キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28385 - 28416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ベルダンディーのものまねしました。音量上げないように注意。
とある曲をうpしようと頑張ってたんですがどうにも納得いかず…そんな中コメントで「帰ってきてくれ」と言われたので「いますよっ」と言う意味合いも込めて、似てると言われてとても嬉しかったベルダンディーさんの物真似にチャレンジしたのですが……誰だよ似てるって言った奴・゚・(つД`)・゚・似てないじゃないですか!!!激しく凹みましたが、折角取ったので恥を晒してみようと思います……orz 一応裏で歌っています。 マイリスト→mylist/1479957
【test re-enco】 初音ミク メルト (曲only) 【たぶん高画質・高音質】
MIKU.H>みえてる? _________________________________________ MIKU.H>またランキングに ____________________________________■今日は涼宮ハルヒの団が活発に動いてますね。 ミクもある意味ヒューマノイドインターフェイスなわけで。 こんな反応もあるんじゃないかと。 BGMにでもなれば。________________________________■って、ちくしょう、一般会員は改行もできんのかっ! 投稿して初めて、説明文がごちゃごちゃしてる動画が改善されない理由が分かった…orz せめて改行くらい… upできたのはsm1658297のおかげです。感謝、感謝。→ _で調整してみた。どうでしょう?
【test】 初音ミク メルト (曲only)
ブームが過ぎると、少しダサく感じたり。 ミク曲・VOCALOID曲は多すぎて、もうついてイケネ…orz 誰か、組曲か忙しい人シリーズでまとめてくれるVOCALOIDマスターいないかな。期待。 これはリピートBGMにでもなれば。→高画質・高音質版sm2284792
【悠姫】ハレ晴れユカイをワリと必死に歌ってみた
I SAY YES(sm2278066)に引き続きの第3弾。録音時系列的には2曲目。ども、風邪ゴムの称号がかなり嬉しいゴム儲の悠姫ですw何となくリードギターのみ弾いてみましたが蛇足感が漂います...orz 画像の手抜き感への苦情はウチのテクノスにお願いします。。。
[東方名曲]Voyager No Return[超未完成版PV]
WAVEDRIVEのSIVさんの名曲「Voyager No Return」が大好きすぎて、
よせばいいのにPVを作っておりますが……いまだに完成しません\(^o^)/
超初心者が無謀にも動画に手を出すとどうなるかという好例に……orz
良い曲ですのでフルサイズはこちらでお聴き下さい→sm2278046
mylist/4841837
サウンドアラウンドに途中まで絵を付けてみた。
サウンドアラウンドのトラック4『ジ・オーディション』に絵を付けてみました。絵が下手とか絵が下手とか(以下略)触れないでやって下さい…orzなかなか終わらなかったので途中までしかありません。申し訳ない。ちゃんと出来たら再うpします。
【MAD】魔法少女リリカルなのはStrikerS・片翼のティアナ
StarS版【真赤な誓い】を作ってる最中にH2Oみたら、こんなの作ってた…orz一応歌詞にあわせたつもり。最後の方はぶっちゃけネタがありませんでしたww画質はあまりよくありませんのであしからず… ・マイリスト⇒ mylist/4951496
ローゼン立志伝第10話(1/3)
ローゼンメイデン+Windows太閤立志伝V 第10話前編です。また三分割に逆戻り。戦争入るとどうしても三分割なんだよな・・・のりがいないけどこの回だけはどうしてもやりたかったので巴にのりの代役お願いしました。 某らき☆すた動画見てきたのですがエコノミーで見れなかった…orz プレミアムにでもなろうかな… 分かる人はすぐにピンと来たでしょうが一応元ネタはこちら⇒sm1248963 中編⇒sm2275605 動画リスト:mylist/4474805
【Raptureへ】 BIOSHOCK・使用曲詰め合わせ 【ようこそ】 (修正前)
2曲追加した修正版できました→sm2297831
テクテクさんの海底記を見ていて、背景に流れる曲が気になって仕方が無く、
色々と調べて集めてうpしたものの…。画質的はアレで、また編集もミスってます…orz
1940~50年代の曲が多いので、バイオショックを知らない方は作業用BGMとしてご活用ください。
後半に行くに連れ、カオスな内容になっていきますのでご注意ください。
(「変態先生のテーマ曲?」や「アトラスマンボ(正式名『Papa loves Mambo』)」など)
ゲーム用に作曲された物はこちらsm915627
追記:最後の曲が途中で切れるミスを発見…orz
更に追記:投稿者コメントにて曲名と作曲者や歌手名追加
更に更に追記:修正版をうp
Webでよく見掛けるヤツ 小倉優子 ゆうこりん シリーズ番外編 ♪…♪
Webによく出回ってるヤツです。ようつべからなので画像悪w この動画の元になっているDVDを探しています。知っている方、米よろでつwwwsm2272118は、探し出したのですが…orz *画像悪いので後々差し換えるカモ…。♪…♪
【手書き遊☆戯☆王GX】BER∀KDOWN
ギタドラのムービーパロです。BRE∀KDOWN!は、今も好きな曲の一つだったり。なつかしーですね。思い出しつつ作成しました。(説明一部変更しました)おまけがアレでごめんね(´・ω・`)ルビをネコにしようとしたら…トホホ※※ 手書き&動きが少ないです。UP時に少々ズレ発生;修正努力はしましたが…;;…一瞬のズレなので大目に見てください…orz高クオリティ求める人は「閲覧注意」です。
FinalFantasyXI ~プロマシアの呪縛回想集 ミッション3(6/6)
FF11のPMムービー集。観覧対象の方は以下
・PMのクリア諦めた
・PMクリア前に退会した
・PMクリアしたけど話が理解できなかった
