キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28097 - 28128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アラド戦記 泥Kヘル マイスター
初投稿です。うp主も動画の撮影&変換うんぬんの知識はパーだったので後半は大変見苦しいですご容赦を。 メンテがあるとは露知らず、完全にテンパってますもうネタの領域です。でも聖書連打でボスも倒すことができまry <略2> 【PS2:メカはカウントが主力なのでクール中はヒマになり、アーマーや投擲が相手だと近づいてランカン・ファイアする間に大抵被弾するのでパニの方が安全に敵も集められるので泥棒の時だけ使ってます。普段はNソロしかしていないので酷いPSですが、PSがメインの動画ではないので流してください。(祭りの最中にSCと一緒にF1キー周辺も押したせいでマウスに合わせて画面が動く設定になったみたいです...orz)本来のヘルモンの倒し方sm1284958
シスタークエスト その11
その10 sm2507940の続きです。ここ最近、新台という新台にまったく触ってません。飢狼SP・新吉宗・マッハ等…面白いのでしょうか?。というか実機が届いてから1度もパチ屋にすら行ってない…。近場のバラエティコーナーが新装したようですが…久しぶりにランブルローズが打ちたい。 過去動画→mylist/2044793 その12→sm2543714 追記 ミモリの中攻撃はプルートキメラでした。台の前でじっくり聞いたらキメラって言ってるし…orz
【咎狗の血】こんなゲーム作ってみたその4
おーまーたーせーしーまーしーたー♪濃ーゆーいーやーつー…(・ω・)【タマとポチ編】です。しかーし、見る前にですね、2,3注意点が今回はございます。ごめん…公衆電話ってそんなにでかくないんだね…orz今日知ったorz 。まぁ携帯より若干でかいよねってことで;(・ω・;)言葉が通じてない部分は素でフォロー文章抜けてましたorz。本当、楽しみに待ってるとか言ってくれる人とか、感謝です>< まだまだ引っ張るから、あぁ又か…って思うかもしれないけど、そこでばらしちゃったら、あれじゃね?乙 女 ゲ ー ム 成 り 立 た な く ね ? とか思うのは私だけ?(・ω・;)アキラの足が無いorz Music by 煉獄庭園 フォモ学リスト→mylist/5282113 超関係ないけど新作作った!!!!!→sm10831293
赤ちゃんが幻想入り3後編
101人目です。早くできると前回公言しておいて1週間以上かかってしまいました…orz■今回クロスオーバーした権兵衛さん。1話→sm2040276幻想入りシリーズを知ってる人ならほとんどの人が知っていると思います。スバラシイ作品!■第3話前編→sm2418004■本家様 →sm1216787■幻想入りまとめブログ:最新情報からオススメまで簡単にわかります→http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/■マイリスト→mylist/11648287■追記、どうもさん(127番目)の太眉の紫に感化され、私も太眉にしてしまいました。■第4話→sm2776615
爆れつハンター ザ・マンスリーコレクション1 part1
ご無沙汰しております。以前、爆れつのドラマCDを上げていた者です。暇が出来たので、マンコレの方もうpしてみました。楽しみにしてくださった方、お待たせしてしまい申し訳ないです。分割したくなかったのに容量がギリギリ足りなかった…orz 追記:リンク間違ってましたね、すいません。ご指摘ありがとうございました。正しくはpart2→sm2534975
【手書きMAD】ムラケンズでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【マ王】
sm2403209を見てムラケンズのが欲しくなったので作ってみました。 が、画質と音ズレはこれ以上どうにもならず…orz 非常に残念な事になってます。 ★フィルター→u,m,r,k,s,y,c 他(←つけすぎた mylist/14066287
バンブラで「逆転裁判2 追求~問い詰めたくて~」
逆転裁判2のBGMです。タイトル間違ってたらすいませ…■およそ2年前に作ったやつなので色々出来てないです…orzそしてやっぱり動画は無理でした。■ちなみに私はゴドー検事がだいすk(ry■マイリスト少ししかないです→mylist/4981106
くまうた (274) 「俺知らなかったんだ二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より274作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は子供の定期健診のため、代休取りました。 そういえば、自分のL4Uの動画うpのコメントありましたが、自分のは今のところ予定ないです。 ってか、リズムゲー超苦手でイージーですら、クリアできてない…orz 今回は前回の続きです。前回>sm2453934 作品リストです>mylist/3096173
【狼と香辛料】賢狼ホロでぷんちきぱやっぱー♪【画質向上版】
初動画の投稿です。どうぞ、お手柔らかに(;'д'A) エンコードに苦戦しました。カクカクなのと色々違うのは仕様かと…orz ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)に対抗(?)してぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ といきましょうか。なんかだかシリーズが急に数が増えてきましたね!! すこしでも楽しい気分になってもらえたら、嬉しい限りです。そのためには、もっと頑張らないとだめですねーw 元ネタ→sm71784 キッカケ動画・曲・⑨→sm2270690 mylist→mylist/5408827 関連ぷんちき(他user):sm2516936 フィルタ→p/p/b/h 対応→ぷんほろ/ぷんぱや/ほぉーぅ/ほろーん ★リトライ版(次作)→sm2613711
