キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28353 - 28384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】THE IDOLM@STER 真ソロ 48週目
48週目です。
今週からは最終週までずっと真さんのターンです。
華麗にSUPER IDOLを受けてランクSにしようと思ったのですが… orz
47週目 sm2310856 49週目 sm2313651
春香・真のプレイ動画はこちら → sm1618575
「極楽に行きたいのなら」を歌ってみた
kihirohitoPの「極楽に行きたいのなら 護法少女ソワカちゃんED」を歌ってみました。
余りに歌い方と息継ぎが難しくて、レコーディング練習に1ヶ月を費やしてしまいました…orz
初挑戦です。自重もしません。すいません。
元動画はコチラ→sm1283174 kihirohitoPリスト→mylist/3633617
さあはりきってどうぞ!
■2/18追記:皆様、嬉しい米多謝!!多分次回作も、うpしてしまうと思うけど、自分の方向性(インパクトの無さ)に悩み厨。。。
只でさえ、他の歌い手さん達(姫様、尊師様、他)がインパクトあるのに、新たにミジンコ様襲来!!(汗)
チベット修行に行くべきか、この路線で進むべきか・・・?!
■3/1追記:新作upにつき、私のマイリスト→mylist/5022157
【シンPの神曲】卑怯戦隊うろたんだー を歌ってしまった byオレP
あ、どうもお久しぶりですσ(゚∀゚)オレです。
今回は大好きなシンP様の、大好きなうろたんだーを歌ってみました!!
なのに、やはりうまくは歌ってあげられませんでした…でも、情熱は幾分か込められています!!!
…くそー、ツッコミどころの少ない動画でホントスミマセン…m(_ _)mもっとネタ仕込めばよかった...orz
■マイリスト「オレの部屋」→mylist/3449479
■本家シンP様による、うろたんだーを歌ってみた→sm1992397
■ちゃんと、新曲も作っています!…ちょっとスピードは遅いですけれど...orz
♪【裏】粉雪【おまけ】
粉雪の綺麗な世界観を崩さないよう、オリジナルの詞を極力残しつつ替え歌を歌ってみました。報われぬ恋、切ねえええええぇぇぇぇぇ… のか?w
言っておくけど、これ、ネタだからね。
音ずれと格闘していたらsm2275793さんとかぶってしまいました。すんません。 しかも向こうの方が面白い...orz 春弥
♪【表】粉雪【本編】sm2303567 ■ 拙作マイリスト mylist/3100786
■ 新作:「スマブラX流星群ヒーローズ」みねかわまりさんとのコラボ→sm9148094
【MoE】みんなでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)撮影ツアー敢行!参加してくれた皆さんお疲れ様でした。撮影経験浅いため不手際多くてすみません。あそこまで同期が難しい物なら日を改めてもっと早い時間にすれば良かったと反省。高画質版と関連ファイルをファイルバンクttp://www.filebank.co.jp/guest/unyol/fp/unyoに公開中。パスはmoepicで。自分で高画質うpは挫折……orz 補足:filebankの高画質のはGomPlayer(に同梱のコーデック)が無いと見られない模様。ほんとすみません。 半角1~9の数字でウッーウッーウマウマ♪ 1,2,(゚∀゚) 3,(゚◎゚) 4,5,(* >ω<)=3 6,7,( '>') 8,9,( ・u・) 追加:u,( ・x・) k,( `・(ェ)・´) 延々リピートバージョンはこちらsm2414709
【ハチロク】岡山国際サーキットを走ってみた【ドットコム杯】
本邦初公開ww去年行われた第7回ドットコム王座決定戦の決勝ですが....orz...音源sm1249071様、画像sm1658026様使わせていただきました。ありがとうございました。マイリストmylist/4988673修正しましたm__m
『粉雪』 雪が降ったので原キーオク上で歌いながら作ってみた ver.黒姉
黒姉です。
むしろこの日は軽く吹雪いてました。
脊椎反射的な意味でこの曲を歌いたくなりましたが、
オケがないので→sm1500024のカラオケをお借りしてそのまま叫んでみました。
気分は一発芸です。
昔からどう足掻いても何故か裏声ができないので、
絞められた鶏みたいになってるのは仕様です。
■まいりすと→mylist/3200961
なんか画質悪いと思ったら、携帯のカメラが接写になってました…orz
【新曲】11/11『trick and treat』→sm5212702
【シンPの神曲】卑怯戦隊うろたんだー を歌ってしまった by レP
さあうたったぞ!さあ!俺はレッドカードPに戻る!原曲の神曲はこちら→sm1639267
隣の部屋の人間が音にうるさいから…orz
■というわけでリミッター半分解除版→sm2318034
俺のVocaloids mylist/3792296
【とげとげタルめいろ】原曲と編曲
ドン2の原曲とスマブラXのアレンジ、私が並べて聴きたかったのでやってみました(またも自給自足)。画像は変わりません。音質向上に努めたものの…orz 難しいですね><。
【PS2】 スペクトラル フォース - ラジカル エレメンツ - OP
あぃ、ラジカルのOPですね。
珍しく、リアルタイム・シミュレーションでしたw
個人的な意見としては…
ゲストキャラが、何で「プラーナ」だっ!?
