キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28417 - 28448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
REBORNで「男女」 30%
どうもです(´・ω・`)再び私です。またまたやっちゃいました( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪なんというか…いつも中途半端でほんとすみません…orzパロむずかしいです…(´・ω・`)mylist/3692156(´・ω・`)【追記】100%修正版完成!sm2278049 3/21…新作できたお!
kuroのUFOキャッチャー動画集。その23
今回はYoutubeにもアップしてある、ダブルタグ掛けの動画です。アームの開く間隔を把握してると出来るみたいですよっ。惜しくも途中で抜けてしまいましたが…orz ちょっと見辛いかもしれませんが、お楽しみくださいませ。 その24→sm2255532マイリスト→mylist/4518044
ミクさんががんばって詠む小倉百人一首40-59番
・画像はpiaproよりSinさんです。かるたシリーズのほうも素晴らしい出来なのでよかったら探してみるといいかなと思います。・48番と49番が抜けてました...orz21-39番sm2254731 60-79番sm2254367 mylist/4957190
菌だって幻想入り 第5話'(コメ圧縮版)
鬱なときに励まされるとじーんときませんか?
今回はそんなお話です。話自体はそんなに進展してない…orz
コメ圧縮修正版できましたーsm2258076
【アイドルマスター】紅ノ牙【真さんを熱くしてみた】
■中盤からちょっと真さんがかっこよくなる、かも?■結局四連休すべてつぎ込んじゃった。。。。。(一昨日sm2238167、昨日sm2246197)■「ソルグラヴィトンノヴァ!!」のところまじめにやったんですよ?まさしくMADな感じになっちゃったけど、、、■二回連続でstage6きゃのんPにお世話になってます。どうもです■なんか切り貼りを覚えたら、バカの一つ覚えで逆におかしくなっちゃった…orz■熱すぎないように一応ピッチ1個あげときました(結局無意味?)■b→ヽ(`Д´)ノウワァァン!! y→(・A・)イクナイ!! s→(´・ω・`)ショボーン g→(・∀・)イイヨイイヨー 指摘用につかっていただけると嬉しいデス。
お歌の練習♪いちにいちに♪Jewelry day 絢香
カラオケで歌ってみました。練習なので、へたくそはわかっています。それをご理解頂ける方のみ、ご試聴チャレンジ!(笑)お耳汚しな上に、デジタルもの加工が苦手なので、低画質です。が、がんばって歌ってはいるのですが…orz なごみハリセンボン→sm2251929
【てすと】 はぴねす! イメージムービー 「高峰 小雪」
うぃ、キャラソング「雪の記憶」のムビですね。
音の妥協点を、見つけるためのテストですw
音のレートは低めにしてあります。
とは言え、影でこそこそ色々いじってますけどね…
反映されて無いっぽいなぁ…orz
うぐぅ…(懐かしいな、おいw
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
ショクザイ(コトダマで 毒餃子について考えてみた)【替え歌】
夜中にこそこそ作った、やっつけ仕事ですみません。 毒餃子は 毒を入れた奴が一番悪いのですが、安い食糧を買いに海外へ、高く売れるから農薬使用、キレイな野菜が食べたい……など、いろんなものが交じり合って、国内外問わず、食べ物の周りがおかしくなってきた気が…。そんな状況を狙っている者、モノからガードしていかないと、日本は口から滅んでしまうやも! 浮ついたショクザイは入るべからず! (でもこの歌は…orz) 被害に会われた方は本当にお気の毒です。心よりお見舞い申し上げます。
【初音ミク】Caramelldansen リン・レンが踊る♪(中毒ver.)
