キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28321 - 28352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
電王4タロスを雪でつくってみた
久しぶりに雪がものすごく積もったので作ってみた。全てがやっつけでサーセン。 【追記】憑依順じゃなくて、登場順だった…orz電凹ファン失格だ。ちょっと砂の味する唇をかみ締めてくる。
【手書き】ワタルで「男女」をフルにしてみた【男女】
前回半分まででしたがフルで作ってみました。ラスト多少ズレてしまった…orzエンコ方法だれか教えて。途中で成長した3人とか他作品の3人とかが見えた人は多分気のせいです。虎王と翔龍子が大好きですが、何か?相変わらず超ネタ多くてサーセンww世代でしてwwwwまた色塗ってきます。うpしたもの→mylist/4975550
【MEIKO】カローラIIにのってを歌ってもらった【ロリ?】
姐さんに何か歌ってもらおうと家でネタを探していたら、これのシングルが出てきました。何故買った…orz?最初、男声で歌ってもらったら恐ろしく地味だったので、思い切ってロリにしてみました。ロリMEIKOがきているようなので便乗です。耳コピなのでハモリやラララの数などたぶん色々間違っています(「つー」が「とぅー」になるのは仕様っぽいです)。ちなみにうp主はト○タの回し者ではありません。/イラストはピアプロのトーマ様よりお借りしました/mylist/5495425
東方幻想記 第五話 幻想入り
最悪の出来の悪寒がしております……orz
第六話前編、あがりました。
第一話:sm2215759 第六話:sm2353416 マイリスト:mylist/4983273
絵描きながら『Butter-Fly』歌わせていただきました。【by toki】
tokiと申します。
前々から歌いたかった懐かしの『Butter-Fly』を、何か変な絵を描きながら歌わせてもらいました。
ハモりとかできないのにやってみたので、不協和音かも…orz
ぶっちゃけ、一番疲れたのは絵でも歌でもなく、字…
使用させていただいた音源→sm1332817
マイリストできました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/6244430
FEZ E鯖 2/14 ネツVSエル クノーラ 両手ヲリ 1/3
3回目のUPとなりました。基本はAimでやってますが、ドラテ・ベヒテの時は直前でAlt押して羽で直置きするようにしています(何回か失敗してますが)後仲間の位置をチェックせずに突っ込んでしまう事が…orz 2/3 sm2333911 今まであげた動画 mylist/4977906
今更シリーズ 永久に続く五線譜 歌ってみた
デP氏の素敵曲sm1647289を歌わせて頂きました。大好きな曲なんですが、台無しにしてしまった気がしてなりません…申し訳ない限りです…orz■凄くしょんぼりな仕上がりです。|ω・`)
スマブラX 亜空の使者 - Hustle Muscle
ネタバレを多大に含んでいます。お気をつけ下さい。 これらの映像はsm2200895の一連の動画より拝借しました。この場を借りて感謝の意を表します。 アドベンチャー難しい、アイテム取れなさすぎ…orz という方が元気になってくれれば幸いです。 コメントにもお礼を書かせていただきましたが、「キン肉マンⅡ世」の所を「スマッシュブラザーズ」に変えていただいた歌詞職人に手放しの喜びを伝えたいと思います。実際、そうイメージして動画を編集していたので、大きな気遣いに感謝の気持ちを隠せません。 他のスマブラMADは→sm2180402(あっさり風味) sm2345275(なんともいえない風味) 再生数3000突破ありがとうございます。 マイリスト→mylist/2335985 自サイト→http://adaccio.yu-nagi.com
【腐向け】髪とYシャツと拳銃【ザンスク】
かっこいい鮫が好きな方は見ないほうがいいかもしれません。内容も乙女チックになってしまったので苦手な人はブラウザバックで。字余り字足らずで申し訳ない・・・。画力もなくて申し訳ない・・・。ボスの眉毛は向かって右が上がってます。矢印反対だった…orz2/16この曲の名前は部屋とYシャツと私です。後ボスの関白宣言も製作できたら…と思ってます。そしてウマウマブームに乗れなかった産物sm23395282/21ザンザスバージョンできました。sm2389834 6月19日なんと!JUN.H様が歌ってくださいました!!感激、そして感動です!!!まさか歌ってもらえるとは思ってなかったので字足らず字余りで本当に申し訳ありませんでしたっ;;
【手書き電凹】あの曲に絵をつけてみた【未完成】
映画第2弾おめでとう! パソにムビメカが入ってると気付いた初心者が調子に乗りました。何番煎じかも分かりませんが、電組の奴らが歌う曲に絵をつけただけです。未完成・オール線画・憑依体100%(今の所)。続きは鋭意描画中。うp主はかーなーりメンタルが弱いので、生暖かく見守ってやって下さい……。【追記】うpしたら画質と音ズレがひどいことに……orz 【4/10追記】再生600超えありがとうございます! 完成版出来ました→sm2949619
とりあえずアポロがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
チッータッーウマウマ(゚∀゚)ビィン☆ビィン※処理落ちは仕様です※1コーラス作るだけでこんなに時間かかるとは思わなかった…orzがんばって兄弟全員出したい。
[全部鏡音リンレン]STAND UP TO THE VICTORY歌ってもらった
全部鏡音ガンダム(順不同)の3作目。(他のシリーズ聞いてくれた人いるのか…?)
