キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28193 - 28224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
牧場物語ハーベストムーンforガール OP
牧物HMの主人公が女の子です。気になるあの男の子と結婚できますよ!今まで途中放棄だったのでやり直すついでに動画UPしてみたいと思います。ガール版がどんなものかと気になっていた方がいましたらお付き合いいただけると嬉しいです。 【プレイ動画本編→sm2464122】残念画質でしたすみませ…orz 動画の作り方を教えてくださった方に心から感謝を…ありがとうございました!
東急8500系発車
大学受験のときに撮った動画を会場から帰宅後速攻でうpしますた。デジカメの動画機能なので画質が…orz撮影場所は表参道駅です。
【PS2】 D.C.Four Seasons ~ ダ・カーポ ~ フォーシーズンズ ALL OP
うぃ、です。
説明不要ゲームですねw
D.C.F.SのグランドOPです。
既出とか関係無く、綺麗に変換し辛い画像なので
使っておりますw
そのまま変換すれば、綺麗にはなるのですけどね。
出来るだけシャープにしたいのですw
画質は微妙。
モスキートノイズが…orz
何か新しいやり方考えないとですねぇ…。
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた
2ch VIP板からご紹介。うーん、すっかり長くなってしまった。後半あたりgdgdでつまんないかもしれん。ま、暇潰しにどうぞ。それにしてもこのVIPPER、ノリノリである。追記:ガイシュツだった…orz mylist/16191945
【手書き】GXでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【女性向け?】
何番煎じだよコレ!なウマウマ。乗り遅れにもほどがありますが、覇王様が好きなあまりに生まれて初めての手書き動画でした…が素でマント等のなびき方を間違えて誤魔化したらカクカク以前の問題に…orz=3…とりあえず部屋が寒くて左手のライフが0になりました。少しでも楽しんでいただけたら幸いです
メルト 歌ってみた
ネコ娘です。初登録です(゚∀゚) あまり音はよくありませんが、歌ってみたくてせっかくなのでうpしてみましたwwww あまり上手くはありませんが…。ま ぁ、よろしければ(・∀・) 鼻声ぽいのは風邪ではありませんww 録音環境があまりよろしくないもので…orz いつかイイ音でうp出来たらとは思いますけどね。 メルト本家→sm1715919 マイリス→mylist/5287677
【バンブラ】超飛行少年-スパフラ-の分配法則を作ってみた
今回は、スパフラの分配法則に挑戦。少し、昔に作った曲をついさいきんに修正したりなど、ずいぶんと。(シンセリード、D.ギターx4、ロックギター、ピックベース、ロックドラム)が使用楽器です。うpしてから、最後の最後が撮れていないことに気が付いた……orz.そこら辺は、んもぅ凄い勢いで無視しちゃって下さいwぶっちゃけ、スパフラの曲で一番好きだなぁ。スパフラはもっと評価されるべきだよ。前作同様、意見の方がありましたらお願いします;;;<レイトショーsm2383424「過去の作品mylist/5157310」
【大振り手書き】ネギマ!? 第19話 OP パロ【手描き】
一ヶ月くらいかけて作りました。いや、実は本編のものは完成して数週すぎて…いや一ヶ月か。オマケ作りに時間を…Orz 実を言うと私はオマケの方がもっと楽しみでしたので…www このオマケの部分が本音ですが、30秒じゃもったいない気がして本編(?)を作りました。これが本当の主客顚倒w まぁこれでここしばらくはネギマ?!は見たくなくなっちゃいました… ちなみにオマケに巣山がないのは私の不足な実力のせいです。絶対にいやなもんじゃありません。(本編にもないわ…)最後にちょっと出る画像は浜田と三橋です。本能に充実な私w / mylist/4438512
スパロボ風に東方キャラの能力考えてみた
精神コマンドだけでどれだけキャラを表せるかに挑戦→挫折…orz 構成は「東方キャラをメガテン風に能力付けてみた」の人のを大いに参考にさせてもらいました。画像は某有名集合絵+α。BGMは原曲+α。機体能力編→sm2529908 投稿動画一覧→mylist/59046512
【おおふり】勢いに任せてピッチ変更させてみた。
