キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28257 - 28288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
組曲「ARIA due」をこっそり歌ってみた・・・気分でいた。
はじめまして。sm927490様の歌詞がすばらしいので、歌ってみました♪映像の貼り付けに失敗したのでマウスで書いた絵1枚です。特技は歌詞を見ながら歌詞を間違えること…なので、フロリアン店長を社長っていいました。(ぁ)…下手なのは分かってますので、言わないでくださると助かりますっ。音ズレまくり…orz最後に。声の使い分けはしようと努力していますが、全く出来ていないですーーっ。以上、我慢できる方、お付き合いくださると嬉しいです♪最後まで聞けた方はむしろ勇者だと思います。(ぁ)当方小心者ゆえ、いつ削除するか分かりませんが、それまでお付き合いいただけると嬉しいです。>(追記7/17)コメント・マイリスいつもありがとうございます。 他のうp物→mylist/647944
患部で止まってすぐパーリィ ~狂気の戦国武将
音を重ねたり速さを変えるだけでは限界があったと後悔している。 途中何度もデータ消えて半ば諦めてます。絵は二枚目以降変わりません、色が違うのは出来るだけスルーを…orz 過去→mylist/5166679
【遊☆戯☆王GX MAD】I'll Open Your Heart!!
ヨハ十なので腐向。…その後(…?)のふたり⇒sm2428332。ホントは最初と最後、入れる気なかったんですが…。ってか音ズレ…orz エンコしないほうが良かったのか…? 通常MAD含め、誰か私にセンスをください…(切実)
【PS2】 夏夢夜話 OP
あぃ、知っている方は知っている、不可思議ワールドゲームですねw
かなり「好き」「嫌い」の別れるゲームですか…。
KIDらしいと言えば、KIDらしい中身なのですけどねw
KID作品のムビにしては珍しく
スムージングもせずに、そのままCG使って
何のフィルターもかけずに、そのままムビにしてるぅぅ…
ジャギーがぁぁ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
テイルズ主題歌を風呂場で弾き語りしてみた②
デスティニー主題歌『夢であるように』を風呂場で弾き語ってみた。アレンジは適当です。最後の最後、クライマックスで…orz 聞いてくださった方はありがとうございます。テイルズ主題歌をまったりと制覇していく予定です。その他の歌⇒mylist/5165014
【懲りずに】初音ミクを召還【描いてみた】
初音ミク三部作(予定)第二部です。前回(sm2362625)の反省点をあまり踏まえずに(むしろ悪化)描いてみました。今回は厚塗りです。好き勝手に描いたら萌えとは程遠くなりました…orz 使用ソフトはPhotoshop CS3、描画時間は6時間(!)です。【BGM】1.Cats on mars/Seatbelts 2.恋の極楽特急/小島麻由美 3.SORA NO LION/EGO-WRAPPIN' 新作→sm4929336 マイリス→mylist/5165789
ボスの絶頂[→side:D](5部 歌詞のみ)
一人ぼっちのドッピオ祭り第10弾。これは原曲聴いた瞬間作りたくなった、本当に突発モノです。さんほらは歌詞作るの難しいです…orzいつもよりかなり暗くなってます。何でこんなダークになったんだ…?ドッピオ、ボス…ごめん。サビは、ドッピオの願望を意識して入れたつもりなのですが…全くもって意味不ですな(汗)…あ、前半と後半で文字の大きさ違うw【歌って下さった方々】sm2405292、sm3932231、sm5070663 ありがとうございます!【今までの】mylist/1063840/2599386
【手書きMAD】デジモンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【1】
歴代主人公(無印~セイバーズ)でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!やっと修正できました!前の動画よりかはマシになったはず…動画に関しての知識は『解凍?FLV?何それ食えるの?』な初心者です。これが精一杯です…orz 【追記】気が付けば再生2000越えていた!沢山のコメ、再生ありがとうございました! 「u」→「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」、「d」→「デッーデッーデジデジ(゚∀゚)」になります。
『袁紹』×団結
「ハニ~♪」
「げええええええっ、逢紀!!」
--------------------------
下った→降った…orz
また音ちっせぇ…orz
画質向上版?→sm3692111
カオス版→sm3692532
歌っていただきました。感謝です→sm2947789
マイリストは-->mylist/4012713
【遊☆戯☆王GX】万丈目ホワイトサンダーの頬を染めてみた+α
