キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28449 - 28480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MEGA-CD】 A - RANK サンダー OP
うぃ、シルキーリップに続くシステムの、2作目ですね。
MEGA-CD好き ( と言うかSEGA好き ) には
リップと同じく高く評価されている作品ですね。
歌が【子門 真人】氏で、私にとっては激熱ですw
フレームが…
フレーム落ちがガg…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【手書きMAD】サイボーグ009でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【009】
うまうまがあまりに可愛かったのと009の手書きが見たいと思ったので自家発電。途中で力尽きたので4人までです。<追記>コメありがとうございます!しかしほんと画質ひどい…orzいま全員Ver作ってるんだけどその前にエンコの仕方勉強してきます。(`・ω・´)全員Ver.できました つsm2316078
雷電IIでBGM変更プレイ 3/3
ラストです。さすがに最後は雷電に戻ります。ネタに走ろうかと思いましたがやめました。それとPC版はグラフィックが変なところが結構多いです。256色なので海が灰色だったりとかもありますが、1面の中盤の山のふもとの屋根の表示バグとか1周クリア後の大気圏突入時のエフェクトとか消えまくりです。海とかがチカチカ光るのは動画取るときのフレームレートのせいだと思いますがヘボい俺のPCではこれが限界…orz 1/3 sm2208817 2/3 sm2220554 その他の動画→user/1563664/video
【モコ】28時間起きている私が「空色デイズ」を歌ってみた【モコ】
前の動画でマイリスト登録してくださった方、本当にありがとうございますm(_ _)m 今回は『空色デイズを全パート(ry【ショート・演奏ver】』sm1863811←こちらの方の演奏を使わせていただきましたm(_ _)m かなりバンドが組みたくなったんだよね、んけーい。 今回はエコー0で歌いました。 地声がかなり低いので、今回も声が出てなかったり、音程はずしてたり、リズムつかめてなかったりとダメなとこばかりなんですが…orz 前回に引き続きアドバイスお願いいたしますorz 前回の→sm1989370 ●モコモコ●追記☆新たに歌ってみた⇒sm10202693
【手書きMAD】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【初音ミク】
初動画です。 今話題のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を初音ミクで描いてみました。 4コマしか使ってないのでカクカクしてます…orz MAD作りって難しいですね(汗 [2/4 23:49]わー♪コメ&マイリストありがとうございます! フィルターも登録しましたので是非使ってやってください>< u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) [2/9 10:51]やっと完成&うp出来ました! 画質も上げたので是非見てやってください →sm2270155
組曲『livedoorねとらじ』
かーなーり出遅れていますが、ねとらじの組曲を歌ってみました。歌詞がなかなか思い浮かばず、がんばって考えてコレです^^;あと動画の中の歌詞も見えにくいです…orz出てくるDJさんたちは作者のイメージで描いています。2年ほど前の作品なので、その時活躍されていた方が多いです。
【PC 】 ZWEI WORTER - ツヴァイ ウォルター - 【低音質テスト 9】
毎度おなじみ ( え? ) 低音質テストで~す。
【22050hz】【64Kbps】
ノイズ以外はマシになったかなぁ…
が…
ここからが大変ですな…
あと…どの帯域いじれば良いのやら…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
振りでフレンド~いつまでも忘れない~
初MADです。曲を殺さないよう頑張りましたが、妥協した点は数知れず…orzリズム感と根気が欲しい今日この頃。お楽しみいただけたら幸いです。*視聴、歌詞、コメント有難うございます。マイリストも何人か入れてくれたようで嬉しい限りです。卒業するときの回想と聞いて、なるほどなぁと思いました。きっとそうですね。
コグオだけのフンドシ祭り
2008年2月2日に開催された、D鯖のユーザーイベントの模様をまとめてみました。といっても単に撮影したSSをつなぎ合わせてみただけです。各SSごとのフレーム数を調節して音楽と同期を取ろうとしたけど、エンコードするたびフレームがずれてあまりの労力に途中で挫折……orz 追記:「コグオだけのフンドシ祭り」でしたが、自称や見学者やサポートしてくれた人など、コグオ以外の人も居ます。ご了承下さい。
どきどきポヤッチオ 普通プレイ06 8月3日その1
タイトル通り、普通にプレイするだけの動画です。。。。プレイ動画なんてゲームしてエンコするだけじゃん♪なんて思ってた時期がありました…orz。mylist/4787045。次→sm2224808。
【PS2】 初恋 - first kiss - OP
あぃ、初恋…のOPですね。
【佐藤 裕美】さんの、この独特の歌声が素敵ですw
下部のみ、黒く塗り潰してありますが…
動画編集用ツールの動作が怪しいため、ご勘弁を…orz
へっどほん推奨でっす?