初投稿の初めて描いたアニメですwwべ、別に祭りに参加したかった訳じゃ! な、無いんだから!! 音はこちらからお借りしました→/sm2218658 画像・コマ飛び…Orz画質改善版はこちら→sm2251907
【年齢=彼女いない暦】Butter-Fly 兼 画質テスト【うp主の挑戦】
はい!おはこんばんちわ、第11弾です! 前回の動画にコメくれた人サンクス! うp主スペック→ 年齢:23 出身地:北海道 身長:182 体重:144 低スペック乙w うpリスト→mylist/4697167 すみません今回は画質テストも兼ねてる歌入りw音小さかったかな… 言い訳→原曲5回くらいしか聞いてないんでミス多いと思うんですが次は完璧に歌えるようにしたいです…orz 踊りはまた今度という事で次は顔出ししますんでサングラス有りですがねwそれで勘弁してぇw
【手書きMAD】 男女をコルダ2キャラで描いてみた
初描き&初動画作成&初投稿……っと、何をとっても初の動画で御座います。
巷で噂の【男女】をコルダで描いてみましたが……色々玉砕ww
動画作成は難しいねぇ……。
個人的理由で、2番は飛ばしw
色々ツッコミ所はあると思いますが、生易しい目で見守って下さいw
追記:気づけば2000再生突破…。こんな動画ご覧頂いて有難う御座います♪そして、『男女』CD購入者100overおめ!
『UOMO』『DONNA』は、イタリア語で『男』『女』の意。
金やんのヒゲがない…。今更気づいた…orz
元祖本家様→sm2097776
元祖月森カイト様→sm2029948
遙かなるGONG【遙かなる時空の中でMAD】
お久しぶりです、ユウジです。タイトルのままです、二番煎じとかでしたらすみません;;遙か4発売おめでとうございます、ということで作りました。画質は……orzあとから微調整するかも…しれません。この動画で、少しでも初代遙かの魅力(?)を感じていただければ嬉しいです^^■タグ・市場・感想等、お好きにどうぞ^^■過去の作品→mylist/2275492■コルダ新作→sm2550720
初音ミクにVenus Say・・・を歌って貰った
ふたつのスピカOP、Venus SayをDTM初心者の私が初音ミクに歌わせてみました。力不足は重々承知の上ですが、どうしてもウチのミクを世間様に紹介したかった……orz動画作成に際し、適当大作戦様のミクツール及びさなり様の画像を使用しています。偉大な作品を公開している両氏にこの場を借りて御礼申し上げます。
【手書きでんおう】イマジンをA・オリゼーに憑依させてみた
■こんにちは、電凹とも/やしもん好きなうp主が4タロス+オカン+鳥一羽をもやしもんのA・オリゼーに憑依させてみました。すぐに傷つくんで批評やキツイ言葉は胸の奥にしまってご鑑賞ください。■2/18追記*たくさんのコメントありがとうございます!第二段は下書きまで完了しているのですがペンタブの所有権を姉に握られてるので中々ペン入れ色塗りに着手できずで…orz■今のトコロつぎにかもされるのは良太郎、侑斗、牙王、カイ、シークレット1人予定です。がんばります。
組曲「Starting Over」
■リースです。同じ曲を何度upしてるんだか……orz 音質向上させました。「タイトルをつけるべき」とコメントを頂いたので、しばし考える事数時間。「Starting Over」に決定です。意味は日本語で「再出発」、「やり直し」。やり直しすぎだ……。ところで、Cross my heartは神曲だと思うんだ。 ■使用楽曲はこちら→sm2114939 黒歴史→mylist/11791783 ■2作目→sm2554159 ■音質乙ってる前2つはアップロード者により駆除(ry
【太閤立志伝5】女新武将で普通にプレイ part.11
しばらくニコ断ちしていたら、軽く禁断症状が出ました。
あと、とても浦島太郎な気分です。
諸事情で今回の動画、もやっとする場面が多いと思います。(編集的な意味で)
すみません…orz
前回sm2133486 次回sm2256476 リストmylist/4198729
ひぐらしのなく頃に祭 澪尽し編パート28(完)
最終パートうpです。ほぼEDですが。PCの調子がわるくなったためおかしなところがあったらすみません…Orz。途中賽殺しのうpを考えるといいましたが、やはり原作は自らプレイしたほうが良いと思うのでうpはやめようと思います。では、テストの勉強してくるのでヽ(^o^)丿ゆとり世代だと馬鹿にされぬよう頑張ってきます。追記:パート1~6をうpできる方はお願いします。3期にアルケが絡んだ場合のPV→sm2908668
NiVEで音合わせの一例
アホでサーセン…orz 要は再現MADと同じこと。NiVEには感謝あるのみ。【追記】最新版作りました⇒sm2866086 これとリアルタイムプレビュー(NiVE1.30以降)での確認で音合わせの問題はほとんどなくなりました。
ノーモアヒーローズ 縛りプレイ ヘンリー戦②(ラスト?)
