いしますw 裏ヤビツ編 sm3047697 過去にUPした動画リスト 中国関係 → mylist/18000233 車関係 → mylist/18000073
秋色恋華 OP
H.264テスト
謳華収録の高画質版から 絵734kbps 音96kbps
上げたのはいいけどぼかし多くてソースとしては微妙だ…orz
【Lamento】ライとアサトでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【手書き】
■前回のコノエがそこそこ好評だったので調子に乗って続編。■またもやジョバンニが三日三晩ry。キルウル制作中ですが力尽きそう…orz■アサトの線が太いのは気のせい■フィルター u,L,a,r,■マイリス→mylist/5440287 コノエ→sm2258668 キルウル→sm2698088■追記■ライのイリュージョンはただのウッカリです。まとめver作る予定なので修正はそちらで。
KAITOとLaLaVoiceで春の童謡3連発
二人に春らしい童謡をいろいろ歌ってもらいました。どれにしようか迷ったので全部入れちゃいました(^ ^; でも伴奏とうまくキーが合わなくてアカペラ状態に…
写真も春めいたものを選んでみました。春の息吹を感じていただけると幸いです。
色々工夫してみたつもりなんですが音質悪くてサーセン…orz
無益に溜まりゆく黒歴史⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798
【追記】色っぽい兄さんのイラストは 河末 臣さん(ピアプロより)の作です。ありがとうございました。
【PS3】WARHAWK ~とある1004クラン員の戦い 戦士鯖編13~ CTF 1/3
今回も戦士鯖での旗取線の模様です。H264でうpしようかとも思ったけどMP4は切り取りが出来ないと分かって断念しました…orz 2/3⇒sm2537338 2/3⇒sm2537826
H.264テスト動画MUGEN
H.264のエンコテストです。MUGENで東方を動かして、display2aviで30fpsでキャプしてからAviUtlを使って映像2-pass,720kbpsでエンコ。音声はwavで抜いてからABSの96kbpsにエンコ。で、後で合成って手順でやってみた。元のキャプった映像自体があんまり綺麗じゃないからH.264の恩恵が受けられていない気がする…orz
斉藤圭のスピードグラファー快楽超人ユーフォリア8回
真堂圭のスピグララジオ第8回です。遅くなってすいません。いろいろと立て込んでまして…orz 今回はちょっとこれまでとは違う編集をしています。やりたい事があるので、その準備みたいなものです。他の回→mylist/4551800
【手書きMAD】遊☆戯☆王キャラを綾峰欄人風に描いてみた②
前回に引き続き、畏れ多くも描いてみました。パースの崩れ、低画質はどうかご容赦ください。今回で描きたかったキャラは一通り描いたはず…?ただ前回にも増して捏造度あがってる気がしてなりません…orzそこはあくまでも「風」ってことでご勘弁を!そんな自己満足の塊ですが、よろしくお願いします。ちなみにその1>sm2461163
MHP2 モンハンフェスタ02
47歳のオッサンがモンハンフェスタ02ライトボウガンをやってみました。動画スレで紹介してくれた方、中年スレで紹介しれくれた方、本当にありがとう。オッサンちゃんと仕事してるからね。それと人差し指で十字キーは練習したことあるけどダメでした。不器用でゴメンナサイ……orz
【XBOX360】RezHD Area3スコアアタック【34万点超え】
念願の34万点に到達できたんで、アップしてみます。ついでにH.264のエンコードテストも兼ねてるんですが、残念画質でサーセン…orz
今ではこの記録より点数を出せているんですが、未だにランキング2位なんで(08月30日現在)、1位になり次第その動画をアップするつもりです
敵を倒すパターンはPS2版の動画と殆ど同じです。若干こっちのほうがパターンの完成度が上がっていて、動きの安定性もアップしています。でも、ボス中のエアコンの所で5000点ボーナスを取り損なっているんで、もったいないですね