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
菌だって幻想入り 第4話
ペンタブ難しいっすね(´Д`;;紙に描くより時間かかってしまったorz
穣子に色が付いているのは色がないと穣子に見えなかったからです。安西先生…画力が欲しいです…orz
今日のAM1時過ぎぐらいからはほとんど無意識で作ってました。どんな内容か作った本人も覚えてるか怪しい…。
回が増すごとにgdgd感が急上昇している悪寒が(ry
あとコメ圧縮が過去最高を記録(6:12→5:31) アンケート部分を丸々持っていかれました。
どなたかコメ圧縮の起きないエンコの仕方を教えてください(´Д`;;
第3話はこちらsm2204278 第5話はこちらsm2258076
マイリストmylist/4782647
飛んで行った菌のその後(番外編)sm2357601
【再調教版】月の踊り子【鏡音リンオリジナル曲】
てとてとです。5万再生ありがとうございます!感謝!
●JOYSOUND配信開始!支援してくれた皆様に感謝!ヽ('ω')ノ
●ボーカロイド2作目・再調教版になります。音痴は少しマシになりましたがその分発音や滑舌が危なく……orz。
●絵はカザグルマさんが素敵なリンちゃんを描いてくれました!
今回もうp主が曲中のギターを弾いています。相変わらず下手ですorz...
●mp3→(http://sound.jp/neontetra_feel/midi2/moondance.htm)
●歌ってみた支援→(sm3369101)(sm3296660)
●他作品→(mylist/4988835)
●次『Future』→(sm2499534)
●前『哀愁と情熱のロードローラー』→(sm1969557)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
初音ミクと鏡音リン・レンが歌う中国民謡「鳳陽花鼓 」
※※初up~ 私の日本語が下手です。Sorry...Orz ※旧正月=春節,Wiki→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A7%E6%AD%A3%E6%9C%88 ※※第一次投稿,請多包涵~ ※初音說台語果然是比中文容易:P ※總之祝大家農曆新年快樂!!,這首歌真是歡樂到爆啊(毆) ※中文留言請到台灣區,謝謝!mylist/4854401
とぉるんるんって聞こえるん♪(ジョジョ5部 歌詞のみ)
ひとりぼっちのドッピオ祭り第8弾。電音ドピシリーズもついに鏡の子にまで手を伸ばしてしまいました(笑)これ本当はショートver.2曲のセットの予定だったのに、先日そのもう1曲のフルが来たので急遽単品ずつに…orz画像もソバカスばかり気にしてたら影付けるの忘れたorz(追記)うおお!重大な欠点!神すぎる元歌様を貼らなければ!→sm1880255申し訳ありませんでしたorz【今までの】mylist/1063840/2599386
KAITOでえーりん!えーりん!替え歌を描いてみた【FULL】
sm2120978のフルです。ビートまりお氏の「Help me, ERINNNNNN!!」をKAITO仕様にして描いてみました。塗り残しあるけど最後まで描いたのでうp。修正版出すなら卒論終わってから…orz ■(02/05)家帰ってきたら職人様が…!コメ・マイリスも有難うございます。 ■(02/06)再生5000超え感謝。愛してます。作ったものリストmylist/4820578 ■(02/08)KAITOに歌わせた神が!→ sm2257848 ■(02/09)歌わせた神二人目 → sm2266446 ■(02/16)今更ですがフィルターかけてみました。 i → ( ゚∀゚)o彡゜アイス!アイス!