ものっそ勢い(と空耳)に任せて作ってしまった動画( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ← チョコボ(三橋)→ぎゅんた(高瀬)→いじゅみ(泉)→利央(仲沢)なんていうとっても微妙なラインナップ。ほんと空耳アワーで申し訳ない…精進しますダ━o(`・д・´)ノ━!!【3月20日:追記】ちょ、トイレに篭ってる間にコメントが増えてる!!準太が似てないのはえんやこらとうpしてから私も思ったよ、ごめんなー…orz それから、人柄好きだってコメントくれた方!坊ちゃんだか嬢ちゃんだか分からんけど是非、うp主のお嫁に来ませ(自重)
【PC】 永遠のアセリア OP 【総合テスト】
うぃ、総合的なテストです。
う~ん…
音も画質も、もうちょっと何とかなるハズなんですけどねぇ…。
つか、懐かしくて、変換中ずっとアセリアやってました…w
PCに悪いってば…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
Phunで機関銃を(ry
また、エンコ中に似たようなタイトルのネタが...orz
↓のページの今日(2/25)にphnファイル上げておきました。
http://twinringnote.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi
過去の動画はこちら→mylist/5208500
パワポケとファンタ先生を合わせてみた【修正&補完版】
もっと絵がうまくなりたい…orz激安先生は力尽きたんだぜ。作画崩壊だとかは気にしたら負けです。…今思えばヘルガ先生のセリフを「頭が高い」じゃなくて「頭がでかい」にすりゃよかったかも
天使の詩II 堕天使の選択 part28
天使であることを捨て、人としてフェイトの傍にいることを選択したリアーナ。
二人はラミアムを阻止するため、最終決戦の地、闇の神殿へと向かう。
前(sm2358462) 次(sm2484761)
編集中の動画を誤って削除してしまうという、大ボケをやらかしてしまいました...orz...
上書きセーブは慎重に行いましょう。
エンコ中の暇つぶしプレイ中に、大般若なんとかと、アなんとかの兜を手に入れました。正直強力すぎる。
【腐向け】甘々★山ヒバ★【P/e/r/f/u/m/eで妄想用BGM】
P/e/r/f/u/m/eの曲に山ヒバのなにかを感じたのでうpしてみました。山ヒバで甘々な感じを目指してみた。…orz ★追記★歌詞付けありがとうございます!「キューティガ~ル♪」のとこが「キューティボーイ」になってるのには意気を感じました!!^^
シスタークエスト その2
その1 sm2434170の続きです。 カメラの視点に関してはその3から修正します…orz(1と2を連続で撮っちゃったので) それと次回から当たりG数の表示(データロボの接続が完了しましたので)下部字幕によるボーナス当選契機や台の演出、出目などの説明なんかをチョコチョコしていきたいと思います。正直この台を見た目だけで食わず嫌いしているのは非常にもったいないと思うので(現に自分もそうだったw)少しでも楽しさを知ってもらえれば…と思います。 過去動画→mylist/2044793 その3→sm2446191
霜月はるか 「schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~」 弾いてみた
霜月はるか「schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~」を耳コピしてみました。ソロ…orz 特に後半、かなりノリまかせです。。 TAB譜作りましたので、コピー等の参考にしてもらえればうれしいです。 ソロ部かなり適当ですが・・・passは「s」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/100668その他→mylist/3464935 「kindness」→sm2383102 5/15追記:TAB譜上げ直しました。9/18追記:URL修正
ワンダープロジェクトJを喋りながらやってみた part5
part5です。
今回も前回に引き続き話の進展はありません…orz
パラメーター上げしてるだけです。次回こそはおそらく進むと思います。
宜しければ、暇つぶしにでもどうぞ。
part4→sm2403418 part6→sm2453453 マイリスト→mylist/5007022
