キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28001 - 28032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍2 単騎INF縛り St.64 剣と盾
うーん、なんというか…その…無駄でしたね。まぁ無事5回使うことができた、ということで、ね? 実はこの縛りプレイに「必ず鈍亀5回使用という隠し設定があった」ことにしてください…orz St.65:sm2607371 St.63:sm2572286 mylist/4353083
ローゼンのRPG、FunnyDollsをプレイしてみた・第一章
ローゼンメイデンのRPGツクール2000作品のFunnyDollsをプレイしてみました。久々にやったので、忘れてるところもちらほらあり、少々gdgdですが、大目に見て下さい。(コンビニに落ちてるお守り取り逃がしたし…orz)まずは第一章です。エンコテストとかも含んでるので、そこらへんも理解してくだしあ第一章は雛苺と手紙のエピソードです。トロイメントの話が元になってます第二章その1sm2605861 FunnyDollsマイリスト→mylist/5535749 ちなみに、私は作者ではないです
HDDに眠っていた歌を組曲風にしてみた
組曲作るつもりが、あまりの技術の無さに断念し、歌を下手につなぎ合わせたものになってまった…orz 一応うpします。 全部で33曲入れてあるので、そのうち何曲分かるかな? はじめは激易、後半は激?難にしてます。 基本アニメだけど、非アニメもあるので。 全部分かったら、一般人を名乗る資格なしwww
セガサターン 重装機兵レイノス2 1周目3面Aランククリア
アサルツファイトツーナメント編です。ここも火炎放射器×3&2連ミサイルの2丁がけで挑みます。また、4人目のビ-ムやと5人目のレーザーが怖いので、シールドではなくスクリーン2(エネルギーを消費するバリア)を装備していきます。3~4人目までは火炎放射器onlyで対処、4~5人目は敵弾をスクリーン2で防御したままミサイル2丁がけ交互連射、ミサイルが弾切れしたら常にローラーダッシュ&ブーストジャンプで動きながら火炎放射器で炙りましょう。4人目でなるべくミサイルを温存するとその分5人目がラクです。それにしてもダメージ1000オーバーはくらい過ぎた……orz 2面sm25921664面sm2611771 とりあえず一覧はこちらmylist/5510483
【幻想入り】俺幻想譚【第零話】
初めまして、しがない会社員です。
初めてのうp…ニコニコデビューとなります、緊張しまくりです…orz
正直作っておきながら迷っています。
他の方とのコンタクトの取り方がわからないので
無許可で“あのお方”まで出してしまう始末。
仕事終わりにコツコツ作成した物ですヘタクソな絵ではありますが、
どうかお楽しみ頂けますように…
~3/14追記~
とりあえず、某チャットにて「やれ。」と別のうp主様に言われてしまいました。
・・・目標週1で・・・作っていきたいと思います。・・・できるかなぁorz
続編できました【俺幻想譚第一話】:sm2678888
二人のKAITOにDouble-Action(モモver)を歌ってもらった
当初は台詞入りの予定だったのですが、台詞があまりにもズコーすぎて哀しくなってきたので台詞消しました。アカイト支援の替え歌verも作るつもりでいたのですが、台詞で力尽きました……orz 根性なくてごめんなさい(--;■台詞入りver(1番のみ)⇒sm2600869■user/856131【03/13追記】根性が足りず、同日UPができなかったアカイト支援替え歌ver⇒sm2635238
KAITO兄さんが必殺技を叫んでくれないDouble-Action(モモver)
台詞入りにしようか散々悩んで「どっちがいいですかー?」と質問までしたくせに、いざやってみたら叫びが難しすぎて挫折した……orz そんなわけで1番のみです。■台詞なしFull⇒sm2600955■user/856131
アイドルマスター 千早 薔薇は美しく散る
今のこの気持ちを言葉にするなら 「yeah!やはり快感☆FIRE!!」だな。 千早のドMぶりはたまらねぇZE!! 実は私、シーダPさんのファンです。シーダPさんの作品は全部面白い。 特に替え歌はまさに定評通り。 俺も替え歌 やってみようかと思ってやってみましたけど、あんまり面白くねぇww センス無い、日本語下手な俺が作った物だから当然な結果だけどね。うーむ… ま、そんな事より、みんな画質すごいな。 なんでこんなにプレミアムが多いんだwww 俺もプレミアムやりたいんだけど、海外のクレジットカードが駄目だからね。 仕方なく俺はひたすらvp6と600kだぜ!…orz
【手書きMAD】BL/EA/CH×最遊記OP