っと…言う事くらいですねw
いや…時代設定上、ヒロより適役なのは分かるんだけどね…orz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
人格ラヂオ ビーシャマンスリーコーナー1
BEATSHUFFLEマンスリーコーナー。ムービーメーカーで遊びたくてつくりました。画像は好きなやつを選んだだけなので意味はないです。映像が古臭いのは仕様ですが、音声のノイズは仕様ではありません。どうすることも出来ませんでした。聞き苦しくてすみません…orzちょっと遅くなるかもしれませんがまた続きうpします。
【PS2】 爆炎覚醒 ネバーランド戦記 ZERO OP
うぃ、ヒロのゲームのOPです(え?w
ヒロが出るって事で、即買い → 即オルツ…orz
いや、勿体ないと言えば勿体ない作品なんですけどね。
アクション部分が…旧世代のゲーム機チックじゃ無ければ…
プレイしながら「勿体ないなぁ~」とか思ったの
X-BOXの「エクスチェイサー」以来ですw
まだ未プレイの方は、やってヒロを育ててみて下さい
※ネバーランド・ストーリー好き限定ですがw※
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS2】 Cardinal Arc - カルディナル アーク - OP
うぃ、あのカードゲームのOPですねw
私は結構プレイしたのですが…
やはりと言うか、友人には不評…orz
「ゲームの最初から、面倒くさすぎる」
と、突っ返されましたな(苦笑
画質は、この動き方&エフェクトなんで、仕方ないにしても…
音はなぁ…
原音自体が音割れしているのは…イヤんorz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
♪【表】粉雪【本編】
全力で歌わないとヨーデルみたいに声がひっくり返るんだ。でも全力で歌うと必死過ぎてキモ痛いんだ。やっぱ、この歌は無理だったな・・・アァ(ToT) 低音のノイズは外の除雪車です。ぶぉ〜自重w
デジカメ動画とライン入力がずれる原因が分らないままうpります… orz 春弥
♪【裏】粉雪【おまけ】sm2310469 ■ 拙作マイリスト mylist/3100786
■ 新作:「スマブラX流星群ヒーローズ」みねかわまりさんとのコラボ→sm9148094
徳永英明『夢を信じて』を歌ってみた
以前に録音したものをうpしました 前半も酷いけど後半は更にgdgdです(汗 つーか歌詞も間違えてたり....orz
【MAD】地球へ・・・-Blind Justice-【ブルーづくし】
前代未聞な超低画質で本当にすみません…orz 高画質の神様に見放されたようです。。。前回コメントくださった方、ありがとうございました!初MADなのでUPにはドキドキしてましたが、とても心の支えになりました(^^*)何だか今更追悼MADのようになってしまいましたが…気にしないでください!ブルー大好きです!!!※歌詞と動画には何の関連もありません(死)
【鏡音レン】真夜中の中真夜中【PV的なもの】
■sm1935153にビビっときたので描いてみました。■動画3作目。相変わらず編集慣れません。ムービーメーカー使いにくいよぉおおお。微妙にリズムずれてる?でもそんなのk(ry■歌詞を気にせずイメージだけで描いちゃったのでまぁ…うん←■いろいろなものが足りないのであんまり細かいところ見ずにぼんやりふいんき(なぜかry)を見てくれたらうれしいです■レンの後ろ姿はどう描いてもタマネg…orz 【追記】新作:【初音ミク】あめにじ【多分PV】(sm2956041)◇マイリス:mylist/4818836
うまうまをお気楽にしてみた
テストを兼ねての初投稿ですウッーウッーウマウマ(゚∀゚)アコースティックにしようと思ったら、間抜けになった…orz
Dragoon 3DPV short [αver+βver]
曲Dragoon:Clean Tears/T-ism sm1526931 モデルデータ キオ式ミク(sm1200230)
使わせていただいた動画 sm1783839 sm1200230 sm1524328
アスペクト比のみ修正版と修正中の暫定版をうpしています。