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035
【ドM】トチ狂って荒野のヒースも歌ってみた【No!クロ似】
お待たせしました(?)、懲りずに第4弾! ヘッドセットをネズミーにやられて、やっと先日マイク買い直しました。ミスチル・ポルノ・サザンあたりが音域合ってるっていうのに、また高音に挑戦してしまい……orz 懐かしい画像を見つけてしまったせいで、動画編集の方が楽しかったかも知れません。(例のごとくすべて自前)アドバイス・ツッコミ・リクエスト、どMなので、やっぱりどんと……来てください(弱気 [過去]アクエリ:sm1934321、アゲハ蝶:sm1926912
FF4 魔法のみでクリアしてみる Part.07
トロイア城~ゾットの塔。最難関。パロムのLv上げはここの負担軽減の為でした。ルーンの杖、ルーンの腕輪などは敵が落としもの。南,北極の風、氷の矢、ロッド、スケープドールなども落としますが全部ゴミ箱行き。Part.06:sm2389785、Part.08:sm2471571、一覧:mylist/3179196 【追記】0:08にミスが…。寝ぼけてたのか…orz
【バトルギア】BG4t SWIFT 上級A逆走
MAXコーヒーのように甘い走りに...orz BGMはStill in the Dark
桜庭統 名曲集 Vol.3(テイルズ、AAA時代後編)
過去から現在までの、桜庭統氏が作曲した数々の名曲を集めました。Vol.3は主にPS2のテイルズやトライエースのタイトルに関わっていた頃から現在までの曲を。曲順は、発売日順&ゲーム進行順ですが、多少前後してることも。なるべく抑えようと思ったけど結果100分超え…orzかなり重いと思われます。申し訳ない…m(_ _)m今回は一部アレンジ曲も含んでます。 Vol.1→sm2407028 Vol.2→sm2416900(収録タイトル:テイルズオブデスティニー2、スターオーシャン3、テイルズオブシンフォニア、バテンカイトス、テイルズオブリバース、テイルズオブジアビス、ヴァルキリープロファイル2、転生学園月光録、トラスティベル、スマブラX、など)
アイドルマスター 習慣競馬#SP フェブラリーステークス 反省会場
■(注意)本動画はOP>sm2394493、春香トリオ>sm2403542、律子トリオ>sm2403245、あずさトリオ>sm2403390、美希とか>sm2407100を経て、【それらの前フリを全てぶち壊して普通に反省会を行ってます】■めっさテンションが低いですorz■とりあえず、フィールドルージュが最悪の事態にならなかっただけでも良かったです。■それよりなにより、さっきコメみて気づいたが今日が千早の誕生日…orz千早お誕生日おめでとう!>sm2434453■次>sm2485990■マイリスト>mylist/4334579
【女性向け】氷帝と立海のOPパロ(未完)+α【手描きMAD】
以前ちまちま作ったのを折角なんでうpしてみました。
初MAD・初投稿なので画質等は大目に見て頂けるとありがたいです;
音ズレしているような気がする…orz
クオリティ?配役?何ソレ?おいしいの?(・ω・)
【追記2/27】皆さま視聴&お米+配役説明米ありがとうございます*(喜びのあまり炊き上がりました)
注)眼鏡の配役を眼鏡にしたら必然的(公式ペア的)にテンションの高い白髪が出来上がりました不可抗力。
かばぢ人形とJK人形もどうぞ貰ってやって下さい(´・ω・`)きっと待ってる
【三国志大戦3】総武力8で全国。vs5枚機略【08/02/23/02】
眠い…orz
どうも、サクです。
大会だというのに、普通に全国でメインICを挿して総武力8をプレイ…
デッキを一部チェンジしてみました。
勝率88%の人と当たりました…
キツイですねぇ…。
空気を読んでくれたのか余裕だったのかはわかりませんが、もてあそばれております…
もっともっとスキルをつけたい…そう思う今日この頃です。
※入っている声はうp主のものではありません。
総武力8動画リスト→mylist/4912771
追記:2回目の機略時に連環をかけなかったのは、
知力上昇してるのでカウントが短いのかなぁ…とか思ったんですが、
コメントを読む限りかけるのが正解みたいですね。
【アイドルマスター】 美希の天下創世14 前編 【信長の野望】
坊主パート。2/25は千早の誕生日。千早メインの話を入れられず、残念
戦国系の架空戦記が相次いで完結しました
・デンチュウPの閣下の野望(mylist/2560691)は私が革新PKを買うきっかけになった作品の一つです。