くれぐれも現会員の方でPM未クリアの方はご覧にならないようお願いします。
順番が間違っていたり、抜けている部分がある場合は教えて下さい。
※指摘があったので順番修正しました。ジュノ→ソ・ジヤ→ジュノが、ジュノ→ジュノ→ソ・ジヤになっていました… Orz プリケツ
※同じ場所の回想だとファイル名が続いてしまうので間違えやすいです。ご指摘ありがとうございます。
前:PM3(5/6) sm2240726 次:PM4(1/4) sm2249132
一覧:mylist/4869546
男性声優画像【メガネ多めで】
昨日、留年を言い渡されましたorz 元気を出すためにフォルダから画像を引っ張り出し初ムービーメーカー&初投稿です。 自分はメガネがDAISUKI☆ですw 【追記】内容⇒小野大輔さん、羽多野渉さん、安元洋貴さん、メガネをかけている声優さん、他+おまけ。 【2/12】この動画をご覧になった皆様、メイリス&コメありがとうございます!特にコメントは本当にありがとうございます! とりあえず、今週中に実家に帰って土下座してきます。その前に電話しないと……orz 安元さんの画像に関しては大体ネット上にあるものです。探していただければ見つかるかと思います。お力になれずすまみせん。
【画質テスト】 D→A : BLACK OP 【質感変更(音)】
うい、画質テスト…
のハズだったのですが…
原音をヘッドホンで聴いてみたら
曲の後半が、あまりにも酷かったため、音の質感変えてます。
まさか…絵よりも音の方に手間取るとは…orz
こんなに音をいじったの…久し振りですわな…。
まぁ…せっかくの良い曲が、台無しになるよりは…
※原音よりも、低音・中音域を抑えてあります。
スピーカーで聴くと、迫力不足に感じますよ ※
故に【ヘッドホン推奨】w
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
ワンチャイⅡ~天地大乱~ - 決戦其之一
カンフー映画史上屈指の名勝負。他所で既にUPされてますが、高画質を狙って更に切り抜いてみました。それにしてもあまり画質は向上してなさそうな……orz 双棍を振りかざす達人の対峙、繰り出される連撃の応酬、そしてここでもヘマをやらかす梁寛。 決着はsm2269817。
男ですがふと思い立ったのでよつばのクローバーを歌ってみた。
「もうすぐ卒業か……なんか記念にやりたいよな」となんとなく思ったのがつい7時間前のこと。そこから録音環境とかムービーメーカーの使い方とか速攻で調べて近所迷惑を顧みず歌って、はい出来上がり。本当は背景を四葉のクローバーにしたかったんだけど睡魔には勝てず…orz。最後にちょっとあるセリフは本家で職人さんが流していたものです。今から寝ます。たぶん夕方起きたらかなりうpしたこと後悔している気がしますが、青春とは過去の恥辱らしいのでたぶんOKです。
アリスとメディでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!
初投稿です。色んなキャラがウマウマしてるのを見ていたらどうしても描きたくなってしまいました。メディはいい子です。「u」でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)に変換されまsウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ■追記:よく見直してみるとメディはふとましくなりすぎですね…orz アリスはなんとなくメディに合わせて踊っていたらヤケクソになったかノリノリになったかだと思います。ちなみに、地味に背景が上海人形とスーさんのつもりでした…。 ■ダイエット版→sm2291796
【MHF】フルフル変種クエ笛ソロ・後半【赤ヴォル笛】
こちらは後半です。時間短縮のため、捕獲にしました。いつも見て頂いてる方、有難う御座います。これからも火事場・非火事場を織り交ぜつつ色々なモンスターをソロクリアしてみようと思います。笛吹き名人欲しいなぁ…でも素材がなぁ…orz前半→sm2269441、、、他の笛ソロ動画→mylist/5448931
【腐向け】聖なる大地~Running To Heaven~【ロクアレ】
声繋がりでセイント・ビーストから。ロクアレ暴走してみたがあえなく撃沈。そして音が物凄い勢いで悪くて申し訳なく…orz ど、ドンマイ☆
TEKKENⅡ弾いてみた。
楽器を始めるきっかけになった曲です。どうしても音がズレる…orzもっと上手く弾ける人はたくさん居るかと思いますが、思い出の曲として下手ですが立って弾いてみました。
マイリスト/mylist/3267171
【山口県】原チャリで深坂の森を走ってきた【下関市】
XR50モタード(80cc)で山口県下関市の深坂の森を走ってみました、出発は彦島からです。画質はエンコミスの為かなり悪くなってしまいました…orz。特にアクシデント等ありませんが、楽しんでもらえれば幸いです。※決して暴走行為を推奨するような意図はありません 4/16追記 沢山の再生&米ありがとうございます、桜の季節にもう一度撮影する予定だったんですが、九州(熊本より)に転勤しました。 自分で動画みて下関を懐かしむ事になろうとは思いもよらず;;
くまうた (224) 「伊織のMA最高」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より224作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は早めに帰ってきました。 ああ、子供に会いに行ってもやれない…orz 作品リストです>mylist/3096173
サイレントボマーを普通にプレイ その7
リニアライナーを使っての潜入をするミッション6
・・・なんか無駄に時間食ってます。
このゲームのジャンプアクションはちょっと苦手...orz
その8はコチラ→sm2301547
増えてきたのでリスト化しました→mylist/4853572
1へリターン→sm2182774
KAITOに元気に○○できる歌を歌ってもらった
子供向けの歌は意外とはっちゃけた歌詞の歌が多いです。でもどんな時も爽やかに歌ってくれるKAITOが大好きだ!