言わずと知れた名曲、VガンダムのOP1「STAND UP TO THE VICTORY」です。
作ってる時は、もっと音がたくさん聞こえたのになぁ…orz
ヘッドフォン使ってもらうと良く聞こえるかも…?
マヘリアさんはうp主の嫁です。 え? 微妙とか言うなーーー!!
その他の作品→mylist/4596066
【St.VD祭り】Dreams Dreams〜Sweet Snow〜 歌ってみました
我が心のSEGAゲー『NiGHTS』のテーマソング、『Dreams,Dreams 〜sweet snow〜』を歌ってみました。バレンタインデーということで(一日遅刻してますが)この歌を聴いてくださる方へ、感謝と愛を込めてお送りしております。英語は、英語は……orz
動画協力:魚肉さん(ありがとう!!) 歌:呪音ミケ
呪音歌リスト:mylist/3422494 ボカロオリジナル壷曲リスト: mylist/4811811
【替え歌】ニート!【ポケモンOP】を作って歌ってみた
前作sm1736507のものです。またニートです、ごめんなさい。今回はポケモンのOPだった「OK!」で作ってみました。カラオケでマイクなし一発録りです。前回同様歌のうまさはスルーでお願いします。あと、自ら作ったにもかかわらず歌うときに「俺」を「僕」と間違えて…orzカラオケなどでネタで歌っていただいたりするとうれしいです。次回こんなのがいいとか、もし何かあればどんどんお願いします。自作のマイリストですmylist/3829861新作できました、もしよければ聴いてみてくださいsm3391594
くまうた (236) 「バレンタイン」自分Ver 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より236作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今帰って参りました。 今日は早めに帰ってきた~wでも、この時間…orz 作品リストです>mylist/3096173
【車載動画】夕日ドライブ
金曜日の夕刻、渋滞気味の国道1号、袋井市~湖西市間、愛知・静岡の県境までの映像。音声50kbps、画像570kbps、計620kbps。ニコニコ画質ではこれが限界です…orz。機材:Xacti DMX-HD1000 + 純正セミフィッシュアイ BGM:PPK/Resurrection ■マイリスト:mylist/4111951
【嫌がる男に】鬼畜眼鏡を歌わせてみた【無理やり】
腐りきったうp主が、何もしらない友人に無理やり鬼畜眼鏡を歌わせてみました。無駄にエフェクトをかけてみましたが、エフェクトって何ぞやという所から初めましたのでお聞き苦しい点が多くすみません。サビは受け声と攻め声2種類を出せと無茶な要求した結果ですorz.お借りした動画>>sm2300193【追記】こんな短期間に沢山の方に聞いて頂き本当にありがとうございます!!タグが消えてる…!何故…orz。せっかく書いていただいたのにすみません。ロックかけとけばよかった…!!マイリス>>mylist/5049925 新作・性転換ハルヒ>>sm2571950
【鏡音リン&初音ミク】モバイリ:センセーション【デュエット】
■ささくれ氏 のオリジナル曲『モバイリ:センセーション』のデュエットVer.を作ってみた。素晴らしい曲を生み出してくれた ささくれ氏 に感謝を。■PVのところどころにノイズが入ってしまった…orz■本家リンVer.(sm2272180) / 本家ミクVer.(sm2217516)
【腐向け】★山ヒバ★【きみの好きなうたオンリー】
前回を少しばかりパワーうpしてみました^^きみの好きなうた、のみです。画像は同じのばっかり…orz
一人でSING&SMILE歌ってみた
■大好きなRe:nG兄さんの素敵原曲sm1697854を一人でユニゾンしてみました。■画像はピアプロから。雑音と高音部分超音波ですみませんですはい。・゚・(ノ∀`)・゚・。生温い目と耳で聞いてやって下さい…orz■次は何歌って玉砕しようか考え中です…あ、もう玉砕してますごめんなさい|ω;`)ぐすん
【シンPの神曲】卑怯戦隊うろたんだーを歌ってみた【つるつるP】
はい。混乱に乗じて祭りにのってみました。無名Pなのに調子のってごめんなさい…orzシンPさん、こんな素晴らしいな曲を作ってくださってありがとうございますw とりあえず力の限り何も考えず歌ってみた。ネタなんて要らない!正々堂々も逆に卑怯! …って、気が付いたら4000再生まで行く!?俺のミクオリより再生数多いなんて卑怯だ!素晴らしき本家様→sm1639267 歌ってみたマイリス→mylist/6466821 ボカロマイリス→mylist/4118557by一週間前のあんドーナッツを食べて腹から危険信号発信中のつるつる 3/10 ミクオリ新作→sm2590091 3/24 ネルオリ新作→sm2769668