組曲 Magic the Gathering:白
初動画&初うp。MTG組曲を聴いてたら作りたくなってしまったので。白いカードでまとめてみました。他の色もできれば作りたいなあ。コメントで指摘のあった真髄の針については、完全にうp主の勘違いです。以降、うp主はちゃんとwikiでカードを確認するようになりましたとさ……orz青ver→sm2564934 黒ver→sm2638570 赤ver→sm2705784 緑ver→sm2906306
【銀魂×史実 気苦労は億千万】
お久しぶりです。いつもこんなつたない動画を見ていただいてありがとうございます。前回、リクエストがあったので、今度は桂で作ってみました、が……あまりにも苦労・真面目エピソードが多すぎて、途中で誰のを作ってるのかわからなくなってきたという……orzこれを見て、少しでも史実に興味を持ってくれる方がいれば幸いです。 今までの→mylist/1577902/2922701
【女性向け】立海でス・ク・イ・ズパロ【手書きMAD】
※女性向け(腐向け?)注意※トレス等が苦手な方は戻るボタンを。注意をよく読み観賞してください>< 前回の絵がちょこっと増えただけで変わらず静止画です。完成品なのに休憩挟んでスマソ…orzお米と凛ちゃんとジローなんだが誰だかわからないなコレww 前回同様全部マウスで描いたのでガタガタ&音ズレがあるかも…^^;最後に…申し訳ない…初MADがこんなので…orz 作った(作ってる)もの。需要ないけどね^^;→mylist/5414437
くまうた (272) 「美希も俺の嫁二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より272作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 「千早賛歌十」のヒントですが、歌詞の初めが「ち」から始まって、次の文字が「は」になってます。 繋げてみてください。 と、相変わらず、この時間の帰りか…orz 作品リストです>mylist/3096173
【MAD】らき☆すた こんなに近くで...【こなかがこな】
百合自重できなくてサーセン。こなかがが無かったようなので勢いで作ってみました。1番こなた視点、2番かがみ視点、その他はもうぐちゃぐちゃで;後半からgdgdしてきます。【追記】たくさんの再生数マイリス数有難う御座います!誰かもっと構成上手く作ってくださいな…orz自分はこれが限界です。 前作→sm2455561
【MAD】BLUE DROP/始まりの航路
とうとうMAD第二弾になります。制作時間一ヶ月あまり、おそらく20~30時間。画質向上を狙い、エンコードを試行錯誤の上、4回目でやっと投稿できました……orz色ずれが一箇所、音ずれ一箇所は勘弁してください。。直す気力ないです。。とりあえず、百合MADです。曲は「恋夏~れんげ~」から『First Step』です。前回とは違い、歌詞と映像のシンクロ率を高めたつもりです。このMADが少しでも評価されれば幸いです。。(追記:)再生数が伸びたので、裏ヒロインのツバエルで「こんなに近くで……」のMADを作りました。※本編、ネタバレ含みます(1~13話)。ですが、BLUE DROP未見の方もこれで、少しでも興味を持って頂ければと思います。byカトレア:mylist/5193699
ホワイトタイガー
撮影者:妹(携帯)
◆妹の携帯から送られたホワイトタイガーです。画質は諦めました…
◆場所は本人に聞いたけど、ど忘れしました…orz
ちなみに本人には無許可です。ばれたら〆られるかな…うはwwwwww
◆場所判明しました。埼玉県にある東武動物公園だそうです。
ちなみに妹に話したら、ちょっぴり嬉しそうな反応でした。意外でした。とりあえず身の安全は確保できました。
【歌ってみた】oblivious【Kalafina】
初めまして、二度目まして、誰だお前。あやめと申します。今回また"歌ってみた"に挑戦しました。曲名は「oblivious」です。予告していたのと違ってすみませんorzお聞き苦しい点が幾つか御座いますが、それでもおkという方のみ、ご清聴願います。…いやぁもうおそまつでしたorz…梶浦さんが好きなんです。■前のうpsm2404522■3/16:使っていた音源が原曲ピッチを一段階上げたモノみたいです。今日カラオケ行って原曲キーじゃ低すぎて歌えなかった…orz
プルシェンコ 2006.11「一日で写真沢山撮るよ。」
ショーの宣伝と写真撮影であちこち飛び回るプルの一日を追っかけた番組(多分…)。当然全編ロシ(ry 個人的にでっかいボクサーさんの隣でピョコピョコ跳ねてるプルとトスカ衣装でマートンと一緒に首傾げてるプルが可愛い。言えるものなら本人に是非言いたい「お願いですからシートベルトして下さい…orz」中で紹介されているマートンとプルのPVはsm8688496でどうぞ。
【MAD】Follow me【Evangelion】
音割れ………orz皆さんを鬱にしてしまったようですいませんw★エヴァやらうすた先生やらmylist/4707206【追記】9/23エヴァ新作できました。sm4719903
ミニバンでサーキットを初走行してみた
既に上がっているヤツの水増し版です。車体はトランポとして手に入れたC23セレナ、一応走りの『FR・5MT』ですw。このときは4輪ではサーキット初走行、変更点はセカンド以降のシート取り外しと16インチだけど前後微妙な古タイヤ。雨の枠は殆どオンボードで手ブレがある上に撮影者と自分の声が入りまくりなので没…orz。実を言うとコノ曲が入った動画を作りたかったものの、手ごろな動画が無くてまたコレに…ホントニゴメンナサイ。後の枠で走った(移動シケインと化してる)ドライ走行の動画もありますが…見たい人はいるのでしょうか…。ダ~ラダラアップした乗り物遊び関係http://www.nicovideo.jp/mylist/4716468
アクトレイザー ゆる縛りプレイ part12 ノースウォール後半ボス
ルール:魔法、アイテムの使用禁止
またしても時間が長くなってしまったので2分割しました!