【腐向(?)注意報】また懲りずにやってみた。いらないおまけがついてるよ!画質も前回(sm2008649)より上がってるはずだよ!そしてまた画像既出のがあったよ…orz本当は…ホワイトデーがよかったけど…それじゃあ遅いよな…【追記】助言等々ありがとうございます。やっぱり自然なほうがいいよね
素晴らしすぎるので【 0-ZERO- 】を歌ってみた
どうもいかりんぐです。歌ってみた、というよりは歌ってみたかったでしょうか。滑舌の悪い私にこの歌は…! 極力機械っぽく聞こえたらいいなと思ったので重ね録り、ついでにごまかしてみました。画像が適当になって申し訳ないです…orz ステキな原曲sm2341885 歌ったもの:mylist/4750012 【新作】マジカル☆ぬこレンレン を歌ってみたsm9303523
【幻想入り】ボーダー商事で働くハメになった【第二話】
どうも。そも です。162番目です。■今回はゆっかりん到着まで。作成はペイント。■100枚とかザラにいくから時間調整とかが面倒で困る...orz■再生数1000突破、有り難う御座います。 ■一話→sm2365456 三話→sm2401766 マイリス→mylist/5235867
【アイドルマスター】 あずさ 「は ら り、ひ ら り」
寒さ厳しい毎日ですが皆様健やかにお過ごしでしょうか?一足早く春を待ち侘びてこの動画を作成してみました。
カッコイイのも好きですが、個人的にあずささんには穏やかな曲が似合うと思います。
■前作ではアドバイス頂きましてありがとうございました。
お陰様で画質だけは前作より上がっていると思います。後はセンスと技術…orz
■今回はstage6よりmk00P様から動画をお借りして作成させて頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。
■mylist/5669772
【PS2】 メモリアル ソング OP
ういぃ、めもりあるそんぐぅOPですね。
かなりオーソドックスな、ギャルゲーですね。
これは…一応マイナーな部類に入るのでしょうか??
私のまわりでは、結構知らないヤツが多かったのですが…w
最後の方で、高音ノイズが若干入るかも…
いや…ただの音割れなんですがね…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS2】 SKY GUNNER OP 【画質てす】
うぃ、画質のテストですよ?
ある程度、音のレートを確保しながら
画質を向上させ…たいなぁ…と言うテストですw
今一微妙…
このムビなら、もうチョイ何とか…
難しいなぁ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
超忙しい人のための『コンプレックス・イマージュ』
適当に遊んでたら出来た代物。超低画質です…すみませんorz どうやらこちらsm1886292とネタがかぶっていた模様。すみません…orz ちなみに元の長さのと比べると00:00~00:08=00:02~00:10、00:10~00:14=01:16~01:20、00:15~00:23=04:48~04:59位に相当すると思います。
モノノ怪キャラを指名手配
■乗り遅れにも程がある感じですがやってみましたウォンテッドメーカー@モノノ怪。 ■旧化猫編@再現映像蛇足→sm2292547(ウエンツ・退魔たんはこちら) ■一部音源お借りしました→sm1298549(4/4追記:なぜ消s(ry 全部大好きだったのに…orz) ■BGM:OP、ED、踊る音盤4、怪音盤@ちと加工 ■おまけで遊びすぎです ■おまけ部分に、ごく微量ですが同人要素(not腐。多分)を含みますので、ご留意のうえご覧くださいませ。 ■その他自作mylist/4703907 【2/21】「10分とかw」ってツッコミ待ち体勢だったのですが、予想外に最後までご覧いただけている様子。ちょ、皆さんw そんなことされたら惚れてしまうw 【3/17】菖源の言われように噴いたw
【三国志大戦3】総武力8で全国。vs神速【08/02/16/01】(飛天)
大分調子が良くなってきました。
仕事の方も落ち着いてます、いい感じですね。
どうも、サクです。
総武力8で全国をメインICプレイ。2月16日の1戦目です。
2月16日の総武力8を使った試合の中で一番勝率の高い相手とのものです。
飛天扱えない…orz
超ヘタレスキルなうp主のプレイは、何の参考にもなりませんが
吹いたら負け程度でご覧ください
※入っている声はうp主のものではありません。
総武力8動画リスト→mylist/4912771
追記:羽織ではないです。つか、羽織ならもっとうまく動かせるかとw
【TDU】ジャミロクワイなテストドライブ
・前回の動画でジャミロ好きの方々がいらっしゃって感激ッス。てことで、編集技術の向上の前に我慢できなくてやっちゃいました。後悔はしていません。・ジャミロといえばスーパーカーだろって事で、頑張ってEnzoFerrariを買いました☆選曲は完全趣味で。●プレイリスト:Little L~Canned Heat~Cosmic Girl~Virtual Insanity~Love Foolosophyそれにしても、音質が一向にクリアにならない…orz
【歌ってみた】サラリーマンのうた(初音ミクオリジナル)