ビター、ブラッドベリー、戦闘スキル最低の続きです。さぁ、椿シリーズも全て購入してきました。残すはヘンリーのみ!!…と、その前にせっかくですので半透明のガチホモマスターに「アッー」な台詞を言わしてみましょう。。。そしてラストバトル!!! ズコー!! オチはバレてたと思いますがヘンリー戦は何を選んでも椿Ⅲ(衣装は初期)になってしまいます。たぶん最後の絵のパターンが増えるからでしょうねwww ということで縛りプレイは一旦終了。要望があれば他のボスもうpしようかと思いますが、相変わらず再生数すくね…orz その他のノーモア縛りプレイ、ボス戦一覧:mylist/5031668
KAITOに課題曲「ロストシープ」を歌ってもらいました。改良版
初心者がいろいろ勉強してから課題曲に再挑戦しました。前回(sm2112004)と比べると変化はしたけど果たして“改良”になってるのか…orzホントにへっぽこマスターでゴメン;;イラストはしろ嬢(妹)のフォルダから拝借、曲はsm1810081様からお借りしました。ありがとうございました。うpしたもの⇒mylist/4887081
KAITOに「アイスのタンゴ(替え歌)」を歌ってもらった
黒猫KAITO絵を見た瞬間、この曲を歌ってもらいたくなりました。相変わらず替え歌です。そしてまた兄さんは小銭しか持ってません。……哀れな(TT)■ピアプロ在住の絵師さま方、いつもネタをありがとうございます♪ 枚数が多いので、使わせていただいた画像は動画内とblogに掲載してます■ネタ元:exrayさま「黒猫のKAITO」(ピアプロ)■user/856131【追記】毎回毎回、何かやらかさないと気がすまないみたいです私。一箇所字幕間違えました……orz【追記02/21】救済期間でKAITO新曲ランキングに入れました。入ると思ってなかったので超ビックリ。ありがとうございますーvv
【手書き電.凹】才ー夕゛ーメイド(ちょっとだけ)
最近電.凹とR/A/Dの素敵コラボMADがたくさん見られて嬉しい限りですvそんな波に乗って自分も勢いで初動画作ってみたのですがいかんせんど素人&やっつけなので何か問題があれば知らせていただければ…(汗)マイリス(mylist/5866907)本編設定は色々無視の方向で(爆)春休み中にはFULLうpしたいです。【追記】再生・コメント・マイリスありがとうございます!!続き希望のコメント本当に嬉しいです!目下製作中ですのでもうしばらくお待ちください。続き作りながら気付いたんですけどこの曲、6分もあるんですね…orz【追々記】完成しました!sm2354641
意地になって無料でDTMやろう (第2回)
初音ミク買ったけど、以下略。
DTM初心者を不安に陥れると評判のDTM講座の続きを作りましたよ。
相変わらず、意地でも無料です!
今回は、シンセ音乗せたり、アルペジオ乗せたりです。
後半、VST Effectを追加する部分もあります。
作曲講座ではないので、作曲ノウハウとかには触れません。
アプリケーションの使い方(の雰囲気)を理解してもらうための動画です。
進駐軍並の英語っぷりは仕様です。(無理に訳してもアレなので。)
エンコードの過程でノーマライズされたのか、音量がすごく小さくなってしまいました…orz
第1回は sm2158098
他の自作動画は mylist/4734203
ポップン10の神様作ってみた
作ってみた動画に触発されて作ってみました。好きで作りやすそうな10神。 今確認してみたら画像切り替わりが早い……orz 見づらいところは一時停止でお願いします。 ちなみにうp主は、アントラリミは9万いくのにアントラは6万いったら良い方。最初にアントラリミ聞いたのが悪かったか……。そんなN譜面なポップン15からの新参者です。 ■10/30 アントラとアントラリミ、どっちもH譜面安定しました! 自分の成長に感激。そして動画にして上げれるもの作ってないことに反省……。ポップンかはわかりませんが年内にはまた作りたい所存です。
シティーハンター『Get Wild』 歌ってみた ver.ユウキ
ユウキです。シティーハンターの『Get Wild』歌ってみました。評価やアドバイスなどお願いします! 動画+音源は sm1222038 をお借りしました。うpリスト→mylist/4085410 2/6:ゲド…orz 言われるとたしかに違和感…録ってるときは気にならなかったのに不思議だ…ありがとう!