エ/ス/パーダが好き過ぎて作ってしまったうp主です(´_ゝ`)低画質・カクカク動画なのでハイクオリティーを求める方は見ないほうがいいかもしれません…orz役的にグリ子が小さくなったりアポロが優しい顔だったりします。現世組フルボッコ\(^O^)/■【追記(4/24)】おぉ…っ(¨;)沢山の再生ありがとうございます…!なんだかチャドが百哉だとか海燕だとか噂がたっているらしいですが(←)一応れっきとしたチャドです^^;画力足りなくて申し訳ないです…orz■mylist/5586494
【PC同人】 ぐろーぶ おん ふぁいと OP 【音質テスト】
うぃ、ぐろーぶOPですね。
最近スランプなんで、テストです…。
ヴォーカルとBGMのバランス調整が悪いのか…orz
過去のテスト系
【mylist/5223816】
【手書きMAD】 FINAL FANTASY Ⅶ × 男女 1番だけ
前回のサビだけ動画でフルを見たいと言うコメを頂いたので作ってみました。って言っても途中までです…orz まんまトレースの上、一部女装とかしてますんでお気をつけ下さい^^; 女神の贈り物(本家様)>>(sm2097776) マイリスト>>(mylist/3986044)
【女性向】氷帝でガンバランスDEダンス【完成】
やっとこさ完成したのでうpします。製作はムービーメーカー、使用画数は400枚くらい。時間かかった割に画質/音質・クオリティ共に低くてすいません…orz5の音源が見つからなくて録音なので音質はまじ悪いです。忍足と跡部が逆なのはミスではなく色の都合です。
【なのはMAD】 魔法少女プリティなのは 【プリティサミー】
魔法少女プリティーサミーのパロネタです。 ※本編あるみたいなので、知らない人は一度見るといいかも(ギャグ好きにはオススメ)。魔法少女、原作からの分化、喋るナマモノ、露出の多い真っ黒な金髪ロリっ娘ライバル、後半の急展開、ちょい妖しい友情…。なのはとマジ似てますよね。 3/30追記:ホントだ…子桜になってる…。相変わらず詰めが甘くてゴメンよ…orz。 他の動画:mylist/3945540 プロフでうp主のオススメMAD始めました:user/4440332
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part39-4
音ズレ許して下さい。
ムービー後の吹き替えは力を入れています。シリアス演技大好き。
BGMぬこぼいすですが...orz エイダの「大丈夫?」は間違えてます。
そしてみなさんのwktk驚き声も最後の方入ってますw
part40-1 sm2603555
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【MAD】岸辺のふたり〔Sweet Berry Kiss〕
作品を見てくれている方、色々とコメントをくださる方、ありがとうございます。
なんだかんだで地味に2ヶ月ぶり、ころねのMADも第4弾。今回は映画「岸辺のふたり」を使って料理です。
なんか作っては消して作っては消してばっかりしてる割に成長感全くなし……orz
BGM:cocco「Sweet Berry Kiss」 / 他の作品はコチラ mylist/4415036
地味に5作目も作りました→sm3225511
MAD 大乱闘スマッシュブラザーズX 『SKILL』 画質向上版
待たせたな!(いや、待ってない?そんなこと言わないで~w)前作sm2312809の修正版が完成しました。画質向上と言っても高画質なわけではないのであしからず…orz ちなみにネタバレ注意です。他のスマブラMAD 『GONG』sm2424710 『男女』sm2437315 『Moon Over The Castle』sm2572063 『Emerald Sword』sm2726589
【腐向け】山獄でパロ描いてみた【山獄】
山獄で色んなアニメを描いてみました。山獄というか山+獄ですが…。全部トレースなのでそういうのが苦手な方、不快な方は閲覧をお控え下さい。あと、全部静止画、そして低画質のターン!!トレスもムビメカもMAD作りも初めてなので、色々ぐだぐだな点はお許し下さい…orz
はらぺこうさぎ
よい子番組的なノリで。動画作ったはいいけど、ニコニコにうpるのに手間取りました...。・(ノд`)・。歌詞・曲のみこちらを参照くださいませ→http://yaminabe00.hp.infoseek.co.jp/ツインテールが自主的に動いててキモいです…orz
【 鏡音リン】YUIの「LIFE」を歌ってもらった【テストVer.】
初投稿のうpテストです。NMMで編集してうpしました。リンちゃんには、まだ躾をしておりません…orz…。ちなみにバックのオケは、うp主品質(演奏)です。。。(音質192kbps Ver.nm2824834)画像は、ピアプロよりshimeshimeさんが描かれた作品です。http://piapro.jp/shimeshime
弐寺手元(テスト)
始めて動画投稿しました。撮影能力がないために途中で動画が終了してます…orzまだ始めて二ヶ月です。こんな動画誰か見てくれる優しい人いたら嬉です。頑張ってこれからもちょっとずつ投稿しようと思います。固定目指してるんですが,アドバイスなどありましたらお願いします!