こんにちは。遅ればせながら「サラリーマンのうた」歌わせていただきました。これまではほぼ一発撮りの低クオリティだったのですが、人様に聞いて頂くのにそれじゃダメだということに3作目にして気がつきました。なのでいろいろ重ねたり多少時間かけてみました(重ねるほど意味不明になりましたが泣)。時間かけても低クオリティなのは仕様です…orz ちなみに使った楽器等は声、ハープ、手拍子です。
■素晴らしい本家様はこちら→sm2224359 動画もお借りしましたm(_ _)m この作者様の曲は心が温まりますよね^^
■今までにうpしたの→mylist/5071321 新しいの→sm4096254
ネコマタとの2人旅(ヘカーテ戦)
思ったほど面白くならなかったのでボツにしようと思いましたが確かヘカーテをソロでやりたい!ってフレがいたような気がしたので、説明も兼ねてアップしてみました。今思えば生け贄指輪、近接と魔法間違えてt…orz今まで上げたものはこちらにmylist/2227556
「ストーカーとよばないで」歌ってみた( ・3・)~♪
峰倉です。息抜き7曲目。
画像全く動きません。関係もありません。
誰か良い感じに動画つけてくれないかなぁ…orz
原曲を聴いたことがないので完全に適当ですが、
カラオケで歌うとウケます。
「みねくらが歌ってみた( ・3・)~♪」マイリストはこちら mylist/5039578
【PS】 スペクトラル フォース 2 OP
うぃ、ふぉ~す2のOPですね。
IF作品の中で、遊べるゲームの一つですね。
フォース2のシステムを使った作品(「愛しき邪悪」「メイマイ騎士団」)は
今やっても、普通に遊べますね。
見た目の古さは仕方ないですが
やはりフォース2は、良作だとおもいますよ。
最後の最後で、素晴らしく音割れしますw
あれでも…かなり抑えてるのですよ…orz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS】 スペクトラル フォース ~ 愛しき邪悪 ~OP
うぃ、ふぉーす2.5くらいwのOPですね。
あ~…これも、賛否有ったゲームですね。
フォース2と、事あるごとに比べられた作品でした。
この時代のIF作品は、マスターボリュームデカすぎ…
音割れするまで、音量上げないでよ…
一応、音割れ(ノイズ)は抑えてありますが…
ノイズ全部は取りきれないよぅ…orz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【手書き】Dグレキャラを俗/絶/望/先/生ED風にしてみた【腐向け】
うp主は、見れば分かるとおり贔屓します。…orz マイリスト■mylist/5057535 申し訳ない、神田さんはいらっしゃいませんm(__)m
【女性向け?】立海大家族【途中】
クラナドのEDと立海キャラの手書きMADです。トレス+未完成注意です。15秒ほどしかありません。あとはちょっとだけおまけがあるだけです。配色センスが欲しい…。初投稿なのでテストも兼ねさせていただきます。やっぱり画質ダメでしたか…orz【追記】コメントありがとうございます!完成に向けて頑張ります!
ラムザとアグでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ラムザとアグリアスに踊らせてみました。ぬおぉFFT+A3に間に合わせたかったぜ……orz // フィルター:u,r,a // mylist/3335084
頭文字D4 店内対戦
星嵐のチーム同士対決(マーコッツVSわっちゃん)。 トータルタイムは、2`44゛558です。 対戦した2人からバトルの感想を一言ずつ。 マーコッツ「最後の最後でやられた…orz」 わっちゃん「対戦は最後まで諦めない事ですねwと、撮影者&うp主から一言「叩く人はTAで、最低46秒前半出してから叩きましょう。 BGMはきっと変態なマーコッツさんのせいですw」
【ばかMAD】 リリカル魔法少女っぽい 【なのは+ぽえみぃ】
StSで変身中のおパンツ見て「いける!」と思い、そのためだけに作成。あとの内容はカオスってます。相変わらず節操無しでスンマセン…orz 一応前作→sm1855859 再生1000乙です。 ※追補:途中のカクカクはスローの影響です。 2/19追記:タイトル修正。 うp主のその他:mylist/3945540 公開プロフ:user/4440332
家庭用ポップン動画その62 「シンパシーLONG/Usual Days」
リクエスト動画です。CS9より、
「シンパシーLONG/Usual Days/EGOISTIC LEMONTEA」
これこそがLONG!ピュアもですが。
とにかく集中力との戦い。最後のほうでしょうもないBAD出した時は泣けた…orz
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【へっぽこ古参兵】MoH ヒーローズ2 ステージ4-2【Wii】
Wiiザッパーで進んでみるメダルオブオナー ヒーローズ2。敵の猛攻が辛いです。敵のAIが馬鹿なので反応が無く、うっかり気づかず通り過ぎて後ろから撃たれる事多数…orz 4-1>sm2367658 次->sm2368378 一覧->mylist/5072699
