キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28161 - 28192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【色つき完成】ボカロ校生【手書きMAD】
ねーさんには綾乃になってもらいました。9話は神。未完成版にコメント&マイリスどもでした mylist/5244755 うあースライドショーにゆまリン入れ忘れた…一番気に入ってたのに…orz
【替え歌】走れ!はやぶさ【いすゞのトラック】
CM曲「いすゞのトラック」で小惑星探査衛星「はやぶさ」を応援してみました。使用音源は初音ミクVre.(sm1465060)。使用画像は 小惑星探査機「はやぶさ」物語~祈り(sm1604414)。自作物 → mylist/4131744 ■ FLVがエンコエラーになるから、WMVでうpしたら画質が落ちますた… orz
【兄弟の】最終鬼畜日本【合体】
再び勝手ながら合わせてみました。スンマセン... 今回は合成しただけですww 兄:sm2449839 弟:sm2419123 ※うp主はsm2441406(所謂2番煎じ)を作った方です。 フィルターあります。c→千葉! a→佐賀! i→滋賀!etc... 2/29 14:37 フィルターミスってました...orz 全て半角に直しましたので色々とお試しください。 全10種類あります。 5/19 18:20【追記】なんか弾幕がwww 「うp主のやる気が20上がった」
【アイドルマスター】ナンダカンダ(藤井隆)
すみません、音量注意ですw以前別のユニットで作りかけていたものをL4Uで作成したユニットで作りました。この曲を日本中のダンナさん方に捧げますw
それにしても雪歩カワイイ(w´ω`w)
▽まーずコメ 08/02/29▽
リッピングのやり方教えてなかったから音量設定出来てなかったね。つーか私にもL4Uプレイさせてください…orz
その他の作品:mylist/2778933
ブログ:http://niko.vrxx.net
【ネタバレ注意】イノセンスキャラで脳内メーカー②
前半そうでもないですが、後半のおまけはネタバレなのでご注意下さいまし。前作(sm1751131)の続きとしてサブキャラの脳内メーカーやりますた。おまけが猛烈に見にくくて申し訳ないです…赤っぽいピンクっぽい文字は「戦」です。しかも一番最後曲切れてるし本当に申し訳ないです…orz時間あったら修正版も作りたいと思う所存です。
ポケモン バトレボの旅18 ダブルバトル
今回選んだ技は反動がある故に使いこなすのがすごい難しいです。だけどこの子が使うから面白い、という理由でこの戦法が止められないです(´ー`*) 今回は襷と特性祭り(ちょっと違う意味で)になってます。 台詞はほのひめの最近の戦績からです。負ける理由の7割くらいが聖炎覚える→急所で速攻退場m9(^Д^)プギャー なためです…orz マイリスト→mylist/4130952
ロマサガ2 まったり初プレイpart47
僕なりに考えた作戦ですが、これで行けますかね。次回からは、動画にもありますが、術鍛え、閃き&武器防具開発をしたいと思います。 こんな事してたら、ディスク使用率が…orz。part48→sm2472842全話→mylist/4449689
【手書きMAD】遊☆戯☆王キャラを綾峰欄人風に描いてみた
GBスキーで遊☆戯☆王信者のうp主が勢いで描いてみました。初の手書きMADの上,物凄く低画質なのでお見苦しい点が多々あるかと思いますが,ご容赦ください…orz全キャラ描いてみたかったけど,疲れて断念。正直言って顔芸が描きたかっただけですが,よろしくお願いします。■コメント、的確なご指摘ありがとうございます。調子に乗ってその2やってみました。>sm2528101(3/6)
【MAD】にしうらーぜで「The Biggest Dreamer」【微修正】
歌ってみたを目指した
ってただの珍プレイ好プレイ集じゃねえかああああ。デジモンCD100タイトル記念バージョンを使用。一度はやってみたかった、反省はしていない。音ズレしてるところとか調整したんだが、画質向上は無理だったんだ…orzごめんなー
タカトのパートは最初しかソロなかったのでギルモンのパートも兼ねてます。タカト=三橋&ジェン=阿部は異論は認めない。前半4人以外はその日の気分で決めました。■mylist/570849/3761842テイマーズは現在進行形で好きです。
【白馬】バラライカ1.25倍速を踊ってみた【やらないか】
はじめまして、白馬です。巷で話題のいさじダンスの1.25倍速を実際に踊ってみました。動きがおかしい箇所もありますが、別にタミフル飲んだとかそういうわけではありません。なお撮影環境ですが、デジカメが手元にないのでケータイのムービーモードで撮影したのですが、ブレが酷過ぎて、すごく……見づらいです……orz
機会があればもう一度リベンジするつもりです。
アイマスL4U ポイントキリ番やよいボイス集
アイドルマスターLiveForYou!より、SCOREがキリ番になると聴ける音無さんのPCに眠るボイス集。やよい版。なんとポンイトになっていたとは……orz 他もあるお→mylist/3616866
【PC】 D.C.II ~ ダ・カーポ II ~ 1st OP
うぃ、説明いらずですねw
既出ですが…勢いです(えー
どうせなら、D.C.系マイリスト作りたいのでw
それもこれも、D.C.作品好きな同僚に
シリーズ全部、無理やり買わされてるせいだ…orz
まぁ、良い作品だとは思うので、良いのですが…(苦笑
あれ…?