【TDU】ジャミロクワイをかけながらテストうp【テストドライブ】
祝☆初動画ってことで、先日買ったPC版のTDUをうpしてみました。車は完全趣味です。音質は極悪なので、ご勘弁を…orzご要望があるようでしたら、編集レベルを上げて続編も作ってみようかと。しかし、このゲームやっぱすごいな~。●追記~BGMは『LoveFoolsophy』~『SpaceCowboy』全然改善されてない第2弾はコチラ⇒sm2375072
【もっと本気曲が】KAITO Favorite Best Vol.2 カバー編【増えるといいな】
sm2079780作ってる人です。有り余るKAITOへの思いを抑え切れず、突っ走ってしまいましたw
こちらではカバー曲をピックアップしてみました。
選曲の基準はVol.1同様、・ネタ曲じゃないこと。・KAITOのソロ(他のボカロのなどコーラスは可)であること。それに加えて、・ネタに走らない限りは替え歌等は可。としてあります。
収録元の動画リスト:mylist/5109386
イラストはピアプロ(http://piapro.jp/)より。KAITOタグで検索すれば全部見付けられるはずです(初めて見る人は、あまりの兄さん絵の枚数多さにびっくりしますよw)
Vol.1 sm2322259
色々直して再アップするにも、もう気力が…orz(FLV化のエンコ時間6時間とか鬼過ぎ)
【本気の兄さん】KAITO Favorite Best Vol.1 オリジナル編【支援】
sm2079780作ってる人です。有り余るKAITOへの思いを抑え切れず、突っ走っちゃいましたw
彼の誕生日(YA○AHA側は14日、栗側は17日)を目標に、編集初心者ながら頑張りました。
選曲の基準は、・ネタ曲じゃないこと。・KAITOのソロ(他のボカロのコーラスは可)であること。出来るだけPが被らないよう、選曲してあります。
編集時はこれでいいと思ってたのですが、※見てると、まだ仕事が甘かったようです…orz
イラストはピアプロ(http://piapro.jp/)より。KAITOタグで検索すれば見付けられるはずです(枚数多いので探すの大変ですけどw)
収録曲リスト:mylist/5109374
Vol.2 sm2322419
ミクで『想い-風に舞うしるべ』 Ver0.3くらい
ミク導入して初めてのうp。 ねこねこソフトの「朱-Aka-」から「想い-風に舞うしるべ」を歌ってもらってみました。 「Scarlett」PS2移植記念に作り始めて…なかなか進まないので、とりあえず暫定うp。完成版も出来次第うpしようと思ってます(いつになるかわかりませんが…orz)
[手書き]かさぶた
前回のコメントとか見て、皆様の温かさに泣けますね!!!!ちょっとsm2209444頑張って長くしました!!マイリストmylist/4496410追記→(@w@;)放置ごぉめぇんなさぁぁぁい!!!じpあげかたわかりません…orz
【初音ミク】 アッセンブル・インサート
ミクさんに「アッセンブル・インサート」を歌ってもらいました。原曲はOVAアッセンブル・インサートのOP曲ですが、知ってる人がどれだけいるのやら…orzマイリスト:mylist/8561981
【ひぐらしMAD】 joint 【りべんじ】
リベンジVer。これがうp主とムービーメーカーの限界です…orz 音小さいかも… 今までの mylist/3288386
オセロット詰め合わせ
MAD作成用にオセロット動画集めてみたものを、テストもかねてうp。
若オセロット中心にひたすらオセロットな動画です。
音量が途中から小さくなってます…orz
もう少し編集して、音声修正しよう…かな…
【追記】ラストが切れてることにいまさらながらにして気づいた…あと分割かぁ…気力があれば…そのうち…
【スマブラX】風船でスネークを作ってみた【いまさら発売記念】
他にもネタはあったんですが、思いついたので作りました。気付いたら6作目。そろそろWMMにも手を出そうかなんて考えてます。BGM⇒sm732782 ありがとうございます。他作品⇒mylist/3307398(オリゼー・ロックマン・チーターマン・はちゅねミク・ドアラ) なぜか新着動画に反映されないんですが……orz
ケモモ~イでウッーウッーウマウマ(´∀`)
相方と一緒にウマウマしてみました。テンポがずれてるのは仕様です…iliorzili ■今回も快く(?)製作に協力してくれた相方に感謝感謝! ■一部パロディ要素あります。元ネタファンの方すみません…orz ■フィルター設置してみました。初めての試み。k→ウッーウッーケモケモ(・∀・) ■Σ(゚Д゚)先駆者様がいた!?→sm2305620