それにしてもここのアクションは鬼畜すぎる…orz
自分には斧を避ける能力なんてありません。
part12-2 ⇒ sm2499957
マイリスト ⇒ mylist/4933129
【はじめてのKAITO】 おろかもののうた 【替え歌】
■2/29にうちにやって来た兄さんを頑張っていじくりたおしました、DTM超初心者です。 ■兄さんは物凄いツンでした……orz ■とかちに悩まされつつの3日間、とりあえず気合入れにこの状態でうpしてみました。 ■壮大なズコーですので、ご覚悟下さいませorz ■ちなみに歌自体は、作詞作曲者不明のこどもの歌遊びの歌のようです。 ■今までで兄さんに歌ってもらった歌のお品書きはこちら→mylist/6447786
Dir en greyの鼓動を歌ってみた
10回目のうp。また音痴で申し訳ないが、宜しくです。※録画の環境はご愛嬌を…orz1000再生あり^^
「記憶の海」 やってしまった感溢れるアレンジ
ロック調にしてみようなどとアホなことを考えて、中途半端になり、ついには原曲破壊。(ォィ……すみません。つい、むしゃくしゃしてやった。無駄に高音質だったりとか、フルだとか、そんなことを気にしてはいけません。やっちまった第二弾「楔」>sm3139512 ■久しぶりに確認していたら、歌ってくださった人がいた!>sm3601561 ありがとう! そして、こんなことならカラオケverをうpしておくべきだったと反省……orz
アイドルマスター 「笑顔に会いたい」 【short】
4作目。サムネ失敗した…orz PV4とかL4Uとかのテストを兼ねて。
音は手持ちの「ママレード・ヴォイス!」から無理矢理ぶつ切りTVサイズ。
作ってる最中に学園祭っぽいなぁとか思ったのは秘密。
だったらステージもライブハウスにすべきだったかとか何とか。
mylist/4496447
【アイドルマスター】 美希の天下創世14 後編 【信長の野望】
L4U未だ届かず。というわけで後編。
シリーズ始まって以来のシリアス100%。千早コミュが若干混じってます。
雨...弾丸の雨、血の雨、そして涙...
前話ですが、坊主に「免罪符」なんて言わせたら駄目だよね...orz。ご指摘感謝です。
前話の導入部の言葉は最近ちらほら見かけるようになったコメからいただきました。星井家をよろしくお願いします
■追記:就治、敵って言葉を2回も使ってましたね...こんな残念なミスをする自分に絶望した!
マイリスト:mylist/316621/2803200
第14話前編:sm2427099
第15話:sm2589144
【手書き】カメちゃんとクマちゃんでウマウマ(゚∀゚)【電凹】
※音量注意 初投稿です。 完全な出遅れ、何番煎じ、配役被り…本当に申し訳ない限りです…!! でも折角製作したので、うpしました。 ただえさえカクカクなのに、途中で動きがおかしくなります…orz 画質も粗いですが、楽しんでいただけたら幸いです(^^) 一応フィルターなんかも。 u=ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) uk=〔*`∞´〕< ウッーウッーウマウマ >〔〔v━_〕 *画質向上(+おまけ)版うpしました!→sm2548459
妹が「フツウの恋・走れイインチョー」を歌ってみた
小5の妹がすもも中島早苗キャラソンを歌ってみました。音質…orz「歌ってみた」mylist/5024584
ソーマブリンガー プレイ動画 test
デジカメで直撮りテストup このデジカメだとこのコマ数が限界っぽい…orz
実際のゲーム画面は非常に滑らかです。ミラーズ カンプス 攻撃速度170%にて撮影。
マイリスト mylist/257598
【エヴァ】カヲルとシンジでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
初投稿。2週間前まではgifアニメしか作れませんでした。【追記】うpして4日目で再生数4000回越え有り難うございます!コメントも嬉しくなるものばかりで有り難いですv(シンジが似てないのは本当に申し訳ない…orz)コメントは純粋に見たいのでフィルターは一切掛けません。 うpリスト→mylist/7379217