UPしたの聴いてみると…
何か1個、音の処理忘れたかな??
何かノイズが乗ってるぞ…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
Caramelldansen 律子と炉律子
(3/29:改訂版出来ましたnm2824986) 「なんで律子がいない!」と憤り、制作開始から早4週間弱。まさかここまで時間がかかるとは…。一応L4U発売記念ということで。りっちゃんのcaramell dansenはこれが初だよね?先を越されるのが怖くて検索してないので……。(*追記* ・sm2231826 ・sm2217336 3週間も... orz )この動画は号泣Pのsm2201564をトレス台にして作成されました。多謝です。制作環境は→mylist/5286261
戦国BASARAで最遊記OPパロ
他ジャンルのOPパロ動画に触発されて初めて動画を作ってみました。手書きパロですご注意下さい。コマの部分は流石に無理でしたorz静止画部分のみの手抜きっぷり&テンポがあっぷあっぷですが、どうぞ気にしないでくださいね。■追記■画質向上版を上げてみました/sm2457935←でもテンポずれが酷いので「ああこんなもんかー」程度に見るだけで良いと思います■しかしどうしてこんなにテンポg…orz■
【PS2】 D.C.F.S. ~ ダ・カーポ ~ フォーシーズンズ OP 冬
うぃ、D.C.F.S.の冬OPですね。
登場(メイン)キャラ
【天枷 美春】【水越 眞子】【鷺澤 美咲】
う~ん…
この曲も、良い曲なのに…
何故、バナァ~ナが歌っているですか!?w
つか、頼子さ~ん!!w(意味不明
原曲と、差し替えたい…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【コラボ】あなたと数え歌【シーン⑬仮】
あなたと数え歌http://piapro.jp/a/content/?id=utjj2hk1lp7pkt8lの、シーン⑬http://piapro.jp/a/content/?id=lz3m3eaxnrkey3dyの仮案・・・自分担当箇所の半分ですね。 / しかし、いかに技量がないからとは言えパーツ移動とフェードのみの動画って...orz
戦国BASARAの人々を大神風に描いてみた。
今更ながら大神をプレイして感動したので、何かやってみたくて描いた…のだが、すいません既出でした...orz うっかり全部描きあげてしまってから気付いた自分涙目。先駆者様→sm2189577 …なんだか色々間違えてる部分多くてスマン…。 修正+増量版→ sm2530130 続編【その2】→sm2929923 【その3】→sm4145991 mylist/7792365
【PS2】 D.C.F.S. ~ ダ・カーポ ~ フォーシーズンズ OP 秋
うぃ、D.C.F.Sの秋シナリオOPですね。
登場(メイン)キャラ
【芳乃 さくら】【胡ノ宮 環】【水越 萌】
このシナリオは、わたくしには、さくら一本で充ぶ・・・
え…?
いや…
ナンデモナイ デスヨ??
あ~…仕事終わって、即・作業してるので
変換が雑かもです(苦笑)。
手は抜いてないので、大丈夫とは思いますが…
何かもう、ごめんなさいw
改めて聴いてみたら…
低音強すぎて、ヘッドホンだとキツい…orz
誠に申し訳ない…。
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【ニコニ鋼鉄道】 第五回 - R.I.P.