で、他に投稿した動画はこっちっす。mylist/8133941
和田加奈子 ラッキーラブ聴き比べ
カイリーミノーグの『I should be so lucky』を聞いて、やっつけですが作ってみました。 この曲は『家と女房と男の名誉』というドラマの主題歌らしいんですが、実はシングルとアルバムとではまったく歌詞が違ってたりします。そこらへんを楽しんで聞いていただければと思います。 シングルverはノイズが入っているために、『ゴールデン☆ベスト』に収録されているのをつかっています。 画像はAmazonから。もう少しましな画像があれば…orz曲順 1:ラッキーラブ(シングルver)日本語詞:高柳恋 編曲:鳥山雄司 2:ラッキーラブ(アルバムver)日本語詞:和田加奈子 編曲:鳥山雄司 その他アップしたリストmylist/5461307
くまうた (276) 「俺知らなかったんだ三」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より276作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日友人の作品がうpれませんでした。SMILEVIDEOにはうpれたのに、それがニコ動の方に反映されず…。結局今日になってしまった…orz そして今日もこの時間に帰宅…。 さて、今日も続編ものです。 「1」>sm2453934 「2」>sm2514637 作品リストです>mylist/3096173
[腐向け?]KAIKOにウマウマ(゚∀゚) させた
■動きは微妙…(汗)■これsm1878381の製作なかなか進まないの現実逃避でした■糞画質たっだ…ORZ
初音ミク体験版に『キューティハニー』を歌わせようとして失敗した…orz
はじめまして。初音ミク体験版をインストースした勢いで楽譜もないのに歌わせてみました。色々弄り過ぎたらとんでもないミクに仕上がってしまいました…しかも音痴極まりないミクですがもしよろしければ聞いてやってください。
姉と妹で ほうき雲 を歌ってみた
サキです。今回は妹と一緒にデュエットしてみました。妹に「ハモリは全部お姉ちゃんやってよ」なんて言われたらするしかないですよね。うちの妹は世界で一番可愛いと思います。「お姉ちゃんヴ○トンのバックかって」なんて可愛く言われたからつい誕生日に買ってしま(ry ――最初に歌い始めているのが妹で、次が私です。
最後、歌詞を最後間違えてしまいました。右利きなもので、つい…orz
※ハモリも間違ってます。ニュアンスで歌っててごめんなさいっ
■私のルフランsm2338666
■新作、友人とのガンダム!sm3125176
2012/05/21 たくさん聞いて頂けて嬉しいです、有難う御座います!カラオケいいっすね、一緒に行きましょう!だが女の子に限る!
キョン子描いてみた
へたれがキョン子描いてみた。残念な絵と画質です(;ω;)スカートの間違いと無音は普通にポカです、サーセン…orz 後一応マイリスト⇒mylist/5421836
アルカナ2ロケテ ペトラvsキャサリン京橋
銃乱舞カコイイ!でも音が……orz 製品版ではバシバシSEが鳴ってくれるのを密かに期待。
よく寝る子も【ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪】
【本家様→sm71784】【参考様1→sm2223859】【参考様2→sm2331326】別の子もという声からその2で金の子ver絵柄がどんどんかわっていきます…orz【青い子→sm2418795】【青い子+α→sm2428015】【赤い子→sm2485220】『紫の子はじめました→sm2611767』
【年齢=彼女いない暦】ニコ動で彼女を作る マッガーレ 【うp主の挑戦】
はい!おはこんばんちわ、第15弾です!うp主スペック→ 年齢:23 出身地:北海道 身長:182 体重:144 低スペック乙w うpリスト→mylist/4697167 今回は本当に謝る事しか出来ないorz いつも以上の低クオリティー…本当はね…トークあげたかったんだそれだけはわかってるくれ…orz あときもくてどんまいw あとメッセ登録してくれた方々ありがとう!これからもgdgd配信ですが楽しんでくらはい!