FC音源で「The Grimoire of Alice」(東方怪綺談より)
どうも、ピコPと申します。
ファミコン音源で「東方怪綺談」よりEx.BOSS曲「The Grimoire of Alice」です。
N.A.さんの「ファミコンサウンドdeネクロファンタジア(sm2550683)」を見て急激にこの曲を作りたくなり、やっちゃいました。東方シリーズ中一番大好きな曲なのですが、知ってる方も知らない方も是非楽しんで聴いていただければ嬉しいです♪
※ドット絵はオマケなので期待しないでください/ドラム音があまり入ってない動画から耳コピしちゃってたみたい…orz
うpリストmylist/4201105/オススメピコピコ動画リストmylist/3952804
別の方のFCグリモア!⇒sm7925497 カッコイイMIDIアレンジ⇒sm3342357
【PC】 ぱすてるチャイム Continue OP 【MP4】
うぃ、ぱすちゃCのOPですね~。
以前のがテスト動画だったので、作り直しときます
いや…アリスソフトなんで…w
遊べるゲームなのですが…
各エンドを見るまでが長いのが、欠点と言えば欠点ですか?w
悪司や番長、戦国の様なシミュレーションなら
「俺には無理ダヨ…orz」
で、諦めもつくのですけどねぇ…
誰にでも可能そうなゲームですからね…ぱすちゃw
あ~…音失敗したかな…
ごめんなしゃい…orz
これまでのテスト系動画
「mylist/4855405」
幻想になった少女 第三話 前 導入編③
どうも、205人目のあかりという生き物らしいです、ごきげんよう。
今回から主人公にアイコンが付きました。描いて下さったのは、ぷちとまと様。ありがとうございます。
今回からH.264でエンコードして出荷します。VP6?……エンコできませんでしたorz
※後書きにみじけえ!とか書いてますが、この話が一番長いのは仕様です。仕様なんですっ ……orz
マイリスト:mylist/5228803 前回:sm2501014 ぷちとまとさんのマイリスト:mylist/5186254
組曲『人間賛歌』5人合唱ver.(修正版
自分の好きな歌い手さん5人に合唱してもらったのを修正しました。高画質エンコを狙ってみたけどうpに失敗したので妥協してます。ビットレートもファイルサイズも適正なはずなのですが…orz■ヘッドホン推奨と同時に音酔いにも注意■修正点「音量バランス」「各パート部分」「ステレオ風」多分聞き分けやすいようにはなっていると思います。■使用させて頂いた動画mylist/5225647今までにうpした動画mylist/3976606修正前sm2420707
なのはMAD リリカルなのはStrikerS 【RISING FORCE】(Full-Ver.)
曲はJAMのRISING FORCE。
ライトニング好き…というよりエリキャロ好きな人向けかな?最後音の長さと合わせるの忘れてた…orz。
比較的スターズメインMAD(真赤な誓い Ver⇒【sm2210774】)
マイリスト⇒mylist/4951496若干画質修正版⇒【sm2637030】
【東方】八雲 紫づくし【画像】
○○づくし第3弾
画質testも兼ねて…
作成Soft:Windowsムービーメーカー
紅魔郷ノーマルは…orz
その代わりPhantasm奇跡のクリア!半分その勢いでやってみました
感想よろしくです( ´・ω・)ノ
西行寺幽々子づくし→sm2345422
スカーレットづくし→sm2493481
三国志大戦3 攻城兵で天元突破・5話【後片】
前編はこちら→sm2582185
今回は頭からリプレイ動画です。切って切って切りまくってようやくうp。疲れた…orz
【追記5/13】
プレミアム化に伴いタグ追加。
過去の動画はこちらから。→mylist/5287941
荒らし対策のためよく見るうp主のマイリストはブックマークを推奨します。
ブログもやってますんでよかったらどうぞ→http://kojoheyde3594t.blog60.fc2.com/
らき☆すた 音ゲー曲で『ある日のカラオケボックス』 EXTREME(前編)
2008.11.30 こっそりとテストを兼ねてユーザーニコ割を入れてみた。どこに入っているかはヒミツ(´∀`)
細々と続いている『らきすた+音ゲー曲』のカラオケボックスシリーズの最終回…のはずが、容量の都合で前・後編に分かれることに…欲張りすぎはいけませんね orz
相変わらずの作者の趣味全開ですみません(´・ω・`)
「音ゲー曲+『ある日のカラオケボックス』シリーズ」まとめリストを作りました
過去作品などは、こちらからご覧ください→mylist/13129838
最新作はParty Collectionになります→sm7398860
これまでの作品倉庫。お暇な時にでもどうぞ→mylist/1290154
【追伸】今回も誤字があります…いい加減気をつけろよ俺…orz
VOCALOID五兄妹で 「はばタンカーニバル」 歌ってみた
はばタン結構いいですね。地元の人には今さらかもしれませんが、この曲を知ったの最近なんです。ニコニコムービーメーカーを使ってみました。手軽に使えると思いますが、音質設定が固定でちょっと低いみたい…。あと、フォントが選べない…orz はばタンダンスはこちら→ sm533935。 VOCALOIDのかわいいイラストは yagigojyoさん(piapro.jp/yagigojyo)です。感謝! 2008年国体のテーマ、めじろんダンス(大分県)は→ nm2668186。
スマブラキャラをらき☆すた風にしてみた Part2
前作で入れられなかったキャラを描いてみました。かなり無理のあるキャラが多数おります。すいません…orz Part1→sm2510382 今回もエンコードしてくれた友人に大変感謝です。
【サ/モ/ンパロ】RPGになりました【スチル付き】
もう自分が見えないうp主ですこんにちは。今回はサ/モ/ンパロのみでア/ビ/スパロはありません。長いです。OPとかやっつけです。誰か話とセリフのセンスをください……orz★RPGパロの発端→sm2028594