ニコニ鋼鉄道第五回です。ニコ鉄会長にしてやられたので、今回のネタはニコ鉄会長の第六回( sm2449040 )を見てから見ていただくと分かりやすいかも… orz 第4回:sm2422433,第六回sm2577668,リスト:mylist/4916100
[ジョジョMAD]波紋を流してすぐシーザー!~狂気のJOJO~
初めての音MAD。OVER DRIVE=波紋疾走ということで作ってみました。動画を半分くらい作るまでniveの存在知らなかった…orz 「ジョジョ」で検索引っかからないらしいのでタイトル変えました。 薬を説明してるのはリサリサのつもりです(気づいた人、ディ・モールトべネ!) 視聴、コメ、マイリス、グラッツェ!!
アニメの第2部始まりましたね!これから楽しみです!
他の作ったのものmylist/4310380
スパロボOG ASH TO ASH 樹さんの歌詞で歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、紅の修羅神を歌わせて頂いた者ことmacotoです。尊敬している樹さんから楽曲交換のご許可を頂きましたので、僭越ながら歌わせて頂きました。樹さんVerが神過ぎるので、あちらがお好きな方のご拝聴に耐えうる出来かどうかはわかりませんが…。頑張って元キーで歌ってみましたので、歌い方は若干桜花系です。アレがダメだった方は聴かない方がいいかも…。寛大な心でお楽しみ頂ければ幸いです。あと、男でごめんなさい…orz 偉大なる樹さんのVerはコチラ。sm2036232 動画は此方から拝借しました。sm534622 他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249 4/6追記 スイマセン…こんなのやっちゃいました…。sm2918363
ワンダープロジェクトJを喋りながらやってみた part6
part6です。
話を進める筈が、私がぱにくって終わるだけのグダグダ動画に成り果てた…orz
テンションはある意味一番高いかも。
宜しければ、暇つぶしにでもどうぞ。
part5→sm2434858 part7→sm2471505 マイリスト→mylist/5007022
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035
嗚呼、クラスター学園! ぬきうち校外授業
嗚呼、クラスター学園!Special CD part.1 毎週炸裂する面白トークをぎゅっと濃縮して収録!だそうで。CLUSTER EDGE DVD第一巻初回限定版に付属してきたCDですが、まだ聞いてません。とりあえずぅpっておきます。1.オープニング 2.普通のお便り 略してフツオタ! 3.クラ学の秘密 略してヒメクラ! 4.裏・クラスター占い! 5.クラ学・中学生日記!略してチュウクラ! 6.下(野)ネタ大特集 7.エンディング いままでぅpったいろいろ→mylist/2704918 追記:無音!!?き、気づかなかっ……どーりで重い訳だ…orzリクエストがあったので、いくつかに区切って多少音質を良くしてみました。綺麗になってるかな? 1~3→sm2474835
【MAD】らき☆すた 真赤な誓い【改良前】
何番煎じだよと…orz出来るだけ被らないように編集したつもりです;27時間寝てないテンションで作りました。 音質画質ともに最悪ですが;改良版出来ました→sm2455561 若干修正。
【のどM】男前な乙女曲3連発
すもも・きしめん・ふぃぎゅ@のショート詰め合わせです。うp主ものど飴さんとどMさんの話題の新ユニットにやられた一人ですw ●使用動画…どMさんのきしめん→sm1150023 どMさんのふぃぎゅ@→sm1189412のおまけ そのほかは……orz ●(追記)沢山の再生とコメントありがとうございますww●(追記2)昨日財布を忘れて電車に乗って絶望した(ありえんww)のでフル作りますwべ、別にあんたたちのために作るんじゃないんだからねっ!すぐにはできないから大人しく待ってなさい!!w ●(追記4)ふぃぎゅ@フルは当初から懸念されていた通り削除されましたwwごめんなさい。次はきしめん作ります。きしめんはたぶん大丈夫と思うw ●(追記5)旅より帰還しました。これより動画制作作業に移ります!お待たせしてごめんなさい。
【KAITO買えない腹いせに】LaLaVoiceの消失【歌わせてみた】