「ゆりかごのうた」は見事にピアプロの方と被ってしまいました。2番せんじですが、ご容赦ください。そして、またLaLaVoiceを歌わせるのを忘れました。次こそ…
【ピアプロよりイラストをお借りしました】
〇一さん・Mekomeikoさん・我楽多さん・yulicoさん・たまさん・mituamiさん・uroeさん
ありがとうございます。
今までの一覧⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798
【歌詞間違ってました】
ゆりかごのうえでカナリアが歌うよ ×
ゆりかごのうたをカナリアが歌うよ ○
です。反省…orz
旅路の果て(アカイイトED) ヘッドフォン録音で歌ってみた
初投稿になります。ゲーム発売時より好きだった曲、アカイイトEDの「旅路の果て」です。先日発売された「いつかのひかり」にインストverが収録されたので記念に歌ってみました。収録前にマイクがぶっ壊れました為、急遽ヘッドフォンで録音となりました…そのくせミックス能力皆無な為、音質はあまり良くないです。まぁ、そもそもツインボーカル曲なのに1人で歌ってるの自体が邪道な気がしますが…orz 映像はsm199905よりお借り致しました。
【振り女性向手書き&コラ】美丞ましまろ【本誌派向】
アフタのキャラバレにつき本誌派推奨。手書きとコラでまとめてみました(一部元動画からも拝借)。半分も動かない上に小さいサイズで描いたので線がグズグズですorzあと最初の優くんの前髪は修正する気力が…orz マイリスト→mylist/2337536 ■追記:コメありがとうございます。まさかあんな小ネタに気づいてくださる方がいるとはwありがとうございます>ハンカチ
天野月子つめあわせ
天野月名義の新曲1月27日発売!!!
初うpです。個人的に好きな曲を詰め込みました。
※くぎ、ではなくネジです…。あと、花冠は「かかん」って読みます…うp主はずっとはなかんむりだと思ってたんだぜ…orz
2つ目→sm2529166
替え歌 『呂布・奉先が倒せない』歌ってみた
原曲様→sm1828210 前作→sm2143352 前回とは違った趣向で歌ってみました。親が居ないうちに歌ったので(笑)こちらのほうが声出てるとと思いますが…声の種類が…orz この高さで歌うと滑舌が悪くなります。カンベンしてください… ※やわら●呂布さんとはうp主無関係です。 うp一覧mylist/4818419
「奈落の花」を歌ってみた【修正】
とても惹かれる曲だったので挑戦してみました。
最後まで聞いて頂けたらと思います。
リズムと音程がズレ放題だったので修正しました。
マイリスト→mylist/4092368
ただ修正するのは…なので、ハモリを薄く入れてみましたが、
相変わらず下手ですね、すみません… orz
ナイトメアキャッチ
プリキュア5のナイトメアにハマった次の日にアニメが最終回を迎えてしまい、ショックで作りました。CM入る前にちょこっと流れるアニメ(アイキャッチで合ってますか?)をナイトメアの皆さんで!なにぶん、初投稿の初動画なので(言い訳です)…動きは少なくてカックンカックンしてるし、絵は修行不足だし短いしでコノヤロウって感じですみません…!!orzていうか皆さんのパソコンからもちゃんと見られるのかさえわからんっす…orz動画は難しいですね!そしてこんな動画だけど完成して一番感動してるのは間違いなく自分であります!!自分やったあ!!
くまうた (222) 「やよいに」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より222作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今帰ってきました…orz しかし再生数は相変わらずですが、それでも毎日待ってくれてる方いらっしゃるようで嬉しい限りです。 作品リストです>mylist/3096173
菌だって幻想入り 第5話
鬱なときに励まされるとじーんときませんか?
今回はそんなお話です。話自体はそんなに進展してない…orz
[2/8 0:28]コメ圧縮克服できました。修正版あげます。
第4話はこちらsm2223830 第6話はこちらsm2301132 マイリストmylist/4782647