とても良い曲なので使用曲Fullを一人でも多くの人に聞いていただけたらと思います。
【3/16追記】エンコード試行錯誤するも、うp主の力ではこれ以上高画質化はすぐにできなそうなので…
修正版→sm2666077時間かかったわりに進化していないような…むしろ一部悪化…orz
あと、(あくまでshortの修正版なので)過度な期待はしないでくだ(ry
http://zoome.jp/manta/
【MAD】「はやぶさ」でウッーウッーウマウマ目-[゚∀゚ -目【替え歌】
お誘い&依頼頂きました「ウッウッーウマウマな替え歌つくらないの?」と。滅多に無い、本当にありがたい事です。■小惑星探査機「はやぶさ」ミッション内容を元に「caramelldansen」替え歌(+空耳)作りました。でも、曲の賞味期限(流行)は短そうなので、完全ネタ動画(アニメOP風)に(元「はやぶさ君の冒険日誌」)うp主の動画制作技術が少ない+突貫制作の為、動きは騙し々々で出来てます...更に、一部画質のおかしいのが直りません...orz [ 動画+歌詞 ] 良ければドゾ http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_11908.zip.html PASS:hayabusa [ マイリスト ] mylist/3665243 ■お約束フィルター『 u 』 あと『 r 』でリポDウマウマ 『 i 』でISAS Go!Go! ★5/30 自作の歌ってみた sm3486527
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part5
たくさんのアドバイス、ありがとうございます。
現時点では少し先に進んでいますが、
次回以降のプレイで参考にさせていただきます。
しばらくの間は足を撃って"蹴り"が出ない動画をお楽しみ...下さい...orz
そしてヒヤヒヤどころか、ヤラレ動画になってる気がします。
魚も今思えばもったいないことをしたと思いました。
back sm2288745 next sm2300763
■■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
リンさんにcharaの月と甘い涙を歌ってもらいました。
しょぼい調教の曲よりも原曲を知ってもらいたいです。
収録アルバムはCHARAのベストアルバムcaramel milkオススメ
そのうち調教直してミックス方法も変える予定です
たー「い」→どうしても「いっ」になってしまうので削るか悩んでとりあえず歌詞そのままに
「ねーえ」→音程低くでリンさんもギリギリで…orz
絵は友人が使ってくれと泣いて頼むので使ってやることにしました。
…さなりさん所のリップシンクのがよかった。
スマブラX タイマン動画 その2 シーク ディディー
画像小さすぎてすみません;次からは観やすくします。ソニックも使ってみたんですがどれも3分超えてリプレイが撮れない…orz 追記:音がやや大きいので注意を,ディディーはプレイ2回ぐらいなので許してやってくださいw その他の動画→mylist/5020241
【ムヒョロジ】魔法律でローゼンEDパロ【女の子+α】
この前うpしたものがいくらなんでもひどすぎたので再うp。画質(&画力)はごめんなさい。思い立ってすぐざかざかーとかいたので間違いがたくさんあると思います。ごめんなさい。あと、スクロールって難しいんですね…orz【追記】マイリストつくりました。(・ω)つmylist/6016435
【MAD】ひぐらしのなく頃に TЁЯRA/WE ARE
「WE ARE」が大好きで合わせてみました。…が、ムービーメーカーのフリーズに耐えきれなくて途中で断念…orzもったいないので出来たところだけ…(´・ω・`)
今更 戦え!アルカイザー 歌ってみました【macoto】
こんにちは。ちょっと似たものを歌ったらアルカイザーも歌いたくなってきたので、今更ですが歌ってみました。途中明らかに歌詞間違えてますが気にしないで下さい…orz 既に多くの素晴らしい歌声の方々が歌っていらっしゃるので、皆さんにご満足頂けるかどうかは解りませんが、もし宜しければご拝聴下さい。僕は変身出来ているでしょうか…? 動画と音はコチラから拝借致しました。sm2191036 似て非なるもの。sm2296603 他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