LaLa兄さんに神曲『初音ミクの消失』を歌わせてみました。(御本家様→sm1476648)作った理由は題名通り。題名にKAITO入れたのは釣り…、というかLaLa兄さんだけで勝負するのは無謀な気がしまして…。サーセン。画像はピアプロからってわけにもいかないので自給自足。それ以前にちんたら動画作ってる間にLaLa姉さんの消失が来ちゃってた件。2番煎じってこういうことか…orzまさか来るとは思ってなかったので、ホントすみません…。■マイリスト→mylist/5306259【追記】マイリスありがとうございますっ。歌詞変更箇所と使用画像をホムペにおいておきますhttp://kagemusya.kagechiyo.net/Log2/Lala.html
【年齢=彼女いない暦】ニコ動で彼女を作る 純恋歌編 【うp主の挑戦】
ちょ!え!?彼女に立候補してくれる方いるyp!?気付かなかった・・・ど、どうせ、釣りなんでしょ!そうなんでしょ!だまされないんだからね!近日中に新作うp予定れすはいw うp主スペック→ 年齢:23 出身地:北海道 身長:182 体重:144 低スペック乙w うpリスト→mylist/4697167 遂にグロ動画と化しました…うpってから鬱るうp主でございます…orz 注:持ちながらなので後半痛くなってきておかしくなってきまs 純恋歌は4分後くらいですw歌だけの人は4分後くらいに飛んでくださいw
【PS2】 D.C.F.S. ~ ダ・カーポ ~ フォーシーズンズ OP 春
あぃ、春シナリオのOPですね。
登場キャラが【白河 ことり】【工藤 叶】【紫 和泉子】。
あ~…わたくし、ピンくま(和泉子)シナリオしか
やってませんわ…w
音の方は、ヴォーカルのボリュームを
少し上げてから音を広げてあるので
いつもより、少しは聴きやすいかと…。
動画の方も、お陰様でALL OPよりマシにはなりましたw
まぁ…あっちに比べて動きの少ない動画なんで
あまり比較にも、なりませんが…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
地球防衛軍3 体力200でインフェルノ 43.強行突入(礼賛Z編)(ノーダメージ)
地球防衛軍3 ミッション43「強行突入」・難易度INFです。
武器はライサンダーZとZEXR-GUN。前回(sm2447117)との比較のために
撮りました。(内容は本当にセオリー通りの攻略です)
見てみればわかりますが、難易度の差が歴然かと思います。
…やってて泣けてきました。
数回のトライであっさりとクリアできてしまい、さっきまでの礼賛2で必死に
やってた苦労って一体何だったんだろうと…orz
sm2447117(礼賛2編) ←前回
マイリスト → mylist/4121839
今日からマ王!で「だんご3兄弟」を描いてみた。
最近ニコニコでハマって自重出来ずにやっちゃいました。ヘタレ自分絵でごめんなさい。 ■他の投稿動画→mylist/4428565/mylist/5335529 @私が次男嫌いだなんてそんなはずがアラスカ、次男は私の嫁です。 ■忙しくて時間がない…orz 技術向上の旅に出てきます。 ★マ王でニコニココミュ作りました。⇒co3477
【HALO3】 協力プレイでレジェンド攻略 Part21
■画質:★★★★☆ ■ソフト:XBOX360「HALO3」 ■内容:CAMPAINオフライン協力プレイの動画 ■作者から一言:応援コメントありがとうございます!皆様のコメントは全部読ませて頂いております。皆さんのアドバイスは今後出来る限り活かせるよう努力していきたいと思います。でもヘッドショット狙うの難易度TAKEEEEE! ■リンク:前回Part20/sm2431809 次回Part22/sm2452173 その他mylist/4081245 ■余談:先日、本屋で攻略本を買いました。今さらだけど、スカルってここにあったのね…… orz
【電王】夢で逢えたならをピアノverで弾いてみた
今回はまったくフザケ要素なしで。私だってやるときはやるんです。 ちまちま溜まってきたものたち→mylist/4918298 追記:タイトル間違えてたとか……orz死亡フラグ立てまくりなので、素直に死んできますノシ【10/7】今までの電王楽譜つめあわせうp http://www1.axfc.net/uploader/File/so/12022.zip