ノーモアヒーローズ 縛りプレイ バッドガール戦②
ビター、ブラッドベリー、戦闘スキル最低の続きです。攻撃パターンが変わる直前だけガードが出るのでスープレックスを出せます(他にパターンあったら教えてください…orz)剣速が遅すぎて緊急回避暗転でもよけらるので使ってません。この後もう1回スープレックスのチャンスが来るのでそれで勝てますが… ぶっちゃけバッドガールやジーンより3位のバスの中のほうが苦戦しましたwww その他のノーモア縛りプレイ、ボス戦一覧:mylist/5031668
『こいつは~(ry』を勝手にねこかんさんと一緒に歌ってみた。
紅蓮です。タイトル通りです。叩かれ覚悟です。出来るだけ原曲に忠実に歌ってみましたが、やっぱりヘタな分、自分の声が目立ちますね…orz ねこかんさんの歌はどれもかっこよくてステキですよね><※エンコしなおしました。■動画及び音源はコチラから拝借しました→sm1132405 ■マイリスト→mylist/2600444
戦国BASARA2/99999hitコンボ集
各武将でひたすらカンストコンボ。
コンボ内容に関しては基本的に作業なので難しい事はありません。固有技繰り返すだけなので。武蔵とホンダムのみ通常攻撃6(3)発止めの繰り返しです。
[追記]再生1000越えありがとうございます。…画質は私の環境ではこれが限界のようですorz
[さらに追記]Σ(・ω・* 再生数5000越えありがとうございます 画質酷いので撮り直ししたい所ですが…すでにソフトそのものが手元に無いので…orz
KAITOにアカペラで「まっくらもり」を歌ってもらった
すみません、二番煎じです。KAITOにまっくら森の歌を歌ってもらった動画を見て、ムーミン声(sm2128545)で歌わせたい! と思ってしまったのです(--; 甘え声って言った方がいいかな……でも我が家ではもう「ムーミン声」呼びが定着しちゃってるのであえてこう言う(笑)■一応伴奏ありのも作ったんですが、微妙にスピード合わせられなかったので結局アカペラ……orz■user/856131
ティエリアの画像詰め合わせ
俺は…僕は…私は……ッ! お待たせしました、ティエリアの詰め合わせになります(´∀`)ちょっと集めすぎて全部使いきれなかった…orz(…)BGMは二期EDを使用。画像は全て拾い物です。 【3/17追記】再配布終了!!みなさん、本当に有難う。(゚うェ´。)゚ 【ロックオン】sm2218455 【画質修正版】sm2216292 【その他詰め合わせ】mylist/4765088
【PC】 Fate / hollow ataraxia OP 2 【低音質テスト 8】
低音質てすつ。
試しにビットレートを上げてみる…
【22050 hz】【80Kbps】
う~ん…
調整不足でも、この位の音質…
やっぱ、差がはげしいなぁ…orz、
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
パチスロ マーベルヒーローズ 画像色々
しばらくうpは控えよう…そんな思いは1週間で臨界点を超えました。どう考えても完璧なニコ中です、本当に(ry と前置きはこれくらいにして、今回は今まで撮ったお気に入りの画像を詰め合わせました。ささやかに幸せを感じる瞬間やレアなだけなのも混じっていますが少しでも楽しんでもらえれば幸いです。音源に関してはホールで撮ったものなので払い出し音が混ざってますがその点はご容赦下さい、あと字幕のテストも兼ねています。実機配信されているお方も出てきましたしマーベルに関しては控えたほうがいいのだろうか…次回は4号機のリーチ目を中心に出来たら…と思っています。 追記 VⅡはまだ引けていません… orz それでも引けるまでは頑張ります! 過去動画→mylist/2044793
ARMORED CORE ZONE OF THE ENDERS第4話 「シェリング撃破」
シェリング戦。これは…修整が必要だ…。だが面倒は嫌いなんでな、修整するつもりなどもとよりない…。かなりgdgd…というより未完成。色々イミフな事がありますがご了承ください。シェリング無口すぐる…orz。次のはマシなものにします。じいさんはチョイ役。どういったプログラムを貰ったかは想像にお任せします。ちなみに内装が変わっとります。手持ちのアヌビスBGMがなくなりかけなのでACのにしました。 タグのAC_Z.O.Eに他作品をまとめときました。 検索用:アーマードコア 第3話sm2154949 第5話(仮)sm2268740