ヘタレが『憎き毛利が倒せない』を小細工入れて歌ってみた。
ごめんなさい、性懲りもなくエアーマン系のに挑戦です。。。
歌の入っていない替え歌歴史シリーズ(日本史のみorz)を見つけるとついつい歌ってみたくなるけど、いかんせん歌唱力が伴わない…。
替え歌本家さま:sm1594167
2008/02/28追記
ご、ごめんなさい、ご指摘通り「江の川」を読み間違えております…orz
「えのかわ」は別名の「可愛川」の読みでしたね…。どこかで混同してしまったようで。。。
マイリス:mylist/21996498
【スマブラX】作業用BGM集
自分が好きなやつだけ詰め込んでみました。画像は適当なつもりはないけど、関連モノがあまりにも手持ちになさ過ぎてノリで貼り付け……orz 【追記】たくさんのコメント・マイリスありがとうございます^^
【低音質テスト 10】 黒の歌姫
テストの10。
【22050hz】【64Kbps】
あ~…これ以上高音はいじれないなぁ…
かなりうるさい…
う~ん…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【ウマウマじゃなくて】シャナでCaramelldansen【盆踊り】
sm2190589をみてシャナ達にもCaramelldansen躍らせたくなりました。エンコしてみたら画質と動きが残念なことに…orzウッーウッーウマウマ(゚∀゚)しながら受け流してください 他の方がうpしたシャナたんのウマウマ動画→sm2201773自分の過去作品→sm2166676 フィルター/u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 追記:ご指摘ありがとうございます!腰振りと猫耳、なんとか修正しましたsm2258080
【MEIKO】メルトで練習してみた【まさかの】
勢いと愛だけでMEIKO姐を衝動買いしてしまいました。音階も分からないしDTMってナニソレ(ry状態なのに…。調整がまだまだ甘いですが、頑張って耳コピしたのでうpしてみます。MEIKO姐さん第一作です。「できる初音ミク」を買えばMEIKO姐もできるようになるのでしょうか?…orzホント難しい/原曲様sm1715919/イラストはピアプロのyc_2様よりお借りしました/mylist/5495425/【2/15】ありえないマイリス数と再生数に正直ビビっております。皆様本当にありがとうございます。。/新作できましたnm2901741
【みくみくにしてあげるを】撃墜してあげる♪【F-104Jで作ってみた】
何番煎じなるかわからないけれども、急にF-104Jスターファイター(栄光)で作れとか変な電波が降りてきてカッとなって即興で作っちゃいますたwww 某カロイドなんて大層な物は持っていないので、残念ながらOFFvocalです…orz 歌詞は色々と小ネタを挟んだ内容となっています。少しでもクスリとして頂いたら幸いですw 今までうpしたもの:mylist/3316341
[TEST]SkylinescripterでTearsInfection
■祝・鏡音リンバージョンDL開始ということで。■実は久遠の絆sm2014611の前にSkylineScripterで入れてミクでもリンでも上手くできなかったから捨て置いてた。そんなわけでミクでもリンでもないです…orz■振り付けは以前のまま、Rinパッケージにしただけです。■uplist→http://www.nicovideo.jp/mylist/3887553■すぐに消します■全体的に線が細い気がします<モデリング■ミクは髪の毛や服で目立たなかったけど…■鏡音レンも期待しています。