『月花ノ姫歌』歌ってみました(修行中)
ふたたびリンゴ屋です。先日に引き続き、秦野Pによる素晴らしきレンオリジナル曲『月花ノ姫歌(sm2213162)』を修行中です。頂いたコメントを参考に歌と編集をがんばったのですが、まだまだ微妙なところが… 完成版は次回! 【マイリスト】mylist/4754888 【歌詞の変更は、次回完成版の時には気をつけます…orz>内部のかた】【完成に向けて注意すべき点メモ:音程、声量、音量のバランス←声大きすぎた】 ※完成版をupしたらこの動画は削除します。
PSU 【 ロボピッチグレネード 】
SE-GA- (-_-)
…カジノコイン 10000 枚で、
交換出来る ロボピッチグレネード の、試用 動画です(-_-)
画質とか、動作とか 最悪ですが…PSUアカウント切れてて、
撮りなおしが出来ないので…仕方なく…無理矢理編集しました(汗)
■追記(スペックとか)
Windows Vista | メモリ4GB | CPU2.3GHz/デュアルコア | NVDIA GeForce 7600GT…
…キャプチャソフトの 設定が 可笑しかったのが原因で…orz (音ズレも設定変更したら治りました(苦笑))
▼2008 / 04 / 16 (水)
…今更ですが…撮りなおして来ました
(`-ω-´;) ノ【 ロボピッチグレネード ( TAKE 2 ) : sm3013030 】
【A-25-2】 この名曲、埋もれてないか?-アニソン3曲 【高画質・高音質】
25歳の今も、忘れられず聴き続けている隠れた名曲たち (どれも隠れていない有名曲だったかもしれませんね…orz)。 前世紀の名作アニメの名曲ですが、もっと多くの人に聴かれるべきだと思い、うp第2弾です。(アニメ本編もチャンスがあればみてくださいね。「名曲」は山のようにあっても、「語り継がれる名曲」はアニメ本編も名作だと思うんです。) ■曲目:「エルドラド」 THE ALFEE (『モンタナ・ジョーンズ』 ED) /(5:15~) 「それでも明日はやってくる」 鈴木結女 (『忍空』 初代ED) /(9:38~) 「この道わが旅」 団時朗 (『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』 ED) ■高画質・高音質を心がけました。 ■第1弾sm2292647こそ、ぜひ。□最近のカッコイイ曲sm2341586。
ウイイレ2008 キーパー棒立ち
ユヴェントス使用して、2-0で勝っていたかな(?)コ〇ミエフェクトで怒涛の攻めにあったぜwおかげで同点にまでされたし…orz
【初音ミク】ツバメの唄(修正版)【オリジナル曲】
映像には特に意味はございません。 ロケ地は札幌です。 sm1993292の修正版です。 修正と言ってもあまり変わり映えしませんが。 とりあえず音質上げて、伴奏変えて、ミクを再調教しました。 と言ってもあまり変わり映えしませんが…orz 他の曲→mylist/4356726【080314追記】配属先が決まり、この歌と同じように長距離通勤組の一員となりましたorz ■081124新曲だよ→sm5339489
GCB ガンダムカードビルダー リリアと突っ込み隊015
こんにちはup主のキュベです。先日のゴビ砂漠での対戦です。そして、「昇格ラインよ。私は帰ってきたー!」ですw3度の昇格戦を失敗し中佐まで落ちてここまでこれましたw今回のup主の編成です。隊長機リリアドムトロ(G機)+MMP-80後期+STシールド+集中砲火 2番機アイナ新グフRR+ザク・マシンガン改+シールド3ガト+サプレ 3番機モニク新ドム3S+マ砲+シールド3ガト+オプスラ艦長ユウキ相手ゼイガン,トップ,バーニィ,陸戦型ゲルググ,ドムトローペンG,ドムトローペン今回は「目押し負けしてる!と赤うちしか…orz」ですwミスばかりですが。。。アイナ嬢が良く動いてくれるのとリリアの気合いできっと何とかしてくれるはずw画質はこれが限界かもです。mylist/4680406それでは温かい目で見てやってください><