・手抜きPのあずさの野望(mylist/3516831)では星井家が少しお世話になりました。
お二方とも本当にお疲れ様でした
とはいえ、実のところ、まだ全ての話を見れていません。
残業の多い仕事柄、平日は見る余裕がなく、休日の空き時間はほぼ動画作成に費やすので
少しずつしか見れないのが現状です。もっと色んな架空戦記をみてれぅしたいのですが
今回ミスが多いですね...orz
マイリスト:mylist/316621/2803200
第13話:sm2298420
第14話後編:sm2497575
やよい色のトリスティア@06 赤貧工房奮闘記/アイドルマスター
やっと私の原点登場……S主の動画で閣下?洗脳搾取?何故私の呂布がこんな事に?なんて不思議がってた頃が懐かしい//ってことで元凶の(sm1228818)百回見直してくる!//動画中に版権入れるの忘れたので「project iM@S:工画堂:くまさんチーム」//前「@05」(sm2223183)//リスト(mylist/3916988)//次[@07](sm6050233)//トリスティア市街地図(http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/85.html)補完wiki様感謝//今回は色々詰め込み過ぎ……かな//誤字「頼り⇒便り」「跡⇒後」聖母所属の学校名も間違えてた……orz//彼女の晴れ舞台だからPBフィルターも使ったよ!//し……失踪!?自戒でロックしておこうω//手抜きPの番外にまだ名前が出るとわ…ある意味一番ありがたい支援ですthx
ECOでcaramelldansen
MAD見てるうちに作りたくなってお気に入りの自キャラにて作成 ムビメカすら初めて使ったので完成度etcは低いと思います しかもスペルミスまでしてますね…orz dancen→dansenの脳内変換を… ちなみにルウというのはこのキャラの愛称です 追記:マイリス登録までされるとは、ありです@@ そして飽きにくいように手を加えたのUPしてみました⇒sm2697208
Oblivion : Have a nice trip
予想を上回る再生数と数多くのコメントに感激いたしました。みなさんのコメント一つ一つにお答えしたいくらいですが、あまり出しゃばるのもアレなので自重…。ご意見などは次回に活かせるだけ活かし、評価して頂いたところは自信に変えていきたいと思います。何やら意味深なタグを付けてくれたかたもいたみたいですねw感謝です! (以下、投稿日の説明文)戦闘が中心のプレイ動画です。動画の中では必要以上にしゃべらないようにしています。叙述するのがヘタなので… orz 約一ヶ月におよぶ試行錯誤のすえ、ようやくここに至りました。今まで軽い気持ちで他の方々の動画を見てきましたが、いざ自分が作り手になってみると同じ観点で見ることはできなくなりますね。まあそれくらい大変でした、色々と…。
東方シムピープル 上白岩家 20
いつも通り長ったらしいです。 まとめブログでの紹介で「水漏れ」とあったので、シャワーをいつものヤツに変えました。 青龍刀は異常なまでの吸引力が有ったので撤去。 あと、音楽を上白岩家用にチェンジしました。 何故シム人は高低差が少しでもあるとダメなんだろうか……orz 本家の方、他のシム東方動画の方々、スキン・オブジェクトを製作されている方々、まとめブログの方、字幕職人、視聴者の方々に感謝。 その1⑨→sm2356684 その21→sm2459693 mylist/2074952
【替え歌】滑舌が悪い私がアンイチストール歌ってみた【戦国BASARA】
sm2406632様の替え歌が素敵過ぎたのでうっかり歌わせていただいちゃいました。「歌ってみた」動画は初めてうpするのでガタガタしてますうあああ。音痴ですみません、声キモくてすみません…全部うp主のせい…orz 最後の方は超音波注意。高音が綺麗に出せる方が羨ましいですよ、とてもね!こっちはもう素敵な歌ってみた動画が上がってるので1番だけで自重します。 画像・音源・歌詞等はこちら(sm2406632、sm1989852、sm1754414)からお借りしました。ありがとうございます! 他こんなことやってるヨー→mylist/4542758
「ゾンビ」オリジナルサントラ「修正版」
ようやっと修正版出来ました。多分こっちの方が若干音はいいと思います…若干…orz
で、今回何か探してたらゾンビのパンフがあったので
そこからいくつか画像もうpしますた。