【アイドルマスター×太閤立志伝V】伊織幻戦記第六回
有識者各位の懸念をよそに、今回もアイマス分激薄でお送りする戦国架空戦記紙芝居です。とろっぷPのブログ、オーキドPのブログと動画、および架空戦記スレの絵師様の作品から素材をお借りしてます。//15:08に誤記あり(×場合→○場合以外)……orz//オーキドPに浅井家支援動画を作っていただきました!>sm2200132//簿記のことなら仕掛Pのアイマス簿記教室>sm2233712//このあとすぐ!>sm2258036//sm2125014<第五回・第七回>sm2354010マイリスト>mylist/3505442//ブログ>http://blog.livedoor.jp/itofuyu_satoru//(以下、草薙圭一郎あとがき風コメント)「ウンコしなさそうな信長」に定評のある著者・坂上天陽「新天下布武」。光秀好きの俺歓喜、と思って読み始めたのですが、あれれ……?(これ、前回とコメント一緒だ!?)
ポケモンなスマブラX動画 08/02/02
またまた思わず興味そそられた場面だったので撮ってしまいました。
恐らく人気のシーンだと思うので既に観てる人は多そう…
って事で目玉キャラのスネークと
まさかの波動の勇者様との漫才ムービー。
しかしこのルカリオ…見た目は可愛らしいのに
攻撃受けた時の声がスネークより渋い感じがするぞ…
でも吹っ飛ばされるとワンワン言っちゃうんだよね。(*´ω`)
動画作成時のPV6設定数値
AudioBitrate:32
Bitrate:250
Max Frames Btw Keys:200
なんかコマ落ちが酷い…orz
車載動画 京都・東大路通(北行)
堀川通の人(sm1487048)に触発され,京都の道はよく走るので,手始めに九条河原町から北山通まで走りました。若干左向いてる気が…orz
ドナルドvsキーボードクラッシャー 第三回戦(予告編)
sm1824375の続編を作るつもりが予告に…orzぶっちゃけ自分が好きな奴ら出したかっただけ(ry 近いうちにうpするつもりです。 SPDは当然SPKの(ry また、誤字があっても気にしなーい(死 sm2267252第三回戦(其の一)mylist/4112932今までの作品
シンクロ率より個人的シュミでごめん 【ぬ~べ~】
懐かしの、うp主的アニメ黄金時間、に放映されていたものの一つ、地獄先生ぬ~べ~、のOPをかけてみました。 字幕すみません; マイリスト:mylist/3893962● ※既出の場合、すぐに消しますので教えてもらえたら助かります。 しっかし画質悪いナァ...orz ●02/29→言い忘れていましたが、動画無編集です。
歌詞の書けない自作曲を初音ミクにラララと歌ってもらった(失敗)
曲を作って、オケをでっち上げても、歌詞がないと完成しないとは……orz しかし、いつまでも知人に聴いてもらうだけでは井の中の蛙もいいところなので、晒してみます。 (08/02/24)ようやく正常なエンコにこぎつけました→sm2418945(同内容です) 貴重な歌詞案をいただいているので、こちらも残しておこうと思います。マジでありがとうございました! 自作のミク動画:歌詞のないオリジナル曲:mylist/7248933
※この動画についてるDL数1はDL結果を確かめるためにうp主自らDLしたものであり、視聴者の方にDLいただいた事実はございません……と念のため。
ひたすらHighway Star(前編)
家にあるDeep PurpleのCDでHighway Starのメドレーを作りました。全部使ってるとエライことになるので、前編ではイアン・ギランとリッチー・ブラックモアが在籍していた頃のものを扱います。ギランのシャウトに鳥肌。.....※訂正・8曲目のHighway Star→『第5期』となっていますが、『第7期』の間違いです。コピペ書き直し忘れた…orz.....後編→sm2207366.....他のパープル動画はmylist/5223402
